高時給ラウンジの現状を調べる女性
 
 今回は、数ある会員制ラウンジのなかでも、時給を高く出してくれるお店について紹介したいと思います。

 もちろん、そのお店に面接さえいけば高い時給が出るお店、という意味ではありません。

 あくまでも採用時給の話です。
 採用されれば、これくらいの時給はだいたいでますよという意味での話です。

 また、面接しだいでは高い時給も全然出しますよといった、可能性を感じる女性にはどんどん出しますよといったスタイルのお店もあわせて紹介します。

 じっさい、会員制ラウンジは高級キャバクラ並みもしくはそれ以上のレベルといわれるくらい採用基準が高い業種です。

 過去にキャバクラでこれくらいは貰っていたからこれくらいは必要。といった基準は一回忘れましょう。

 自由度も高く、ノルマもなく、接客行為もほぼなく(一部のお店はあり)、出勤もゆるいというメリットをもつ会員制ラウンジです。

 そのメリットを考えればキャバクラよりも相場時給が少し低かろうが当然です。それにくわえ、応募者も多く、いわゆる倍率の高い人気の職種です。

 キャバクラの経験もなく、高額な時給を経験してない女性なのにとびぬけた容姿をもつ女性が世の中には多くいます。

 会員制ラウンジのお店側としては、そういう女性を一番ほしがりますし、それは商売である以上しかたがありません。

 ですので、時給にこだわるのは女性からしてみればもちろん当然のことですが、こだわりすぎないこともオススメします。

 会員制ラウンジは、バックが高額稼げるシステムであるのが魅力の業種です。最初の時給にこだわりすぎて、稼げる機会と環境を失うのは本末転倒です。

 とりあえずは、そういった現状もすこし念頭におきながらお店探しをしていただくのもひとつかと思います。

 例えば、こういった以下の例がよくあるのが会員制ラウンジです。

 女性Aはとあるお店で時給5000円もらっており、女性Bは違うお店で3000円。

 ふたりともお客様をつかもうという気がそこまでない。

 だけど、たまたまお客さんに容姿がタイプということで指名をもらった。お客さんがくるのも気分しだい。つかう金額も気分しだい。(キャバクラみたいに営業がない分)

 翌月の給料が、BがAの2倍近く。(出勤数も同じだとして。)

 キャバクラよりも会員制ラウンジを好むお客さんは、女の子の営業や仕事仕事していない部分に、プライベート感覚を味わえて楽しく感じるので、いわばキャバクラのお客様より偶発性が高いです。

 ひょんなことでお客さんに気に入られたり、ひょんなことで指名で来てお金を高額使うということが珍しくありません。

 ですので、高い時給に越したことはないですが、まずはそこまで縛られずに環境と機会に身を置くことをオススメします。

 じっさい固定時給が全く発生しない、某人気会員制ラウンジはバックのみの給料システムで1日平均2万円〜といわれています。

 ですが今回は、「会員制ラウンジについてもっと知りたい。いろんなお店があってどこにどんなお店があるのかよく分からない。」といった女性にすこしでもお店選びの、あくまでもひとつの目安として高時給がでる会員制ラウンジを紹介したいと思います。

 しかし、あくまでも相場の話なので、これだけがすべてではありませんのでご了承ください。
今回紹介しないお店でも、時給1万ちかくの女性はいます。(というか、ほぼすべてのラウンジにそういう女性はいます。)

 あくまでも、平均相場です。

 今回は、高時給にこだわりたい女性に、
 

いったいどこの会員制ラウンジが高時給でるの?

 そんな質問の参考になればと、高時給でる会員制ラウンジをエリアごとに紹介します。

  バックではなくて、あくまでも固定時給にこだわりたい!
  
  そんな会員制ラウンジの店舗の一覧紹介です。

 もともと会員制ラウンジは業種のシステムでいうと高額バックで稼げるシステムづくりがが基本になっており、指名をもらったり、お客様を呼べばかなり稼げるのが醍醐味になっています。

 実際、時給が一切なくて完全歩合の会員制ラウンジもいくつかあります。

  そして働いている女性も、けっこう稼いでる。

 会員制ラウンジの醍醐味は、稼げるバックシステムでキャバクラやクラブを越える収入になる。

 それが会員制ラウンジのメリットのひとつでもあります
  
 ですが、安定した時給、保証されている時給は欲しいものです。

 高時給でる会員制ラウンジはじっさいどこ?

