六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の店内画像
  今回は六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)を案内します!

“六本木エリアの新店ラウンジ! 狙える高時給! 高額バック! 翌出勤日に全額日払い!”

 2018年6月にオープンしたばかりの新店として話題のラウンジが六本木セカンドです。

 他のラウンジより出すという方針の高額の時給やバック、落ち着いた雰囲気で銀座の高級クラブにもひけを取らないような上質なお客様が期待できる、六本木で待望の新店ラウンジです。

 また翌出勤日に全額の日払いなど給料の待遇面でも魅力的です。

 はやめに給料が欲しい。そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

  • 高時給が狙えるのラウンジがいい
  • 六本木エリアにおいて客層のいいラウンジがいい
  • 日払いのラウンジがいい
  • バックで稼ぎやすいラウンジがいい
  • 芸能のお仕事のかけもちに最適

 そんな女性に六本木セカンドはオススメです。

まずは先に六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の項目をカンタンに♪

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給4000円〜15000円
給料日 翌出勤日に全額日払い
日払い 翌出勤日に全額日払い
バック 本指名バック(リクエスト)  5000円
場内指名バック(ステイ)   2000円
同伴バック          5000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(パンツスタイルもOK)
終電上がり OK(会員制ラウンジでは珍しい)
送り あり(店舗周辺は無料、他500円〜)
雑費 所得税
キャストの傾向 清楚美人系やモデル系、ハーフ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)はどんなお店?

 六本木駅3番出口から徒歩3分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 芋洗坂を下ったところにお店はあり、近くには会員制ラウンジのレッジーナや私服キャバクラのリムジンダイニングなどといった有名店もあり、閑静なエリアですが近年にぎわっているエリアです。

 セカンドの店内は会員制ラウンジらしい、夜っぽさを感じない落ち着いた内装の空間です。

六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の店内画像

 会員制ラウンジらしい暗めの照明にスタイリッシュでおしゃれな空間になっていますが、銀座の高級クラブにも負けないような高級感を感じる内装になっています。

 六本木という都会のど真ん中にひっそりと出現した「大人の隠れ家」のようなお店で、会員制ラウンジ本来の姿を体現しています。

六本木会員制ラウンジ、セカンドの給料システムや日払いは?

 セカンドは時給制で、六本木エリアにおいて高めの4000円~となってます。(個人差があります。あくまでも平均の目安です。)

 お店の方針としてハイレベルの女の子にはどんどん時給を出すというラウンジです。

 六本木エリアにおいて高時給が狙えるラウンジのひとつです。

セカンドふくめ高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください♪

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。↓

   [2018最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧

  高時給ラウンジ情報をしらべる女の子

 そして、セカンドの特徴でもありオススメポイントとして、給料のバックシステムが高額である点が挙げられます。

  • 場内指名(ステイ) 2000円
  • 本指名(リクエスト) 5000円
  • 同伴 5000円
  • 小計バック(応相談)

 高級クラブと同等かそれ以上の待遇が期待できます。

 バックを含めた1日トータルの稼ぎで見れば30000円以上の高額の日給が出る銀座の高級クラブ以上に稼ぐことも可能です。

 お客様を持たない女の子でも場内指名でバックが入りますから稼ぐチャンスがあります。

六本木会員制ラウンジ、セカンドの日払いは?

 六本木セカンドでは翌出勤日に全額日払いでお給料が出ます。

 この支払い方は最近の会員制ラウンジでよく見られます。

 当日に日払いしてくれないの? と思うかもしれません。

 当日に全額日払いをしようとすると女の子の上がり時間に合わせて給料の計算をしなければなりません。

 そうすると当然ですが時間がかかります。

 ですので早く帰りたいのに日払いが終わらなくてなかなか送りの車が出発できないということがあります。

 また急いでお給料の計算をすると計算ミスにもつながる可能性もあります。

 このような女の子に対する配慮から生まれたのが「翌出勤日に全額日払い」というシステムです。

 ですので実は働く女の子のことを第一に考えたシステムなのです。

 日払いの会員制ラウンジについて詳しく学ぶ

六本木セカンドの出勤は?

 出勤は週1~OKです(シフト制)

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

六本木会員制ラウンジ、セカンドの終電あがりは?

 六本木セカンドでは終電あがりも可能です。

 ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをNGとししているのが現状です。

 その中でセカンドは終電上がりも可能な貴重なラウンジになります。

 また六本木セカンドは送りも充実(遠方可)していますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

 ぜひ1度、六本木ラウンジ、セカンド「2nd」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

六本木ラウンジ、セカンドの面接の採用基準は?

 

セカンド(2nd)の採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  六本木エリアですと、ミリオンレッジーナエルモエイチ。 西麻布ですとロジックアジトディグリースレトルフ。 恵比寿ですとチケッツヴァレラインタイトルとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  六本木セカンドの採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

こんな女性に六本木セカンド(2nd)はオススメ

  • 容姿には自信がある
  • 呼べそうなお客様をもっていて、バックで稼ぎたい
  • 時給や日払いに融通が効くお店がいい
  • 落ち着いたエリア、客層がいい。
  • 芸能活動や昼の仕事とかけもちしやすい環境のお店がいい
  • 終電上がりができるお店がいい

 2018年6月にオープンしたばかりの会員制ラウンジですが、客層の良さや在籍の女の子の質の高さがすでに評判の高級会員制ラウンジです。

 エリア最高峰といわれる女の子の待遇からも人気抜群のお店です。

 集客力も高く、客層も上質、一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

 「高時給が狙える」「全額日払い(翌出勤日)」「終電上がりもOK」「どんどん稼げるバックシステム」そんなメリットづくしの六本木セカンドです。

 六本木セカンドは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。

六本木会員制ラウンジ、セカンドでおしごとをするときの服装は?

 私服になります。私服でも、キレイめ系やスタイルが映えるような服装をオススメします。

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。
 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます! スカートもロングではなく膝上をオススメします。

六本木セカンドは、若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。
  ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

ヒール女性のイメージ画像

六本木会員制ラウンジ、セカンド2ndの面接の無料カンタン申し込み

 面接の申し込みがかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2018年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 六本木会員制ラウンジ、セカンドのバイト面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

六本木会員制ラウンジ、セカンド(2nd)へのアクセス

    東京都港区六本木5-3-1 第2レーヌビル2F

 六本木駅は3番出口が一番近いです。地上に上がったらマツキヨの方に進んでアマンドのところを右折します。

六本木セカンドへの道

 すると坂になっていますのでそのまま下ります。

六本木セカンドへの道2

 坂を下ると交差点になっていますので左折します。

六本木セカンドへの道3

 すると右手に見えて来る、1Fにはダーツライブ「I DARTS TOKYO」、B1にはライブハウス「KENTOS」のあるビルがありまして、ここの2階になります。

六本木セカンド入り口

六本木会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の項目おさらい

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給4000円〜15000円
給料日 翌出勤日に全額日払い
日払い 翌出勤日に全額日払い
バック 本指名バック(リクエスト)  5000円
場内指名バック(ステイ)   2000円
同伴バック          5000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(パンツスタイルもOK)
終電上がり OK(会員制ラウンジでは珍しい)
送り あり(店舗周辺は無料、他500円〜)
雑費 所得税
キャストの傾向 清楚美人系やモデル系、ハーフ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)