銀座のニュークラブ、オルフェ(orphee)の店内画像その1
 銀座で十数年の営業実績があり、マティオ・竹川・みなも・77と多くの系列店を持つオルフェグループの旗艦店がオルフェです。

  “超高率(50%〜70%)のボトルバック! 時給も出る! ノルマなし!”

 本日ご紹介するのは銀座のニュークラブ、オルフェです。

 オルフェの特徴は「ニュークラブでありながらノルマも出勤もゆるめでOK」という点です。

 クラブやニュークラブというと「ノルマがきつめ」というイメージがあるかもしれません。

 ですがオルフェは、グループ全体の集客力が抜群なのもあり、フリー客も多いため、ノルマ・ペナルティがありません。

 しかも後で説明しますが超高率のボトルバックがありますので頑張りしだいでは銀座の高級クラブの日給以上を稼ぐこともぜんぜん可能です。

 また業界経験の浅い女の子も積極採用する傾向にあるのがオルフェをはじめとするオルフェグループ全体の特徴です。

  • ノルマ・ペナルティのない銀座のお店
  • 時給が高めに欲しい
  • バックが充実して欲しい
  • 送りがあるお店

 そんな女の子にオルフェ(orphee)はオススメです。

  まずは分かりやすく、銀座のニュークラブ、オルフェ(orphee)の項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 時給制 時給4000円〜
給料日 末締め翌月10日払い
日払い 10000円まで
ノルマ・ペナルティ なし
衣装 ドレス(ワンピースもOK)
終電上がり 応相談
送り あり(1500円〜)
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座のニュークラブ、オルフェ(orphee)のお店はどんな感じ?

 新橋駅の銀座口から徒歩6〜7分のところにお店があります。(下記MAP参照)

 銀座オルフェはニュークラブではありますが、有名高級クラブがひしめきあうポルシェビルに入居している超有名店です。

 お店自体は銀座の中では大箱に入りますが、その大箱がお客様で埋まるほど大盛況の超人気店です!

銀座のニュークラブ、オルフェ(orphee)の店内画像その3
 内装は、クラブっぽい高級感のある雰囲気がありますが、オルフェが特に他のお店とは違う点は席と席の間に仕切りがあるところです。

 他の女性の目線が気になって接客に集中できないという女性もこれなら安心です。

銀座のニュークラブ、オルフェ(orphee)の店内画像その2
 大箱でフリー客も多いのもあってか、女性キャストの定着率も非常に高いお店として有名で、集客にも全く不安はありません。

気になるオルフェorpheeの時給や日払いは?

 オルフェは時給制で、近隣の時給相場のなかで高めの4000円~となっています。
  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 もちろんお客様を持っている女の子であれば時給6000円、7000円もふつうにいます。

 そしてオルフェグループ全体に共通する最大の特徴でもありますが、

point!

◎ノルマ・罰金なしの働きやすい環境は銀座では非常に珍しいです

また日払いも、10000円までもらえます。

オルフェ(orphee)ならではの給料面のおすすめポイント

 銀座オルフェのオススメポイントとして、バックシステムの充実、特に高率のボトルバックが挙げられます。

CHECK!!

業界最高水準のボトルバック率、50%〜70%と非常に高率の独自のシステムです。

 このボトルバック率ですので自分のお客様がボトルを入れてくれればその日の時給以上をかんたんに稼げます。

 頑張りしだいでは銀座の高級クラブよりも稼げる可能性をひめています。

 給料システムについて学ぶ女の子

 “銀座のニュークラブなのに高級クラブの日給以上に稼げる”という可能性があるのが銀座オルフェのシステムです。

銀座オルフェ(orphee)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

  採用基準の好材料にもなります。

 またオルフェの場合終電あがりも相談しだいで可能です。

 銀座のお店の中では非常に珍しいです。
 
 ですが、終電の時間帯の辺りが一番お客様で混み合う時間帯になりますので、可能なかぎり終電以降も出勤できる方がお店の印象はいいですし、次回以降の指名・同伴にもつながります。

 終電あがりをどうしても希望するのであれば系列店の銀座みなもの方が応じてくれる可能性が高いのでそちらを検討してみてもいいと思います。

 当然ラストまで働いた場合の送りはあります。

“銀座のお客様で、ノルマのない落ち着いた雰囲気で働きながら高収入も狙える”

 ぜひ1度、銀座オルフェに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

銀座のニュークラブ、オルフェの採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ銀座のキャバクラやニュークラブですとエスパラディスパイザクラブ、同じオルフェグループのみなもやマティオ、竹川ともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座のお店はどこのお店も採用基準は高いですが、オルフェもまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用情報をしらべる女性

銀座のニュークラブ、オルフェ(orphee)の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系など多様なジャンルの女の子が歓迎されます。

  美人系が特に歓迎されやすいです。

 また銀座らしくお客様の年齢層が高いのもあって、30代前半位までのお姉さん系の女性も歓迎される傾向があります。

 できれば目立つくらいの高い容姿があれば理想的です。

芸能のお仕事とかけもちする女の子

こんな女の子に銀座オルフェはオススメ

  • 銀座のニュークラブがいい
  • 時給は高めに欲しい
  • バックで稼ぎたい
  • 銀座の客層の良いお店がいい
  • 送りがあるとうれしい
  • 容姿にはある程度自信がある

 集客力も抜群、銀座のクラブよりゆるめの出勤とノルマ・ペナルティーなし・高率のボトルバックと至れり尽くせりの条件で働けるとメリットづくしのお店がオルフェです。
 
  オルフェは経験者、未経験者ともにオススメのキャバクラです。

銀座のニュークラブ、オルフェ(orphee)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

 24時間LINE受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や銀座クラブ情報、2018年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座のニュークラブ、オルフェのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

オルフェ(orphee)へのアクセス

新橋駅の銀座口から徒歩6〜7分、東京メトロの3番出口から徒歩3分のアクセスです。

 新橋駅の銀座口を出ましたら目の前の交差点を渡ってカラオケのビッグエコーの方向に進みます。
銀座オルフェへの道
 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行がある角にきますのでここを左折します。
 ちなみに3番出口を使うとここに出ます。
銀座オルフェへの道
 すると並木通りに入りますのでしばらくこのまま直進します。
銀座オルフェへの道
 すると右手に赤い絨毯が敷き詰められていて、ポルシェが2台並んでいるビルが見えてきますが、これがポルシェビルです。
 こちらのビルの2階にオルフェがあります。
ポルシェビルエントランス


 

銀座のニュークラブ、オルフェ(orphee)のポイントまとめ

[銀座のニュークラブ][超高率のボトルバック][ノルマ・ペナルティなし][送りもあり]

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 時給制 時給4000円〜
給料日 末締め翌月10日払い
日払い 10000円まで
ノルマ・ペナルティ なし
衣装 ドレス(ワンピースもOK)
終電上がり 応相談
送り あり(1500円〜)
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)