六本木は初心者には難問???

 さて、今日は「地域別攻略法」というタイトルなのですが、昨日も言ったように東京は街の一つ一つに個性があります。訪れる客層も違います。なので街の個性と客層を的確に把握して店選びをしないと失敗します。これが関西ならせいぜい祇園と北新地、ミナミの違い位把握しておけば何とかなります(しかも京都府、大阪府とまたいでいます)が、東京の場合関西以上に細かく分類されます。

 ただ昨日の分析だと大雑把すぎて各地域の説明がちょっと雑になってたと思いますので今日から地域別に解説していきます。2月以降活発になる新しい店探しに活用していただければと思います。

 というわけで六本木編なのですが昨日も私が書いたことですが、

六本木→長身スレンダーな美人系

と書いてこのタイプが一番ウケがいいと言いました。
 
ただこれだけでは成功しないんですよね。六本木の欠点?はもちろんお店にもよりますが、フリー客の入りがお店によって差があるというのが現状です。流行っているお店とそうでないお店の差が極端といいますか。。

 なので高額の時給保証で入店してもヘルプ回りが続いてしまい、時給の保証期間が過ぎたら終了というパターンが多いのが現実です。

 だから六本木のクラブで高収入を得たいと思う女の子はまずは他の地域(例えば渋谷とか)で太いお客さんをしっかり掴んでから六本木に移籍するのがベストだと思います。当初の時給が高くても保証期間過ぎた途端一気に時給下げられてしまっては話になりませんから。

 なんて言うとものすごく敷居の高い地域に見えますね。。。女の子目線の攻略難易度的には銀座より間違いなく高いです。後日詳しくお話ししますが、銀座だと指名がない女の子(いわゆるゼロヘル)でもヘルプ回りで日給30000円40000円と稼いで立派に生きていけますから。

 でも「自分なんて…」と思っている謙虚な女の子に限って実は全然六本木や銀座で通用するレベルだったりもするので自分が六本木で働きたい、でも通用するかわからないと迷ったら遠慮なく相談してください

六本木=洗練された街?

グランドハイアット外観

今では同じ六本木でもリッツカールトン東京が洗練された雰囲気を漂わせている高級ホテルとして有名ですが私は六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京の方が好きなので時々打ち合わせ等で使うことが多いのですが、特に何かがゴージャスというわけでもなくシンプルなんだけど何となく高級感の漂うこの雰囲気好きですねぇ。

グランドハイアット六緑

打ち合わせ等でたまに使うことがある寿司屋も高級感たっぷりでいるだけで気分が良くなります。

なんて洗練されたホテルを紹介してると必要以上に六本木に恐れを抱いてしまうかもしれませんが(笑)。

六本木で素人系大歓迎の店?

 でもそんな六本木でも未経験者・素人大歓迎の異色の店もあります。

 例えば、六本木会員制ラウンジのリムジンダイニングなどは、素人系の女性が好まれる傾向があります。詳しくはこちらに記載してあります^^

会員制ラウンジ六本木リムジンダイニング

 
ちなみにリムジンダイニングは、ラウンジともいえますし私服キャバクラといわれたりもします。ですが、終電あがりもできノルマもなくとラウンジのスタイルです。

 ここはお店自体が積極的に未経験の女の子、洗練されたタイプよりどちらかというと素人っぽい清楚な感じの女の子を採用する傾向があるのは間違いないです。

 余談にはなりますが、六本木の会員制ラウンジ アレナも比素人系も採用傾向があるラウンジです。

 少し、六本木から離れますが、西麻布の会員層ラウンジのレトルフ、青山にある会員制ラウンジのアオヤマラウンジも素人系、清楚系が好まれるお店だといえます。

 参考にしていただければと思います。

 フリー(指名客なし)で行っても難しいと言われる六本木ですがリムジンダイニングなら勝負になります。というかこのお店そもそも指名という制度自体ありませんから「女の戦い」みたいのが発生するリスクとも無縁ですし、さっき言ったようなヘルプ回りばかりでチャンスがないなどということもありません。

 この辺が会員制ラウンジでは珍しく女性オーナーというのがあるかもしれませんね。オーナー自身が「女の戦い」が店内で勃発するとマズいということを理解されているのかもしれませんね。

お客さんもそういうシステムをわかって会員になられているわけですから悪いわけもなく、会員制ですので一見の変なお客さんが居ないのも安心です。

また会員制ラウンジらしくノルマもありませんし、ワンピース等の私服勤務も可能(ドレスも希望すれば無料貸与)ですし、遠方までの送迎もでます。

時給面では会員制ラウンジなのでキャバクラ・クラブよりは若干下がり3000円〜となりますが、未経験でもルックスのレベルが高い、経験積めば接客のレベルが上がりそう等のポテンシャル(素質)があると判断されれば4000円以上の会員制ラウンジの中では高めの時給も出ますので尻込みしないでチャレンジしてみる価値はあると思います。

一般的には経験者優先の店が多い六本木では異色と言える存在だと思います。

会員制ラウンジやノルマなしキャバクラ・クラブの面接や体入の無料相談をしてみる

LINEで問い合わせ
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

お気軽にLINEからお問い合わせください。

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、いまイチオシの銀座のクラブ、キャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!