六本木ラウンジのイメージ

 今回は、六本木にある会員制ラウンジをいっきに紹介したいと思います。

  “六本木にラウンジはどれくらいあるの?”

  “どんなお店があるの?”

  そんな疑問が解決できればと思います。

CHECK!

ここでひとつ、ほかのエリアにない六本木エリアならではの特徴があります。

 私服キャバクラと呼ばれる業種のお店があるということです。

 私服でそのまま働けて、ノルマがない(一部のお店あり)のでほぼ会員制ラウンジにちかいともいえます。
ラウンジとよぶ人もいれば、私服キャバクラとよぶ人もいるといった垣根がほぼない感じです。

 この“私服キャバクラ”が、六本木エリアでは何店舗かみられ、また次々とオープンしているのが特徴です。

六本木エリアで流行っているということでしょう。

  例えば、去年(2016)オープンした六本木リブレットがそれにあてはまります。

 六本木ラウンジリブレット
 (六本木リブレット)
 
  今回は六本木エリアの、会員制ラウンジ私服キャバクラ(会員制ラウンジとして扱われることもある)を分けて紹介したいと思います。

六本木にはラウンジ、どんなお店があるの?

 会員制ラウンジは、西麻布、恵比寿、銀座、六本木を中心にお店があります。

そのなかで、六本木には以下のラウンジがあります。

一覧で分かりやすくまとめました。 また参考までに私服キャバクラも含めてあわせて紹介します。
 

  • モールド(リニューアルし、サロンドモットー)
  • セカンド
  • ミリオン
  • レッジーナ
  • エルモ
  • テラス
  • エイチ
  • アレナ
  • オーマイス
  • アンシャンテ(閉店)
  • バッドガールズ
  • エンカウンター
  • マイト(私服キャバクラ)
  • リブレット(私服キャバクラ)
  • ルパン(私服キャバクラ)
  • リムジンダイニング(私服系ワンピースキャバクラ)

 となります。

  

 ここで思う疑問、

会員制ラウンジと私服キャバクラ、なにが違うの?
会員制ラウンジはどのお店も接客行為がありませんが、私服キャバクラは一部のお店でカンタンな接客行為があります。

 ここでいうカンタンな接客行為とは、お酒をつくる、お見送りをするといった行為です。

 ですが、私服で働け、ほとんどのお店がノルマもないので、会員制ラウンジとほぼ変わりがないといっても過言ではありません。
 

 では、上記のお店をひとつづつカンタンに紹介したいと思います。

モールド「MOLD」

 六本木ラウンジモールド

ミッドタウンエリアの会員制ラウンジ、モールド(MOLD)です。

 給料が全額日払いでもらえる会員制ラウンジです。

 時給制で、3,4000〜になります。

 系列に西麻布の会員制ラウンジ、インク(INC)と恵比寿の会員制ラウンジ、38℃(サンジュウハチド)があります。

 採用基準はかなり高く、芸能のお仕事をしている女の子が多い会員制ラウンジのひとつと言われています。 

セカンド「SECOND」

 六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の店内画像

モールド(MOLD)とともに、六本木エリアふくめ業界最高峰ランクに位置付けられているラウンジです。

 給料が翌出勤時に全額日払いでもらえる会員制ラウンジです。

 時給制で、4,5000〜になります。

 高時給が狙えるラウンジの代表格です。
 
 採用基準はかなり高く、セカンドもまた、芸能のお仕事をしている女の子が多い会員制ラウンジのひとつと言われています。

 会員制ラウンジ、セカンドのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ。

  →六本木セカンド(SECOND)のバイト求人!

ミリオン「MILLION」

 六本木ラウンジミリオン

 同じく、ミッドタウン方面にある会員制ラウンジです。

 給料は、時給分が日払いでもらえる会員制ラウンジです。

 時給制で、3,4000〜になります。

  

Point!

 “全額日払いとなにが違うの?” と思われた方もいるかと思いますが、バックのもらえる分が後日支払われるのが時給分日払いのシステムです。 一方、先ほど紹介したモールドのように全額の日払いは、バックの分もふくめてすべてその日にもらえるのが全額日払いになります。

 六本木ミリオンもまた採用基準はかなり高いです。

  会員制ラウンジ、ミリオンのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木ミリオン(MILLION)のバイト求人!

レッジーナ「REJJINA」

 六本木ラウンジレッジーナ

 六本木駅交差点、アマンドカフェの横にある芋洗い坂を下りたエリアにある会員制ラウンジです。

 レッジーナも、ミリオンと同じように給料が時給分が日払いでもらえる会員制ラウンジです。

 時給制で、3,4000〜になります。

 採用基準もまたミリオン同様、かなり高いです。

  会員制ラウンジ、レッジーナのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木レッジーナ(REJJINA)のバイト求人!

