六本木ラウンジ、アンシャンテenchanteの店内1

 六本木の芋洗坂方面という、比較的閑静なエリアに高級クラブが会員制ラウンジとしてリニューアルオープンしたのがアンシャンテ(enchante)です。

  “有名グループのお店! 時給も高め! 高級クラブからの上質な客層! 送りも出る!”

 六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)は、系列店にパルファンやエリゼのある有名グループのお店で、これまで高級クラブとして20年以上営業してきました。

 アンシャンテの特徴は「ラウンジなのに高い時給が出やすい」「バック率が売上にスライドして上がる」点です。

 ゆるめに働くことができる会員制ラウンジは、一般に時給がキャバクラなどと比べると低めに出ることが多いですが、アンシャンテは元々高級クラブだったのもあって時給が高め(4000円〜)に出ます。

  • 有名グループのお店
  • 高額の時給保証
  • 客層が良い
  • お客様を呼べば高率のバック

 そんな女の子に六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)はオススメです。

 まずは分かりやすく、六本木アンシャンテ(enchante)の項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 採用時給4000円〜15000円
給料日 1日と16日の2回
日払い 20000円まで
バック(給率によって変動) 本指名バック    小計の10%
場内指名バック    1,000/1本
場内バック     小計の10%+5,000
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 不可
送り あり 1:00/2:00/3:00 1000円〜
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系やモデル系、ハーフ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテ「enchante」のお店はどんな感じ?

 六本木駅3番出口から徒歩3分くらいのところにお店があります。(下記MAP参照)

 アンシャンテの特徴は、元々高級クラブだったのもあり、まるで銀座クラブのような落ち着いた空間になっている点です。

 元々会員制の高級クラブだったのもあり、客層も抜群で芸能系のお仕事をやっている女性からも安心して働けると評判です。

六本木ラウンジ、アンシャンテenchanteの店内2

 会員制ラウンジは一般に、スタイリッシュで個性的な内装のお店が多いですが、アンシャンテはあえて派手な演出は控えて、落ち着いた居心地のいい空間になっている点に個性があります。

 高級クラブ時代から「居心地のいい大人の隠れ家」としてお客様から高い人気を誇っています。

六本木ラウンジ、アンシャンテenchanteの店内3

 まるで銀座の高級クラブのような居心地の良さと高級感が両立した空間は、落ち着いた大人のお客様に人気を集めることでしょう。

気になる六本木ラウンジ、アンシャンテの時給は?

 アンシャンテは時給制で、相場では標準以上の4000円~となっています。
 (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 なかには時給8,9000円という女の子も大勢おられます。

 元が高級クラブなのもあり、周辺の会員制ラウンジと比べて時給を高めに出す傾向があります。

高時給のラウンジ情報については、コチラお役立てください。 
 高時給はゆずれない!という女の子はお店さがしがスムーズになります。

  →高時給の会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

 高時給ラウンジ 

アンシャンテenchanteならではの給料面のおすすめポイント

アンシャンテのお給料面でのオススメポイントには、給率に応じて変動するバックシステムが挙げられます。

CHECK!

 給率に応じてバック率が上がってきますのでお客様を呼べる女の子はバックがどんどん上がって行きます。

  • 本指名バック    小計の10%
  • 場内指名バック    1,000/1本
  • 場内バック     小計の10%+5,000
  •  

     これが給率に応じて上がっていくのですからお客様を呼べば呼ぶだけ収入がアップします。

     お客様を持っている女の子は時給以上の高額のバックががかんたんに稼げます。

     また場内指名にもバックがつくので、お客様を呼ぶのが苦手な女の子にも稼ぐチャンスがあります。

     “時給以上のバックが稼げる”という可能性があるのが六本木アンシャンテのシステムです。

    六本木会員制ラウンジ、アンシャンテの日払いは?

     また日払いに関しては、20000円までもらえます。

     全額もしくは全額にちかい日払いを希望の方はコチラお役立てください。

      →[2019最新]日払いラウンジを一挙紹介!

      日払いラウンジ
     

    六本木会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)の出勤や終電あがりは?

     出勤は週2〜となっていますが、日数が多めの方が面接での印象はアップします。

     またアンシャンテの場合終電あがりはNGになります。
     
     六本木や西麻布の会員制ラウンジは終電の時間帯がお客様の混み合う時間帯になりますので、終電以降も働くことがプラスになります。

     またラストまで出勤した場合の送りはもちろんあります(1:00〜3:00)。

    比較的遠方までも行きますのでぜひ終電以降も働くことを検討していただければと思います。

     どうしても終電で帰りたい!という方は、コチラお役立てください。

     終電あがり店舗バイト情報

     ぜひ1度、六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

     

    六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテの採用基準を知りたい

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
    高いです!  同じ六本木で高時給がねらえるお店としてテラスエイチミリオン、エルモ、レッジーナ。  同じように会員制にこだわったお店づくりでお客様の質がいいお店とし西麻布のセンサーやレトルフ。  また2017年12月麻布十番にオープンした新店のdix(ディーアイエックス)ともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

     会員制ラウンジはどこのお店も採用基準は高いですが、アンシャンテもまた高い容姿基準が求められます。

      採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

    六本木ラウンジ、アンシャンテ(enchante)の「採用傾向と対策」

     清楚美人系、綺麗系、ハーフ系など幅広いジャンルの女の子が歓迎です。

     できればパッと見で目立つくらいの高い容姿基準が理想的です。

     採用基準は六本木でも高めですが採用する女性のジャンルは幅広く懐が深いので多少華やかなタイプの女の子も歓迎されます。

    こんな女の子に六本木アンシャンテ(enchante)はオススメ

    • 高級クラブのように落ち着いた客層のお店がいい
    • 高い時給が欲しい
    • お客様を呼んだ時のバックが高いお店がいい
    • 帰りは遠方までも送って欲しい。
    • 容姿には自信がある

     元々高級クラブだったことを感じさせる落ち着いた客層で、高めの時給も出やすい、まとまった日払いもでき(2万円まで可能)、遠方の送りにも対応と、メリットづくしのお店がアンシャンテです。

     六本木アンシャンテは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

    六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテ[ENCHANTE]の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

     バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

      面接希望者、積極受付中です!

     24時間LINE問い合わせ 

    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください

     
     LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報やキャバクラ情報、最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテの面接、体入もスムーズにご案内します。
     

    会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)へのアクセス

    六本木駅3番出口から徒歩3分くらいのアクセスです。

      3番出口を出たらマツモトキヨシのある方向に進み、最初の角(喫茶店のアマンドのところ)を右折します。

    六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)への道

     右折したら坂になっています(芋洗坂)のでそのまま坂をくだります。

    六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)への道

     坂をくだると交差点になっていますのでここを左に曲がって坂をのぼります。

    六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテ(enchante)への道

     すると右側の方に、1Fにはダーツライブ「I DARTS TOKYO」、B1にはライブハウス「KENTOS」のあるビルがありまして、このビルの2階にアンシャンテがあります。

    六本木アンシャンテ入口

    六本木の会員制ラウンジ、アンシャンテのポイントまとめ

    [六本木の会員制ラウンジ][リニューアルオープン][時給高め][徹底した会員制][送りも充実]

    営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
    給料 時給制 採用時給4000円〜15000円
    給料日 1日と16日の2回
    日払い 20000円まで
    バック(給率によって変動) 本指名バック    小計の10%
    場内指名バック    1,000/1本
    場内バック     小計の10%+5,000
    ノルマ なし
    ペナルティ なし
    衣装 私服(カジュアルすぎはNG)
    終電上がり 不可
    送り あり 1:00/2:00/3:00 1000円〜
    雑費 所得税・厚生費
    キャスト傾向 清楚美人系やモデル系、ハーフ系
    身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)