恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルの店内画像

 今回は 恵比寿会員制ラウンジのひとつ、インタイトル〜INTITLE〜を紹介させていただきます!

久しぶりに恵比寿に新店誕生! 落ち着いた雰囲気と客層! 狙える高時給! バック・歩合高い! 恵比寿にビゼブランド2号店!

NEW

 人気の高い恵比寿エリアに今冬、2016.12/1にグランドオープン! 恵比寿会員制ラウンジ「INTITLE」。

 人気ラウンジ、恵比寿ビゼハウスの系列として“ビゼハウスを少しオトナに、少しバージョンを変えシックで高級感に”をコンセプトにしたニューオープンのラウンジです。

 オトナな落ち着いた客層とお店の雰囲気で、高めの時給をだしてくれる魅力あるラウンジです。

 高級キャバクラで働いていてノルマに疲れた。芸能やモデルのお仕事をしていてかけもちではじめたい。学校やお昼の仕事のあとに効率よく時間をつかって稼ぎたい。

そんな女の子にオススメの会員制ラウンジです。

 ますは分かりやすくインタイトルの項目をどうぞ♪

恵比寿会員制ラウンジ インタイトルINTITLE
営業時間 20:00〜Last
給料 時給4000~1000円 
全額日払い可(面接時応相談)
月末締めの翌20日払い
バック 本指名バック 小計の15〜20%
場内指名バック  1000円 ×時間
同伴バック 小計の20〜30%
ノルマ なし
ペナルティー なし
送り 有り 500円〜 23区内  23区外(遠方可)
24:45 1:15 1:45 2:15 2:45 3:15 3:45 4:15
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
シフト 週1、2〜OK
採用条件 高校卒業にあたる18歳以上 清楚美人系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポートにくわえ現住所を確認できるもの
(ビゼハウス、インタイトルは上記の身分証の他に提示していただく公的証明書が必要)
客層 著名人、一流企業家、メディア、イベント系社…といった富裕層

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルはどんなお店?

 女子に人気の高い恵比寿エリアにひさしぶりに出来た新店会員制ラウンジです! 恵比寿南1丁目のREMAXビル(地図は下にあります♪)

 恵比寿駅西口から徒歩3分のとこです。

恵比寿は交通の便が良く、アクセスしやすいスポットです。

 山手線以外にも湘南新宿ラインもありますので。埼玉方面も、神奈川厚木方面からも通えます。

そんな恵比寿に業界最大手法人グループのINSOU(オスカー)が、恵比寿に2号店の会員制ラウンジをオープンさせます!

 INSOUグループといえば、

  • 六本木 ビゼ
  • 六本木 ミュゼルヴァ
  • 六本木 ズー
  • 六本木 美人茶屋
  • 六本木 セタルモ
  • 六本木 美の間
  • 六本木 リブレット

 などの名だたるお店の超有名グループです!

 また、INSOUは会員制ラウンジも運営しています!

 恵比寿の会員制ラウンジ、ビゼハウス「BISSERHOUSE」です。

 今回、インタイトルはそのビゼハウスを系列にかまえ、ビゼハウスとはまたテイステを変えグレードをあげたものになっております。

 どうグレードが上がったかはまた後で紹介させていたただきます。

 今回のインタイトルのテーマは「大人なシックでデザイン性の高い完全な隠れ家」です。

 徹底した完全な会員制にこだわっています。 会員制にこだわり店内写真の公開はしない!

 ということですが、当社独自のはからいで今回少しだけ、、、公開します。

 重厚で装飾デザインに仕上げられた門ともいえる扉を開けると、

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトル店内

 会員だけが通るのを許されていると感じれる、1つの通路が現れます。

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトル店内画像

 通路の合間合間に絵画やファブリックパネルが飾られています。 実は、インタイトルの内装、空間作りを今回手がけたのは。アート空間デザインの巨匠ともいえる超一流といわれるデザイナーがてがけています。

女優大地真央氏の旦那さん
手がけたデザインは世界を舞台に実績積みです。

恵比寿インタイトル店内画像

 通路の壁面のデザインを曲がるたびに色とりどり演出します。

 そしてインタイトルは、空間の構図としてメインフロアを通らずに各々の空間に直接行き来できるようにつくられています。

 完全の会員制にこだわるがゆえのつくりです。

会員様同士が顔を会わせることもない、『完全にプライベートが守られた空間』です。

 もともと会員制ラウンジは芸能人や知名度のある肩書きのお客様が多いですが、ここまで徹底された会員制ラウンジなので、インタイトルは、芸能人御用達のお店候補になることはまちがいないでしょう。

  個室もひとつをちょっとだけ公開します。

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルの店内

 シンプルかつシックな空間です。 時計版上にかたどられた絵画から光が漏れるような演出の照明など細部にわたり個性溢れるデザインbになっております。

 ビゼハウスとはまたひと味ちがう会員制ラウンジとなっています。

グレードアップしたのはお店づくりのみならず、女の子の待遇にもみれます。

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルの給料スタイルはどんな感じ?

