麻布十番会員制クラブラウンジ、DIXディーアイエックスの店内1

 麻布十番エリア、唯一ともいえる新店の会員制クラブラウンジが登場です!

 会員制クラブラウンジ、DIX「ディーアイエックス」です。

NEW

  “エリア単独! トップクラスの高時給と高歩合! 完全の会員制! 5000円刻みのまとまった日払い! 終電上がりも可! メリットづくし!”

 麻布十番エリアに、唯一の高級ラウンジができると大きな注目を集めている、会員制クラブラウンジ、DIX〜ディーアイエックス〜です。

 麻布十番エリアはここ数年、会員制ラウンジがありませんでしたが、そんななか待望の新店ができると大きな話題を集めています。

  麻布鵜十番会員制クラブラウンジ、DIXのテーマは“最高級クラブラウンジ”です。

   超富裕層をターゲットにしたお店です。

 完全の会員制にこだわり、高級クラブの要素(落ち着いた客層・待遇のいい部分)もとりいれたラウンジになっています。

 クラブの要素といっても、ママがいる訳でもなく、ノルマがある訳でもありません。

 会員制ラウンジスタイルで働け、高級クラブの待遇で働ける魅力づくしのお店です!

 新店情報を調べる女性

  • 新店(2017.12)
  • 相場以上の時給
  • 高額バックシステム
  • まとまった日払い
  • 終電あがりも可能
  • ノルマなし
  • 完全会員制。超富裕層が中心の客層

 そんな女の子にDIX(ディーアイエックス)はオススメです。

  まずは分かりやすく、新店「DIX」の項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 6000円〜上限なし(保証期間2ヶ月)
給料日 末締めの15日支払い
日払い 有り 5000円刻み
バック 本指名  8000円
場内指名  8000円
同伴  8000円
延長  売上より計算
ボトル  売上より計算
ドリンク  売上より計算
ノルマ なし
ペナルティ 基本なし(やむを得ない理由など。)
衣装 ドレス、ミニワンピ、正装系ワンピ
終電上がり 可 23:00〜
送り あり  1000円〜距離 広範囲可能
雑費 所得税  10%
厚生費  1000円
ヘアメイク 1000円
キャスト傾向 清楚美人系、スレンダー系、女子ア系、きれいめのお姉さん系
身分証明書 免許証かパスポートに住民票
年齢 18〜30後半(高校生不可・30歳以上〜面接しだい)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

麻布十番の会員制ラウンジ、DIX(ディーアイエックス)のお店はどんな感じ?

 麻布十番駅から徒歩3分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

「完全会員制!」「最高級!」を追求したお店づくりは、一流デザイナーである森田恭通氏デザインのもと、贅沢かつ唯一無二の個性溢れる空間になっています。

  ハイステータスの会員様のみが許された空間です。

 2017.12月にオープンですが、当社独自の計らいで特別にお店の雰囲気をお届けします。

麻布十番会員制クラブラウンジ、DIXディーアイエックスの店内2

 こちらはメインフロアになっております。

 店入口からメインフロアに至るまでに、装飾壁面にかだどられた自動ドアを数回通過するという特別感に溢れています。

 またカウンター空間も、豪華かつデザイン性の高い空間になっています。

 待遇面や出勤面のみならず、個性あふれる空間づくりにおいても、麻布DIXが会員制ラウンジの特徴をとりこんでるのがうかがえます。

 カウンター席の為だけに1つの空間が用意されいるのが麻布DIXならではの特徴です。

 少人数でゆっくり飲みたいというお客様にも居心地のいい空間を徹底した配慮が見られます。

麻布十番会員制クラブラウンジ、DIXディーアイエックスの店内3

 そしてVIPルームも完備。

麻布十番会員制クラブラウンジ、DIXディーアイエックスの店内4

 本棚ラックを照明にみたてた間接照明は、シックでやわらかい空間になっています。

 カラオケも完備されたVIPルームですが、デザインの統一感をくずすことのないように、壁面の裏に設置されています。

 さらにVIPルームはまだあります。

 麻布十番会員制クラブラウンジ、DIXディーアイエックスの店内5 

 白を貴重としたシンプルかつ清涼感のある空間になっています。

 掘りごたつタイプのソファーを取り込んでるのが特徴的です。

 ほかのお店とかぶらないような独特のカラーをもつのが会員制ラウンジのお店づくりの特徴ですが、麻布十番ディーアイエックスDIXもまた唯一無二の「極上な隠れ家」となっています。

 もちろんセキュリティ対策も万全です。女の子が安心してお仕事ができる環境づくりが妥協なく配慮されています。

気になる麻布十番DIX(ディーアイエックス)の時給や日払いは?

