川崎ヒルズラウンジhillsloungeの看板

 横浜エリアのラウンジスタイルのキャバクラ『川崎ヒルズラウンジ/HILLSLOUNGE』を紹介します。

 “選べる服装(正装系私服スタイルでもOK!) ノルマなしで高額時給!”

  業種はキャバクラになりますが、私服でもそのまま働け、ノルマもない点で会員制ラウンジにかぎりなく近いお店となっています。

 オープン(2015.12)してまもなく「エリア初のラウンジスタイルをとるお店」として女の子から高い人気を誇るヒルズラウンジです。

 ノルマなしで高額時給が望めるなど魅力的な待遇もメリットです。

  • ドレスじゃない服装も選べる
  • 時給も高めにほしい
  • ノルマはいやだ
  • ラウンジがいいけど都内は遠い
  • 容姿に自信がある

  そんな方にヒルズラウンジはオススメです。

  まずは分かりやすくヒルズラウンジ(hillslounge)のデーターです。

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制
体験時給 4000円
採用時給 4000円〜
給料日 末締め翌月20日以降の出勤日 
日払い 10000円まで
バック 本誌名 3000円
場内指名 3000円
ノルマ なし
終電上がり なし
送り あり
1000円〜3000円
キャスト傾向 キャバ系、スレンダー系、ハーフ系、清楚美人系
衣装 ドレス、スーツ、私服(デニム、フラットシューズNG)のどれでも可能
客層 著名人、社長、一流企業家といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 24時間LINE面接申し込み受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

川崎ヒルズラウンジ(hillslounge)のお店を知りたい

  川崎駅東口から徒歩3分のところにあります。(下記マップ参照)

  キャバクラではなくラウンジがいい。でも都内の西麻布や恵比寿などのラウンジは通うのが大変。送りもでるか分からない。

  横浜、川崎エリア在住の方のニーズにこたえるべくラウンジスタイルのお店が登場しました。

  川崎駅といえば東海道本線や南武線、京浜東北線も通りアクセスしやすくエリアです。遠方の方にもかよえるオススメのお店です。

  キャバクラならではのいい部分と、ラウンジならではのいい部分を凝縮させた魅力あるお店になっています。

  ラウンジの流行とともに、ヒルズラウンジのようにキャバクラにラウンジの要素をとりいれたお店が生まれてきています。

  

例えば、六本木リブレット神田ルーズリュクスラウンジなどが挙げられます。

  ヒルズラウンジがとりいれているキャバクラのいい部分とラウンジのいい部分についてはのちほど紹介します。

  店内の内装やつくりも、夜っぽくないオシャレで個性的な空間がヒルズラウンジの特徴となっています。

川崎ヒルズラウンジhillslounge

  海外リゾートホテルテラスの一角を感じさせる空間です。観葉植物にウッドデザインがほどこされた壁面はやわらかさを感じさせます。個性的でデザイン性の高い空間づくりも会員制ラウンジの要素を感じさせます。 

  格子状のパーティションをつかうあたりは和を感じ、シャンデリアとのコントラストをつくりあげています。

川崎ヒルズラウンジhillslounge

  モダンで落ち着いた雰囲気の空間は極上の隠れ家空間を感じさせます。

 川崎ヒルズラウンジhillslounge

川崎ヒルズラウンジの給料システム

  ヒルズラウンジは時給制で4000円〜です。(個人差あり。なかには6,7000円の女の子もいます。)

Point!

  ノルマなしでの高額時給が可能です。

  ノルマなしですと都内の相場でも時給3,4000円前前後といわれているなかで、ヒルズラウンジは4000円〜となっています。

 『ラウンジならではの“ノルマなし”をとりいれ、キャバクラならではの“高めの時給”をとりいれています』

  ノルマは疲れる。でも給料は高めに欲しい。そんなワガママ条件を満たした待遇がヒルズラウンジの魅力です。

  各種バックは、 

  • 本指名   3000円
  • 場内指名  3000円

  となっています。

 給料システム

ヒルズラウンジの出勤システム

  出勤も週1,2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。

  採用基準のポイントにもなります。

  “ノルマなしで気軽にも働けて、しっかり時給も高めにもらえる”

  メリットづくしのヒルズラウンジです。

  ぜひ、1度川崎エリアのラウンジ、ヒルズラウンジに面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

川崎ヒルズラウンジの採用基準は?

採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  川崎・横浜エリアにはラウンジスタイルのお店がないので、横浜寄りの都内で、渋谷のノルマなし高時給キャバクラであるイースタイルやシーサイド。 またラウンジですと恵比寿や六本木のラウンジ(ともに横浜までの送りあり)とあわせて面接いく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです!

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!
 
 ラウンジの採用基準

川崎ヒルズラウンジの採用系傾向

  モデル系や清楚美人系、ハーフ系やキャバクラ系、アイドル系と比較的オールジャンル系の女性が採用対象になります。業態はキャバクラになりますので、派手め系の女の子も採用されやすい傾向があります。

  どの系統の女性であれスレンダー系の女の子が採用されやすい傾向です。

こんな女の子に川崎ヒルズラウンジはオススメ

  • ドレスとかじゃなく私服スタイルがいい
  • 時給も高めに欲しい
  • ノルマなしがいい
  • キャバクラのノルマとかに疲れた

  私服でそのまま働けてノルマもなく、時給も高めにだしてくれる魅力の高いイチオシのヒルズラウンジ(HILLSLOUNGE)です

  ノルマなしですので、ナイトワークがはじめてという女の子にもオススメのお店です。
  
  もちろん経験者も大歓迎です。ヒルズラウンジは経験者、未経験者ともにオススメのお店です。

キャバクララウンジの服装、容姿は?(川崎ヒルズラウンジだと)

  ヒルズラウンジでは私服、ドレス、スーツから自由に選べます。

  私服といってもなんでもいいとうわけではありません。正装系の服装、スタイルが映えるような服装をオススメします。

  体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。

  パンツスタイルは不可になります。スカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。

  男性ウケしそうな服装を意識するのがオススメです。スレンダーで程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。

  ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

川崎ヒルズラウンジの「面接の無料申し込みはコチラ」

  LINEからお問い合わせするだけでOK!面接の申し込みがかんたんにできます!

24時間LINE面接申し込み受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの高時給キャバクラ情報や最新の新店情報、全額日払いのお店やノルマなし、終電あがりのお店情報をタイムラインから無料でみれます!

  川崎ヒルズラウンジのバイト面接、体入もスムーズに案内します。

  ◇ラウンジ公式バイト情報はこちら

  →ラウンジ求人の体入・ラウンジビップ

川崎ラウンジ、ヒルズラウンジ(hullslounge)へのアクセス

  神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-21 第39東京ビル6F

川崎ラウンジ、ヒルズラウンジの要点まとめ

 [川崎エリア初のラウンジスタイル] [ノルマなし] [正装系の私服スタイルもOK] [高時給]

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制
体験時給 4000円
採用時給 4000円〜
給料日 末締め翌月20日以降の出勤日
日払い 10000円まで
バック 本誌名 3000円
場内指名 3000円
ノルマ なし
衣装 ドレス、スーツ、私服(デニム、フラットシューズNG)のどれか
終電上がり なし
送り あり
1000円〜3000円
キャスト傾向 キャバ系、スレンダー系、ハーフ系、清楚美人系
客層 著名人、一流企業家、役員…といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください