銀座の高級クラブ、藤谷(clubfujitani)の店内画像

 銀座の超有名クラブがひしめきあう銀座会館でも、トップクラスと言われる超有名クラブが銀座クラブ「藤谷fujitani」です。

  “業界最高峰の名門! ヘルプの日給も高め! 銀座の最も上質な客層! 出勤も融通がきく!”

 銀座といえばポルシェビルが知名度がありますが、入居しているお店のクオリティではそれ以上と言われる銀座会館に入居しているのがクラブ藤谷(FUJITANI)です。

 藤谷の特徴は「ヘルプでも高い日給が出やすい」「出勤に融通がきく」点です。

  銀座の高級クラブは基本的には売上が見込める女性、出勤が見込める女性が優遇されますが、ヘルプにも高日給が出て、出勤も融通がきく(後述)があるのが藤谷fujitaniならではのメリットです。

  • 銀座会館の超有名店
  • ヘルプにも高額の日給保証
  • 客層が銀座でもトップクラス
  • 週1日2日でもokの融通がきく出勤

 そんな女の子に銀座高級クラブ、藤谷(FUJITANI)はオススメです。

  まずは分かりやすく、銀座クラブ「藤谷」の項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 日給30000円〜
給料日 末締め10日払い
日払い 10000円
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ(応相談)
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物
終電上がり 不可
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE申し込み受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座の高級会員制クラブ、藤谷fujitaniのお店はどんな感じ?

 新橋駅銀座口から徒歩6〜7分のところにお店があります。(下記MAP参照)

銀座クラブ藤谷は、数ある高級クラブのなかにおいても業界頂上ブランドともいわれる名門です。

 最高峰ブランドを築いています。

さらなるステップアップを目指したいという女性に文句なしの会員制クラブです。

 銀座クラブらしい暖色系の照明の落ち着いた空間に高級店の風格があります。

 置かれている調度品や絵画一つとっても風格があります。

 また会員の紹介がないお客様は入店できない厳選された会員制のクラブですから芸能系のお仕事をやっている女性も安心して働けると評判です。

銀座の高級クラブ、藤谷(clubfujitani)の店内画像

 銀座ではトップクラスの知名度のお店である上に黒服(男性スタッフ)の質も高いので、新人の女の子にもしっかりしたケアをしてくれて安心です!

銀座の高級クラブ、藤谷(clubfujitani)の店内画像

 このような居心地の良さと高級感が両立した空間は、落ち着いた大人のお客様にとって夜の社交場として人気を集めることでしょう。

気になる銀座の高級クラブ、藤谷fujitaniの時給や日払いは?

 藤谷は日給制で、銀座の高級クラブの相場では標準の30000円~となっています。

 ですがお客様を持たない、いわばゼロヘルの女の子にも35000円〜40000円くらいの高額の日給を出す場合もあり、平均的な相場は銀座の高級クラブでも高い方です。
 (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 また日払いに関しては、10000円までもらえます。

藤谷(fujitani)ならではの給料面のおすすめポイント

 藤谷のオススメポイントでありますが、ヘルプでも高額の日給が狙えるという点が挙げられます。

CHECK!!

 ヘルプでも40000円以上の高額の日給が比較的出やすいです(面接次第)。

 お客様を持っている女の子はそれ以上の高額の日給ががかんたんに稼げます。

 “ヘルプでも高額の日給が稼げる”という可能性があるのが銀座クラブ藤谷のシステムです。
 

銀座会員制高級クラブ、藤谷(fujitani)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週3〜となっていますが融通が効くのが藤谷の特徴です。

 例えばある週は3日出勤したいけど次の週は芸能のお仕事があるから週1日しか出勤できないという場合も都合に合わせて柔軟に対応してくれます。

 ある程度固定した出勤が求められることが多い銀座の高級クラブでは非常に珍しいです。

 採用基準こそ非常に高いですが、採用された女の子には最高の待遇が待っています。

 また藤谷の場合終電あがりはNGになります。
 
 銀座のクラブは終電の時間帯がお客様の混み合う時間帯になりますので、終電以降も働くべきですし、閉店が早いので他の地域に比べてラストまで出勤した場合も早く帰れます。

 またラストまで出勤してお客様とアフターに行った場合には帰りのタクシー代も出ますし、何より次回の同伴につながるのでノルマもこなせて一石二鳥です。

 送りももちろんあります。

 高級クラブになりますので、ノルマはあります(面接次第)。

  ですがママや売上の女性と仲良くなれればかんたんにクリアできます。

 ぜひ1度、銀座の高級クラブ藤谷に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

高級会員制クラブ、藤谷フジタニの採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ銀座クラブで高日給がねらえるお店として瑞木ビジュソシエサードフロア上田。同じようにお客様の質がいいお店としてソルやクラブJグループのクラブJやシレーヌ、また新店の葵木ともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、藤谷もまた銀座でトップクラスの高い容姿基準が求められます。

  採用基準はかなり高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

銀座高級クラブ、藤谷(ふじたに)の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、綺麗系、かわいい系など幅広いジャンルの女の子が歓迎です。

 できればパッと見で目立つくらいの高い容姿基準が理想的です。

 採用基準は銀座でもトップクラスに高いですが採用する女性のジャンルは幅広く懐が深いので多少華やかなタイプの女の子も歓迎されます。

こんな女の子に銀座藤谷(fujitani)はオススメ

  • 有名な高級クラブがいい
  • 高い日給が欲しい
  • 落ち着いたお客様が中心のお店がいい
  • 出勤は柔軟に対応してほしい
  • 容姿には自信がある

 銀座会館にお店を構える落ち着いた客層で、高めの日給も出やすい、出勤も柔軟に対応と、メリットづくしのお店が藤谷です。

 黒服(男性スタッフ)の質がとても高く、充実したサポートをしてくれるお店ですので、銀座がはじめてという女の子でも働きやすいです。
 
  銀座藤谷は経験者、未経験者ともにオススメの銀座の高級クラブです。

 六本木や歌舞伎町のクラブやキャバクラにありがちなワイワイガヤガヤが苦手で、落ち着いた雰囲気で働きたいという女の子にイチオシの銀座クラブが藤谷(fujitani)です。

銀座高級クラブ、藤谷(FUJITANI)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

24時間LINE申し込み受付 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 
 LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や銀座クラブ情報、最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座高級会員制クラブ、藤谷の面接、体入もスムーズにご案内します。
 

銀座高級会員制クラブ、藤谷へのアクセス

新橋駅の銀座口から徒歩5〜6分のアクセスです。

 新橋駅はJRなら銀座口、銀座線なら3番出口が一番便利です。

 銀座口を出ましたらカラオケのビッグエコーの方に向かって右折します。

銀座会館への道

 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行が見えてきますのでここを左折します。

 ちなみに三井住友銀行の横が銀座線の3番出口です。

銀座会館への道

  1分くらい歩くと並木通りに入りますのでここのまま直進します。

銀座会館への道

 ポルシェビルやウォータータワービルなどを右手に見ながら少し歩くと銀座会館に到着します。

 ここの4階に銀座クラブ藤谷があります。

銀座会館ビル入口

銀座の高級会員制クラブ、藤谷(fujitani)のポイントまとめ

 [銀座の高級クラブ][ヘルプにも高日給][銀座トップクラスの客層][出勤に融通がきく]

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 日給35000円〜
給料日 末締め10日払い
日払い 10000円
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ(応相談)
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物
終電上がり 不可
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)