ラウンジと他のバイトを考察する女の子

 今回は、「会員制ラウンジ」ってそもそも何なのか?について紹介したいと思います。

 会員制ラウンジのある場所、お仕事内容や給料、出勤。また、どんな女の子が働いているのか、採用傾向など「会員制ラウンジについての全て」を分かりやすく紹介したいと思います。

 会員制ラウンジという言葉は聞いたことあるけど、イマイチよく知らない。

 会員制ラウンジってはじめて聞いた。

 そんな女の子でも3分で分かるように、一問一答形式でまとめてみました。

会員制ラウンジバイト求人に応募するまえに知っておきたい1問1答

会員制ラウンジのお店の営業時間やエリア

日曜日もやってるの?
どこの会員制ラウンジも日曜日はお休みとしています。 平日のみ営業のラウンジ、平日~土曜日営業のラウンジに分かれます。
会員制ラウンジの営業時間は?
店舗により異なりますので、店舗よりご説明させていただきます。
勤務地はどこらへんなの?
六本木、西麻布、恵比寿を中心に集まり、銀座、青山、三軒茶屋にあります。

  いちはやく最新の新店ラウンジ情報が気になるという方はコチラお役立てください。
      ↓
   [2019]新店!会員制ラウンジの店舗一覧!

 また当社では、他エリア、新宿・池袋・上野・錦糸町・吉祥寺・立川・八王子・千葉・柏・横浜・関内・埼玉において、ノルマなしや私服、日払いや出勤ゆるいといった会員制ラウンジに近いバイト求人情報も多数抱えております。 お気軽にお問い合わせください。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

会員制ラウンジの出勤スタイルや送りについて

出勤はきびしいの?
会員制ラウンジは、基本、自由出勤というかたちをとっておりますが、店舗によっては1週間ごとのシフト制であったり、何日か前~当日にその店舗マネージャーに連絡を入れ行く旨を伝えればOKなど様々になります。

 会員制ラウンジは出勤が自由といわれていますが、お店からすると安定した出勤数があるほうが望ましいとは思います。 採用基準のポイントにもなります。

出勤時間は?
これも店舗(会員制ラウンジ)により1日何時間でもOKという店舗もあれば、最低これくらいの時間はいてほしいという店舗もあります。

会員制ラウンジってどこも終電あがりできる?

会員制ラウンジは終電上がりできるの?
ほとんどのお店が終電あがりをキビシイとするのが現状です。一部の店舗(会員制ラウンジ)のみ、終電あがりがOKになります。お選びになる店舗の幅も広がるので可能ならば、終電以降の時間帯もご検討ください。大半の会員制ラウンジに送迎があります。

  

どうしても終電で帰りたいという女の子はコチラお役立てください♪

  お店さがしがスムーズになります。
     ↓
   終電あがりできるお店を詳しく知りたい!

 

会員制ラウンジって送りはでるの?
店舗(会員制ラウンジ)により料金も範囲も異なります。23区外、千葉、埼玉、神奈川方面まで送迎可能な店舗がいくつもございます。

会員制ラウンジの給料スタイル

給料方法はどんなかんじ?
会員制ラウンジは大きく二つに分かれます。時給制と完全歩合制です。時給制は時給2500円~約10000円と店舗(ラウンジ)によって、また女のコによって幅があります。 完全歩合制はバックのみで稼ぐかたちになります。 バックは 【ドリンクバック】【シートバック】【リクエスト(指名)バック】など店舗により様々です。  時給制の店舗も+αでバックがつくのが大半です。完全歩合制の店舗は時給がない分、バックの還元率が高く女のコによっては1日に〜10万円近く稼いでいるコも少なくありません。

   

高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください。

   一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。
     ↓
    [2019最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧

  高時給ラウンジを調べる女の子

バックてなに?
  • [指名(リクエスト)バック] お客様から指名をいただいた際に発生するバック
  • [場内指名バック] お客様からその場で指名をいただいた際に発生するバック
  • [シートバック] お客様の席についた時点で発生するバック
  • [同伴バック]  指名のお客様とご一緒に来店した際に発生するバック
  • [予約バック]  指名のお客様の来店を前もって予約し、来店した際に発生するバック
  • [ボトルバック] 指名のお客様がボトルを注文した際に発生するバック
  • [小計バック]  指名のお客様が使って頂いた小計金額のパーセンテージがもらえるバック
会員制ラウンジの給料日はいつ?
各店舗(ラウンジ)により、当日の全額日払いであったり、時給分が全額日払いであったり、翌出勤日に全額日払い、末締めの末日払い、末締めの翌15日払いなど様々です。お気軽にお問い合わせください。

   

日払いのラウンジ情報については、コチラお役立てください♪ 

   給料を早めに欲しい!という女の子はお店さがしがスムーズになります。
       ↓
    【2019最新】日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

  日払いラウンジを調べる女の子

会員制ラウンジどこも全額日払いなのか?

