六本木の会員制ラウンジ、エルモの店内画像

  六本木の以前アイビックスというラウンジがあった場所にニューアルオープンした新店会員制ラウンジ、エルモ(elmo)の紹介です!

NEW

  “時給が高め! 遠方への送りあり! 時給分は翌出勤日に全額の日払い!”

 会員制ラウンジがどんどん増えている六本木エリア、それも六本木交差点から1分もかからない好立地に誕生したのが、六本木の会員制ラウンジ、エルモです。

 エルモの特徴はナイトワークっぽさを排した、まるでヨーロッパのリゾート地にあるレストランのような落ち着いたラウンジだということです。

 内装が一流レストランっぽいのもありまったり落ち着いた感じの客層がメインです。

 落ち着いた雰囲気で働きながらも、高収入を狙えるのがエルモ〜elmo〜のメリットです。

  • 新店(2016年)
  • 時給設定高め
  • オシャレな内装
  • 翌出勤日に全額日払い(時給分)
  • 高額のバックシステム

 そんな女の子にエルモ(ELMO)はオススメです。

 まずは分かりやすく、会員制ラウンジ「エルモ」の項目データをどうぞ♪

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 時給制 採用時給4000円〜
給料日 翌出勤日に日払い(時給分) バック分は月2回の手渡し
日払い 翌出勤日に日払い(時給分)
バック 本指名 3000円 小計の15% 
場内指名 1000円 
同伴 3000円 小計の15%
※22時以降は本指名、同伴 小計の10%
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 不可
送り あり(1000円〜)遠方も可能
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、モデル系、アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

六本木の会員制ラウンジ、エルモ(ELMO)のお店はどんな感じ?

 六本木交差点から徒歩1分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

 六本木駅から最も駅チカな会員制ラウンジの一つになります。

 内装は特徴的で、黒を基調とした比較的暗めの内装が多い会員制ラウンジの中では珍しく白色を基調としたオシャレな内装です。

  ナイトワークというよりは高級フレンチレストランのような雰囲気です。

六本木の会員制ラウンジ、エルモの店内画像

 白の壁を基調とした雰囲気は、地中海リゾート地のレストランやホテルにあるような高級感と開放感があふれた雰囲気です。

 会員制ラウンジらしい個性溢れる空間です。

六本木の会員制ラウンジ、エルモのバーカウンター

 バーカウンターもゆとりのあるスペースで落ち着いてお酒が飲めるつくりになっています。

 オシャレさから女の子にも人気の内装です。

気になる六本木の会員制ラウンジ、エルモの時給や日払いは?

 エルモは時給制で、ラウンジのなかでも高めの4000円~となっています。

  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
  なかには時給8,9000円という女の子もふつうにいます。

 ほかの高時給のラウンジもどこあるか気になる!という女の子はコチラも参考にどうぞ♪

  高時給でる会員制ラウンジってどこ??

 照らし合わせるとお店さがしもスムーズになります。

また日払いに関しては、この後説明しますが、時給分は全額日払いで翌出勤日にもらえます。

エルモならではの給料面のおすすめポイント

 エルモのオススメポイントとして、時給分の全額日払い(翌出勤日に支給)が挙げられます。

CHECK!!

時給分が次の出勤日に全額日払いでもらえます!

