会員制ラウンジについて詳しく調べる

 今回は、会員制ラウンジの店舗が「具体的にどこのエリアにどんなお店があるか」を分かりやすくエリアごとに一覧で紹介したいと思います。

どこにどんな会員制ラウンジがあるの?

 会員制ラウンジは現在、約20店舗あるといわれています。
 
 昨今の流行りもあり、新しい会員制ラウンジのお店がオープンし、またラウンジスタイルをとるキャバクラも増えてきています。

 会員制ラウンジのメリットとデメリットを考えると、メリットのほうが明らかに多く、同じ給料であるならば会員制ラウンジに移動したくなるのも当然です。

 ただ、「会員制ラウンジ」ということばを耳にするようになったのもここ最近の話です。

 “じっさい、どこにどんな会員制ラウンジがあるかよくわからない。”

 こんな疑問をもつ女の子も少なからずおられるかと思います。

 今回は、どのエリアにどんな会員制ラウンジがあるのかを紹介したいと思います。

会員制ラウンジ、エリアごとの特徴紹介

 まずエリアならではの特徴をカンタンに紹介し、店舗をエリアごとに一覧で紹介したいと思います。

 会員制ラウンジは主に「西麻布」「六本木」「恵比寿」「銀座」を中心にその店舗の多くを占めます。

 また表参道(青山)、三軒茶屋にも会員制ラウンジはあります。

 エリアごとに特徴と店舗を一覧で解説します。

西麻布

 会員制ラウンジが生まれたエリアであり、盛り上がっている中心的エリアです。

 店舗数も多く、西麻布交差点付近にその多くを占めます。

 「高時給」や「日払い」のラウンジが多いのを特徴とします。

 どの店舗も知名度抜群、有名人気店ばかりです。

 採用基準もかなり高いものとなっています。

六本木

 西麻布と肩を並べる程の、会員制ラウンジが盛り上がっているエリアです。

 また新店の会員制ラウンジが多くオープンするエリアでもあります。

 キャバクラやクラブなどのナイト業種が盛んな、繁華街エリアということもあり、会員制ラウンジにちかい私服キャバクラのお店が多くあるなど、様々なスタイルをとるお店があるエリアでもあります。

 会員制ラウンジと私服キャバクラの違いはいくつかありますが、大きく異なる点といえば「お酒をつくるなどのカンタンな接客行為あり」になります。

 下記のお店で挙げるならば、リムジンダイニングがそれに該当します。

 ほかにはエックスオーなども私服キャバクラになりますが、リムジンダイニングは会員制スタイルをとり、終電あがりもOKでノルマもない点で、会員制ラウンジの要素も大きく含んでいるので今回は、会員制ラウンジとして取り上げました。

恵比寿

 西麻布のラウンジの系列店も多く、西麻布エリアと親和性の高いエリア。

 落ちついた閑静エリアという点でも会員制スタイルと相性がよく、恵比寿もまた有名人気店が多いエリアです。

銀座

 高級クラブが盛り上がっているエリアで、クラブも会員制というスタイルをとるお店が多く、会員制がうまくマッチしたエリア。

 落ち着いた雰囲気、客層なども会員制ラウンジと相性がいいエリアです。

 クラブが盛り上がり、クラブに慣れている客様も多い土地柄、お酒をつくるなどのカンタンな接客行為が求められる特徴があります。

 下記の菜々子に関しては、会員制バーラウンジスタイルのお店ですので、接客行為は必要ありあません。

他エリアにもある会員制ラウンジ

 青山・表参道エリアには青山ラウンジ→求人詳細はこちら

 三軒茶屋エリアには三茶ラウンジ→求人詳細はこちらがあります。

 今回紹した会員制ラウンジふくめ、ラウンジにちかいお店のみをピックアアップしたサイトはコチラになります。

  お店さがしがスムーズになります。お役立てください。
      ↓
  会員制ラウンジ求人公式サイト【2019】ラウンジビップ

 銀座日払いラウンジ

会員制ラウンジの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 今回紹介した会員制ラウンジの面接がカンタンにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

   会員制ラウンジのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください