青山会員制ラウンジ、アオヤマラウンジの店内画像1

 今回は青山の会員制ラウンジ、青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)を紹介します!

 ファッショナブルな落ちついた青山エリア! 芸能、モデルのお仕事のWワークにオススメ!

 女性に人気のエリアである、表参道青山にある唯一の会員制ラウンジです。

 土地柄、芸能事務所やモデル事務所も多く、またファッション流行の最先端でもあるエリアなので、在籍している女性も芸能、モデルのおしごとをしている女性が多い会員制ラウンジのひとつです。

また、会員制ラウンジはなんだかんだ派手めな女性が採用されている傾向があるなかで、アオヤマラウンジは清楚系、素人系が好まれるのが特徴の会員制ラウンジともいえます。

 2017年に三軒茶屋エリアに初の会員制ラウンジが誕生したと大きな話題となった三茶ラウンジをプロデュースしたことでもさらなる注目を浴びています。

 三茶ラウンジを詳しく見てみたいという方はコチラ↓

  三茶ラウンジの求人案内!

 青山ラウンジ(Aoyamalouge)のポイントは、スライド時給制をとる給料システム、そして徹底した会員の審査による会員制の良さがオススメポイントです。

 スライド時給ってなに?についてはのちほど紹介します。

  • 芸能のおしごとと併行してかせぎたい!
  • 西麻布、六本木以外のエリアがいい!
  • 高級キャバクラや銀座のクラブのノルマに疲れた
  • 派手目な女性がいないところがいい

そんな女性にオススメです。

もちろんノルマもペナルティもないので未経験者にもはじめやすいオススメの会員制ラウンジです。

まずは先に青山ラウンジ「AOYAMALOUNGE」の項目データをカンタンに♪ 

営業日時 20:00~LAST / 土日、祝日
給料 時給制、スライド制
3000円〜
給料日 毎月15日
日払い 10000円 (全額日払いも面接しだい可能)
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、カジュアルすぎ、フラットシューズNG)
終電上がり 不可
送り あり
バック 本指名、場内、同伴
雑費 10%
キャスト傾向 モデル系、清楚系、ハーフ系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)はどんなお店?

 外苑駅、表参道駅両方から徒歩5分のところに青山ラウンジはあります。(下記MAP参照)

 企業のレセプションパーティーや催事、イベントの会場として利用されるエリアにあるので、青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)もまた品のあるつくりとなっています。

 青山会員制ラウンジアオヤマラウンジの店内画像2

 高級ホテルのレストランのような空間です。大人なオシャレさもつ青山の雰囲気をそのまま体現されているフロアです。

また、こちらは飲食店ては思えないような、シックで高級感のある空間です。伝統ある超高級ホテルのロビーを思わせるようなフロアです。

 青山会員制ラウンジ、アオヤマラウンジの店内画像3

 夜ぽさを感じさせない、優雅な内装で働けるのも青山ラウンジの人気の理由のひとつです。 連日、面接希望者が絶えない会員制ラウンジです。

 また、芸能のお仕事をされている女性、そうでなくとも、プライベートで気まずいお客様がきたときでも、お店側がそのテーブルから遠ざけるてくれるような配慮ができるのも、青山ラウンジのメリットであります。

  トップクラスの女性をそろえるべく、待遇も魅力的です。

青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)の給料は?

 青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)は時給制で3000円~となっています。 (個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

  スライド制をとっています。

 スライド制というのは、リクエスト(指名)があったときに時給を上乗せしてカウントしてくれるシステムです。

 青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)の場合、それがプラス500円になります。

 時給は3000円だと3500円に換算されます。

 毎月15日の月1回の支払いとなります。
 

各種バックは、

  • 本指名バック  5,000円
  • 場内バック   1,000円
  • 同伴バック   2,000円

の3種類です。

時給に上乗せしてくれるとは別にもらえるので嬉しいシステムです。

バックがよくても、私お客さんいないんだけど、、

そんな不安もあるかもしれませんが、連日あたらしい新規の会員様が来店してくる人気店なので、お客さんをつかんでいく機会がたくさんあります。

 高時給にこだわりたい!という方はコチラもお役立てください。

 高時給な狙える会員制ラウンジを一覧でまとめてあります。
  お店さがしがスムーズになります。↓

   [2019最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧

 高時給会員制ラウンジ情報

青山会員制ラウンジ、アオヤマラウンジの日払いは?

