錦のキャバクラ、ビックバンbigbang

今回は名古屋の錦のキャバクラ、ビックバン〜bigbang〜を紹介します!

 ポイント制と売上折半のいい方を採用! 独自のバックシステム! 時給も高め!

 これまでは六本木や歌舞伎町等東京都内のお店を中心に取り上げてきましたが、今回は関東以外のエリアのお店を紹介します!

  今後名古屋だけではなく、京都や大阪、仙台や札幌等様々な地域のお店をピックアップしていきますのでお楽しみにしてください。

 さて今日ご紹介するビックバンは、名古屋の錦エリアにおいて、集客力抜群の老舗で女の子にも人気のキャバクラです。
 
 給料がポイントスライド制と売上折半の良い方でもらえる、枝バック(後述)のように独自のバックシステムもあって稼ぎやすいのが錦のキャバクラ、ビックバン〜bigbang〜のメリットです。

  終電あがりも可能ですので昼に仕事を持っている女の子も自分のペースで働けます。

バイト情報を調べる

  • 終電で帰りたい
  • 時給も高めに設定
  • お客様を呼んでバックで稼ぎたい
  • 容姿に自信がある

 そんな女の子に錦のキャバクラ、ビックバンはオススメです。

 まずは分かりやすくビックバンの項目をどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 ポイントスライド制+バックor売上折半(毎月どちらか良い方)
日払い 10000円まで
バック 同伴、本指名、場内、枝バック
ノルマ
保証 あり
衣装 ミニドレス、ドレス
終電上がり 可能です
送り あります
身分証明書 顔写真つきの身分証明書、住民票
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

錦のキャバクラ、ビックバンのお店はどんな感じ?

 地下鉄東山線栄駅の1番出口から徒歩1分のところにあります。(下記マップ参照)

  シャンデリアのような照明が壁に設置されているゴージャスな空間の中で最初に目につくのがテーブルとテーブルの間にある金色のすだれのようなものです。

 これは特徴的ですね。外から完全に隠れてしまうとナイトワーク的にアウトなので完全に隠れるわけではないのですが、他人の目を気にしないで接客に集中できるという意味では恥ずかしがり屋の女の子でも余計なプレッシャーを感じることなく働けますね。

  しかもこのすだれが金色なのもあって照明にあたってキラキラと明るく光って高級感のある店内の良い引き立て役になっているように思えます。

 東京都内の店舗でいうと六本木のビゼやミュゼルバのようなゴージャス感のあるキラキラした雰囲気がありますね。

錦のキャバクラ、ビックバンbigbang

 お客様の層も良質で、ハイステータスな常連のお客様に支えられています。

  ですので集客力も抜群です。

錦のキャバクラ、ビックバンbigbang内装
  

気になる錦ビックバン〜bigbang〜の給料と出勤は?

 お客様のみならず女の子もトップクラスと評判です!

  もちろんそんなレベルの高い女の子をむかえるべく待遇も魅力的です。

 ビックバンは時給制で、4000円~となってます。時給とバックで稼ぐのが基本的なシステムです。 
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給7,8000円という女の子も大勢おられます。

 そしてビックバン(bigbang)のオススメポイントとしてポイントスライド制と売上折半の良い方をお給料としてもらえるという点にあります。

Point! 1

 給料をポイントスライド制と売上折半の両方で計算して高い方をもらえるということです。

 これは特徴的ですね。

例えばバースデー月間等売上の多い月は売上折半でお給料がもらえるようになるのですからはっきり言って稼げます。

(売上折半は小計売上なのか総額なのか、ボトルの原価引きはされるのか、という細かい内容は面接の時点で必ず確認してください。きちんと確認しておかないとトラブルの元になります。)

  また日払いも10000円まで可能です。プライベートでの急な出費には嬉しいシステムですね。

給料システムを調べる

Point! 2

 そして錦のキャバクラ、ビックバン〜bigbang〜のオススメポイントはまだあります。

 枝バックという独自のバックシステムがありまして、指名のお客様がフリーのお客様を連れて来店されると指名の女の子に1000円のバックが発生します。

 たとえば、指名のお客様がフリーのお客様を5人連れて来店した場合は5000円です。

 そしてもちろん指名バックも入りますから指名のお客様が複数で来店すればどんどん稼げるシステムになっています。

   東京都内ではこのシステムを取り入れているお店はほとんどないですね。パッと思いつくのは恵比寿の会員制ラウンジ、ヴァレラくらいですね。
 
  ビックバンの枝バックは団体のお客様をお持ちの女の子にとてもおいしいシステムです!

 出勤も週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。^^

  採用基準のポイントにもなります。

 終電上がりも可能で、早上がりも相談可能ですので昼のお仕事との掛け持ちにも最適なお店です。
  
 “働きやすい上に、頑張りにも独自のバックシステムで還元してくれる”

 ぜひ1度、錦のキャバクラ、ビックバン〜bigbang〜に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

錦のキャバクラ、ビックバンの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  錦イフやザクラスとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!
 採用基準を学ぶ

錦ビックバン〜bigbang〜の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、ハーフの女の子やモデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
   パッと見派手めでスレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

錦ビックバン〜bigbang〜でのお仕事の服装は?

 ドレス、ミニワンピになります。

 ビッグバンではレンタル衣装がないので自分で用意する必要があります。

 ヒールは必須で、かかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 かかとの高いヒール

こんな女の子に錦ビックバンはオススメ

  • 終電で帰れるとありがたい
  • 団体のお客様を持っている
  • 時給も高めがいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、バックで稼ぎたい
  • 容姿にはある程度自信がある

  時給も高めにだしてくれる上に、独自のバックシステムでお客様を呼んだ頑張りに応えてくれる魅力の高いイチオシのキャバクラです。
 
  ナイトワークがはじめてという女の子にもオススメのキャバクラです。
  
  もちろん経験者も大歓迎です。錦のキャバクラ、ビックバン〜bigbang〜は経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

錦のキャバクラ、ビックバン〜bigbang〜の面接のカンタン無料申し込みはコチラ

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

24時間LINE受付
  また、LINEに登録していただきますと、いまイチオシのキャバクラや会員制ラウンジ情報や新店情報。また最新の全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!  錦のキャバクラ、ビックバンのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

錦のキャバクラ、ビックバン〜bigbang〜へのアクセス

 地下鉄東山線栄駅の1番出口から名古屋名物のサンシャインサカエの観覧車と反対方面にあるいて1分です。

  少し歩くと漫画喫茶のマンボーの大きな看板が見えますのでそこを左に曲がるともう目の前です。

ビックバン外観

  建物にはビックバンの看板もありますので非常にわかりやすいです!

錦ビックバン〜bigbang〜のポイントおさらい

 [錦のキャバクラ] [ポイント制と売上折半の良い方を支給] [独自のバックシステム] [時給も高め] 

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 ポイントスライド制+バックor売上折半(毎月どちらか良い方)
日払い 10000円まで
バック 同伴、本指名、場内、枝バック
ノルマ
保証 あり
衣装 ミニドレス、ドレス
終電上がり 可能です
送り あります
身分証明書 顔写真つきの身分証明書、住民票