六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(piaget)の店内画像

  今回は六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(piaget)を案内します!

“六本木の新店私服キャバクラ(2018年11月)! 終電上がりOK! ノルマなし! 送り無料(23区内)!”

 六本木の私服キャバクラ、ピアジェは2018年11月1日にオープンしたばかりの六本木で最も新しいお店の一つになります。

 六本木のキャバクラというと派手そうなイメージを持つかもしれませんが、ピアジェは元々パークスターというクラブがあった箱をリニューアルしたお店で、内装もクラブのように落ち着いた空間です。

 クラブのように落ち着いた空間で、しかも私服(ワンピース系)で働けてノルマがないという、クラブやキャバクラ、ラウンジのいいとこ取りをしたようなお店がピアジェです。

  また会員制ラウンジなどではほとんど認められることのない終電あがりもOKで待遇面も魅力的です。

 「終電あがりできるお店がいい」「ノルマのないお店」「客層のいいお店がいい」そんな女の子にもオススメの私服キャバクラです。

  • 新しいお店がいい
  • 六本木エリアにおいてゆるく働けるキャバクラがいい
  • 私服で働けるお店がいい
  • 終電で帰れるお店がいい
  • 客層がいいキャバクラ
  • 昼のお仕事や学校とのかけもちに最適

 そんな女性に六本木ピアジェはオススメです。

 おすすめイメージ女性

まずは先に六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(piaget)の項目をカンタンに♪

営業時間 / 定休日 19:30~LAST / 日、祝日
給料システム 時給3000円~(22時以降は4000円〜)
給料日 月末締め翌月15日払い
日払い 10000円まで
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり 可能
送り あり(23区内無料、23区外1000円〜)
バック 本指名  2000円
場内指名  2000円
同伴  4000円
キャストの傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、アイドル系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(piaget)はどんなお店?

 六本木交差点から徒歩3分くらいのところにお店はあります。(下記マップ参照)

 芋洗坂という閑静なエリアですが、最近ナイトワーク系が盛り上がっているエリアで、会員制ラウンジのレッジーナやセカンド、私服キャバクラのリムジンダイニングなどが近くにあります。

 六本木ピアジェの特徴は、私服キャバクラという新しいジャンルである点です。

 キャバクラなのに私服で働ける、しかもノルマなしのゆるい条件で働ける、会員制ラウンジではNGのケースが多い終電上がりにも対応してくれるなどメリットづくしのお店です。

 しかも内装が元々パークスターという高級クラブがあった箱を改装したものですので、キャバクラでありながら非常に落ち着いた空間なのが特徴です。

六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(piaget)の店内画像2

 「公園」をコンセプトにした緑を上手に使ったおしゃれな内装だったパークスターのいい部分を残した内装は、落ち着いた癒しの空間に仕上がっています。

 こういう内装ですから来店されるお客様もワイワイ系ではない、落ち着いた紳士的なお客様であることが予想されます。

六本木の私服キャバクラ、ピアジェの給料システムや日払いは?

 新店ピアジェは時給制になっています。

 時給は3000円以上(22時以降は4000円以上)と標準的ですが、ノルマがなく余計なプレッシャーがないのがメリットです。

 そしてキャバクラのシステムですので、各種バックも充実しています。

  • 本指名    2000円
  • 場内指名   2000円
  • 同伴     4000円
  • ドリンクバック 400円〜(ボトルバックもあり)

 お客様を持っていない女の子でも場内指名が本指名と同額設定されていますので、お客様をもたない最初の段階からでも稼ぎやすい環境にあります。

 もちろんお客様を持っている女の子は同伴バックやボトルバックで稼げるようになっています。

 しかもキャバクラにありがちなノルマもペナルティーもないので余計なプレッシャーもありません。

 また引かれものが少ないのもメリットです。

 送りが23区内は無料、23区外でも距離に応じて1000円〜と非常に格安です。

 ヘアメイクもありませんので23区内に住んでいる女の子であれば引かれものが税金の10%だけです。

 1日出勤でヘアメイク代や厚生費などで1000〜2000円引かれるキャバクラと比較すると非常にお得です。

六本木キャバクラ、ピアジェの日払いは?

