六本木会員制ラウンジ、レッジーナの店内画像1

NEW

今回は六本木にオープンしてまもない、会員制ラウンジ レッジーナ(Rejjina)を紹介します。

 “時給分が全額の日払い! 狙いやすい高時給! 徹底した会員制!”

 六本木エリアに新しくオープン(2016.9)してまだまもない、会員制ラウンジ、レッジーナです。

 時給分の全額日払い、高めの時給がでるラウンジとして人気の高いラウンジです。
 
 六本木エリアに日払いのラウンジができたと話題をあつめているラウンジです。
 

いま六本木は、新しい会員制ラウンジが最も多くオープンするエリアといわれています。

 時給分が全額の日払いでもらえるので、お給料をはやめにもらいたい!など自分のライフスタイルに合わせてお仕事のペースを変えられるのも会員制ラウンジ、レッジーナのメリットです。

  • 時給分の全額の日払い
  • 時給も高めに設定
  • バックの数字が業界の相場以上
  • 新店
  • 容姿に自信がある

 そんな女の子にレッジーナはオススメです。

 まずは分かりやすく六本木レッジーナ「REJJINA」の項目をどうぞ♪

営業日時 21:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 4000円〜
給料日 時給分が全額日払い
日払い 時給分が全額日払い
バック 本指名、場内指名あり
同伴         小計20%〜
小計バック      小計15%〜
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
雑費 10.21%
キャスト傾向 モデル系、キャバ系、ハーフ系、清楚美人系、スレンダー系
客層 著名人、一流企業家、社長といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE面接受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木レッジーナ(REJJINA)のお店はどんな感じ?

 六本木駅3番出口から1分のところにあります。(下記マップ参照)

 出口から交差点に向かう途中、交差点手前にある芋洗い坂をおりたエリアにあります。

 芋洗い坂をおり、ひとつめの角を左折してスグです。 このエリアは、キャバクラ「キング」や私服キャバクラともラウンジともいわれる「リムジンダイニング」があるエリアです。

 レッジーナはファミリマートの横のビルにあります。 ビルの地下にお店があります。
 
六本木会員制ラウンジ、レッジーナの入口

 会員制という雰囲気を感じれるこの階段をおりますと、個性溢れるお店のフロアがいっきにひらけます。

 六本木会員制ラウンジ、レッジーナの店内画像2

 床、壁面ともにデザイン性があるフロアで夜ぽさを全く感じさせません。

 ソファーひとつも贅沢なスペースを使い開放感もたっぷりです。

 会員制ラウンジならではの、個性溢れるデザイン性の高いで空間となっています。

 六本木会員制ラウンジ、レッジーナの店内画像3

 カウンターのある空間も、赤とオレンジ色のチェアーを交互にならべ、天井のシャンデリアとコントラストをうまくつくりあげています。

 贅沢でどこかかわいらしい内装が女の子からも高い人気となっています。
 

気になる六本木レッジーナの給料は?

  トップクラスの女の子をむかえるべく給料、出勤待遇も魅力的です。

  レッジーナは時給制で、業界相場において高めの4000円~となってます。(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

   なかには時給1万円という女の子も大勢おられます。

  六本木エリアで高時給が狙えるラウンジの代表格のひとつです。

レッジーナをふくめ高時給が狙えるラウンジ情報はコチラお役立てください。一覧でまとめてあります。

 お店さがしがスムーズになります。

 →面接・体入情報。高時給ラウンジの一覧

六本木会員制ラウンジ、レッジーナの日払いは?

  時給分すべてが全額の日払いでもらえます。

  プライベートでの急な出費には嬉しいシステムです。 少しでもお給料をはやめにもらいたい!という女の子にオススメのラウンジです。

なんでバックだけ後払い?
計算ミスを防ぐためです。 上がりの時間や送りの時間、そして稼いだバックの金額も女性ひとりひとりが違います。 それら全部を当日中に計算するのは計算ミスを招きかけません。 漏れがないようしっかりと渡す、優良店ならではの配慮です。

 日払いのラウンジ情報については、コチラお役立てください。 

 給料を早めに欲しい!という女の子はお店さがしがスムーズになります。

 面接・体入情報。日払いラウンジの求人一覧

六本木レッジーナのバックシステムは?

