恵比寿ラウンジ、ガストンの看板

 “全額日払い! 徹底した会員制! 業界をつくりあげた最高峰グループ! 有名人気店!”

 今回は、恵比寿会員制ラウンジ、ガストン「GASTONG」を紹介します。

 「恵比寿エリアの会員制ラウンジのパイオニア」ともいえるお店です。 西麻布の超有名の会員制ラウンジであるディグリース、レトルフのグループの会員制ラウンジです。

 また同じ恵比寿エリアにもヴァレラ、 銀座にもロッセを系列にもちます。

 恵比寿ガストンもまた、レトルフ、ディグリース(*2018年9月にリニューアルし、現在センサー)、ヴァレラとおなじように、芸能事務所所属の女性やモデルの女性が多い会員制ラウンジです。

 そーいうお仕事をしている女性に対するお店側のフォロー対策も万全。芸能のお仕事をされている女性にも恵比寿ガストンはオススメです。

 また、ガストンは、各種バックの歩合が高く、指名のお客様を持っている女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

  • 芸能のお仕事とかけもちしやすい会員制ラウンジがいい
  • 西麻布や六本木じゃなく、恵比寿エリアがいい
  • 有名人気店のラウンジがいい
  • 全額日払いのラウンジがいい
  • 高級キャバクラや銀座のクラブのノルマに疲れた
  • 容姿にはある程度自信がある

 そんな女性に恵比寿ガストンはオススメです。

 まずは恵比寿会員制ラウンジ、ガストン(gastong)の項目データからどうぞ!

営業時間 20:00〜Last
給料 時給制 3000円〜
バック 本指名 5000円
予約バック、ドリンクバックあり
日払い 全額日払い
出勤システム 自由(シフト制)
ノルマ なし
ペナルティー なし
送り あり(遠方可)
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
出勤 週1〜OK(シフト制)
採用条件 20歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、役員…といった富裕層

24時間無料LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

恵比寿会員制ラウンジ、ガストン「GASTONG」はどんなお店?

 恵比寿駅に西口から徒歩1分の好立地にお店はあります。(下記MAP参照)

 数ある会員制ラウンジのなかでも、これほど駅から近いお店はないでしょう。雨天時や寒い日にも便利です。

さきほども述べましたが、会員制ラウンジ業界の名だたるレトルフグループのお店です。 

 会員制ラウンジスタイルを世の中でいちはやく生み、確立してきたレトルフ、デグリースのグループが恵比寿に誕生させた最高峰会員制ラウンジです。 もはやブランドともいえるでしょう。

 グループの知名度が抜群なので新規会員制様が連日たえない人気店です。ですので、お客様をつかみやすい機会に恵まれています。

  レトルフグループならではの特徴はまだあります。

 会員資格の審査がかなり厳しく、徹底しているお店づくりなので良質なお客様しかいないということです。

名刺提出等の、職業、身辺をもとに、徹底した基準をもとに会員取得をチェックしています。 会員にふさわしいと判断されたお客様しか入店できませんので、働く女性も安心した環境です。 入店後であれマナーの悪いお客様、酔うと素行が悪いと判断された場合も、即時退店をしていただき出入り禁止を徹底する

 レトルフグループの徹底した会員制によるお店づくり、安心に働ける環境づくりは抜群です。

 会員制ラウンジの客層はいい。そのお手本のようなお店です。

 また、会員制ラウンジならではの特徴である、内装がキャバクラにくらべて夜ぽくない、オシャレなレストラン調のつくりであったり、ホテルのスイートルームやロビーぽいつくりなのも、このレトルフグループが確立したスタイルとも言えるでしょう。

 恵比寿ガストンもまた、お洒落な恵比寿ならではのイメージを体現したかのような、高級南国リゾートホテルのバーラウンジを思わせるつくりです。

 恵比寿ラウンジ、ガストンの店内1

 “恵比寿の極上の隠れ家”となっています。

ウッド調のインテリアに、暖色系の照明、オレンジのソファー、その気張らない余裕を感じさせる豪華さが富裕層の会員層にマッチしているといえます。

恵比寿ラウンジ、ガストンの店内2

 1フロアと個室からなる、シンプルな空間づくりはVIPな常連様が落ち着きやすいと好評の空間になっています。

 また、VIPな会員層で多いガストンは、高級シャンパン、ワインメニューも充実。

 恵比寿ラウンジ、ガストンのシャンパンメニュー表

 その単価の高さがバックの稼ぎにそのまま反映されるのです。 働く女性も、相当のバック収入が見込めるでしょう。  

恵比寿ガストンの給料はどんな感じ?

 給与体系は、日給制と分かりやすくなっているのも恵比寿ガストンのポイントです。

 時間スライドによるわかりやすい日給制です。
(例) 3時間で日給8000円      
 4時間で  10000 
 5時間で  12500
 
 

日給制ってなに?