 恵比寿インタイトルは時給制で、3500円〜となっています。
  (個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 面接しだいでは時給4,5000円以上がふつうに可能です。
 いい女の子にはどんどん出しますというスタイルのお店です。

 給料の支払日は、毎月20日の、月1の給与支払いとなります。

そしてインタイトルの特徴かつオススメポイントなのが給料のバックシステムにあります。
 各種バックは、、

  • 指名バック   小計の15〜20%!
  • 場内指名バック 1000円×時間
  • 同伴バック   小計の20〜30%

 平均時給換算(バック込み)7000円となっております。

 会員制ラウンジ業界全体をみても、高めに設定されています。 お客様の料金設定が少し高めなので、女性の給与待遇鵜にもそのまま反映されています。

  また、給料以外にもちょっとした嬉しい待遇ポイントがあります。

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルならではのメリット

 「落ち着いた客層がターゲット」「高時給が狙える」「早い時間からの送りがある」

 なかでも、送迎が早めの時間からこまめに設定されているのは数ある会員制ラウンジのなかにおいてインタイトル唯一の特徴といえます。

24時台から送迎があるので、

「終電を過ぎた場合泣く泣く送りの時間まで働かざるをえない」

そんな心配もありません。

 学生さん、Wワーカーの女性にも働きやすい環境です。 インタイトルならではの醍醐味です。

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルの日払いは?

 1万円までとなっていますが、相談次第で全額の70%まで日払い可能です。

 日払いラウンジバイト情報

 日払いのラウンジ情報については、コチラお役立てください♪ 

 給料を早めに欲しいという女の子はお店さがしがスムーズになります。
     ↓
  [2018最新]日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルの出勤は?

 出勤は週1~OKです。(シフト制)

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルの終電あがりは?

 終電あがりは面接次第で可になります。

ほとんど多くの会員制ラウンジは終電あがりをキビシイとします。日払いや出勤などの条件に関してはかなり融通を効かせやすいのが会員制ラウンジの特徴ですが、唯一「終電あがり」という条件に関してはほとんど多くのお店がNGもしくはキビシイとします。

 終電あがりは、会員制ラウンジのどこのお店でも、面接の大きなマイナスポイントになります。

 そんななか、恵比寿インタイトルは終電あがりを可能(面接しだい)とする数少ない会員制ラウンジです。

 またインタイトルは送りも充実していますので終電以降の時間も検討いただければと思います。
 

新店なので、みなさん同じスタートですしお客様もつかみやすいです。 

 もちろん、ノルマはなしです! お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

“気軽にも働けて、頑張りにも破格の高歩合で還元してくれる”

 稼ぎたいという女性にも文句なしオススメの会員制ラウンジです!

 ぜひ1度、恵比寿の会員制ラウンジ、インタイトルに面接、体験入店してみてはいかがでしょう。 

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルが求めるタイプ

 清楚美人系、モデル系、アイドル系、キャバクラ系といった比較的幅広いジャンルの女の子が好まれます。

 清潔感がああったり、スレンダー系のスラッとした女の子が採用されやすい傾向にあります。

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルの採用基準をしりたい

 

採用基準は? どこの会員制ラウンジと併せて面接にいくことが多い?
高いです!  同じ恵比寿ですと系列のビゼハウス、ヴァレラガストンチケッツ、38℃とあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです

 インタイトルは若干ではありますがほかのラウンジに比べて、オトナ系の女の子も採用対象に入っている傾向があります。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

会員制ラウンジの服装や容姿は?(恵比寿インタイトルだと)

 私服になります。

 インタイトルにおいて好ましい服装のイメージが掲載されている具体的なサンプルのフォト冊子を、面接時にみることができるのでみさせてもらうとかなりイメージが湧きやすいです。

