新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)の店内画像

  今回は新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)を案内します!

 “新橋の人気キャバクラ! 終電上がりOK! 狙える高時給! 週払い!”

 新橋エリアの有名キャバクラのひとつ、キングアンドクイーンです。

 新橋駅烏森口(からすもりぐち)から徒歩3分の駅チカのロケーションにあるエリアでも人気のキャバクラで、キャバクラなのにノルマ・ペナルティなし、終電上がりもOKのゆるめに働けるのが魅力です。

 またお給料は毎週金曜日に週払いで、全額の日払いの会員制ラウンジに近い給料の待遇面でも魅力的です。

 早めにお給料が欲しい。そんな女の子にもオススメのキャバクラです。

  • 時間を効率よく使える出勤システムのキャバクラがいい
  • 給料をはやめにもらえる(毎週金曜日に週払い)お店がいい
  • ノルマやペナルティのないお店がいい
  • 終電で帰りたい
  • 23区外の遠方へも送ってくれるお店がいい

 そんな女性に新橋キングアンドクイーンはオススメです。

まずは先に新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)の項目をカンタンに♪

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給3500円〜
給料日 毎週金曜日に週払い
日払い 毎週金曜日に週払い
バック 各種あり
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード ドレス
終電上がり 可能
送り あり(1500円〜、遠方も対応可能)
雑費 所得税
キャストの傾向 清楚美人系やモデル系、可愛い系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)はどんなお店?

 新橋駅烏森(からすもり)口から徒歩3分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 キングアンドクイーンの特徴は、広いメインフロアとカラオケのあるVIPルームが用意されている内装です。

  落ち着いてお話をしたい時はクラブのような作りのメインルーム、ワイワイしたいときはカラオケのあるVIPルームでとお客様の希望に合わせて雰囲気の違う空間が用意されています。

 そんなキングアンドクイーンの店内は、高級クラブのような落ち着いた内装になっています。

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)の店内画像2

 席と席の間の距離も広めに取られているゆとりのある空間です。

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)の店内画像3

 カラオケのあるVIPルームも、メインルームとは少し違ったスタイリッシュな内装で、落ち着きのある空間です。

  話すのが苦手でカラオケでワイワイする方が得意な女の子にも働きやすいお店です。

  お客様からの人気も新橋でトップクラスで、毎日大盛況です。

 客層も、銀座が近い新橋らしい落ち着いた一流ビジネスマンが中心のキャバクラとなっています。

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーンの給料システムは?

 キングアンドクイーンは時給制で、新橋エリアにおいて高めの3500円~となってます。(個人差があります。あくまでも平均の目安です。)

 中には時給5000円6000円の女の子もふつうにいます。

 新橋エリアにおいて高時給が狙えるキャバクラのひとつです。

  高時給ラウンジ情報をしらべる女の子

 そして、キャバクラですのでキングアンドクイーンでは各種バックも充実しています。

 ノルマやペナルティがないのに時給もそこそこ高めに出て、バックも出ますので頑張れば稼げますし、自分のペースでゆるく働くのも自由にできます。

新橋(銀座)キングアンドクイーンの日払いは?

 お給料は毎週金曜日に週払いで全額もらえます。

 全額日払いではありませんが、月イチの給料日が多いキャバクラの中でにおいて、早めにお給料がもらえるの数少ないお店です。

 日払いの会員制ラウンジについて詳しく学ぶ

新橋キングアンドクイーンの出勤は?

 出勤は週1~OKです(シフト制)が、何時に出勤して何時に帰ってもOKですので少し多めに出勤した方がお客様をつかむ機会も増え、色々プラスかと思います。

 ペナルティーは全くありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーンの終電あがりは?

 終電あがりが可能です。

ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも終電あがりをキビシイとししているのが大半の中で、キャバクラで終電上がりOKというのは非常に珍しいです。

 またキングアンドクイーンは送りも充実(千葉・埼玉・神奈川方面の遠方可)していますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

 ぜひ1度、新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーンに面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

新橋のキャバクラ、キングアンドクイーンの面接の採用基準は?

 

新橋(銀座)キングアンドクイーン(kingandqueen)の採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
比較的高いです! 一番近い銀座エリアですと、ジラフルーチェなどのラウンジ系、ニュークラブ系の中でも終電上がりが可能な数少ないお店であるみなもなどとあわせて面接にいくことが多いです。 六本木エリアですと同じように終電上がりや遠方への送りが出やすい私服キャバクラのリムジンダイニングや会員制ラウンジのエルモアレナなどとあわせて面接に行くことが多いです。
どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も高いです!

 キングアンドクイーンの採用基準は高いですが、採用されれば会員制ラウンジ並のゆるめの環境で働けます。

こんな女性に新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーンはオススメ

  • ある程度容姿に自信がある
  • ノルマやペナルティのないお店がいい
  • 時給や日払いに融通が効くお店がいい
  • 落ち着いたエリア、客層がいいエリア
  • 終電で上がれるお店がいい
  • 23区外にも送りの出るお店がいい

 新橋エリアトップレベルの人気店で、しかも会員制ラウンジ並のゆるさで働ける、女の子にも人気抜群のお店です。

 集客も高いですし、客層も上質の働きやすいお店で、未経験の女の子にもオススメのキャバクラです。

 「高時給が狙える」「週払い(週払い)」「終電上がりOK」「何時に出勤して何時に帰ってもOK」そんなメリットづくしの新橋キングアンドクイーンです。

 新橋キングアンドクイーンは経験者はもちろん、未経験者にもオススメのキャバクラです。

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)の面接の無料カンタン申し込み

 面接の申し込みがかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2018年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 新橋キングアンドクイーンのバイト面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

新橋(銀座)キングアンドクイーン(kingandqueen)へのアクセス

    東京都港区新橋2-15-11 橘ビル7F

 新橋駅烏森(からすもり)口を出ますと目の前に横断歩道がありますのでこれを渡ります。

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーンへの道

 そのまま真っ直ぐ歩くと次の信号の先にファミリーマートが見えますので信号を渡ります。

 線路を越えて直進するとサンマルクカフェなどがありますがこれを右側に見ながら直進します。
新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーンへの道2

 するとファミリーマートがあるビルの隣の隣のビルにセブン銀行のATMが見えてきますが、このビルの7階にキングアンドクイーンがあります。
新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーンのエントランス

新橋(銀座)のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)の項目おさらい

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給3500円〜
給料日 毎週金曜日に週払い
日払い 毎週金曜日に週払い
バック 各種あり
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード ドレス
終電上がり 可能
送り あり(1500円〜、遠方も対応可能)
雑費 所得税
キャストの傾向 清楚美人系やモデル系、可愛い系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)