一言で言うと、働く時間を保証してくれるということです。
出勤したけど早上がりで2時間しか働けなかった、。
そんなことがないように、ある程度の時間は保証しますよ。といったぐあいです。

 時給でいうならば、目安として3000円〜になります。

  各種バックは、

  • リクエスト(指名)バック  5000円
  • 予約バック ドリンクバック  あり

と、なっています。

 高時給ラウンジ情報については、コチラお役立てください。

 一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。
       ↓
  [高時給特集]会員制ラウンジの求人まとめ

  高時給ラウンジ情報をしらべる女の子

恵比寿会員制ラウンジ、ガストンの日払いは?

 給料は全額の日払いでもらえます。

ガストンをふくめ、日払いのラウンジ情報については、コチラお役立てください。 

 給料を早めに欲しい!という女の子はお店さがしがスムーズになります。
     ↓
  【2最新】全額の日払いの会員制ラウンジの店舗一覧

 日払いの会員制ラウンジについて詳しく学ぶ

恵比寿ガストンの出勤は?

 出勤は週1~OKです(シフト制) 

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

恵比寿会員制ラウンジ、ガストンの終電あがりは?

 終電あがりに関しては不可です。

 ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

  恵比寿ガストンは送りも充実(遠方可)していますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

 恵比寿で、気軽にスタートさせやすく、全額の日払いで給料がもらえ、頑張りには高い歩合率で還元してくれる、そんな3拍子そろった会員制ラウンジ、ガストンです。

 恵比寿エリアふくめ、業界最高峰ブランドともいわれる会員制ラウンジです。 知名度抜群、高い集客を誇ります。

 ぜひ1度、恵比寿会員制ラウンジ、ガストン「GASTONG」に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか。

  バイト求人に関してお気軽にお問い合わせください。

恵比寿会員制ラウンジ、ガストン(gastoong)が求めるタイプ

 清楚美人系、モデル系やハーフ系の女の子、清楚キャバクラ系やアイドル系の女の子も好まれます。

 また、ガストンならではの特徴として、アパレル店員さんのようなお洒落な感じの服装や容姿の女の子も採用されやすい傾向があります。

 モデル系、スレンダーな感じの女の子が採用されやすいポイントです。

恵比寿ガストンをふくめデグリース、レトルフ、ヴァレラのグループは面接の際、芸能プロダクション等の所属を記入する項目があります。
該当する場合は漏れなく記入しましょう。 自己PRにもなりますし、芸能関係者のお客様も多いので紹介してくれたり、または気まずい場合もフォローしてくれます。

恵比寿会員制ラウンジ、ガストン(gastong)の採用基準は?

 

採用基準は? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  系列の恵比寿ヴァレラ西麻布ディグリース西麻布レトルフ。 また同じ恵比寿で面接をまわりたい場合は、チケッツサロンエンベロアアドアインタイトルや38、ビゼハウスとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです

 恵比寿ガストンをふくめ、レトルフグループの会員制ラウンジはどのお店もトップレベルの容姿が求められ、基準は高いものとなっています。

 採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境でおしごとができます。

会員制ラウンジの服装、容姿は?(恵比寿ガストンだと)

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。 体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 パンツスタイルはあまり好ましくありません。 ワンピース、ミニスカートが無難でオススメです。
  男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 恵比寿ガストンは、若いお客様も少なくないのでスレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装も好まれます。 またモデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

 髪型は、ショートすぎはあまり好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
  ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 ヒールをはく女性

服装については→面接前の参考記事。ラウンジの服装と容姿傾向

 参考程度にお役立てください。

こんな女性に恵比寿会員制ラウンジ、ガストンはオススメ

  • 閑静エリアである恵比寿がいい
  • 客層もよく、はいっている人気店がいい
  • 全額日払いのラウンジがいい
  • バック率の高いラウンジがいい
  • 徹底した会員制のお店がいい

 もちろん、未経験者大歓迎です。 ノルマもペナルティーも一切ないので経験、未経験はあまり関係ありません^^

 給料を早めに欲しい。有名人気店がいい。そんな女の子にオススメの会員制ラウンジです。

恵比寿ガストン(gastong)へのアクセス

 東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 エビスファーストビル6F

 恵比寿駅西口を出ましたら交番のところの信号を渡ります。
恵比寿ガストンへの道

 信号を渡ると、銀だこがありますのでこれを通り過ぎてスグのファミリーマートの横のビルです。
恵比寿ガストンへの道

恵比寿会員制ラウンジ、ガストンGASTONGの要点まとめ

 [恵比寿の人気会員制ラウンジ][徹底した会員制][客層いい][全額日払い][有名大手レトルフグループ][稼げるバックシステム][採用基準高い][芸能、モデル女性多数]

恵比寿会員制ラウンジ、ガストン「GASTONG」の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  面接の申し込みがかんたんにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

 また、LINEに登録していただきますと、おすすめの会員制ラウンジ情報や2018年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

  恵比寿会員制ラウンジ、ガストンのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間無料LINE受付

営業時間 20:00〜Last
給料 時給制 3000円〜
バック 本指名 5000円
予約バック、ドリンクバックあり
日払い 全額日払い
出勤システム 自由(シフト制)
ノルマ なし
ペナルティー なし
送り あり(遠方可)
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
出勤 週1〜OK(シフト制)
採用条件 20歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、役員…といった富裕層