 日払いは10000円までになります。

 お給料の支払い日は、毎月15日の月1回の支払いとなります。

 会員制ラウンジと違い、私服キャバクラでは全額日払いのお店はありません。キャバクラやクラブと呼ばれるお店で全額日払いを行っているお店はほぼありません。

六本木私服キャバクラ、ピアジェの出勤システムは?

 出勤は週1~OKです(シフト制)

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

六本木ピアジェの終電あがりは?

 終電あがりに関しては可能です。

 お店のオープンが19:30からと早めなのもあり、終電上がりも可能の貴重なお店です。

 希望する子は面接の際にお伝えしましょう。

  ですがピアジェは「23区内は送りも無料」とお得ですので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

 “オープンしたての私服キャバクラ! ノルマなし! 終電上がり可能! クラブのように落ち着いた良質な客層!”

 ぜひ1度、六本木の私服キャバクラ、ピアジェ「PIAGET」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

六本木ピアジェpiagetの面接の採用基準は?

 

六本木ピアジェ(piaget)の採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
比較的高いです!  六本木エリアですと、同じ私服キャバクラのXO(エックスオー)、リムジンダイニング、会員制ラウンジのエルモアレナなどとあわせて面接にいくことが多いです。
 また、恵比寿エリアにある私服キャバクラのアネックスも同時に面接に行くことも多いです。  どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も比較的高いです!

  六本木ピアジェの採用基準は比較的高いですが、採用されれば緩めの働きやすい環境で働けます。

こんな女性に新店キャバクラ、六本木ピアジェ(piaget)はオススメ

  • 採用時給が3,4000円以上のお店がいい
  • 客層の落ち着いているキャバクラがいい
  • ノルマのないキャバクラがいい
  • 私服で働けるお店がいい
  • 昼の仕事や学校とかけもちしやすい環境のお店がいい
  • 送りが充実しているお店がいい

 クラブのように落ち着いた客層、私服で働けてノルマなしゆるめに働ける環境、会員制ラウンジではほぼ認められない終電上がりも可能な私服キャバクラとしてピアジェはすでに女の子に人気です。

 ノンアル対応も可能、未経験の女の子にも男性スタッフが優しく教えてくれるオススメ私服キャバクラです。

 今ならオープンしたばかりですので女の子も採用もゆるくてチャンスです。

 六本木ピアジェは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの私服キャバクラです。

六本木の私服キャバクラ、ピアジェでおしごとをするときの服装は?

 私服になります。スタイルが映えるような服装をオススメします。

 私服といっても会員制ラウンジと比べ私服の自由度は高くはありません。

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。
 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 私服キャバクラではワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。 スカートもロングではなく膝上をオススメします。

 六本木ピアジェは、若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。
  スラッと見ますので、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

 ヒール女性

六本木ピアジェ「PIAGET」の面接の無料カンタン申し込み

 面接の申し込みがかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2018年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 六本木私服キャバクラのピアジェのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

   24時間LINE受付

六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(piaget)へのアクセス

    東京都港区六本木5丁目8−3 中野ビル3F

 六本木交差点から徒歩3分くらいです。

 六本木交差点は、まずマツモトキヨシなどがある六本木駅3番出口の方から喫茶店のアマンドの方向に進みます。

ピアジェへの道

 アマンドの角を右折すると坂になっていますのでこれ(芋洗坂)を下ります。

ピアジェへの道2

 坂を下ると交差点になっていますのでここを左折します。

ピアジェへの道3

 左折して軽く坂をのぼると右側にピアジェのある中野ビルがあります。

ピアジェのエントランス
 

六本木の新店私服キャバクラ、ピアジェ(piaget)の項目おさらい

営業時間 / 定休日 19:30~LAST / 日、祝日
給料システム 時給3000円~(22時以降は4000円〜)
給料日 月末締め翌月15日払い
日払い 10000円まで
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり 可能
送り あり(23区内無料、23区外1000円〜)
バック 本指名  2000円
場内指名  2000円
同伴  4000円
キャストの傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、アイドル系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)