エルモ「ELMO」

 六本木ラウンジエルモ

 最も駅チカにある会員制ラウンジです。

 エルモは、翌出勤時に時給分が全額日払いでもらえる会員制ラウンジです。

 時給制で、3,4000〜になります。

 採用基準もまたミリオン、レッジーナ同様、高いです。
 
  会員制ラウンジ、エルモのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木エルモ(ELMO)のバイト求人!

テラス「TERRACE」

 六本木テラス

 2019年3月にオープンしたばかりの新店です。

 六本木エリア最大級の大箱という特徴をもちます。エリアふくめ業界最高峰ランクに位置付けられているラウンジです。

 給料が翌出勤時に全額日払いでもらえる会員制ラウンジです。

 時給制で、4,5000〜になります。

 高時給が狙えるラウンジの代表格です。
 
 採用基準はかなり高く、テラスもまた、芸能のお仕事をしている女の子が多い会員制ラウンジのひとつと言われています。

 会員制ラウンジ、テラスのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ。

  →六本木テラス(TERRACE)のバイト求人!

エイチ「EICHI」

 六本木ラウンジエイチ

 ミッドタウン方面の会員制ラウンジです。

 エイチは、高時給が狙えるラウンジとして位置づけられています。

 時給制で、4000〜になります。

 エイチもまた採用基準は高いです。

  会員制ラウンジ、エイチのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木エイチ(EICHI)のバイト求人!

アレナ「ALENA」

 六本木ラウンジアレナ

 ミッドタウン方面の会員制ラウンジです。

 アレナは、月1回の給料支払いとなります。

 時給制で、3000円〜になります。

 採用基準は高めです。

  会員制ラウンジ、アレナのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木アレナ(ALENA)のバイト求人!

オーマイス「OMAIS」

 六本木ラウンジオーマイス

 同じく2017年にオープンしたばかりの会員制ラウンジです。

 給料は、時給分が日払いでもらえる会員制ラウンジです。

 時給制で、3,4000〜になります。

 採用基準は高いです。

  会員制ラウンジ、オーマイスのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木オーマイス(OMAIS)のバイト求人!

アンシャンテ「ENCHANTE」

 六本木ラウンジアンシャンテ

 高級会員制クラブがリニューアルして会員制ラウンジに生まれ変わったお店です。

 給料は、時給分が日払いでもらえる会員制ラウンジです。

 時給制で、3,4000〜になります。

 採用基準は高いです。

  会員制ラウンジアンシャンテのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木アンシャンテ(ENCHANTE)のバイト求人!

バッドガールズ「BADDGIRLS」

 六本木ラウンジバッドガールズ

 ミッドタウン方面、ミッドタウンの斜め前にあるラウンジです。

 学生ラウンジをコンセプトしているお店です。大学生や専門学生の女の子が多く働いているラウンジです。

 夕方の早い時間帯から営業しているのが特徴的です。赤坂、銀座にもお店があります。

 時給制で、早い時間は2000円前後、遅い時間(24時前後)は3000円前後になります。

 ナイトワークではキビシイとされる「終電あがりができる」お店として人気があります。

 採用基準は比較的高めです。大学生系の女の子のカラーのお店になります。

エンカウンター「ENCOUNTER」

 六本木ラウンジエンカウンター

 上記のバッドガールズと同じビルにお店があり、バッドガールズと系列になります。

 完全の自由出勤型のラウンジで、給料も完全歩合というのが特徴的です。

 ナイトワークではキビシイとされる「終電あがりができる」お店として人気があります。

 採用基準は高めで、様々なジャンルの女の子のカラーのお店になります。

マイト「MAITO」(私服キャバクラ)

 六本木ラウンジマイト

 六本木駅5番出口の目の前にあるすしざんまいのあるビルのお店です。

 高級私服キャバクラともいわれているお店です。

 時給制で、月1の支払いになります。

 時給5,6000円〜になります。

 1万円単位で日払いでもらえます。

 たとえば、1日の稼ぎが3万4000円の場合、その日に3万円日払いでもらえます。

 採用基準はかなり高く、エリアふくめ業界最高峰ランクの名門です。

  高級私服キャバクラ(会員制ラウンジ)、マイトのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木マイト(MAITO)のバイト求人!