 時給分だけ翌出勤日に日払いという会員制ラウンジが珍しいのもあって「なんで当日にもらえないの?」という質問はよくされます。

  当日に日払いにすると深夜に女の子全員の計算をする必要があります。

 すると時間がかかってしまい、追われた時間内の計算作業はミスを招きやすく、また、いつまでも送りの車が出発できないと女の子に迷惑がかかることがありえます。

 自分は帰る用意ができているのに送りの車がなかなか出発できないと困ります。

 女の子にそんな迷惑をかけないためのお店の配慮が「翌出勤日に時給分は日払い」というシステムなのです。

  なおバックや時間延長分は月2回手渡しでもらえます。

 そしてエルモは各種バックも充実しています。

  • 本指名 3000円 小計の15%
  • 場内指名 1000円
  • 同伴 3000円 小計の15%
  • ※22時以降は本指名、同伴 小計の10%

 本指名・同伴のバック率が充実しているのが特徴です。

 「バックで稼ぐという会員制ラウンジの醍醐味」が凝縮されています。

 給料について学ぶ女の子

 “1日に何万円も稼げる”という可能性が全然ありえるのがエルモのバックシステムです。
 
  自分のお客様を呼べそうなときにだけ出勤して稼ぐ、そんながことできるのもエルモならではのメリットです。

六本木の会員制ラウンジ、エルモ(elmo)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。^^

  採用基準の好材料にもなります。

 エルモの場合終電あがりはNGになります。
 
 会員制ラウンジは終電の時間帯が一番混み合う時間帯になりますので、可能なかぎり終電以降も検討していただければと思います。

 実はこの時間帯が一番稼ぐチャンスです。

 送りもあります。エルモの場合は、比較的遠方への送りも対応してますので終電以降も問題なく働けます。

 もちろんエルモELMOでは、ノルマもペナルティーなしです!  お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

“オシャレな内装のお店で、落ち着いたお客様を相手に働きながら、高時給も稼げるラウンジ”

 ぜひ1度、六本木の会員制ラウンジ、エルモ(elmo)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

会員制ラウンジ、エルモ(elmo)の採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ六本木エリアですと高時給がねらえるお店としてレッジーナオーマイス、西麻布エリアですとアジトロジック、2017年9月にオープンしたオリアナや、それ以外のエリアだと2017年12月にオープンしたばかりの新店、麻布十番DIXともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 会員制ラウンジはどこのお店も採用基準は高いですが、エルモもまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用情報をしらべる女性

六本木の会員制ラウンジ、エルモ(ELMO)の採用傾向と対策

 清楚系、美人系、アイドル系の女の子と様々なジャンルの女の子が採用対象に入ります。

 特にスレンダーな女の子はタイプを問わず採用されやすいポイントです。

 またエルモの特徴として、愛嬌があったり明るい性格の女の子に対する面接評価が高く、採用されやすいです。

採用傾向を調べる

お仕事の服装は?(六本木エルモの場合)

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
  体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装、カジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。
  ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。
 
 エルモは落ち着いた世代の客層がメインになります。 
   綺麗めな服装もオススメです。

 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、程よく色気があるような服装も好まれます。
   モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

 髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

ヒールをはく女性

こんな女の子に六本木エルモ(elmo)はオススメ

  • 新しめのお店がいい
  • 時給設定が高い方がいい
  • 早めにお給料が欲しい
  • オシャレな内装のお店がいい
  • お客様を呼んでバックで高額稼ぎたい
  • 容姿にはある程度自信がある

 落ち着いた客層で、高めの時給設定、高歩合のバックシステムと様々な部分が充実している、メリットづくしのお店です。

  会員制ラウンジがはじめてという女の子もスタートさせやすいお店です。
 
  経験者ももちろん大歓迎です!

  エルモは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

六本木の会員制ラウンジ、エルモ(elmo)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

 24時間LINE受付
 また、LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や2017年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 六本木の会員制ラウンジ、エルモelmoのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

六本木の会員制ラウンジ、エルモへのアクセス

六本木交差点から徒歩1分と駅チカです。

  六本木駅は6番出口が一番便利です。

 6番出口を出たら、カラオケ館が見える方向に直進します。

エルモへの道

 少し歩くと銀だこが見えてきますがこの銀だこの隣のビルになります。
エルモへの道

  こちらがエルモのある正直家ビルの入口です。
正直家ビル入り口

六本木ラウンジ、エルモ(elmo)のポイントまとめ

 [六本木の会員制ラウンジ][時給分が全額の日払い(翌出勤日)][設定時給高め][バックが充実][送りあり]

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 時給制 採用時給4000円〜
給料日 翌出勤日に日払い(時給分) バック分は月2回の手渡し
日払い 翌出勤日に日払い(時給分)
バック 本指名 3000円 小計の15% 
場内指名 1000円 
同伴 3000円 小計の15%
※22時以降は本指名、同伴 小計の10%
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 不可
送り あり(1000円〜)遠方も可能
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、モデル系、アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)