今回は、お昼のお仕事をしている女の子、学校に通っている女の子から一番多い問い合わせである、

『終電上がりできて、ノルマもないお店はどこかありますか?』

 に、お答えしたいと思います。

今回は、「銀座編」 です。

ナイトワークにおいて1番キビシイ条件?

  当サイトでも何度かふれましたが、
終電上がりはお店が1番いやがる条件と言われています。
 日払いや出勤数といった待遇は面接しだいで可能というお店はありますが、終電上がりは面接以前のまえにNGというお店がほとんどです。

 ナイトワーク業界でも自由度が高い業種といわれる会員制ラウンジでもなかなか終電上がりができるお店はほぼないと言われています。

 ですが、当サイトでは、(長年の紹介による独自契約、大手派遣会社との連携、当社が求人運営している約10サイトから絞り込みピックアップして)お届けしたいと思います。

  今回は、「終電上がり」かつ「ノルマなし」の希望が最も多いエリア、銀座エリアでの紹介をしたいと思います。

 銀座でノルマなしでどこかありますか?
 銀座で終電上がりできるお店ありますか?

 と、銀座エリアでの問い合わせが多くあります。

 そこには、終電で上がりを望む女性がOLさんなどのWワークの女性に多く、その女性層が落ち着いたエリアを好むという背景があります。

 銀座エリアは落ち着いた代表的なエリアとして選ばれているといえます。

 また、銀座エリア以外でも終電あがりできるお店が多少あります。 どうしても銀座以外がいいという方はコチラお役立てください。

  お店さがしがスムーズになります。

 →終電あがりができるお店バイト情報!(キャバクラも含む)

銀座で終電あがりノルマなしのお店(会員制ラウンジだと)

銀座の会員制ラウンジで終電あがりがOKのお店はロッセ、バッドガールズ、菜々子、ジラフプラチナムシックス(2017)閉店になります。

 銀座のラウンジ(ラウンジスタイルもふくめ)は以下になります。

 参考)銀座エリアのラウンジは、西麻布・六本木・恵比寿のラウンジとは少し異なる特徴、エリアでもあります。お酒をつくるお仕事が必要などラウンジとキャバクラの垣根が明確にハッキリしていない部分もあります。
 

  • 銀座の会員制ラウンジ   ロッセ
  • 銀座の会員制ラウンジ   ルーチェ
  • 銀座の会員制ラウンジ   フジコ
  • 銀座の学生ラウンジ    バッドガールズ
  • 銀座の会員制バーラウンジ 菜々子
  • 銀座のキャバクララウンジ ジラフ
  • 銀座の会員制ラウンジ   プラチナムシックス(2017)閉店

 →銀座ラウンジをいっきみせ!

 ルーチェ、フジコは終電上がりがNGです。
 
 ロッセ、バッドガールズ、菜々子、ジラフは終電あがりOKもしくは可能です。

西麻布、六本木、恵比寿を中心に盛り上がりを見せる会員制ラウンジ、その多くのお店は終電あがりをNGとします。

 どうしても終電あがりをしたいという女の子には、銀座のラウンジがオススメです。

 ですが、銀座エリア以外のエリアで終電あがりができるラウンジがいいという場合はコチラお役立てください。

  →ほとんどないって本当!?終電上がりできるラウンジをピックアップ!

 終電あがりラウンジ

銀座で終電あがりノルマなしのお店ニュークラブ(キャバクラ)だと

  こちらは、キャバクラになりますが銀座ではほぼニュークラブに扱われます。

  キャバクラもほぼどこのエリアも終電上がりNGとしているお店ばかりですが、両店は終電上がりOKです。そしてノルマもありません。

 自由度が高いということで会員制ラウンジが人気ですが、終電上がりOKかつノルマなしのお店ならば、会員制ラウンジでなくともオススメかといえます。
 
 銀座のルシェンテもオルフェグループも、時給もそこそこ出してくれます。

 個人差はありますが、時給4000円くらいになります。

 週に出れる回数によって採用時給も変動するので、お仕事に出れそうな日はなるべく出勤することをオススメします。

また、会員制ラウンジでたまにある出勤調整もなく、しっかりと出勤ができることを考えたら会員制ラウンジより安定した収入が期待できると言えます。

 終電あがりキャバクラ

銀座で終電あがりノルマなしのお店(クラブだと)

  銀座テン開発グループ全店舗になります。
 (プリティ&エレガンス、天空、金銀彩撫子、花友禅)

 こちらは、会員制クラブになります。

 「銀座のクラブ」というだけで厳しそうで、敷居が高いイメージですが、テン開発グループのお店は、自由な雰囲気、出勤もゆるく、ノルマもなく日給も高額でもらえるという女性にも魅力あるお店です。

 OLさん、学生さんでも、未経験者でも働きはじめやすいと定評の会員制クラブです。

まとめ

 
 以上、銀座エリアの「終電上がりOK・ノルマなし」のお店をピックアップしました。

 他のエリアに比べて落ち着いていて飲み方が綺麗なマナーあるお客様が多いのも銀座エリアならではの魅力です。

  • お昼のお仕事が中心だから、気軽にバイト感覚でやりたい
  • 落ち着いた品のある街、銀座でバイト感覚でやりたい
  • 銀座はプロのイメージがあり今まで避けていた

 そんな女性にもオススメのお店特集です。

 また、銀座のみならず、他エリアでノルマなしや終電上がりのお店情報を知りたい方はお問い合わせください。

また、埼玉、神奈川、千葉エリアもあります。そして夜のみならず昼キャバのノルマなしもあります。

会員制ラウンジ、ノルマなしのキャバクラの面接や体験入店の無料相談はこちら

 ラインでの面接や体験入店を無料相談はこちら。

 

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお店情報、今イチオシの会員制ラウンジやキャバクラ、クラブなどの2019年の最新情報をタイムラインから無料でみれます!

  →恵比寿ラウンジをいっき見せ!

  →西麻布ラウンジいっき見せ

 会員制ラウンジやノルマなしキャバクラのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。