リブレット「LIBRET」(私服キャバクラ)

 六本木ラウンジリブレット

 2016.秋にオープンしたばかりの新点の高級私服キャバクラです。
 
 INSOU(オスカー)グループが手がけるお店です。

 時給制で、月1の支払いになります。

 時給5,6000円〜になります。

 採用基準はかなり高く、エリア最高峰といわれています。

  高級私服キャバクラ(会員制ラウンジ)、リブレットのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木リブレット(LIBRET)のバイト求人!

ルパン「LEPIN」(私服キャバクラ)

 六本木ラウンジルパン

 マイトと同様、いちはやく私服キャバクラ(ラウンジにちかいスタイル)をとりいれたお店として歴史があるお店です。

 時給制で、月1の支払いになります。

 時給4,5000円〜になります。

5000円単位で日払いでもらえます。

 たとえば、1日の稼ぎが1万8000円の場合、その日に1万5000円日払いでもらえます。

 採用基準は高いです。

  私服キャバクラ(会員制ラウンジ)、ルパンのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木ルパン(LEPIN)のバイト求人!

リムジンダイニング「LIMOUSINEDINNG」(私服キャバクラ)

 六本木ラウンジリムジンダイニング

 六本木駅交差点、アマンドカフェの横にある芋洗い坂を下りたエリアにあるお店です。

 私服キャバクラとも会員制ラウンジともいわれているお店です。

 リムジンダイニングは給料が月1の支払いになります。

 時給制で、3,4000〜になります。

 ナイトワークではキビシイとされる「終電あがりができる」お店として人気があります。

 採用基準は比較的高めで、採用幅は広めといわれています。

  私服キャバクラ(会員制ラウンジ)、リムジンダイニングのバイト求人情報をくわしく知りたい方はコチラ

  →六本木リムジンダイニング(LIMOUSINE DINNING)のバイト求人!

ファブリックラウンジ「FABRICLOUNGE」(私服スタイルキャバクラ)

 六本木ラウンジファブリックラウンジ

 2017.6にオープンしたばかりの新店です。

 ラウンジよりはキャバクラよりのお店になります。

 時給制で、月1の支払いになります。

 時給5,6000円〜になります。

 採用基準はかなり高く、エリア最高峰といわれています。

六本木ラウンジのまとめ

 今回、六本木エリアに焦点をあてて六本木のラウンジを一覧で比較しやすいように紹介しました。

 六本木はいま、新店のラウンジがオープンする最も多いエリアです。

 今後も新店、また新しいスタイルのお店がオープンすると予想されます。

 まとめますと、六本木で日払いのラウンジは、モールド、ミリオン、レッジーナ、エルモ、オーマイス、アンシャンテ。

日払いラウンジをまとめて知りたいという方はコチラお役立てください♪

  六本木エリア以外のエリアもまとめてあります。
     ↓
  日払いバイト求人のラウンジ

 日払いラウンジのまとめ 

 時給が高めなのは、マイト、エイチ、セカンド、リブレット、ミリオン、レッジーナ、エルモ、オーマイス、ファブリックラウンジといった感じになります。

 ただ時給に関しては、個人差があります。上記以外の六本木のどのラウンジでも時給1万円ちかくの女の子がいます。

高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください♪

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。
      ↓
  バイト求人・高時給ラウンジ

 

 あくまでも平均採用相場の時給です。

 エイチで時給5000円の女の子がレッジーナでそれ以上でた、またはその逆のパターンも全然あります。

 ですので、ラウンジでお店探しをするときは他に何件も面接にいくことをオススメします。

西麻布や恵比寿の会員制ラウンジの採用基準、待遇も気になる

 今回、六本木エリアに注目してその採用基準や待遇を紹介しましたが、じっさいエリアによる差はほぼないと言われています。

 というのも会員制ラウンジのお店はその多くが、系列店を恵比寿や西麻布にもつという背景がそこにはあります。

 例えば、

  • 恵比寿の「ヴァレラ」と「ガストン」が西麻布「ディグリース」と「レトルフ」の系列
  • 六本木の「モールド」西麻布「インク」、恵比寿の「38℃」の系列
  •   などと他のエリアに系列をもつ会員制ラウンジが多数あります。

     また、会員制ラウンジの業態自体が「会員制」と「富裕層」をコンセプトにしたお店づくりになっていますので、そのお店はどこも1番を目指したお店づくりです。

     六本木と西麻布、恵比寿のラウンジの採用基準や待遇はほぼ同じだといえるでしょう。

     今回紹介した感じで恵比寿や西麻布それぞれのラウンジをまとめた記事もお役立てください。
         ↓

     エリアでラウンジを比較

    会員制ラウンジの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

     ラウンジのバイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

    また、LINEに登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や最新の新店情報、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     ラウンジのバイトの面接、体験入店もスムーズに案内します。

    24時間LINE受付

    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください