銀座のキャバクラ、エスパラディスの店内画像
 高級クラブが中心の銀座ではありますがその中で連日大盛況のキャバクラが、エスパラディス(esparadis)です。

  “設定時給が高め! 良質な客層! ノルマもゆるい!”

 本日ご紹介するのは銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)です。

 エスパラディスの特徴は「キャバクラでありながらノルマも出勤もゆるめでOK」という点です。

 キャバクラというと「ノルマがきつい」というイメージがあるかもしれません。

 ですがエスパラディスは、銀座の富裕層やエリートサラリーマンを中心に大盛況なのもあってノルマは非常にゆるいです。

 また業界経験の浅い女の子も積極採用する傾向にあるのがエスパラディス(esparadis)ならではのメリットです。

  • クラブよりゆるめに働ける銀座のキャバクラ
  • 時給設定が高め
  • 客層が銀座のお客様
  • 送りのあるお店

 そんな女の子にエスパラディス(esparadis)はオススメです。

  まずは分かりやすく、銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)の項目データーをどうぞ♪

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 時給4000円〜
給料日 末締め翌月20日払い
日払い 10000円まで
ノルマ ゆるい(応相談)
ドレスコード ドレス・ワンピース
終電上がり 可能です
送り あり
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、かわいい系・アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座のキャバクラ、エスパラディスesparadisのお店はどんな感じ?

 銀座駅A2出口から徒歩5分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

エスパラディスと店名は、スペインのイビザ島というリゾート地にあるクラブ(踊る方)から来た名前です。

  名前の通り南欧のリゾートがテーマとなっている空間は店内はおしゃれなカフェのようです。

 そしてオシャレでありつつ銀座にふさわしい上品さを失わない落ち着いた空間になっているのはさすがです。

銀座エスパラディスの店内画像
 ダークブラウン調の落ち着いた色合いの店内に、白いソファと照明がおしゃれで女の子にも人気です。
銀座エスパラディスの店内画像
 エスパラディスの特徴は、女性の定着率が高いアットホームな店舗だという点です。

  これもお客様が多数来店し、集客に全く不安はない証拠です!

気になるエスパラディスESPARADISの時給や日払いは?

 エスパラディスは時給制で、近隣の時給相場のなかで高めの4000円~となっています。
  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
 もちろんお客様を持っている女の子であれば時給6000円、7000円もふつうにいます。

また日払いは、10000円までもらえます。

銀座エスパラディス(esparadis)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。^^

  採用基準の好材料にもなります。

 またエスパラディスの場合終電あがりが可能なのが銀座のお店の中では珍しいです。
 
 ですが、終電の時間帯がお客様の混み合う時間帯になりますので、可能なかぎり終電以降も出勤できる方がお店の印象はいいです。

 ラストまで働いた場合の送りはもちろんあります。

“銀座のキャバクラで、ノルマのゆるい落ち着いた雰囲気で働きながら高収入も狙える”

 ぜひ1度、銀座エスパラディスに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

銀座のキャバクラ、エスパラディスesparadisの採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ銀座のキャバクラやニュークラブですとパイザクラブやみなもや花友禅。 ミニクラブですとエバーともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座のお店はどこのお店も採用基準は高いですが、エスパラディスもまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用情報をしらべる女性

銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)の採用傾向と対策

 清楚美人系、かわいい系、アイドル系などの女の子が歓迎されます。

  美人系が歓迎されやすい銀座ではアイドル系の女の子も歓迎というのは珍しいです。

 できれば目立つくらいの高い容姿があれば理想的です。

芸能のお仕事とかけもちする女の子

お仕事の服装は?(銀座エスパラディスの場合)

ドレス又はワンピースになります。

 私服(ワンピース)がOKというのは銀座では非常に珍しいです。

  とはいえ個性強め系な服装は避けましょう。

 髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

 髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

ヒールをはく女性

こんな女の子に銀座エスパラディスはオススメ

  • 銀座のキャバクラがいい
  • 高い時給が欲しい
  • 多めに日払いが欲しい
  • お客様の質が良いお店がいい
  • 送りがあると助かる
  • 容姿には自信がある

 集客力も抜群、銀座のクラブよりゆるめの出勤とノルマで働けるとメリットづくしのお店がエスパラディスです。

 私服(ワンピース)OKのお店ですので、会員制ラウンジなどから移籍する女の子もなじみやすいです。
 
  エスパラディスは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

 24時間LINE受付
 また、LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や銀座クラブ情報、2018年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座のキャバクラ、エスパラディスのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

エスパラディス(esparadis)へのアクセス

銀座駅のA2出口から徒歩5分のアクセスです。

 A2出口を出ましたら目の前に銀座シックスが見えますので、銀座シックスを左手に見ながら直進します。
エスパラディスへの道
 少し歩くと右手にユニクロが見えますのでそのまま直進します。
エスパラディスへの道
  2分くらい歩くとフェラガモのお店がありますのでここを右折します。
エスパラディスへの道

 するとエスパラディスのある渋谷ビルがすぐ目の前にあります。ここのビルの7階になります。
エスパラディスへの道

銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)のポイントまとめ

 [銀座のキャバクラ][時給高め][銀座のお客様][ノルマ・出勤ゆるめ][送りあり]

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 時給4000円〜
給料日 末締め翌月20日払い
日払い 10000円まで
ノルマ ゆるい(応相談)
ドレスコード ドレス・ワンピース
終電上がり 可能です
送り あり
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、かわいい系・アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)