 DIXは時給制で、ラウンジの時給相場のなかでも高めの6000円~となっています。 (出勤数など個人差あり。)

 なかには時給7,8000円という女の子も大勢おられます。

  保証期間が2ヶ月になります。

保証期間があるのが会員制ラウンジとは異なる点ですが、保証期間を終えて仮に時給が下がったしても、それでも4000円〜です。

 麻布十番DIXの給料日は、末締めの翌15日支払いになります。

また日払いに関しては、5000円刻みでもらえます。

 例えば、時給6000円×4時間=24000円の場合、2万円日払いでもらえます。

 お給料を早めに欲しい!という女の子にもオススメの麻布十番DIXです。

麻布十番会員制クラブラウンジ、DIXならではの給料面のおすすめポイント

 DIXのオススメポイントとして、選べる給料システムという点です。

  • 1.時給+個別バック
  • 2.時給+売上バック
  •   1のシステムの場合、時給にくわえ、指名8000円、場内8000円、同伴8000円のバックが支給されます。

      2のシステムの場合、時給にくわえ、売上の%が支給されます。

    上記のシステムの「得意なほう、稼げるほう」を選べます。

      “たとえば、よべそうなお客様が1人しかいない。でも使う金額が高額。”

      そういう場合は2のシステムのほうが女の子にとってお得になります。

      “逆に、お客様をよんだりするのは得意じゃないけども、場内をしばしばとったりする。”

      そういう場合は1のシステムがお得になります。

     その向いているシステムの方を女の子が、そのつど選べるのです。

     自分のスタイルとペースで要領よく稼ぐことができるのも麻布十番DIXならではのメリットです。

    麻布十番会員制ラウンジ、DIX(ディーアイエックス)の出勤や終電あがりは?

     出勤は週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

      採用基準の好材料にもなります。

    POINT!

     終電あがりに関しては、可になります。(23:30〜)

    自由度が高い会員制ラウンジにおいても、ほとんど全てのお店が終電あがりをキビシイとします。というのも終電あたりの時間帯が最もお客様が混み合う時間帯になるからです。

     そんななか終電あがりに融通を効かせやすい麻布十番DIXは、貴重ともいえます。

     学校に通われている女の子、お昼のお仕事をしている女の子にもムリなく働きやすいお店です。

      参考までに「終電で上がりたい」という方は、こちらのお店が終電あがりOKのお店になります。

  • 銀座ジラフ
  • 六本木リムジンダイニング
  • 三茶ラウンジ
  •   お役立てください。 お店探しがスムーズになります。

     麻布十番DIXディーアイエックス含め、送りも充実。

     可能であれば、終電以降の時間もご検討していただければと思います。

      採用基準のポイントにもなります。

     「高時給」「高額バックシステム」「5000円刻みのまとまった日払い」「終電・早上がりに柔軟」

      落ち着いた閑静エリアの麻布十番、唯一ともいえる高級ラウンジです。客層も文句なしです。

      完全の会員制で、セキュリティも万全。安心の環境です。

     メリットづくしの新店、麻布十番会員制クラブラウンジ「DIX」です。

      ぜひ1度、面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

     

    新店、麻布十番DIXディーアイエックスの採用基準を知りたい

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
    高いです!  周辺エリアである西麻布のアジトロジック、また同じように落ち着いた雰囲気のお店として西麻布のディグリースレトルフチェストーキョーともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

     会員制ラウンジはどこのお店も採用基準は高いですが、麻布十番DIXもまた高い容姿基準が求められます。

      採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境でお仕事ができます!

