西麻布会員制ラウンジディグリースdegreesの店内1

 今回は西麻布の会員制ラウンジ、ディグリースdegreesを紹介します。

 “会員制ラウンジ業界NO,1のグループ! 西麻布最高峰の会員制ラウンジ! 全額日払い! 指名バック8000円! 日給保証15000〜あり!”

 同じ西麻布の有名の会員制ラウンジであるレトルフ、恵比寿の会員制ラウンジであるヴァレラ、同じ恵比寿のガストンを系列にもつ、会員制ラウンジ業界ではだれもが知るグループのお店です。

 もはやブランドともいえる高級会員制ラウンジグループのお店です。
 
  銀座にも系列のイクシオがあります。(銀座イクシオは2017.3月にリニューアル! 銀座ロッセとなります。

 →詳しくは、会員制ラウンジバイト【最新版】 銀座ラウンジバイト求人 

デグリースもまた、レトルフ、ヴァレラとおなじく「芸能プロダクション所属の女の子やモデルの女の子が多い会員制ラウンジ」です。 そーいうお仕事をしている女性に対するお店側のフォローがしっかりしているグループです。芸能のお仕事をしている方にこのディグリースはオススメです。

 ディグリースは、グループの特徴でもある各種バックの歩合の高さ、そして徹底した会員の審査による会員層の良さがオススメポイントです。

  • 芸能のおしごとの合間にかせぎたい
  • 西麻布エリアがいい
  • 知名度がある有名店がいい
  • 全額日払いのラウンジがいい
  • 稼げるバックシステムのラウンジがいい
  • 高級キャバクラや銀座のクラブのノルマに疲れた
  • お客様持っていて、お客様が来そうなときだけ出勤して稼ぎたい

 そんな女の子にオススメです。

 日給保証も可能なので、未経験者にもはじめやすいオススメの会員制ラウンジです。

 まずは先に西麻布ディグリース「degrees」の項目データーをカンタンに♪ 

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 3000円〜 日給制(可)
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
バック 本指名 8000円+滞在時間×1000円
同伴  2000円
場内指名 1,000円~ (1,000円/40min)
ノルマ なし
ペナルティー なし
衣装 私服(デニム、カジュアルすぎ、フラットシューズNG)
終電上がり 不可
送り あり
雑費 10%
キャスト傾向 モデル系、清楚系、派手系、ハーフ系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースはどんなお店?

 会員制ラウンジの最大手グループ、レトルフグループの会員制ラウンジです。

 ディグリースもまた、在籍している女性がトップクラスという定評のある会員制ラウンジです。

良質な会員層、デザイン性が高く豪華で個性溢れる空間が、レトルフグループならではの醍醐味です。

西麻布交差点から徒歩1分、ミストラルポイントビル(有名会員制ラウンジであるロジックやオリアナなどが入っているビル。)の9階にお店をかまえます。

西麻布会員制ラウンジディグリースdegreesの店内2

 デグリースは、ビルのなかにお店があるとは思えないような贅沢なつくりとなっています。

 3階層からなるつくり、高級ロッジ風のペントハウスをイメージしたようなつくりです。

  贅沢にビルの屋上の空間もとりいれたような開放感です。

 西麻布会員制ラウンジディグリースdegreesの店内3

 西洋のアーティストスタジオを思わせる、夜ぽさを感じさせない空間です。

 会員制ラウンジの内装は、どこのお店も個性溢れる空間になっていますが、その先駆け的存在がディグリースともいえます。

 西麻布会員制ラウンジディグリースdegreesの店内4

 スペースも贅沢につかっているので、居心地も開放的な気分です。 内装のカラーも全体的にやわらかい白でおおわれているので、夜ぽさを感じさせない空間です。

 こんな空間で飲みのマナーが悪いようなふるまいも浮くだけですし、良質な会員層になるのもうなづけます。

 デグリースは、会員層にたいする審査がしっかりしている会員制ラウンジの代名詞でもあります。

 入店の際も、はじめての一見のお客様は断っていますし、既存の会員様の紹介、もしくは同伴でないと入会をゆるされません。

 入会しても、名刺の提出にあわせエントリーフォーム(申込者)に身元を記載するように徹底してあります。

 お店もお客様を選ぶ。この安心が、会員制ラウンジのメリットでもあります。

 会員様をお店がちゃんと把握できているので、もしそぐわないような言動があると退店、出禁などの対策がスムーズにできるので不安も解消されます。

 また、芸能のお仕事をされている女性、そうでなくとも、プライベートで気まずいお客様がきたときでも、お店側がそのテーブルから遠ざけるてくれるような配慮ができるのも、このレトルフグループならではの魅力であります。

 「客層がいい会員制ラウンジ」の模範と言われるようなお店です。

  エリアトップクラスの女性をそろえるべく、待遇も魅力的です。

西麻布会員制ラウンジ、ディグリース(DEGREES)の時給は?

 西麻布ディグリースは時給制で3000円~となっています。 (個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給5,6000円という女の子も大勢おられます。

 高時給ラウンジ情報については、コチラお役立てください。

 高時給ラウンジのバイト求人一覧

  高時給ラウンジ情報をしらべる女の子

  ディグリースならではのシステムとして日給保証があります。

 急な早上がりをさせられるなどの時間の短縮でなく、時間が保証されていることです。出勤したのに2時間しか働けなかったという様なことがないような嬉しい配慮です。

 各種バックは、

  • 本指名バック  8,000円+1,000円×時間
  • 場内バック   1,000円~ 1,000円/40min
  • 同伴バック   2,000円

 の3種類です。

 本指名バックが8000円といった、稼げるバックシステムがディグリースならではの大きな魅力です。

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースの日払いは?

