六本木会員制ラウンジ、エイチの店内

 今回は六本木会員制ラウンジ、エイチ(EICHI)を紹介します。

出やすい高時給! 稼げるバックシステム! 日払い、終電あがりにも柔軟!

 六本木エリアにおいて、高時給がねらえやすいと人気の高いラウンジです。

 またほかのラウンジにくらべて、日払いや終電あがりにも融通をきかせやすいなど、自分のライフスタイルに合わせてお仕事できるのも、会員制ラウンジエイチ(EICHI)のメリットです。

 どうしても高時給がいい!という方はコチラも参考程度にお役立てください。

 面接と体入案内。高時給ラウンジのバイト求人

  • ノルマ、ペナなし
  • 高時給がねらえる
  • お客様が滞在するあいだ発生しつづける場内バック
  • 容姿に自信がある

 そんな方にエイチはオススメです。

 まずは分かりやすくエイチ(EICHI)の項目です。

営業日時 21:00~LAST /日、祝日
給料 時給制 3000円~20000円
給料日 15日締め末日払い
日払い 1万円or全額も可能
バック 本指名  3000円
場内指名 1000円×時間(30分ごと) 1.5時間分まで
同伴   5000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 応相談で可能
送り あり(1000円~) そのつど便あり
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、スレンダー系、モデル系、ハーフ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木エイチ(eichi)のお店はどんな感じ?

 六本木駅から1分のところにあります。(下記マップ参照)

 六本木でも閑静エリアであるミッドタウンエリアの会員制ラウンジです。ミッドタウン目の前にお店があります。

 高級でモダンな店内のつくりは、各種パーティーやイベント行事で貸し切り利用されるほどの充実した空間になっています。
 
 六本木会員制ラウンジ、エイチの店内

 ラグジュアリーな雰囲気のなかにも、暖色調光やウッド調のデザインでつつまれた店内は居心地のいい空間をも演出しています。

 

 会員制ラウンジならではの個性的で隠れ家を感じさせるオシャレな空間となっています。

 富裕層なお客様が多いエイチは、VIPルームも完備。連日、上質な会員に愛用されています。

六本木会員制ラウンジ、エイチのVIPルーム 

気になる六本木エイチ(EICHI)の給料は?

 トップクラスの女の子をむかえるべく給料、出勤待遇も魅力的です。

 エイチは時給制で、会員制ラウンジの相場においても高めの3000円~20000円となってます。 (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給1万円という女の子も大勢おられます。

 そしてエイチのオススメポイントとして給料の日払いとバックシステムにあります。

 基本、1万円の日払いですが、全額の日払いにも融通きかせやすいということです。

 あいまいな言い方にはなってしまってはいますが、面接しだいで可能ということです。

 面接しだいではなく、絶対に日払いがいい!という方はこちら。

 面接と体入案内。日払いラウンジのバイト求人

 日払いの会員制ラウンジについて詳しく学ぶ

POINT! 2

 場内バックが最初のセットのみにかぎらず、お客様が滞在してるあいだ30分ごとに発生します。

  • 本指名  3000円
  • 場内指名 滞在時間×1000円(30分ごと) 1.5時間分まで
  • 同伴   5000円

 場内指名(リクエスト)バックが “30分ごとに1000円発生しつづける”のです。

 場内指名でも発生し続ける数少ないラウンジです。ただし、1.5時間までの発生になります。

 稼ぎたいという女の子にもイチオシの会員制ラウンジです。ノルマはなしです。

六本木会員制ラウンジ、エイチの出勤は?

 出勤は週1~OK(シフト制)、ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻や当欠、無欠は避けましょう。

 出勤調整の対象になりかねません。

六本木会員制ラウンジ、エイチの終電あがりは?

 終電あがりは不可になります。

 エイチは送りも充実。終電以降の時間もご検討いただければと思います。採用基準の高ポイントにもなります。

 “ノルマ、ペナなしで気軽にも働けて、頑張りにも高歩合で還元してくれる”

 ぜひ1度、六本木会員制ラウンジ、エイチ(eichi)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

会員制ラウンジ、エイチ(EICHI)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいく?
高いです! 同じ六本木ですとアンシャンテミリオンレッジーナルパンエルモオーマイス。 また高時給をねらえる点で西麻布のアジトロジックゼロオリアナとあわせて面接にいく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

六本木ラウンジ、エイチの「採用傾向と対策」

 きれいめ清楚美人系、ハーフの女の子やモデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。

 会員制ラウンジの多くは、少し派手めでスレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

ヒール女性のイメージ画像

六本木エイチ(Eichi)でのオススメの服装は?

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。

 体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。かかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 おしごと応募女性のイメージ

こんな女の子に六本木エイチはオススメ

  • 高時給がいい
  • 稼げるバックシステムがいい
  • 日払いや終電あがりに融通効かせてくれるところがいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、お客様が来れそうな時だけ出勤するといった融通がきくところ
  • 容姿にはある程度自信がある

 高めの時給をねらえる魅力の高いイチオシのラウンジです。

 会員制ラウンジがはじめて!という女の子にもオススメのラウンジです。

 もちろん経験者も大歓迎です。六本木ラウンジ、エイチは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

六本木ラウンジ、エイチの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます!ラインからお問い合わせするだけでOK!

 また、LINEに追加していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、最新の全額日払いのお店や終電あがりのお店情報をタイムラインから無料でみれます!

 六本木ラウンジ、エイチ(EICHI)のバイト面接、体入もスムーズに案内します。

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木会員制ラウンジ、エイチ(eichi)へのアクセス

 六本木駅からミッドタウン方面にあるいて3分です。

六本木会員制ラウンジ、エイチのMAP

 六本木駅の4番出口(日比谷線)から行く場合は出口を出て六本木交差点を左へ曲がります。
エイチへの道

 モスバーガーやスターバックスが左側に見えますがそのまま通過します。
エイチへの道

 ミッドタウン目の前にお店があります。

 六本木駅の7番出口(大江戸線)を使った場合は出て左側の信号を渡れば目の前です。
エイチへの道

 ファミリーマートがあるビルです。

六本木会員制ラウンジ、エイチがあるビル

 住所 東京都港区六本木7-13-2 アーバンビル6F

六本木ラウンジ、エイチ(EICHI)のポイントまとめ

 [六本木会員制ラウンジ] [高めの時給] [本指名、場内指名バックともにずっと発生] [食事つき] [採用基準高い] 

営業日時 21:00~LAST /日、祝日
給料 時給制 3000円~20000円
給料日 15日締め末日払い
日払い 1万円or全額も可能
バック 本指名  3000円
場内指名 1000円×時間(30分ごと) 1.5時間分まで
同伴   5000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 応相談で可能
送り あり(1000円~)
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、スレンダー系、モデル系、ハーフ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)