 会員制ラウンジの時給相場は、だいたい3000円〜といわれています。

 それを高いと思うか、低いと思うかは人それぞれです。

  • 私服でよい
  • ノルマもペナもない
  • 保証期間がすぎて時給が下がるといったこともない
  • お酒つくったり、灰皿交換したり、接客行為をしなくてよい
  • 店によっては、何時にきて何時に帰るかも自由

  これくらいのメリットを考えれば、それなのに3000円はもらえるとお得に感じるかもしれません。

  ですが、少しでも高い固定時給にこだわりたい女性も大勢います。

  問い合わせで最も多い内容です。
  
 では、どこにある、どの会員制ラウンジが高時給がでるお店かを紹介したいと思います。

ただし、高時給のラウンジはどこのお店も採用基準が高く設定されています。また、人気もあるので登録数も多く、出勤調整がかかる可能性も比較的、他の会員制ラウンジよりも高くなります

西麻布エリアの高時給の会員制ラウンジ

  1. アジト/AJITO

    西麻布アジト

    時給5000円〜。いい女の子にはどんどん時給をだすお店。また翌出勤日に全額の日払いでもらえるという魅力的な給料システム。女の子からの人気も高く、いま最も勢いのある人気会員制ラウンジ。採用基準はかなり高い。

  2.      アジトのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  3. ロジック/LOGIC

    西麻布ロジック

    時給4000円〜。アジトと並んで高時給のお店として定評。働いたその日に時給分が全額で日払いでもらえる給料システム。こちらもかなりの人気ラウンジ。採用基準もかなり高い。

  4.      ロジックのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  5. ゼロ/ZERO

    西麻布ゼロ

    時給4000円〜。人気ラウンジ、エープラスが2018年2月にリニューアルしたお店。内装のみならず待遇もスケールアップ。高時給が狙えるお店として定評。働いたその日に時給分が全額で日払いでもらえる給料システム。採用基準もかなり高い。

  6.      ゼロのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  7. チェス/CHESS

    西麻布チェス

    時給4000円〜。落ち着いた雰囲気の客層とお店。ママがいるのが特徴。西麻布の高時給の女の子多数。採用基準はかなり高い。

  8.      チェスのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  9. オリアナ/ORIANA

    西麻布オリアナ

    時給4000円〜。2017.8月にオープンしたばかりの新店。高級感溢れた空間と落ち着いた客層がコンセプト。高額稼げるバックシステムはトップクラス。同伴バックは特に業界最高峰。採用基準は高い。

  10.      オリアナのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  11. センサー/SENSOR

    西麻布センサー

    時給5000円(どの女の子も一律)。人気有名ラウンジ、西麻布ディグリースが2018.9月にリニューアルオープンしたばかりの新店。一律採用時給が5000円ですが、センサー独自の昇給システムがあり、時給自体のアップがどんどん狙えます。時給分が全額日払いです。また客層がいいラウンジの代表格です。採用基準は高い。

  12.      センサーのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

 西麻布エリアは、会員制ラウンジがうまれたエリアでもあり中心地といわれ、店舗数が最も多いエリアです。

また高時給や日払いのラウンジが、ほかのエリアにくらべて多いエリアです。

 会員制ラウンジ自体、採用基準は高いといわれていますが西麻布のラウンジはさらに高い基準が求められる傾向があります。

 芸能やモデルのお仕事をかけもちしている女の子も多いエリアです。

 西麻布交差点ふきんにお店が集中しています。

西麻布エリアの特徴

 また、西麻布交差点エリアではありませんが、麻布十番エリアに新しくOPEN(2017.12)した麻布十番DIXディーアイエックスも高時給が狙えるお店です。

 ここ数年ラウンジがなかった麻布十番エリアに出来た“唯一の新店”として大きな話題を集めています。

 高級会員制クラブラウンジという業態で、少しクラブの要素も入っている新しいタイプのお店です。

 完全私服ではなく、正装系ワンピースのお店ですが、ラウンジスタイルで働ける高級ラウンジです。

会員制ラウンジでキビシイとされる「終電あがりも可能」である点も特徴です。

 「時給4000円〜上限なし!」「5000円刻みの日払い」「ノルマなし」「終電あがり可」などメリットづくしの新店です。

 麻布十番DIXディーアイエックス

    DIXのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

六本木エリアの高時給の会員制ラウンジ

  1. マイト/MAITO

    六本木マイト

    時給6000円〜。エリア最高峰のお店。時給もどんどん出すお店。1万円単位で日払いがもらえる給料システム。採用基準はかなり高い。

  2.      マイトのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  3. エイチ/EICHI

    六本木エイチ

    時給4000円〜。ミッドタウン目の前のラウンジ。全額日払いも可能と融通がききやすいお店。採用基準は高い。

  4.      エイチのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  5. リブレット/LIBRET