 全額の日払いでもらえます。

 給料を早めに欲しい!という女の子にオススメの会員制ラウンジです。

 ほかの日払いのラウンジも気になるという方はコチラお役立てください。

 日払いラウンジのバイト求人の一覧

 日払いの会員制ラウンジについて詳しく学ぶ

西麻布ディグリースの出勤は?

 出勤は週1~OKです(シフト制) 

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースの終電あがりは?

 終電あがりに関しては不可です。

 ディグリースは送りも充実していますので、終電以降の時間も検討いただければと思います。

 ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

どうしても終電あがりがいい!という女の子はコチラお役立てください↓

  終電あがりバイト求人一覧

 “抜群の知名度とブランド! 徹底された会員制による上質な客層! 全額日払い! 稼げるバックシステム!”

 ぜひ1度、西麻布最高級会員制ラウンジ、ディグリース「DEGREES」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

西麻布会員制ラウンジ、ディグリースの面接の採用基準は?

採用基準の高さは? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  同じ西麻布ですと、アジトロジックゼロ。 また系列の西麻布レトルフとあわせて面接にいく傾向があります!  どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

西麻布ディグリースをふくめ、レトルフグループは面接の際、芸能プロダクション等の所属を記入する項目があります。

 該当する場合は漏れなく記入しましょう。 自己PRにもなりますし、芸能関係者のお客様も多いので紹介してくれたり、逆に気まずい場合は、遠ざけてくれたりフォローしてくれます。

 面接時に面接シートを記入しますが、項目の中に所属事務所の記入がありますので、芸能活動をされている方は記入されることをオススメします

 事務所に報告や確認されたりの心配はありませんし、自己アピールの採用ポイントにもなります。

 むしろ飲みにこられるお客様の中に、所属事務所関係の人、また事務所のクライアント企業の方などに、間違って席に着けないようにするためでもあるので、事務所はしっかり記入することオススメします。

 時給の希望は素直に希望している金額を書いて頂いてもかまいません。

 ディグリースの採用基準は高いですが、採用されれば 最高の環境で働けます!

どんなタイプの女の子が西麻布ディグリースでは採用されやすい?

 ディグリーではトップレベルの容姿が求められます。芸能やモデルの女の子が選ぶ会員制ラウンジの代表格ともいえるお店です。

 スレンダーで目立つくらいの容姿の女の子が採用されやすい傾向にあります。

 同グループのなかでも西麻布ディグリースは、少し派手めであったりハーフ系の女の子が採用されやすい傾向があるのを特徴としています。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

会員制ラウンジで好まれる服装(西麻布ディグリースだと)

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。

 体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。

 ディグリースは、パンツスタイルもOKではありますが、スキニータイプなどのように線が細くみえるよなパンツを選びましょう。 ワンピース、ミニスカートが無難でオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装も好まれます。

 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

 髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
   ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 ヒールをはく女性

こんな女性に西麻布会員制ラウンジ、ディグリース(degrees)はオススメ

  • 容姿に自信がある。
  • 西麻布の有名人気店がいい。
  • 全額日払いのお店がいい。
  • 呼べそうなお客様をもっていて、来そうなときだけ出勤して稼ぎたい。
  • 芸能活動やモデル業、Wワークと並行して働きたい。
  • キャバクラは抵抗がある。

 もちろん、未経験者も大歓迎です! ノルマもペナルティーも一切ないので経験、未経験はあまり関係ありません^^

会員制ラウンジ、ディグリース「DEGREES」の面接と体験入店の無料カンタン申し込み

 面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

 また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  西麻布会員制ラウンジ、ディグリースのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

 ディグリースの求人詳細はコチラ →  西麻布ラウンジバイト・ディグリース  

西麻布会員制ラウンジ、ディグリース(degrees)へのアクセス

 

住所 東京都港区西麻布2-25-15 ミストラルポイントビル 9F

ミストラルポイントビルにはほかにもアワードやロジックなどの有名な会員制ラウンジがあります。

 西麻布交差点から渋谷方面に徒歩1分くらいの好立地です。

 西麻布交差点から銀行のATMがある方向に歩いていくとミストラルポイントビルが見えてきます。
バルビゾン27への道

  外観はこんな感じです。

 西麻布ミストラルポイントビル

 ビルの1階はこんな感じです。このビルを右折して回り込みます。

 西麻布ミストラルポイントビル

 ビルの裏側にまわるとディグリースの入口がみえます。

 西麻布ディグリースの入口

 ディグリースもまた会員制ラウンジならではの個性溢れる唯一無二の空間です。

ディグリーズ(degrees)の項目おさらい

  • 西麻布の超有名会員制ラウンジ
  • 徹底した会員制
  • 全額の日払い
  • 稼げるバックシステム
  • 豪華、落ち着いた空間

 西麻布ディグリースは会員制ラウンジのなかにおいて、モデル系、ハーフ系ぽい女の子が好まれるのを特徴とするラウンジです。

 スレンダーで高身長の女の子にオススメのラウンジです。

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制
給料日 全額日払い
バック 本指名 8000円+滞在時間×1000円
同伴 2000円
場内指名 1,000円~ (1,000円/40min)
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 不可
送り あり
雑費 10%

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)