銀座のクラブ、クラブクラブclubclub

今回は銀座のクラブ、クラブクラブ〜clubclub〜を紹介します!

 全額日払いのクラブ! 充実のバックシステム!  原則終電あがり!

 銀座のクラブの中では非常に珍しい、全額日払いや終電上がりが可能というメリットづくしの人気のクラブです。
 
 給料がすべて日払いでもらえるので、お給料をはやめにもらいたい!という女の子におすすめのお店です。

 また、出勤ノルマもない、終電で帰れる、など自分のライフスタイルに合わせてお仕事のペースを変えられるのも銀座のクラブ、クラブクラブのメリットです。

銀座のメリットを調べる

  • まとまった日払いが欲しい
  • 終電で帰りたい
  • クラブでもお客様を読んだらバックが欲しい

  そんな女の子にクラブクラブ(銀座)はオススメです。

 まずは分かりやすくクラブクラブの項目データをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 時給制 採用時給3000円〜7000円
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
バック 本指名、場内指名、同伴、ボトル各種あり
衣装 ドレス・ワンピース
終電上がり 原則24時上がり
送り あり(お店の都合で残った場合)
雑費 所得税10.21%
キャスト傾向 素人系、清楚美人系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座クラブ、クラブクラブ〜clubclub〜のお店はどんな感じ?

 新橋駅銀座口から3分のところにあります。(下記マップ参照)

  シックでモダンな内装の店内は、銀座のクラブにふさわしい落ち着いた雰囲気です。
 
 中央に飾られている生花がこれまたいいアクセントとなって高級感が出ています。
  銀座のクラブらしい落ち着いた大人の社交場の雰囲気です。

銀座のクラブ、クラブクラブclubclub

 また会員制の高級クラブなのので、質の悪いお客様が入店することはなく、銀座にふさわしいハイステータスなお客様ばかりです。

 銀座ならではのメリットです。

気になる銀座クラブクラブ〜clubclub〜の給料と出勤は?

 銀座クラブクラブは時給制で3000円~となってます。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給7000円という女の子も大勢おられます。

  銀座のクラブの中では数少ない、各種バックが支給されるお店です。

   頑張り次第で日給制の高級クラブと同じくらい稼ぐことも全然可能。

 そしてクラブクラブのオススメポイントとして「給料の全額日払い」と「原則終電上がり」のシステムがあります。

POINT!1

 給料がその日に全額日払いでもらえるということです。

 ナイトワークにおいて、「全額日払い」でお給料をもらえるお店はクラブのみならずキャバクラにおてもほとんどみられません。

 キャバクラ、クラブで全額日払いを求める場合は、「派遣型」になります。

 派遣にもメリット、デメリットはありますが、通常の在籍スタイルの場合では全額の日払いのお店は皆無にちかいのが現状です。

 全額日払いというのは会員制ラウンジなどに多くみられだけで、クラブにおいてはこのクラブクラブ〜clubclub〜だけといえるでしょう。

 プライベートでの急な出費には嬉しいシステムです。
 
 少しでもお給料をはやめにもらいたい!という女の子には、おすすめの銀座のクラブです。

 どうしても日払いで給料をもらいたい!という女の子はコチラもお役立てください♪

  分かりやすく、日払いのお店のみを集めたお店情報です。

 日払いのお店を全部しりたい!!
 
 日払い情報を調べる

  お店さがしがスムーズになると思います。

POINT!2

 そしてクラブクラブのオススメポイントはまだあります。

  原則24:00上がりで終電で帰れるという点です!

  これは昼間のお仕事をしている女の子、学校が忙しいという女の子にはとてもありがたいですね。

 通常は銀座のクラブの場合でも、西麻布や恵比寿の会員制ラウンジの場合でも面接で一番嫌われる点が終電上がりなのです。

 要はお客様がたくさん来店している時間帯に帰ることになるので、お店としては採用をためらってしまう場合が多いのが現実なのです。

  ですが銀座クラブクラブ〜clubclub〜の場合は原則24:00上がりですからそんな心配も無用です!

 お店の都合で24:00以降も残ることになった場合にも、お店が無料で送りを用意しますから素早く帰ることができて安心です。

   昼のお仕事や学校と掛け持ちで働く女の子にイチオシの銀座のクラブです!

 出勤も週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。

  採用基準のポイントにもなります。

 “気軽に働けて、終電上がりも可能なので昼のお仕事や学校とのかけもちもカンタン”

 ぜひ1度、銀座のクラブ、クラブクラブ〜clubclub〜に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

銀座のクラブ、クラブクラブの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  待遇や採用基準が似ている点で、銀座ルシェンテやエスパラディス、パイザクラブ。ラウンジですとルーチェジラフとあわせて面接にいく傾向があります。   どちらも求めるタイプが似ており、基準も高めです。

  採用基準は高めですが、採用されれば最高の環境で働けます!
採用基準を満たす女性

銀座クラブクラブ〜clubclub〜の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
  スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

 キレイなお姉さん系のみならず、可愛い系の女の子も採用対象に入ります。

 また銀座のクラブは、年齢層が落ち着いた紳士な方が客層の中心になります。

  愛嬌があったり明るい性格の女の子も好まれます。

 採用傾向をしらべる

こんな女の子に銀座のクラブ、クラブクラブはオススメ

  • 全額日払いが欲しい
  • お客様を呼んだ時はバックでも稼ぎたい
  • 終電で帰りたい
  • ドレスよりもワンピースで働きたい
  • 容姿にはある程度自信がある

  全額の日払いが特徴的で、終電上がりで帰れる魅力の高い銀座クラブです。
 
   銀座のクラブがはじめてという女の子にもオススメのクラブです。
  
  もちろん経験者も大歓迎です。銀座のクラブ、クラブクラブ〜clubclub〜は経験者、未経験者ともにオススメの銀座クラブです。

銀座のクラブ、クラブクラブ〜clubclub〜の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます!  ラインからお問い合わせするだけでOK!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 24時間LINE受付
   LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制クラブやラウンジ情報。最新の全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!   銀座のクラブ、クラブクラブ〜clubclub〜のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

銀座のクラブ、クラブクラブ〜clubclub〜へのアクセス

 新橋駅の銀座口から銀座方面に徒歩3分です。

新橋駅の銀座口を出ましたら目の前の大きな通り(ソニー通り)を銀座方面に真っ直ぐ歩いてスグです。

銀座クラブクラブ外観

銀座のクラブ、クラブクラブのポイントおさらい

 [銀座の高級クラブ] [全額日払い] [各種バックあり] [原則終電上がり] 

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 時給制 採用時給3000円〜7000円
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
バック 本指名、場内指名、同伴、ボトル各種あり
衣装 ドレス・ワンピース
終電上がり 原則24時上がり
送り あり(お店の都合で残った場合)
雑費 所得税10.21%
キャスト傾向 素人系、清楚系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)