横浜のキャバクラ、ラルーナ(laluna)

今回は横浜のキャバクラ、ラルーナ(laluna)を紹介します!

 リニューアルオープン! 勤務ノルマなし! ヘアメ無料! 未経験者も馴染みやすいアットホームさ!  時給も高め!

  横浜エリアに昨年リニューアルオープンした比較的若い女の子がメインのキャバクラです!
 
  ナイト業界で屈指の大手グループと言われるプリンスグループのお店です。大手グループがゆえの集客力も全く問題ないというのも横浜ラルーナのメリットです。

  • 勤務ノルマなし、気軽にスタートしやすいお店がいい
  • 引かれものが少ないお店がいい
  • 大手のお店がいい
  • 容姿に自信がある

 そんな女の子にラルーナ(laluna)はオススメです。

 まずは分かりやすくラルーナの項目をどうぞ♪

営業日時 19:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 3000円〜
給料日 月末締翌月15日払い
日払い 10000円まで
バック 場内リクエスト(指名)1000円
本指名        2000円
同伴         売り上げの10%〜20%
給料 売上スライド制
終電上がり 可能
送り あり(500円〜)
雑費 厚生費1日500円
キャスト傾向 モデル系、キャバ系、清楚美人系
ヘアメイク 無料
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

横浜ラルーナ(laluna)のお店はどんな感じ?

 横浜駅西口から5分くらいです。(下記マップ参照)

  装飾に青色や黄色を使った店内は、決して派手になることもなく高級感のある上質な空間になっています。

横浜のキャバクラ、ラルーナ(laluna)店内画像

お店の名前である「LA LUNA(ラルーナ)」とは月夜に輝く女神という意味だそうです。

  女神をイメージした上品でありかつ神秘的な店内の内装がとても印象的です。

横浜のキャバクラ、ラルーナ(laluna)店内

  この辺りは都内の会員制ラウンジなどでもオシャレな内装の開発に定評のあるプリンスグループらしいところです。
  

気になる横浜のキャバクラ、ラルーナの給料と出勤は?

 ラルーナは時給制で、3000円~となってます。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給6000、7000円という女の子も大勢おられます。

 そしてラルーナ(laluna)のオススメポイントとしてバックシステムにあります。

  一例を挙げると、

 

Point! 1

  同伴の場合売上10%~20%のバックが支給されるということです。

   自分のお客様を呼ぶたびに、売り上げからのバックがこの位入るので時給以上のバックを稼ぐことも簡単です。

  ですの本気で稼ぎたい女の子にもオススメできるキャバクラです。

 また10000円までは日払いも可能です!

  ちなみにどうしても全額やまとまって日払いがいい!という女の子はコチラもお役立てください♪

 まとまった日払いでもらえるお店情報はコレ!

 お仕事について学ぶ女性イメージ
 
 そして引かれものが少ないのもラルーナの特徴です。

  例えば、

Point! 2

  ヘアメイクは無料で送りも近隣であれば500円からと格安だということです。

  引かれものが少ないというのは見た目の時給が高くても引かれものが多いお店と比較すると結果的にはこっちの方が高いということになりますので実は大きなメリットですよ!

 出勤も週1,2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。^^

  採用基準のポイントにもなります。

 “気軽にも働けて、頑張りにもかなりの高歩合で還元してくれる”

 ぜひ1度、横浜のキャバクラ、ラルーナ(laluna)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

横浜ラルーナ(laluna)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  同じ横浜エリアですとレッドシューズグランビルとあわせて面接にいく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は高めですが、採用されれば最高の環境でおしごとをスタートできます!

 採用基準をみたす女性

横浜のキャバクラ、ラルーナの「採用傾向と対策」

 清楚美人系、ハーフの女の子やモデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます!
   パッと見派手めでスレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります!

 ラルーナは比較的、20代前半の女の子が採用されやすい傾向があります。

採用傾向を学ぶ

横浜のキャバクラ、ラルーナ(laluna)でのオススメの服装は?

 ドレスやミニワンピになります。

 ヒールは必須で、ふだんよりかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
 
 ヒール女性のイメージ画像

こんな女の子に横浜ラルーナはオススメ

  • バックが稼げるシステムで、お客様を呼んで稼げるようなところがいい
  • 勤務ノルマがなく週1、2で働けるところがいい
  • 引かれものが少ないお店がいい
  • 容姿にはある程度自信がある

    経験の浅い素人っぽい女の子も歓迎してくれる魅力の高いイチオシのキャバクラです。
 
 本格的なキャバクラがはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。

 終電あがりも可能なので、学生さんやお昼のおしごとをしている女の子にもオススメです!
  
  もちろん経験者も大歓迎です。横浜のキャバクラ、ラルーナ(laluna)は経験者、未経験者ともにオススメのキャバクラです。

横浜のキャバクラ、ラルーナ(laluna)の面接のカンタン無料申し込みはコチラ

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

 24時間お問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

  また、LINEに登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、最新の全額日払いお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!  横浜ラルーナ(laluna)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

横浜のキャバクラ、ラルーナ(laluna)へのアクセス

横浜駅西口から5分くらいです。

 西口を出て横浜ベイシェラトンホテルを右側に見ながら真っ直ぐ歩いていきます。

  横浜ビブレが見えてくるのでその角を左折するとラウンドワンがあり、その先にファミリーマートが見えます。

 ファミリマートの隣の隣のビルがニッセイビルです。

 ニッセイビルの6,7階にお店があります。

  住所 神奈川県横浜市西区南幸2-9-1 ニッセイビル6F7F

横浜ラルーナ(laluna)のポイントおさらい

 [横浜のキャバクラ] [有名大手グループのお店] [バック充実] [勤務ノルマなし] [素人っぽい子歓迎][終電あがり可能] [引かれるもの少ない]

営業日時 19:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 3000円〜(保証期間2ヶ月)
給料日 月末締翌月15日払い
日払い 10000円まで
バック 場内リクエスト(指名)1000円
本指名        2000円
同伴         売り上げの10%〜20%
給料 売上スライド制
終電上がり 可能
送り あり(500円〜)
雑費 厚生費1日500円
キャスト傾向 モデル系、キャバ系、清楚美人系
ヘアメイク 無料
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)