 レッジーナのバックシステムは

  • 指名、場内指名バックあり
  • 同伴バック 小計20%〜
  • 小計バック 小計15%

 になります。

 同伴バックが高めであったりとすでにお客様をもっているという女の子にもオススメのシステムです。

 レッジーナはバックの数字が高いラウンジの代表格です。

レッジーナをふくめバックが高いラウンジをほかにも知りたいという方はコチラお役立てください。

   →女子給バックが高いラウンジのバイト求人の一覧

六本木レッジーナの出勤は?

 出勤は週1~OKです(シフト制) 

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

六本木会員制ラウンジ、レッジーナの終電あがりは?

 終電あがりに関しては不可です。

 ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

どうしても終電あがりがいい!という女の子はコチラお役立てください↓

  面接・体入情報。終電あがりバイト求人の一覧

 “徹底された会員制による上質な客層! 狙える高時給! 全額日払い(時給分)! 高歩合!”

 ぜひ1度、六本木会員制ラウンジ、レッジーナ「REJJINA」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

会員制ラウンジレッジーナの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいく?
高いです!  同じ日払いができる点で、六本木ですとミリオンオーマイスエルモアンシャンテマイト。 西麻布ですとロジックアジトディグリースレトルフゼロ。 恵比寿ですとチケッツガストンヴァレラアドアとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

六本木ラウンジ レッジーナ(REJJINA)の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、ハーフの女の子やモデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。

 パッと見派手めでスラッとした女の子が採用されやすい傾向があります。

 レッジーナは比較的、キャバクラぽい系統や派手めの系統の女の子が好まれる傾向があります。

六本木レッジーナ(Rejjina)でのオススメの服装は?

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。

 体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。
 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。雑誌でいえばViVi、CanCan、姉Can系が参考のひとつになるかと思います。
 
レッジーナは若い世代のお客様も多くみられます。

 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装が好まれます。 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。 ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 

こんな女の子に六本木レッジーナはオススメ

  • まとまった日払いでもらえるラウンジがいい
  • 高時給を狙えるラウンジがいい
  • あたらしい店がいい
  • 呼べそうなお客様を持っていて、お客様が来れそうな時だけ出勤して稼ぎたい
  • 容姿には自信がある

 まとまった日払いもでき、高めの時給もだしてくれる魅力あるラウンジです。

 新店でみなさん同じスタートです。 会員制ラウンジがはじめてという女の子にもオススメのラウンジです。

 もちろん経験者も大歓迎です。レッジーナは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

六本木ラウンジ、レッジーナの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます。

  六本木会員制ラウンジ、レッジーナのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間LINE面接受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください
LINEで面接予約や無料相談をしてみる!

六本木会員制ラウンジ、レッジーナへのアクセス

六本木駅3番出口がいきやすくオススメです。

 まず駅を出てマツモトキヨシの方向に歩いて最初の角を右折します。
レッジーナへの道

 そして芋洗い坂をおりて、1つめの曲がり角を左にまがるとスグです。
レッジーナへの道
 セブンイレブンの隣です。
レッジーナ入口

 目の前にはラウンジ、リムジンダイニングがあります。

 

  住所 東京都港区 六本木5-2-1 ほうらいやビルB1F

六本木会員制ラウンジ、レッジーナ(REJJINA)のポイントおさらい

 [六本木の会員制ラウンジ][オープンしてまもない][狙える高時給][全額日払い(時給分)][徹底した会員制][採用基準高い]

営業日時 21:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 4000円〜
給料日 時給分が全額日払い
日払い 時給分が全額日払い
バック 本指名、場内指名あり
同伴         小計20%〜
小計バック      小計15%〜
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
雑費 10.21%
キャスト傾向 モデル系、キャバ系、ハーフ系、清楚美人系、スレンダー系
客層 著名人、一流企業家、社長といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)