銀座ラウンジ、ロッセ

  今回は銀座の会員制ラウンジ、ロッセ「ROSSE」を紹介します!

  “会員制ラウンジ業界の最高峰レトルフグループ! 狙える高時給! 終電あがりも可能! 体入時給5000!”

 

NEW

  銀座エリアのNewOpenの会員制ラウンジです。

  会員制ラウンジ業界において圧倒的知名度をほこるレトルフグループのお店です。

 今回は落ち着いた街である銀座にマッチした「オトナ系女子」をコンセプトにしたお店です。

レトルフグループは、西麻布のレトルフやディグリース、そして恵比寿のヴァレラ、ガストンを系列にもつ、会員制ラウンジ業界のパイオニア、もはやブランドともいうべき高級ラウンジグループです。

  どの店舗も、連日お客様も面接希望者もたえない人気店です。

  また、会員制ラウンジはなんだかんだ派手めな女性が採用されている傾向があるなかで、銀座ロッセ(Rosse)は清楚系、素人系の美人なおねえさん系が好まれるという特徴をもつ会員制ラウンジともいえます。

  他にもある銀座ロッセ(Rosse)の特徴として、設定時給の高さ、ポイントスライド時給制をとる給料システム、そして徹底した会員審査による会員制の良さが挙げられます。

  • 年齢も25歳以上くらいのオトナ系女子
  • 落ち着いた客層と雰囲気のお店がいい
  • 有名グループがいい
  • 高めな時給が欲しい
  • 終電あがりも対応してほしい

 そんな女性にオススメの高級ラウンジです。

 まずは先に銀座ロッセの項目データをカンタンに♪ 

営業日時 20:00~LAST / 土日、祝日
給料 時給制 体入時給5000  
採用時給7000円〜
ポイントスライド制
給料日 毎月15日
日払い 5000〜10000円 (全額日払いも面接しだい可能)
ノルマ なし
ペナルティ なし(給率ノルマあり)
衣装 キレイめ系私服(デニム、カジュアルすぎ、フラットシューズNG)
終電上がり 可能
送り あり 1500〜
バック ポイント
雑費 10%
キャスト傾向 綺麗、清楚系、ハーフ系のオトナ女子
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ「ROSSE」はどんなお店?

銀座会員制ラウンジロッセの店内

  銀座駅、新橋駅ともに徒歩5分のところにお店があります。(下記MAP参照)

  高級で上品なイメージがある銀座エリアです。会員層も落ち着いた富裕層がメインとなります。

   さきほどものべたレトルフグループのお店です。レトルフグループの大きな特徴のひとつとして、男性会員の入会に際して徹底した審査があります。

  レトルフグループの客層の良さはお店づくりにあります。

名刺提出等により、職業、身辺をもとに基準を満たしているかで会員取得をチェックしております。

  会員にふさわしいと判断されたお客様しか入店できませんので、ハイステータスな会員層がメインになります。

  かりに入店後であれ、マナーの悪いお客様、酔うと素行が悪いと判断された場合も、退店、出入り禁止を徹底するので〈安心に働ける環境づくり〉は抜群です。

  女性が安心して働ける最高の環境づくりが、レトルフグループが女性にも支持されつづける理由となっています。

  また、系列店すべてが豪華かつデザイン性の高い内装となっているのがレトルフグループならではの特徴です。

  銀座ロッセの店内も、

 銀座会員制ラウンジロッセの店内

  格式高い銀座にマッチした、高級ホテルのバーラウンジのような空間です。銀座の富裕層が好む感じのシックで高級感ある感じになっています。

   高級酒のメニューが豊富なのもレトルフグループのオススメポイントです。 高級シャンパンやワインの品揃えのよさが、男性会員がさらに優雅な時間を過ごせるサービスになっています。

 銀座会員制ラウンジロッセのメニュー 

  おのずと、働く女性の高額バックにも拍車がかかるものです。

 銀座会員制ラウンジロッセの店内

 今回オープンした銀座ロッセ(Rosse)はオトナ系女子をテーマにしています。 お昼のお仕事をされている女性がたくさんいるお店です。

  そんな女性にも嬉しい、終電あがりが可能な会員制ラウンジです。

  また、芸能のお仕事をされている女性、そうでなくとも、プライベートで気まずいお客様がきたときでも、お店側がそのテーブルから遠ざけるてくれるような配慮ができるのも、銀座ロッセ(Rosse)のメリットであります。

   トップクラスの女性をそろえるべく、待遇も魅力的です。

銀座会員制ラウンジ、ロッセ「ROSSE」の給料は?

  銀座ロッセ(rosse)は時給制です。

体験時給で5000円と業界トップラスとなっています。(面接採用がギリギリの場合4000円のときあり。)

  採用時給も4000,5000,6000,7000円〜です。

    ロッセをふくめ高時給のラウンジがいい!という方はコチラお役立てください。

    高時給が狙えるラウンジを一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります♪
       ↓
    [2019最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧

 高時給ラウンジ情報を調べる女の子

   ロッセの特徴として、給料システムにポイントスライド制をとっています。スライド制というのは、リクエスト(指名)があったときにポイントが加算され、それが時給に反映して時給がアップするシステムです。

  ですので、ノルマというノルマはありませんが時給が変動します。

  4000円前後だと基本下がることはありませんが、6,7000円以上の高額希望になるとそこから変動があります。(←給率ノルマという)

  ポイントバックでどんどん時給をあげていきたい。でも、私お客さんいないんだけど、。

  そんな不安もあるかもしれませんが、新店として話題性も高く、系列店すべてが人気が高く大盛況のレトルフグループです。

   集客も高く、お客さんをつかんでいく機会に恵まれています。

  給料の支払い日は、末締めの毎月15日の月1回の支払いとなります。

銀座会員制ラウンジ、ロッセの日払いは?