     採用情報をしらべる女性

    麻布十番会員制クラブラウンジ、DIX(ディーアイエックス)の「採用傾向と対策」

     清楚美人系、モデル系、女子アナ系やアイドル系の女の子が好まれます。

     洗練された感じ、スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

     新店、麻布十番DIXは、「最高級クラブラウンジ」がコンセプトとなっているお店です。

     会員層もエリアならではの超富裕層が多くを占めます。また、ジャンルでいえば一流企業の部長クラス以上のステータスのある方がメインになります。

     姿勢がきれいな、品がある感じのふるまいもポイントかもしれません。

     また、愛嬌がある感じ、明るい性格の感じも好まれます。

     採用基準と対策を調べる女性

    お仕事の服装、ヘアメイクは?(麻布十番DIXの場合)

     麻布十番DIXは、待遇・出勤面でラウンジスタイルにかなり近いお店ですが、服装は私服ではありません。

     正装系のワンピース等になります。コテコテのキャバクラドレスという感じではありません。

     ヘアメイクは強制ではありません。

     手入れされている感じであれば自前で大丈夫です。

     ですが、店内にヘアメイクさんが常駐していますので、不安な方はヘアメイクを利用することオススメします。

     ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

     おすすめ服装のイメージ

    こんな女の子に麻布十番高級会員制クラブラウンジ、DIXはオススメ

    • 新店がいい
    • ラウンジスタイルのお店がいい
    • ラウンジ以上の高時給が欲しい
    • トップクラスの高歩合のバックシステムがいい
    • まとまった日払いが欲しい
    • 終電あがり、早上がりにも融通がききやすいお店がいい
    • 落ち着いた雰囲気、客層がいい
    • 容姿には自信がある

     富裕層が多く閑静エリアでもある、麻布十番エリアにおいて単独、初の会員制クラブラウンジです。

     「ノルマなし」「トップクラスの高時給」「トップクラスのバックシステム」「まとまった日払い」「終電あがり可」

     メリットづくしの会員制クラブラウンジ、DIXディーアイエックスです。

     新店でみなさん同じスタート。かつノルマもなしなので会員制ラウンジがはじめてという女の子もスタートさせやすいお店です。

     経験者ももちろん大歓迎!

     新店麻布十番DIXは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

     比較的若い客層がメインの西麻布の会員制ラウンジと違い、落ち着いた世代の富裕層のお客様が中心です。

     ワイワイガヤガヤが苦手で、落ち着いた雰囲気で働きたいという女の子にイチオシの新店クラブラウンジ、DIXディーアイエックスです。

    麻布十番会員制クラブラウンジ、DIXディーアイエックスの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

     バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

      ラウンジビップでは先行面接開始スタート!  面接希望者、積極受付中です!

    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください

     24時間LINE問い合わせ
     LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や2017年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

      麻布十番会員制クラブラウンジ、DIX〜ディーアイエックス〜のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
     

    麻布十番の会員制クラブラウンジ、dix(ディーアイエックス)へのアクセス

     地下鉄麻布十番駅の4番出口から徒歩3分のところにお店があります。

     4番出口を出ましたらパスタ屋の五右衛門やマクドナルドがある方向に歩いていきます。
    ディーアイエックスへの道

     そのまま真っ直ぐ歩いてファミリーマートやスーパーの成城石井を左手に見ながら直進します。
    ディーアイエックスへの道

     少し歩くと信号のある交差点がありますのでここを左折します。
    ディーアイエックスへの道

     すると目印として、お店の横に「セブンイレブン」、斜め前に「カフェドクリエ」がありますのでわかりやすいです。
    ディーアイエックスへの道

     

     住所 東京都港区麻布十番2-3-9桂亭ビル2F

    麻布十番会員制クラブラウンジ、dixディーアイエックスのポイントまとめ

     [麻布十番の会員制クラブラウンジ][新店.2017.12.][エリア初、エリア唯一][トップクラス高時給][トップクラス高歩合バック][5000円刻みの日払い][終電あがり可][超VIP客層がメイン][採用基準高い]

    営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
    給料 時給制 6000円〜上限なし(保証期間2ヶ月)
    給料日 末締めの15日支払い
    日払い 有り 5000円刻み
    バック 本指名  8000円
    場内指名  8000円
    同伴  8000円
    延長  売上より計算
    ボトル  売上より計算
    ドリンク  売上より計算
    ノルマ なし
    ペナルティ 基本なし(やむを得ない理由など。)
    衣装 ドレス、ミニワンピ、正装系ワンピ
    終電上がり 可 23:00〜
    送り あり  1000円〜距離 広範囲可能
    雑費 所得税  10%
    厚生費  1000円
    ヘアメイク 1000円
    キャスト傾向 清楚美人系、スレンダー系、女子ア系、きれいめのお姉さん系
    身分証明書 免許証かパスポートに住民票
    年齢 18〜30後半(高校生不可・30歳以上〜面接しだい)