会員制ラウンジは日払いできるの?
当日の稼いだ分の全額をその日にもらえる【全額日払い】と、時給分がその日に全額でもらえる【時給分全額日払い】、またはその日にもらえるのが5000円まで、10000まで、15000円まで。などなど各店舗(ラウンジ)により異なります。

会員制ラウンジのノルマやペナルティー

ノルマてあるの?
会員制ラウンジはどこもノルマがありません。
ペナルティーてあるの?
会員制ラウンジはどこもペナルティーがありません。ただ、当日欠勤の繰り返し、非常識な言動が目立つ等はできるだけ避けましょう。出勤調整の対象になります。

 出勤調整とは、自分の希望日に出勤が思うように出来ないことです。

 会員制ラウンジはノルマもペナルティーも一切ありませんが、キャバクラと違い「出勤調整」があります。

会員制ラウンジのテーブルマナーや仕事内容

テーブルマナーてなに?
キャバクラのような【お酒をつくる】【タバコに火をつける】【灰皿の交換】【名刺・連絡先の交換】【アフター】などの接客行為は必要ありません。お店によっては、簡易的にお酒をつくるくらいの行為がある場合もあります。

 銀座エリアのラウンジは、こういった簡易的なお仕事が必要とされるエリアになります。銀座のラウンジならではの特徴です。

会員制ラウンジのお仕事てなにするの?
会員制ラウンジは、良質な男性会員様とお酒を一緒に楽しむ社交場というかたちをとっております。素人の女性としてお気軽にきてください。

会員制ラウンジのお客様層

男性会員である客層はどんなかんじ?
会員制ですので、店舗(ラウンジ)によりちゃんと身元を確認でき、会員としてふさわしいと判断されたお客様、または既存の会員の紹介のみにかぎられております。

会員制ラウンジの女性の年齢層や系統は?

女性の年齢層は?
会員制ラウンジの女性の年齢は18歳~30代と幅広く、学生・フリーター・OL・モデル・タレントの卵・美容系・看護系 … など様々なジャンルの女性がおられます。

会員制ラウンジの採用基準は高い?傾向は?

会員制ラウンジの採用基準は高い?
高いです。高級キャバクラ並みもしくはそれ以上の競争率になります。
会員制ラウンジの採用傾向は?
店舗によって求められるカラーや特色があります。モデル系・清楚系・お姉さん系・ノリがいい系… などなど アナタに合ったお店選びを当社スタッフからご提案させていただきます。

未経験でも会員制ラウンジで働けるの?

会員制ラウンジは未経験でもできるの?
大半の女性が0からのスタートです。会員制ラウンジは男性会員様とお酒を一緒に楽しむ場所ですので、経験は一切問いません。もちろん、経験のある女性も大歓迎です。

会員制ラウンジに出勤するときに必要なもの

会員制ラウンジでの服装ってなに?
私服になります。パンツスタイルOK の店舗(ラウンジ)もありますが、いわゆる“男性ウケ”する服装が好まれます。スニーカーやフラットシューズはNGです。ヒールが必須です。パンツよりはスカートといった感じです。タトゥーも隠れていればOKです。
ヘアーセットしなきゃいけないの?
会員制ラウンジはどこも一切必要ありません。そのままの状態できていただいてOK。もちろん店舗(ラウンジ)によってはお好みでヘアーセットできるよう設備を設けてる店舗もございます。

会員制ラウンジ求人に応募する際、必要なもの

会員制ラウンジの面接に必要なものてなに?
【パスポート】【運転免許証】のどれか一点になります。【学生証】+【保険証】の組み合わせは 店舗(ラウンジ)によっては断られることがあります。 上記の1点をご用意していただけるようお願いいたします。

会員制ラウンジの面接のカンタン無料申し込みはコチラ

  面接の申し込みがかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

   会員制ラウンジのバイトの面接もスムーズに案内します。

  24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)