西麻布の会員制ラウンジ、カラン(calan)の店内画像

  今回は西麻布の会員制ラウンジ、カラン(calan)を案内します!

“西麻布エリアの新店!(2017.12月) お給料は全額日払い! 独自の選択制のバックシステム! 送りも遠方可能!”

  西麻布エリアに新しい会員制ラウンジが誕生します。(2018年12月)

 「バルビゾン27ビル」という有名会員制ラウンジが数多くひしめき合う激戦区ビルに誕生する、系列店を持たない新しい会員制ラウンジがカランになります。

  新店ということもあって、女の子の待遇もとても充実しています。

  詳細は後で説明しますが、標準より高めの時給設定、バック分も含めた全額の日払いなど給料の待遇面でも魅力的です。

 「お給料は早めに欲しい」「高時給が欲しい」「送りが充実しているラウンジがいい」そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

  • 新しい会員制ラウンジがいい
  • 西麻布エリアで高時給が出るラウンジがいい
  • 全額日払いのラウンジがいい
  • バックで稼ぎやすいラウンジがいい
  • 遠方まで送ってくれるラウンジ

 そんな女性に西麻布カランはオススメです。

 現在オープンへ向けて連日面接中ですのでお早めに行くことをおすすめします。

まずは先に西麻布の会員制ラウンジ、カラン(calan)の項目をカンタンに♪

営業時間 / 定休日 20:30~LAST / 日、祝日
給料システム 採用時給4000円~
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
出勤 自由(シフト制)
ドレスコード 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり 可(応相談)
送り あり(遠方OK)
バック 2種類の選択制(後述)
キャストの傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布会員制ラウンジ、カラン(calan)はどんなお店?

 西麻布交差点から徒歩2分〜3分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 会員制ラウンジが多数入居する西麻布の有名スポット、バルビゾン27ビルの2階にカランはオープンします。同じフロアには有名会員制ラウンジの西麻布レトルフもあります。

 そんな西麻布カランの店内は、まだ工事中ですので入口の写真を公開します。

西麻布の会員制ラウンジ、カラン(calan)のエントランス
 どのような内装の店内になるのかはまだ予想がつきませんが、西麻布カランの前に同じ場所にあった会員制ラウンジ西麻布ルシアンの画像がありますので参考にしていただければと思います。

西麻布の会員制ラウンジ、ルシアン(カラン)の店内画像

 ただし今全面改装中ですので全く違った内装に生まれ変わる可能性もあります。

 西麻布の会員制ラウンジにふさわしく、大人の隠れ家らしいオシャレな空間になることが予想されるのが西麻布カランです。

西麻布会員制ラウンジ、カランの給料システムや日払いは?

 新店カランは時給制になっています。

 西麻布エリアにおいて高めの4000円~となってます。(面接次第)

 面接次第にはなりますが、他の西麻布の会員制ラウンジより高めの時給を出す方針のようです。

  高時給のラウンジ情報をほかにも知りたいという方はコチラお役立てください。

  →知っておきたい!高時給が狙えるラウンジのまとめ

  高時給ラウンジのバイトのまとめ

 バックシステムが特殊で二種類のパターンから選択できます。

 まず1つ目のパターンが、

  • 当日の時給が変動するパターン
  • 指名・同伴  1組 時給1,000円UP 3組〜  時給2,000円UP
  • 場内指名  3,000円

 来客に応じて当日の時給が変動するパターンで、当日の本指名・同伴の本数によって時給がアップします。

 このパターンですとお客様の組数で計算されますので客単価の高い、いわゆる太客ではなくても人数を抱えている女性に有利なパターンです。

 もう1つのパターンが、

  • 場内指名 3,000円
  • 本指名  小計10%
  • 同伴   小計20%

 こちらのパターンの方が通常の会員制ラウンジに近いです。小計の10〜20%がバックされますので客単価の高いお客様を持っている女性であればこちらのパターンがオススメです。

 自分のお客様の特徴に応じてバックシステムを選べるのが西麻布カランの最大の特徴です。

 時給以上のバックを稼いで帰ることが可能というのは、会員制ラウンジで働く醍醐味の一つです。

 なお引かれものは給料の10%(税金)と厚生費は1日で500円と送り代(500円〜)ですから標準的です。 

西麻布会員制ラウンジ、カランの日払いは?

