恵比寿のキャバクラ、ラヴィアス(lavias)の店内画像
 会員制ラウンジが多く存在する恵比寿エリアに2017年にOPENした新しい私服キャバクラ、ラヴィアス(lavias)です。

  “私服でそのまま働ける! 時給設定高め! 恵比寿エリアの上質な客層! ノルマなしでバックも充実!”

 会員制ラウンジが数多く存在する恵比寿エリアに、2017年、会員制ラウンジ並にゆるく、私服スタイルで働けるキャバクラとして誕生したのが、恵比寿ラヴィアスです。

 ラヴィアスの特徴は「キャバクラなのに私服、ノルマなし、終電上がりも可能で、バックも充実している」点です。

 会員制ラウンジのような環境で、また給料面でも比較的高めの時給がもらえるのが恵比寿ラヴィアス(lavias)ならではのメリットです。

  • 新店(2017)
  • 高めの時給設定
  • 客単価が高い客層
  • 終電上がり可能
  • 稼げるバックシステム

 そんな女の子に新店の恵比寿ラヴィアス(lavias)はオススメです。

  まずは分かりやすく、私服キャバクラ「ラヴィアス」の項目データーをどうぞ♪

営業時間 / 定休日 20:30~LAST/ 日、祝日
給料システム 時給制
給料システム 時給 3500円~上限なし
給料日 15日と月末の2回払い
日払い あります
バック 本指名 1500円
場内指名 1000円
ドリンク 500円
ノルマ なし
終電上がり 可能です
送り あります(1000円〜)
キャストの傾向 清楚美人系、モデル系、かわいい系
客層 一流企業家、役員といった富裕層
引かれもの 所得税 厚生費
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)+住民票
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

恵比寿のキャバクラ、ラヴィアス(lavias)のお店はどんな感じ?

 恵比寿駅西口から徒歩5分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

 内装が会員制ラウンジのように、暗めの照明を用いたスタイリッシュな雰囲気で、高級ホテルのバーラウンジのように過ごせる空間になっています。

 また恵比寿の富裕層を中心に人気で客単価が高いことでも有名です。

 あまり知られていませんが恵比寿エリアは、若い起業家などの富裕層が多い地域で客単価が高いです。

恵比寿のキャバクラ、ラヴィアス(lavias)の店内画像
 高級感漂うシックな空間の中に、シャンデリアが配置されていますが、通常のキャバクラのようにゴージャスさよりもスタイリッシュさを強調している点が個性的です。

 会員制ラウンジのようなオシャレな内装は女の子にも人気です。

恵比寿のキャバクラ、ラヴィアス(lavias)の店内画像

 ゴージャスさよりも居心地の良さを重視した空間は、大人のお客様を中心に人気を集めることでしょう。

恵比寿の私服キャバクラ、ラヴィアスの時給や日払いは?

 ラヴィアスは時給制で、周辺の会員制ラウンジと同等の3500円~となっています。

  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
 なかには時給7,8000円という女の子もふつうにいます。

また日払いに関しては、10000円まで日払いでもらえます。

新店の恵比寿ラヴィアスならではの給料面のおすすめポイント

 ラヴィアスのオススメポイントとして、会員制ラウンジ並に稼げるバックシステムが挙げられます。

CHECK!!

本指名、場内指名が延長されるごとにバックがつきます。
 
 具体的には、

  • 本指名 1500円
  • 場内指名 1000円
  • ドリンク 500円 
  •  金額だけ見るとキャバクラの標準的な水準ですが、ラヴィアスでは、本指名、場内指名が延長されるごとにバックがつくのが特徴です。

     ですのでお客様がOPENからLASTまでいてくれれば本指名なら1500円、場内指名なら1000円時給がアップするのと同じことになります。

     ドリンクバックもキャバクラの一般的水準より高いです。

      しかもノルマ・ペナルティーももないので楽しく働けます。

     「バックで稼げるという会員制ラウンジの醍醐味」をキャバクラでも味わえます。

     給料システムについて学ぶ女の子
     
      出勤ノルマがないのでお客様を呼べそうなときにだけ出勤して稼ぐこともあり、つまり自分のペースで要領よく稼ぐことができるのもラヴィアスならではのメリットです。

    また自分でお客様を呼ぶのは苦手でも、場内指名のバックもお客様が滞在した分だけつきますので稼ぐチャンスはあります。

    恵比寿の私服キャバクラ、ラヴィアス(lavias)の出勤や終電あがりは?

     出勤は週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。^^

      採用基準の好材料にもなります。

     ラヴィアスの場合終電あがりも可能ですし、ラストまで出勤すれば送りもあります。
     
     基本的にナイトワークでは終電の時間帯がお客様の混み合う時間帯になりますので、可能なかぎり終電以降も検討していただければと思います。

     もちろん恵比寿ラヴィアスでは、ノルマもペナルティーないです!  お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

    “新しいお店で、落ち着いた雰囲気、私服でそのまま働きながら高収入稼げるキャバクラ”

     ぜひ1度、恵比寿の私服キャバクラ、ラヴィアスに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

     

    恵比寿ラヴィアス(lavias)の採用基準を知りたい

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
    高めです!  同じ恵比寿エリアですと周辺で同じ私服スタイルで働けるお店としてアドアチケッツビゼハウスインタイトルガストンバレラ。  六本木エリアですと似たようなタイプの女の子が好まれる点でリムジンダイニング、フュージョンラウンジともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

     恵比寿エリア・六本木エリアはどこのお店も採用基準は高いですが、ラヴィアスもまた会員制ラウンジほどではありませんが高い容姿基準が求められます。

      採用基準は高めですが、採用されれば最高の環境で働けます!

     採用情報をしらべる女性

    恵比寿ラヴィアスの採用傾向と対策

     清楚美人系、綺麗系、アイドル系、モデル系など幅広いタイプの女の子が歓迎です。

      できればパッと見で目立つくらいの高い容姿があれば理想的です。
     
    芸能のお仕事とかけもちする女の子

    お仕事の服装は?(恵比寿ラヴィアスの場合)

    私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
     体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装、カジュアルすぎる服装は避けましょう。  
      
     基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。
     ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。

     スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、程よく色気があるような服装も好まれます。
       モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

     髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

     髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。

     ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

    ヒールをはく女性

    こんな女の子に恵比寿ラヴィアス(lavias)はオススメ

    • 私服で働けるお店がいい
    • 高めの時給が欲しい
    • 会員制ラウンジっぽいキャバクラがいい
    • 客単価の高いお客様が多いお店がいい
    • バックも稼げるお店がいい
    • 容姿にはある程度自信がある

     ノルマやペナルティーもなしで、私服でそのまま働け、終電上がりも可能、高めの時給、高率のバックシステムが充実している、メリットづくしのお店が恵比寿ラヴィアスです。

     私服で働けるお店ですので、会員制ラウンジを希望の女の子でも働きやすいです。
     
      ラヴィアスは経験者、未経験者ともにオススメのキャバクラです。

     会員制ラウンジにありがちなワイワイガヤガヤが苦手で、落ち着いた雰囲気で働きたいという女の子にイチオシのキャバクラがラヴィアスLAVIASです。

    恵比寿の私服キャバクラ、ラヴィアス(lavias)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

     バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

      面接希望者、積極受付中です!

    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

     24時間LINE受付
     また、LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報やキャバクラ情報2018年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     恵比寿のキャバクラ、ラヴィアスのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
     

    恵比寿の私服キャバクラ、ラビアスlaviasへのアクセス

    恵比寿駅西口から徒歩5分の好アクセスです。

     恵比寿駅西口を出ましたら交番がありますので、交番前の信号を渡ります。

      ラヴィアスへの道

     するとファミリーマートがある通りがありますのでこの通りを直進します。

    ラヴィアスへの道

      しばらく歩くとファミリーマートがもう一つありますのでこれも通過すると信号のある交差点に出ますので左折します。

    ラヴィアスへの道

      少し進んで最初の曲がり角を左折します。

     するともうラヴィアスは目の前です。

    ラヴィアスへの道

    恵比寿の私服キャバクラ、ラヴィアス(lavias)のポイントまとめ

     [恵比寿のキャバクラ][ラウンジのようなゆるさ][私服スタイル][時給高め][バックも充実][終電上がりOKで送りもあり]

    営業時間 / 定休日 20:30~LAST/ 日、祝日
    給料システム 時給制
    給料システム 時給 3500円~上限なし
    給料日 15日と月末の2回払い
    日払い あります
    バック 本指名 1500円
    場内指名 1000円
    ドリンク 500円
    ノルマ なし
    終電上がり 可能です
    送り あります(1000円〜)
    キャストの傾向 清楚美人系、モデル系、かわいい系
    客層 一流企業家、役員といった富裕層
    引かれもの 所得税 厚生費
    身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)+住民票