 日払いは10000円までになります。

 日払いのラウンジ情報については、コチラお役立てください♪

 給料を早めに欲しいという女の子はお店さがしがスムーズになります。
   ↓
  【2019最新】日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

青山会員制ラウンジ、アオヤマラウンジの出勤は?

 出勤は週1~OKです(シフト制) 

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

青山会員制ラウンジ、アオヤマラウンジの終電あがりは?

 終電あがりに関しては不可です。

 ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

どうしても終電あがりがいい!という女の子はコチラお役立てください↓

  終電あがりできるお店まるわかり一覧♪

 “徹底された会員制による上質な客層! 抜群の知名度とブランド! 閑静エリアの落ち着いた高級感!”

 ぜひ1度、青山の高級会員制ラウンジ、アオヤマラウンジ「AOYAMALOUNGE」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)の面接の採用基準は?

青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)の採用基準は? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  清楚系が採用対象に入る点で、西麻布ですとレトルフ。 恵比寿ですとビゼハウスインタイトルガストンチケッツ。 六本木ですとエルモ、フージョンラウンジ、オーマイスとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです!

 

青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)は芸能プロダクション、モデル事務所所属の女性が少なくない会員制ラウンジです。該当する女性は面接の際に報告しましょう^^
自己PRにもなりますし、芸能関係者のお客様も多いので紹介してくれたり、逆に気まずい場合は、遠ざけてくれたりフォローしてくれます!

 事務所に報告や確認されたりの心配はありませんし、自己アピールの採用ポイントにもなります。

 むしろ飲みにこられるお客様の中に、所属事務所関係の人、また事務所のクライアント企業の方などに、間違って席に着けないようにするためでもあるのでオススメします。

 時給の希望は素直に希望している金額を書いて頂いてもかまいません。

会員制ラウンジで好まれる服装(青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)だと)

 私服になります。 私服でも、キレイめ系やスタイルが映えるような服装をオススメします。

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。

 青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)は、街柄、落ち着いた年齢層高めのお客様層になります。一部にしかうけないような個性強め系な服装は避けましょう。

 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。 ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

こんな女性に青山会員制ラウンジ 青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)はオススメ

  • ある程度容姿に自信がある。
  • 落ち着いたエリアがいい。
  • 未経験者でもはじめやすいところがいい。
  • 芸能活動やモデル業の合間に働きたい。
  • キャバクラは抵抗がある

 もちろん、未経験者も大歓迎です! ノルマもペナルティーも一切ないので経験、未経験はあまり関係ありません。

会員制ラウンジ 青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)の面接、体験入店の無料カンタン申し込み

 面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

 また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  青山会員制ラウンジ、アオヤマラウンジのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

青山会員制ラウンジ 青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)へのアクセス

 東京都港区北青山3丁目2−5 NH青山ビル2F

 外苑駅と表参道駅から徒歩でいける好立地です。

青山ラウンジ(アオヤマラウンジ)の項目おさらい

 [青山、表参道エリアの会員制ラウンジ][スライド時給制][芸能やモデルの女の子に人気][採用基準高い]

営業日時 20:00~LAST / 土日、祝日
給料 時給制 スライド制
3000円〜
給料日 毎月15日
日払い 10000円 (全額日払い面接しだい可能)
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 不可
送り あり 2便 
バック 本指名、場内、同伴
雑費 10%

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)