銀座のニュークラブ、金銀彩(きんぎんさい)の店内画像
 愛媛県の松山で40年以上の実績があり、銀座でも多数の店舗を運営するテン開発グループの比較的新しいニュークラブが金銀彩(きんぎんさい)です。

  “相場より高めの時給設定! 終電あがりOK! 送りもあり! ペナルティなし!”

 本日ご紹介するのは銀座のニュークラブ、金銀彩です。

 金銀彩の特徴は「ニュークラブでありながら出勤もゆるめでOK、ペナルティもなし」という点です。

 クラブやニュークラブというと「ノルマやペナルティがきつい」というイメージがあるかもしれません。

 ですが金銀彩を運営するテン開発グループは、グループ全体の集客力が抜群なのもあり、フリー客も多いため、ペナルティがありません。

 しかもニュークラブですので、バックがあります。

 ですので頑張り次第では銀座の高級クラブの日給以上を稼ぐことも可能です。

  • ペナルティのない銀座のお店
  • 時給は高めに欲しい
  • バックが充実
  • 終電で帰れて、送りもあるお店

 そんな女の子に金銀彩(きんぎんさい)はオススメです。

  まずは分かりやすく、銀座のニュークラブ、金銀彩(きんぎんさい)の項目データーをどうぞ♪

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土。日、祝日
給料システム 時給制 時給6000円〜
給料日 末締め翌月10日払い
日払い 10000円まで
ペナルティ なし
ドレスコード ドレス(ワンピースもOK)
終電上がり 可能
送り あり(50%お店負担)
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座のニュークラブ、金銀彩(きんぎんさい)のお店はどんな感じ?

 銀座駅のA2出口から徒歩6〜7分のところにお店があります。(下記MAP参照)

 金銀彩は銀座7丁目の金春通りという、並木通りから少し離れた閑静で落ち着いたエリアにお店があります。

 お店自体は銀座の中では大箱に入りますが、連日大盛況です。

銀座のニュークラブ、金銀彩(きんぎんさい)の店内画像
 内装は、クラブっぽい高級感のある内装に若干「和」のテイストを取り入れたところに特徴があります。洋風のクラブに和の雰囲気がミックスされることで高級感を増している雰囲気があります。

 この辺りは愛媛県の松山で自社ビルの開発から経験のあるテン開発グループらしいおしゃれな店舗づくりの手腕が発揮されています。

銀座のニュークラブ、金銀彩(きんぎんさい)の店内画像
 フリー客も多く、連日にぎわっているので、集客にも全く不安はありません。

気になる金銀彩(キンギンサイ)の時給や日払いは?

 金銀彩は時給制で、採用時給は近隣の相場のなかで高めの6000円~となっています。
  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 もちろんお客様を持っている女の子であれば時給8000円、9000円もふつうにいます。

 そしてテン開発グループ全体に共通する最大の特徴でもありますが、

point!

◎出勤ノルマがなく、ペナルティもなしの働きやすい環境と充実のバックシステムでゆるめに働いても高収入が実現します。

また日払いも、10000円までもらえます。

金銀彩(きんぎんさい)ならではの給料面のおすすめポイント

 クラブ金銀彩のオススメポイントとして、銀座のニュークラブの標準以上の時給とバックシステムの充実が挙げられます。

CHECK!!

高めの時給(6000円前後)と各種バックを合わせれば銀座の高級クラブを超える収入も可能です!

 時給も銀座の標準より高いですし、それに指名・同伴など各種バックがつく稼ぎやすいシステムです。

 頑張りしだいで銀座の高級クラブよりも稼げるかもしれません。

 給料システムについて学ぶ女の子

 “銀座のニュークラブなのに高級クラブの日給以上に稼げる”という可能性があるのが銀座クラブ金銀彩のシステムです。

クラブ金銀彩(きんぎんさい)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。^^

  採用基準の好材料にもなります。

 また金銀彩の場合終電あがりも可能です。

 銀座のお店の中ではたいへん珍しいです。
 
 ですが、終電の時間帯の辺りが一番お客様で混み合う時間帯になりますので、可能なかぎり終電以降も出勤できる方がお店からの印象もよくなりますし、次回以降の指名・同伴にもつながります。

 当然ラストまで出勤した場合の送りはありますし、送り代の50%をお店が負担する至れり尽くせりの待遇です。

“銀座の富裕層のお客様で、ペナルティもない落ち着いた雰囲気で働きながら高収入も狙える”

 ぜひ1度、銀座金銀彩に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

銀座のニュークラブ、金銀彩(きんぎんさい)の採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ銀座のキャバクラやニュークラブですとエスパラディスパイザクラブ、同じテン開発グループの撫子(なでしこ)や天空、オルフェグループのオルフェやマティオともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座のお店はどこのお店も採用基準は高いですが、金銀彩もまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 上記のお店すべて含め、高日給のクラブや終電あがりのクラブをまとめた記事もお役立てください↓

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。

  [2018最新]高日給や終電あがりならココ!銀座クラブまりわかり一覧

 採用情報をしらべる女性

銀座のニュークラブ、金銀彩(きんぎんさい)の採用傾向と対策

 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系など多様なジャンルの女の子が歓迎されます。

  美人系・女子アナ系が特に歓迎されやすいです。

 できれば目立つくらいの高い容姿があれば理想的です。

芸能のお仕事とかけもちする女の子

こんな女の子に銀座金銀彩はオススメ

  • 銀座のニュークラブがいい
  • 設定時給は高め
  • バックで稼げるシステム
  • 客層の良いお店がいい
  • 送りがあるとうれしい
  • 容姿には自信がある

 集客力も抜群、銀座の高級クラブよりゆるめの出勤とペナルティーなし・他のニュークラブよりも高めの時給設定と至れり尽くせりの条件で働けるとメリットづくしのお店が金銀彩です。
 
  金銀彩は経験者、未経験者ともにオススメのキャバクラです。

銀座のニュークラブ、金銀彩の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

 24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

 また、LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や銀座クラブ情報、2018年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座のニュークラブ、金銀彩のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

金銀彩(きんぎんさい)へのアクセス

銀座駅のA2出口から徒歩6〜7分のアクセスです。

 銀座駅のA2出口を出ましたら銀座シックスの方向(銀座三越とは反対方向)に歩きます。
第二新橋会館への道
 少し歩くと左手に銀座シックス、右手にユニクロが見えてきますのでそのまま直進します。
第二新橋会館への道
 すると資生堂パーラーが見えてきますのでこの角を右折します。
第二新橋会館への道
 角を曲がるとすぐにうどん屋の「木屋」がありますのでここを右折します。
第二新橋会館への道
 すると右手に見えてくるのが第二新橋会館で、ここの4階に金銀彩があります。
第二新橋会館


 

銀座のニュークラブ、金銀彩(きんぎんさい)のポイントまとめ

[銀座のニュークラブ][相場以上の時給設定][ペナルティなし][送りもあり]

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土。日、祝日
給料システム 時給制 時給6000円〜
給料日 末締め翌月10日払い
日払い 10000円まで
ペナルティ なし
ドレスコード ドレス(ワンピースもOK)
終電上がり 可能
送り あり(50%お店負担)
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)