    六本木リブレット

    時給5000円〜。高級私服キャバクラともラウンジとも位置づけられているお店。高級感溢れた贅沢なスペース。採用基準は高い。

  6.      リブレットのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  7. ララァ/LALAH

    六本木ララァ

    時給6000円〜。会員制ラウンジでなくキャバクラですが、ラウンジ枠というシステムが設けられ、ノルマもなく週1〜OKとラウンジとあわせて面接にいくお店。いま六本木エリアで最も人気があるといわれているお店。高時給もどんどんだすお店。採用基準もかなり高め。

  8.      ララァのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

     六本木エリアは、新店のラウンジやラウンジスタイルをとるお店が最近多くできてきているエリアです。

    キャバクラやクラブといったお店が盛り上がっている夜の繁華街エリアですので、さまざまなスタイルのお店が多いエリアでもあります。

     私服キャバクラもあるので、会員制ラウンジの面接とあわせていくエリアでもあります。

  9. セカンド/SECOND

    六本木セカンド

    時給5000円〜。六本木の新店の会員制ラウンジ。翌出勤時に日払いで給料がもらえます。高時給が狙えるお店。採用基準もかなり高め。

  10.      セカンドのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  11. アンシャンテ/ENCHANTE

    六本木アンシャンテ

    時給4000円〜。有名高級会員制クラブが2018年に会員制ラウンジとしてリニューアル。もともとクラブであったがゆえの徹底した会員制システムにより客層は抜群。ラウンジのなかでも高時給が狙える代表的なお店。採用基準も高い。

  12.      アンシャンテのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  13. ミリオン/MILLION

    六本木ミリオン

    時給4000円〜。ミッドタウンエリアの会員制ラウンジ、複数のVIP個室が完備されているのが特徴的なお店。働いたその日に時給分が全額で日払いでもらえる給料システム。採用基準もかなり高い。

  14.      ミリオンのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  15. オーマイス/OMAIS

    六本木オーマイス

    時給4000円〜。ミリオンと同じく、ミッドタウンエリアの会員制ラウンジ。働いたその日に時給分が全額で日払いでもらえる給料システム。採用基準もかなり高い。

  16.      オーマイスのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  17. エルモ/ELMO

    六本木エルモ

    時給4000円〜。元アイビックスの跡地にできたお店。翌出勤時に時給分が全額で日払いでもらえる給料システム。採用基準もかなり高い。

  18.      エルモのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  19. レッジーナ/REJJINA

    六本木レッジーナ

    時給4000円〜。芋荒い坂エリアの会員制ラウンジ、ワンフロア型を特徴とするお店です。働いたその日に時給分が全額で日払いでもらえる給料システム。採用基準もかなり高い。

  20.      レッジーナのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

 先ほどものべましたが、六本木エリアは新しい会員制ラウンジが次々とできてきているエリアになります。

 また、西麻布や恵比寿と異なる特徴として、系列をもたない単独のお店が多いエリアです。

 西麻布、恵比寿と並んでラウンジが盛り上がっている中心エリアです。

六本木エリアの特徴

 恵比寿エリアの高時給の会員制ラウンジ

  1. チケッツ/TICKETS

    恵比寿チケッツ

    時給3000円〜。いい女の子には時給をどんどん出すお店。エリア最大級のお店。全額日払いの給料システム。採用基準はかなり高い。

  2.      チケッツのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  3. インタイトル/INTITLE