 “ラウンジブック”という冊子で、インタイトルのはかに系列のリブレット、ビゼハウスでもみることができます。

 ファッションデザイナーさんが手がけた冊子ですのであまりお見せはできませんが、面接いくときの際のイメージのひとつになればかと思います。

 オススメ服装のイメージ

 なにがラウンジの服装でオススメか、なにがNGなのかといった服装の例がのっておりイメージしやすいです。

 基本的に、ワンピース、ミニスカートといった服装が無難です。

 スタイル、からだのラインが映えるような服装をオススメします。逆に、ラインがわかりづらいようなダボッとした服装は避けましょう。
 カジュアルすぎやラフすぎる服装はどこのラウンジでもNGです。

このラウンジブックをみる機会がない場合は、雑誌でいうCanCan、ViVi系の服装が参考のひとつといえます。
  男性うけしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

スカートもロングではなくミニや膝上といった程よい露出が好まれます。

 ですがインタイトルは新店で話題性もあるので様々なジャンルのハイクラスのお客様が予想されます。

 お客様も、著名人や社長といったハイクラスのお客様が多いです。 品を損なうような、過度な露出、個性が強すぎる服装は避けましょう。

服装については→ラウンジ面接の服装と容姿傾向はこちら

こんな女性に恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルINTITLEはオススメ

  • 西麻布、六本木じゃなく恵比寿エリアがいい
  • 恵比寿エリアでも高めの固定時給がでるお店がよい
  • 知名度のあるお店グループがよい
  • 高級キャバクラやクラブのノルマに疲れた
  • 早い時間帯から送りがでているお店がいい
  • 容姿には自信がある

 恵比寿エリアならではの「落ち着いた雰囲気、客層」をそのまま体現したような、恵比寿インタイトルです。

 若いお客様はなんか苦手という女の子におすすめの会員制ラウンジです。 

 また恵比寿エリアのラウンジのなかにおいて高時給が狙えるお店として位置づけられています。

 高時給ラウンジ情報

  高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください♪ 

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。↓

   [2018最新]高時給ラウンジの店舗まとめ

 また、送りが24時台という早い時間帯からでているののも、インタイトルならではのメリットです。

 学校やお昼のお仕事が忙しいという女の子にもムリなく働けるお店としてオススメです。

恵比寿会員制ラウンジインタイトルへのアクセス

 恵比寿駅西口から徒歩3分の駅チカです。

  西口改札をでて左側にロータリーがありますので回って出ます。
インタイトルへの道

  ロータリーの奥に、「ドトール」と「三井住友銀行」がありますのでこの間にある商店街に入ります。
インタイトルへの道

  そのドトールと三井住友銀行に挟まれた通りをまっすぐ歩くとインタイトルの看板が見えてきます。

 ファミリーマートの隣です。
インタイトルへの道

 入口の看板もスタイリッシュなのですぐにわかります。
恵比寿インタイトルの看板

 

 東京都渋谷区恵比寿1-4-13 REMAX恵比寿ビル5F/6F

会員制ラウンジ、インタイトルの要点まとめ

[恵比寿の会員制ラウンジ][新店2016.12][大手グループだから安心、集客も安定][狙える高時給][ポイントスライド制][完全の会員制][24時台からの送りあり][採用基準高い]

恵比寿会員制ラウンジ、インタイトル「INTITLE」の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  面接や体験入店がかんたんにできます!ラインからお問い合わせするだけでOK!

Point!
 また会員制ラウンジ求人サイトのほか、キャバクラ、クラブ、ガールズバー求人サイトも運営し、全サイトから日払い、ノルマなし、高時給、自由出勤などのお店を選出したものばかりです!

  まずはエリア問わず、条件問わず、希望をいってください^^

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお店情報、今イチオシの会員制ラウンジやキャバクラ、クラブなどの2018年の最新情報をタイムラインから無料でみれます!

 恵比寿会員制ラウンジ、インタイトルのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

恵比寿会員制ラウンジ インタイトルINTITLE
営業時間 20:00〜Last
給料 時給4000~1000円 
全額日払い可(面接時応相談)
月末締めの翌20日払い
バック 本指名バック 小計の15〜20%
場内指名バック  1000円 ×時間
同伴バック 小計の20〜30%
ペナルティー なし
送り 有り 500円〜 23区内  23区外(遠方可)
24:45 1:15 1:45 2:15 2:45 3:15 3:45 4:15
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
シフト 週1、2〜OK
採用条件 高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポートにくわえ現住所を確認できるもの
(ビゼハウス、インタイトルは上記の身分証の他に提示していただく公的証明書が必要)
客層 著名人、一流企業家、メディア、イベント系社…といった富裕層

    会員制ラウンジ求人サイトLOUNGE VIP ラウンジビップ