  5000円〜10000円となっています。

  どうしてもまとまった日払いのお店がいい!という方はコチラお役立てください♪ 

    お店さがしがスムーズになります。
       ↓
    [2019最新]日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧

 払いラウンジ情報を調べる女の子

銀座会員制ラウンジ、ロッセの出勤数は?

  出勤は週2〜OKですが、西麻布や六本木にあるラウンジと比べ、出勤数が安定している方が採用ポイントになる傾向があります。

銀座会員制ラウンジ、ロッセの終電あがりは?

  終電あがりは可能です。

  終電あがりは、数ある会員制ラウンジのなかでも1番厳しいとされる条件です。学生さん、Wワークの女性、芸能のおしごとなど不規則なお仕事をされている女性にもオススメのラウンジといえるでしょう。

    どうしても終電あがりを希望している女の子はコチラお役立てください♪

    ロッセ以外にも終電あがりができるお店だけをまとめたものです。
      ↓
     意外と少ない!?終電あがりがでできるお店情報のまとめ一覧!

 終電あがりラウンジを調べるする女の子

銀座ロッセ(Rosse)の面接の採用基準は?

 

銀座ロッセの採用基準は? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  似た感じのシステムや採用系統の点で、銀座ですとジラフルーチェ、麻布十番のDIX。 またロッセの系列である西麻布のディグリースレトルフ、恵比寿のヴァレラガストンとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです!

 

銀座ロッセ(ROSSE)を含め、レトルフグループは芸能プロダクション、モデル事務所所属の女性が少なくない会員制ラウンジです。該当する女性は面接の際に報告しましょう。 自己PRにもなりますし、芸能関係者のお客様も多いので紹介してくれたり、逆に気まずい場合は、遠ざけてくれたりフォローしてくれます

  もちろん事務所に報告や確認されたりの心配は一切ありませんし、自己アピールの採用ポイントにもなります。

  むしろ飲みにこられるお客様の中に、所属事務所関係の人、また事務所のクライアント企業の方などに、間違って席に着けないようにするためでの配慮でもあるのでオススメします。

  時給の希望は素直に希望している金額を書いて頂いてもかまいません。

会員制ラウンジで好まれる服装(銀座ロッセだと)

  ロッセをふくめ銀座のラウンジならではの特徴として、私服でも制限があります。

  正装系、きれいめ系の服装になります。 雑誌でいえばViVi、CanCan系が無難です。男性ウケしそうな感じです。

  ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。スカートもロングではなく膝上をオススメします。

Point

  銀座ロッセは“オトナ系女子”をコンセプトとしています。きれいめ系だったり、スタイルがはえるようなキレイなお姉さんを感じさせるような服装をオススメします。

  銀座という街柄、落ち着いた紳士なお客様層がメインになります。一部にしかうけないような個性強め系な服装は避けましょう。

  ヒールは必須でかかとの高いヒールをオススメします。

こんな女性に銀座会員制ラウンジ、ロッセはオススメ

  • 高時給狙えるお店がいい
  • 落ち着いたエリア、客層がいい。
  • 年齢が25歳以上くらいのオトナ女子が歓迎されるお店がいい
  • 未経験者でもはじめやすいところがいい

  未経験者も大歓迎です! 経験、未経験はあまり関係ありません。

  年齢も絶対に25歳以上でなきゃダメというわけではありません。あくまでも目安です。

  愛嬌があったり品があったり、少し落ち着いて綺麗なおねえさんといった感じの女性が採用されやすい傾向があります。

銀座会員制ラウンジ、ロッセ(Rosse)の面接、体験入店の無料カンタン申し込み

  ラインでの面接や体験入店の無料申し込みはこちら

  また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお店情報、今イチオシの会員制ラウンジやキャバクラ、クラブなどの2019年の最新情報をタイムラインから無料でみれます!

  銀座高級ラウンジ、ロッセ「ROSSE」のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

 質問だけでもOK! 
 
 希望エリア、希望条件をいっていただければ、ピックアップします。

   銀座エリアのほかの会員制ラウンジをもっと知りたい方はコチラ
     ↓
   銀座特集【2019最新】  

銀座会員制ラウンジ、ロッセ(Rosse)の新しい移転先はコチラ

  2018年10月に旧所在地(東京都中央区銀座8丁目5−18 コルティーレ銀座IVビル5F)から移転しました。

  現在はコチラになります。銀座駅、新橋駅ともに徒歩5分でいける好立地です。

   東京都中央区銀座8-3-11 和垣ビル5階

銀座会員制ラウンジ、ロッセ(Rosse)の項目おさらい

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 時給制 体入時給5000
採用時給7000円〜
ポイントスライド制
給料日 毎月15日
日払い 5000〜10000円 (全額日払い面接しだい可能)
ノルマ なし
ペナルティ なし(給率ノルマあり)
衣装 キレイめ系の私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 可能
送り あり 1500円〜
バック ポイント
雑費 10%