    恵比寿インタイトル

    時給3000円〜。チケッツと同様、高時給ねらえるお店。落ち着いた雰囲気のラウンジ。全額日払いも可能と融通がききやすいお店。採用基準は高い。

  4.      インタイトルのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

  • ヴァレラ/VARELA

    恵比寿ヴァレラ

    時給4000円〜。狙える高時給に全額日払いと人気抜群。落ち着いた雰囲気のラウンジ。採用基準はかなり高い。

  •      ヴァレラのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

     恵比寿エリアは、西麻布の有名ラウンジの系列のお店が多くあるエリアです。

    恵比寿のガストン、ヴァレラは西麻布のディグリースやレトルフの系列です。恵比寿の38は西麻布インクの系列になります。

     ですので、恵比寿エリアのラウンジと西麻布のラウンジは似たような特徴になっています。

     銀座エリアの高時給の会員制ラウンジ

    1. ロッセ/ROSSE

      銀座ロッセ

      時給4000円〜。銀座のラウンジのなかでも時給をどんどん出すお店。銀座ならではのお姉さん系のクラブ寄りのラウンジ。採用基準は高い。

    2.      ロッセのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

    3. ルーチェ/LUCE

      銀座ルーチェ

      時給3500円〜。リニューアルしてスケールアップ。高時給がねらえる銀座ラウンジ。採用基準は高い。

    4.      ルーチェのバイト情報をもっと詳しく見たい♪

     銀座には会員制ラウンジが4つあります。

     そして銀座のラウンジの特徴として、西麻布や恵比寿のラウンジとちがう点があります。

     それは、完全の私服ではないということ。そしてカンタンな接客が必要ということ。また、終電あがりがOKということが挙げられます。

     銀座のラウンジでは、完全私服スタイルではなく、私服でも着れるような感じのキレイめのワンピーススタイルが主流になります。

     また、お酒をつくる、お見送りをする程度のカンタンなお仕事が必要になります。銀座はクラブの街のイメージです。エリアならではの溶け込んだスタイルに馴染むラウンジになっています。

     また、出勤やノルマ、ペナルティーに関してかなり自由度が高いのが会員制ラウンジの醍醐味ですが、終電あがりに関してはどこのラウンジも厳しいとされています。

     そんななか、銀座のラウンジは終電あがりがOKというお店が多いです。

     どうしても終電あがりがしたいという学生さんや、お昼のお仕事が忙しい女の子にはオススメのエリアであります。
     銀座のバイトのメリット

     銀座はクラブのイメージですが、どんどんいろんなスタイルのお店がうまれてきているエリアでもあります。
     最近だと、新宿アップスの銀座店がオープン(2017.2.1)したなどキャバクラのお店も増えてきています。

    *参照*

    銀座エリアで、ノルマなしで高時給にこだわりたい場合、会員制ラウンジにちかいお店としてテン開発グループのニュークラブ≒キャバクラもオススメです。時給も5000、6000円出してくれるお店です。ノルマなし!ワンピOK!出勤もゆるく、銀座ならではの客層も上質です。

    まとめ

     今回は、会員制ラウンジのなかでも固定時給を高く設定している会員制ラウンジを紹介しましたが、女の子によってはバックで稼ぐほうが向いているタイプの女の子もいます。

     固定時給はそんなに高くなくても、バック率が高く1日に何万円も稼ぐ女の子が大勢います。

     最初は固定時給高めの会員制ラウンジで働きだして、お客様をつかんできたらバック率の高い会員制ラウンジに移行するのもひとつの手かもしれません。

     また、先ほど軽く紹介した、銀座テン開発グループのお店や六本木ララァやリブレットのように、会員制ラウンジではないけれども、ほぼ会員制ラウンジといってもいいような自由なスタイルで高時給を出してくれるお店が最近、いろんなエリアに多数できてきています。

     会員制ラウンジの求人と同様、希望条件、こだわりたい条件を言っていただければ、エリア問わずピックアップさせていただきます。

    ラウンジの無料カンタン問い合わせはコチラ

     会員制ラウンジの求人に関してお気軽にお問い合わせください。

     希望条件を言っていただければお店をピックアップして提案させていただきます。

     24時間LINE受付中
    24hweb_line

     また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2018年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!  面接と体入もスムーズに案内します。

    POINT!

     今回は、会員制ラウンジのなかでも高時給がでるお店を紹介しましたが、あくまでも相場目安です。

     恵比寿の超人気ラウンジであるチケッツにも時給2万円の女の子もいますし、西麻布の有名レトルフグループの会員制ラウンジのお店にも高い時給をもらっている女の子は多数います。

     ですので、まずは雰囲気や、これだけはゆずれないという条件くらいでお店探しすることをオススメします。

     体入してみて感じることもあるでしょうし、お店はかなりいいんだけどなんか雰囲気が合わないというケースもあります。 ですので、一発目から本命のお店を見つけたい!と気構えせずに何件も面接やら体入をしてみましょう。

     他社の求人サイトをほめるわけではありませんが、キャバクラの求人サイトにくらべて会員制ラウンジの求人サイトは比較的どこの会社もしっかり情報をつめこんでるように思います。

     デメリットや採用基準の高さなど、ネガティブなこともちゃんと書いてあるように感じます。

      同じ分野のなかで少しでも違いを比較できればとおもい、会員制ラウンジはもちろん、会員制ラウンジの採用基準には満たなかったけどもできるだけ会員制ラウンジにちかいお店で働きたいという女性のために、会員制ラウンジにちかいお店も掲載している求人サイトとして参考にしてください。
         ↓

      会員制ラウンジ求人公式サイト ラウンジビップ[2018] 紹介店舗一覧 

      ラウンジビップトップ画像