リムジンダイニングの店内画像

今回は 六本木会員制ラウンジのひとつ、リムジンダイニング「LimousineDining」を紹介させていただきます。

終電あがりOK! ノルマなし! 指名というシステム自体がないのでガールズバーのような気軽さ!

 未経験者にはじめやすいお店として好評の会員制ラウンジ、リムジンダイニング〜limousinedining〜です。

 完全の会員制、店内も夜ぽくない雰囲気、ノルマもなく終電あがりができる点など、お昼のお仕事や学校で忙しいという女の子にもオススメのお店です。

  • 終電あがりできるお店がいい
  • ノルマなしがいい
  • 会員制の落ち着いたお店がいい

 そんな女性に六本木リムジンダイニングはオススメです。

まずは先に六本木リムジンダイニング「LIMOUSINEDINING」の項目をカンタンに♪ 

リムジンダイニング
営業時間 20:00〜LAST
給料 時給 3000円~7000円  
末締め15日払い  
日払い5000円
バック 各種あり
ペナルティー 基本なし
送り 無料(近距離)
服装 正装系ワンピース、ヒール必須
シフト 週1〜
採用条件 高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、役員…といった富裕層

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木リムジンダイニングはどんなお店?

 六本木駅3番出口から3分、芋洗い坂付近の好立地にお店はあります。(下記マップ参照)

 TV番組【TOKYO NEXT GIRL】に何度も登場している知名度抜群の会員制のお店です。

 また、お酒をつくるなどのカンタンなお仕事が求められる店で、「私服キャバクラ」とも位置づけられています。

 会員制ラウンジと私服キャバクラの違いって??

 カンタンにまとめると以下の点で異なります。

  • ラウンジはお酒をつくるなどの行為なし。私服キャバクラはあり。
  • ラウンジはペナルティーがなし。私服キャバクラはあり。
  • ラウンジは私服キャバクラに比べて遅めの時間帯に出勤。
  • ラウンジは出勤調整があるが、私服キャバクラはほぼない。

といった点が異なります。

 六本木リムジンダイニングは、会員制ラウンジとも位置づけられていますが、どちらかというと私服キャバクラ寄りになります。

 お酒をつくるなどのカンタンなお仕事あり。ペナルティーもある点で私服キャバクラ寄りに該当します。

 リムジンダイニングの店内は特徴的で、木調のかわいらしい感じで、夜ぽさを感じさせないオシャレで豪華なカフェのようなかんじです。

 六本木会員制ラウンジ、リムジンダイニングの店内1

 完全会員制なのでマナーの悪いお客様、泥酔しているお客様は入店できないので、安心して働けるのもリムジンダイニングならではの魅力です。

 完全会員制、ノルマなし、私服系スタイルという点では会員制ラウンジとも該当します。

六本木会員制ラウンジ、リムジンダイニングの店内2

六本木リムジンダイニングの給料どんな感じ?

 リムジンダイニングは時給制で、3000円~となってます。(個人差があります。あくまでも平均の目安です。)

なかには5,6000円の女の子もいます。リムジンダイニングの特徴として、そもそも指名というシステムがないという点が挙げられます。

 ですのでプレッシャーなく働けるのが魅力です。

高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください♪

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。↓

   [2018最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧

 高時給会員制ラウンジ情報

 リムジンダイニングの給料支払い日は、末締め15日払いです。

六本木リムジンダイニングの日払いは?

 5000円までとなっています。

どうしてもまとまった日払いでもらえるラウンジがいい!という女の子はコチラお役立てください♪ 

 給料を早めに欲しいという女の子はお店さがしがスムーズになります。
     ↓
  [2018最新]日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

六本木リムジンダイニングの出勤は?

 出勤は週1〜OKです(シフト制)

 ペナルティーに関しても比較的融通を効かしてしてくれるお店ですが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

六本木リムジンダイニングの終電あがりは?