 バック分も含めた「全額日払い」になります。

 最近のラウンジ業界では「時給分の全額日払い」のシステムをとるラウンジが多く、バック分も含めた全額日払いというシステムのお店は減っています。

 会員制ラウンジで働く魅力の一つが、日払いの金額がキャバクラやクラブに比べて多い点ですが、最近は計算に時間がかかるなどの理由で「時給分だけ全額日払い」や「翌出勤日に全額日払い」という形態の会員制ラウンジが増えています。

 そんななかで新店の西麻布カランはお給料を全額日払いで支給します。

 近年では珍しいバック分を含めた全額の日払いシステムは、お給料を早くもらいたい女の子にオススメです。

  他にも、「日払いのラウンジ」を知りたいという方はコチラお役立てください。

   →日払いのラウンジ店舗まるわかり一覧

  日払いのラウンジを調べる女性

西麻布ラウンジ、カランの出勤システムは?

 出勤は週1~OKです(シフト制)

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

西麻布会員制ラウンジ、カランの終電あがりは?

 西麻布カランでは終電あがりに関しては面接次第で可能です。

 希望する子は面接の際に相談してみましょう。また西麻布カランは送りも充実しています。

会員制ラウンジでは珍しく24:00から送りが出ますし、その送りも千葉・埼玉・神奈川などの遠方へも問題なく行きますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

 “西麻布に誕生する新店高級ラウンジ! バック分も含めた全額日払い! 高時給可能! 送りも遠方まで可能!”

 ぜひ1度、西麻布の高級ラウンジ、カラン「CALAN」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

西麻布ラウンジ、カランの面接の採用基準は?

 

西麻布カラン(calan)の採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  西麻布エリアですと、同じビルにあるレトルフ、同じ新店である、センサー(2018年9月にディグリースがリニューアル)、エル(2019年1月)。 他にはアジトゼロロジックなどとあわせて面接にいくことが多いです。  どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も高いです!

  西麻布カランの採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

こんな女性に新店ラウンジ、西麻布カラン(CALAN)はオススメ

  • 高時給狙えるラウンジがいい
  • 徹底した会員制。落ち着いた雰囲気のラウンジがいい
  • バックが充実しているラウンジがいい
  • 早く給料が欲しい。全額の日払いのラウンジがいい
  • 送りが充実しているラウンジがいい

 2018年12月オープンの西麻布で最も新しい会員制ラウンジの一つです。

 バルビゾン27ビルという知名度抜群の立地で、集客力も高く、一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ会員制ラウンジです。

 「高時給が狙える」「全額日払い(バック分も含む)」「送りも充実」「選択制で稼げるバックシステム」そんなメリットづくしの新店の西麻布カランです。

 西麻布カランは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。

  カランをふくめ他の新店ラウンジ情報も気になるという方はコチラお役立てください。

  →[2019]新店!会員制ラウンジの店舗一覧!

西麻布会員制ラウンジ、カランでおしごとをするときの服装は?

 私服になります。スタイルが映えるような服装をオススメします。

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。
 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。 スカートもロングではなく膝上をオススメします。

 西麻布カランは、若いお客様も多いと予想されるのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。

  スラッと見えますので、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

   ヒール女性

西麻布会員制ラウンジ、カラン「calan」の面接の無料カンタン申し込み

 面接の申し込みがカンタンにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2018年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 西麻布会員制ラウンジ、カランのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

西麻布会員制ラウンジ、カラン(CALAN)へのアクセス

   住所 東京都港区西麻布2-25-13 バルビゾン27ビル2階

 西麻布交差点から徒歩2分〜3分です。

 西麻布交差点からまずは渋谷方向(三菱東京UFJ銀行のATMの方向)に向かって歩きます。

西麻布カランへの道

 右側に「浜の家」という一軒家の和食屋がありますので、これを右手に見ながら通過します。

西麻布カランへの道2

 浜の家を超えるとゆるい登り坂になってますのでそのまま真っ直ぐのぼります。
西麻布カランへの道3

 すると右側にビルの入り口が見えてきます。
バルビゾン27ビル

西麻布の新店会員制ラウンジ、カラン(calan)の項目おさらい

営業時間 / 定休日 20:30~LAST / 日、祝日
給料システム 採用時給4000円~
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
出勤 自由(シフト制)
終電上がり 可(応相談)
送り あり(遠方OK)
バック 2種類の選択制(後述)
キャストの傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください