六本木の会員制ラウンジ、オーマイスOMAISの店内画像

 六本木に2016年にOPENした比較的新しい会員制ラウンジ、オーマイス「OMAIS」です。

  “時給も高め! 厳しい審査を経た上質な客層! バックも充実!”

 近年会員制ラウンジがどんどん増えている六本木エリアに、2016年、全く新しいラウンジとして誕生したのが、オーマイス〜OMAIS〜です。

 オーマイスの特徴は「男性会員の入会審査が厳しい」点です。

  男性会員の入会にあたって名刺の提示を義務付けるなどの厳しい入会審査を経たお客様のみになりますので客層の良さは抜群です。

 芸能のお仕事をしている女の子にも安心の環境で、また給料面でも高時給がもらえるのがオーマイス〜OMAIS〜ならではのメリットです。

  • 新店(2016)
  • 高めの時給
  • 客層が抜群
  • 全額日払い(時給分)
  • 稼げるバックシステム

 そんな女の子にオーマイス(OMAIS)はオススメです。

  まずは分かりやすく、会員制ラウンジ「オーマイス」の項目データーをどうぞ♪

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給4000円〜
給料日 時給分は全額日払い
日払い 時給分は全額日払い(バック等は次回出勤時)
バック 同伴バック    小計の20%(9時までに入店)
本指名バック    3,000/1本
場内バック     2,000/1本

ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 不可
送り あり 1:00〜2便/(1000円〜)遠方も可能
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系、アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

六本木の会員制ラウンジ、オーマイス(OMAIS)のお店はどんな感じ?

 六本木交差点から徒歩3分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

 内装が高級バーラウンジのようなシックかつモダンなデザイン性溢れた雰囲気で、ナイトワークっぽさを感じることなく過ごせる空間になっています。

 また「会員制」スタイルにこだわり、男性会員の入会審査が厳密なことでも有名です。

 ハイステータスのある会員のみが入会を許された空間です。

六本木の会員制ラウンジ、オーマイスOMAISの店内画像

 黒を基調としたラウンジっぽい内装ですが、カラフルなクッションをアクセントに使ったりすることでスタイリッシュさに加えてオシャレさも出ています。

 会員制ラウンジならではの個性溢れる空間は女の子にも人気です。

 会員制ラウンジのお店づくりはそれぞれに個性があるのが特徴ですが、オーマイスもまた唯一無二の内装となっています。

六本木の会員制ラウンジ、オーマイスOMAISの店内画像

 スペースを贅沢に使い、余裕を感じさせる店内内装です。

居心地のいい空間は、落ち着いた大人の男性会員に「極上な大人の隠れ家」として人気を集めることでしょう。

気になる六本木の会員制ラウンジ、オーマイスOMAISの時給や日払いは?

 オーマイスは時給制で、ラウンジの時給相場のなかでも高めの4000円~となっています。

  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
 なかには時給6,7000円という女の子もふつうにいます。

 ほかの高時給のラウンジもどこあるか気になる!という女の子はコチラも参考にどうぞ♪

  高時給でる会員制ラウンジってどこ??

 照らし合わせるとお店さがしもスムーズになります。

また日払いに関しては、この後説明しますが、時給分は当日に全額日払いでもらえます。

オーマイスならではの給料面のおすすめポイント

 オーマイスのオススメポイントとして、時給分の全額日払いが挙げられます。

CHECK!!

時給分が当日に全額日払いでもらえます! バックや時間延長分は次回出勤時にもらえます。

 「バックはなんで後回しなの?」と思われるかもしれませんが、これはお店の女の子に対する配慮です。

 帰り際の一刻も早く帰りたい時間帯に女の子によってそれぞれ違うバックまで計算するのは時間もかかりますし、計算ミスにもつながります。

 ですので、当日は計算がかんたんな時給分だけ支給して、バック分は次に出勤した時に手渡しという、女の子にとってありがたいシステムです。

 そしてオーマイスは売上バックも充実しています。

  • 同伴バック    小計の20%(9時までに入店)
  • 本指名バック    3,000/1本
  • 場内バック     2,000/1本

 同伴バックが高率なのが特徴的です。

 お客様を呼べる女の子は時給以上のバックがかんたんに稼げます。

 「バックで稼げるという会員制ラウンジの醍醐味」がここにあります。

 給料システムについて学ぶ女の子

 “1日に何万円も稼げる”という可能性が全然ありえるのがオーマイスのバックシステムです。
 
  お客様を呼べそうなときにだけ出勤して稼ぐことも可能、つまり自分の都合とペースで要領よく稼ぐことができるのもオーマイスならではのメリットです。

また自分でお客様を呼ぶのは苦手な女の子でも、場内指名のバックが他の会員制ラウンジと比べて高いので稼ぐチャンスはあります。

六本木の会員制ラウンジ、オーマイス(OMAIS)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。^^

  採用基準の好材料にもなります。

 オーマイスの場合終電あがりはNGになります。
 
 会員制ラウンジは終電の時間帯がお客様の混み合う時間帯になりますので、可能なかぎり終電以降も検討していただければと思います。

 送りももちろんあります。オーマイスの場合は、埼玉・神奈川などの遠方への送りも対応してますので終電以降も問題なく働けます。

 もちろんオーマイス(omais)では、ノルマもペナルティーなしです!  お酒が苦手でもOKです! 対応してくれます!

“新しいお店で、落ち着いた雰囲気で働きながら高収入稼げるラウンジ”

 ぜひ1度、六本木の会員制ラウンジ、オーマイス〜OMAIS〜に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

会員制ラウンジ、オーマイスOMAISの採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ六本木エリアですと高時給がねらえるお店としてエルモエイチ。同じように男性会員の入会資格が厳しいお店としてロジックディグリースレトルフ。それ以外のエリアだと新しくオープン(2017.12)した新店、麻布十番のDIXともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 会員制ラウンジはどこのお店も採用基準は高いですが、オーマイスもまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用情報をしらべる女性

六本木の会員制ラウンジ、オーマイス(OMAIS)の採用傾向と対策

 清楚美人系、綺麗系、アイドル系など幅広いジャンルの女の子が歓迎です。

 できればパッと見で目立つくらいの高い容姿基準が理想的です。

 オーマイスは、芸能関係のお仕事をしている女の子が多数在籍するラウンジです。

 バレが気になるという芸能系の女の子に安心感を与えているようです。
 
芸能のお仕事とかけもちする女の子

お仕事の服装は?(六本木オーマイスの場合)

私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
 体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装、カジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。
 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。
 
 オーマイスは落ち着いた世代の客層がメインになります。 
   綺麗めな服装もオススメです。

 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、程よく色気があるような服装も好まれます。
   モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

 髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

ヒールをはく女性

こんな女の子に六本木オーマイス(OMAIS)はオススメ

  • 新しめのお店がいい
  • 高い時給が欲しい
  • まとまった日払いで給料が欲しい
  • 落ち着いたお客様が多いお店がいい
  • お客様を呼んでバックで稼ぎたい
  • 容姿にはある程度自信がある

 厳しい入会審査を経た落ち着いた客層で、高めの時給、高率のバックシステムが充実している、メリットづくしのお店がオーマイスです。

 新しめのお店ですので、会員制ラウンジがはじめてという女の子も働きやすいです。
 
  オーマイスは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

 西麻布のラウンジんありがちなワイワイガヤガヤが苦手で、落ち着いた雰囲気で働きたいという女の子にイチオシのラウンジがオーマイス(omais)です。

六本木の会員制ラウンジ、オーマイス(OMAIS)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

 24時間LINE受付
 また、LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や2017年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 六本木の会員制ラウンジ、オーマイスOMAISのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

六本木の会員制ラウンジ、オーマイスへのアクセス

六本木交差点から徒歩3分の好アクセスです。

  六本木駅は6番出口が一番便利です。

 6番出口を出ましたらカラオケ館が見える方向に直進します。

  オーマイスへの道

 少し歩くとミッドタウンが見えてきますのでここを右折します。
オーマイスへの道

  1分くらい歩くと焼肉屋の「アン(AN)」が見えてきますのでここを右折します。
オーマイスへの道

  右折すると肉寿司の隣がオーマイスのあるビルになります。
オーマイスへの道

六本木ラウンジ、オーマイスomaisのポイントまとめ

 [六本木の会員制ラウンジ][時給分が当日の全額日払い][時給高め][上質な客層][バックも充実][遠方まで送りあり]

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給4000円〜
給料日 時給分は全額日払い
日払い 時給分は全額日払い(バック等は次回出勤時)
バック 同伴バック    小計の20%(9時までに入店)
本指名バック    3,000/1本
場内バック     2,000/1本

ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 不可
送り あり 1:00〜2便/(1000円〜)遠方も可能
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系、アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)