 リムジンダインングならではの大きな魅力として、終電あがりOKです。

 ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

 そんななかリムジンダイニングは、終電あがりができる数少ないお店です。

どうしても終電あがりがいい!という女の子はコチラお役立てください↓

  終電あがりできるお店まるわかり一覧♪

 また、近距離範囲なら送り代が無料なのもリムジンダイニングならではのメリットです。

 “完全の会員制! 終電あがりOK! ノルマなし! 指名制度なし!”

 完全の会員制で、落ち着いた雰囲気の六本木リムジンダイニング「LIMOUSINE DINING」です。

 ぜひ1度、お気軽に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

六本木会員制ラウンジ(私服キャバクラ)、リムジンダイニングが求めるタイプ

 清楚美人系、素人ぽい感じの女の子も好まれます。 六本木リムジンダイニングは、ほかの会員制ラウンジに比べて、夜ぽくない女の子を好む傾向にあります。

六本木リムジンダイニングの面接の採用基準は?

採用基準は? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいくことが多い?
比較的高いです!   同じようなお店である、六本木のピアジェエックスオー恵比寿アネックスとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 基準は高めですが、採用されれば最高の環境で働けます!

こんな女性に六本木リムジンダイニングはオススメ

  • 終電あがりができるお店がいい
  • 気軽に楽にやりたい
  • 未経験者が多いところがよい
  • 送り代も節約したい
  • キャバクラやクラブのノルマに疲れた

会員制ラウンジの服装、容姿は?(リムジンダイニングだと)

 完全の私服スタイルOKではありません。私服系でも正装な服装が好まれます。パーティーや結婚式の2次会で着ていくような正装がイメージしやすいかと思います。

 雑誌でいえばViVi、CanCan系といった王道なかんじが無難です。 ワンピース、ミニスカートといった男性ウケしそうな服装が好まれます。

 六本木リムジンダイニングはおじさまから若いサラリーマンといったかっちりした系お客様が多いので個性強め系な服装は避けましょう。

 会員制ラウンジの服装についてはコチラ参考程度にお役立てください↓

  会員制ラウンジの面接対策!服装や容姿基準

ラウンジに合う洋服選び

六本木リムジンダイニングで働く女性の一言体験談と評判

  • 終電あがりができる数少ないお店
  • 時給が高いガールズバーみたいな気楽さ
  • 夜ぽくないカフェな感じがいい
  • 服装がキャバクラのドレスぽい感じのコもいる感じ

六本木リムジンダイニングの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

 また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお店情報、今イチオシの会員制ラウンジやキャバクラ、クラブなどの2018年の最新情報をタイムラインから無料でみれます!

 六本木会員制ラウンジ、リムジンダイニングのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 質問だけでもOK!  希望エリア、希望条件をいっていただければ、ピックアップします^^

六本木リムジンダイニングへのアクセス

 六本木駅3番出口を出ましたらマツモトキヨシの方に進んでのアマンド(喫茶店)の角を右折します。
リムジンダイニングへの道

 芋洗い坂下りまして、1つ目の曲がり角を左折するとお店があります^^
リムジンダイニングへの道

 こちらが入口になります。なお、リムジンダイニングの向かいには会員制ラウンジ、レッジーナがあります。
リムジンダイニング入口

六本木会員制ラウンジ(私服キャバクラ)、リムジンダイニングの要点まとめ

 [六本木の会員制ラウンジ][私服キャバクラとも位置づけられている][終電あがりOK][ノルマなし][指名という制度もなし][お酒をつくるなどのカンタンなお仕事あり][近距離送り代無料][未経験者でもはじめやすい雰囲気]

リムジンダイニング
営業時間 20:00〜LAST
給料 時給 3000円~7000円  
末締め15日払い  
日払い5000円
バック 各種あり
ペナルティー 基本なし
送り 無料(近距離)
服装 正装系ワンピース、ヒール必須
シフト 週1〜
採用条件 高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、役員…といった富裕層

  【2018】会員制ラウンジ求人公式サイトLOUNGE VIP ラウンジビップ