今回は、よくある問い合わせのひとつである、「終電あがりできるお店ってどこですか?」について紹介したいと思います。

お昼のお仕事をされているWワーカーの女の子や学生さんなど、次の日に影響なく夜のお仕事のバイトをしたいという方は参考にしていただければと思います。

 終電あがりラウンジ、キャバクラ情報

終電あがりは

 お店さがしの際に、日払いができるところがいい。ノルマがないところがいい。時給が高くでるところがいい。などいくつかの希望条件があると思います。

 そういった条件でお店を絞っていくのですが、「一番厳しいとされる条件が終電あがりができるという条件」です。

 自由度が高い業種といわれる会員制ラウンジにおいても、ほとんどのお店が終電上がりが厳しいとされています。

 募集要項には終電あがりOKと書いてあったんだけど?と思われた女の子もいると思います。

 たしかに終電上がりOKなのですが、それは面接しだいで可能というものです。

100パーセントむりというのではなく、飛び抜けた容姿であったり、芸能などのお仕事をしているといった女の子など一部にかぎり面接しだいでOKという感じであります。

 基本的には終電あがり希望の女の子は採用しづらいというのがお店側の本音でもあります。

終電あがりという条件は、採用基準の大きなマイナスポイントになります。

 できうるなら送りもありますし、終電の時間から1時間でも働くことが可能であればいっきにお店の選択肢も増えますので検討することオススメします。

 ですがどうしても終電であがりたい!とこだわりたいという方に何店舗か紹介したいと思います。

 エリア別にまとめてみました。
 

24時間LINE問い合わせ
 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

   また、LINEに登録していただきますと、最新の新店ラウンジ情報や全額日払いのお店や終電あがり、ノルマなしのお店情報をタイムラインから無料でみれます! 
 
 終電あがり以外でも魅力的な待遇の会員制ラウンジが数多くあります。

 『高時給が狙える会員制ラウンジ』情報については、コチラお役立てください♪

  一覧でまとめてあります。お店さがしがスムーズになります。

  →[2019最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧

魅力的なバイト情報

 『日払いのラウンジ』情報については、コチラお役立てください♪

 給料を早めに欲しいという女の子はお店さがしがスムーズになります。

 →[2019最新]日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

六本木エリアの終電あがりできるお店

 六本木エリアで終電あがりができるお店は、リムジンダイニングとバッドガールズとフュージョンラウンジとエンカウンターとクオレ<です。

六本木リムジンダイニング

六本木リムジンダイニング

 リムジンダイニングは、会員制のお店で私服キャバクラとも会員制ラウンジともいわれるお店です。

 服装もドレスの女の子のいれば、正装系の私服ワンピースをきている女の子もいるいったお店です。

 会員制というスタイルをとり、ノルマもペナルティーもなく、服装もドレスでなきゃダメという訳でもないのでラウンジとも言われます。

 時給は3000円くらいです。未経験者でもスタートさせやすいと好評のお店です。

  リムジンダイニングセのバイト情報はコチラ。

  六本木リムジンダイニングのバイト情報! 

六本木バッドガールズ

六本木バッドガールズ

 バッドガールズは、キャンパスカフェというコンセプトをとる学生が中心のラウンジです。

 六本木以外にも、赤坂、銀座にもお店をかまえます。

 完全私服スタイル、また、他のラウンジのくらべて出勤の時間や上がる時間の自由度が高いお店です。

 会員制というスタイルをとり、ノルマもペナルティーもありません。また全額ではありませんが7,8割の日払いも可能となっています。

 時給は時間帯によって変動します。(1500円〜3000円前後)

 夕方の時間帯から営業する点も特徴的です。未経験者でもスタートさせやすいと好評のお店です。

六本木フュージョンラウンジ

六本木フュージョンラウンジ

 フュージョンラウンジは、会員制ラウンジです。

 大型レストランを彷彿させる個性溢れるラウンジです。

 会員制というスタイルをとり、完全私服、ノルマもペナルティーもありません。

 時給は時間帯によって変動します。(2000〜4000円前後)

 落ち着いた客層が定評、未経験者でもスタートさせやすいと好評のお店です。

六本木エンカウンター

六本木エンカウンター

 エンカウンターはジャズラウンジといったコンセプトのお店になります。

 六本木以外にも、赤坂、銀座にもお店をかまえます。

 完全私服スタイル、また、他のラウンジのくらべて出勤の時間や上がる時間の自由度が高いお店です。

 会員制というスタイルをとり、ノルマもペナルティーもありません。

 時給はなく完全歩合のお店でし。

 夕方の時間帯から営業する点も特徴的です。未経験者でもスタートさせやすいと好評のお店です。

六本木クオレ

六本木クオレの店内画像

 クオレ(CUORE)はキャバクラの業態ですが、待遇がラウンジにかなりちかいお店といえます。

 ノルマもなく出勤もゆるく、私服系のワンピースでもOKで、また終電あがりも可能です。

 時給は3000円〜です。

 面接しだいでは4500円くらいを、ノルマなしで週1,2の出勤くらい、そして終電あがりでだしてくれたりもします。

銀座エリアの終電あがりできるお店

 銀座エリアは、街の特徴として夜の遊ぶ時間帯が早めにはじまり早めに終わる傾向があります。

 銀座といえばクラブ、ミニクラブの街ですが、終電の時間帯もしくは1時くらいには営業が終了するお店がほとんどです。

 ですのでクラブ、ミニクラブは今回のぞいてピックアップしたいと思います。

クラブミニクラブ以外のお店で終電あがりができるお店(キャバクラ、ラウンジ)を紹介します。

  • ロッセ (クラブラウンジ)
  • 菜々子 (バーラウンジ)
  • ジラフ (キャバクララウンジ)
  • フェリシアクラブ (ニュークラブラウンジ)
  • ルーチェ (ラウンジ)
  • エンカウンター (ラウンジ.六本木・赤坂にも店舗あり)
  • バッドガールズ (学生ラウンジ.六本木・赤坂にも店舗あり)

 になります。

銀座ロッセ

銀座ロッセ

 ロッセ(は、2017.2にオープンしたばかりの新店です。

 会員制ラウンジの有名大手グループである、西麻布レトルフ西麻布ディグリース恵比寿ガストン恵比寿ヴァレラの系列店にあたります。

 上記の会員制ラウンジを系列にもつロッセですが、グループのなかでも少しクラブ寄りになっているのが特徴になっています。

 銀座ならではの客層、時間帯に柔軟に対応したお店づくりになっています。

上記のラウンジと少し特色を変えています。

 上記のラウンジ(レトルフ、ディグリーズ、ヴァレラ、ガストン)は終電あがりが比較的ムズカシイのに比べ、ロッセは終電あがりが可能です。

  もうひとつ上記のラウンジと少し異なる部分があります。

 それはノルマです。

 上記のラウンジはノルマが一切ありませんが、ロッセは高額な時給設定の女の子に関しては多少ばかりあります。

 なんでロッセだけ?と思う女の子もいるかと思いますが、クラブの街、銀座ならではのスタイルにあわせて適用させているのだといえます。銀座で遊ぶ富裕層の性質、傾向にあわせています。

といってもあくまでも高額な時給設定の場合にかぎりますので、一般的にいわれている会員制ラウンジの時給相場である時給設定(4000円前後)の場合はノルマはないに等しいのでノルマがないといえばないともいえます。

 逆をいえばそれだけロッセは高時給をうってくれるお店ともいえます。

  銀座ロッセのバイト情報はコチラ。

  銀座ロッセのバイト情報! 
 

銀座菜々子

銀座菜々子

 銀座菜々子(ななこ)は、高級会員制バーのスタイルをとるお店です。お仕事内容もガールズバーにちかい内容となっています。

 カウンターとエスコートという内容です。

 お店の制服をきてお仕事をします。制服といってもシャツに膝丈のスカートという清潔感のある簡易的な衣装です。

 時給は2000〜です。終電あがりもできて、ガールズバーのお仕事内容でガールズバーよりも時給が高め、客層も上質なお店です。

 高級感ただよう会員制バーラウンジです。

  銀座菜々子のバイト情報はコチラ。

  銀座菜々子のバイト情報! 

銀座ジラフ

銀座ジラフ

 銀座ジラフ(GIRAFFE)は2017年にOPENしたばかりのお店です。

 業種はキャバクラになりますが、「私服でも着れるような正装系のワンピーススタイル」、「週払いの給料」、「ノルマなし」とラウンジにちかいスタイルのお店です。

 時給は3000円〜です。

 終電あがりもできて、給料が「週払い」というのを特徴とします。

 給料を早めに欲しいという女の子にもオススメのお店です。

  銀座ジラフのバイト情報を知りたい女の子はコチラ。

  銀座ジラフのバイト情報! 

銀座フェリシア

銀座フェリシア

 フェリシアもまた、2017年にOPENしたばかりのお店です。

  業種はニュークラブになりますが、「私服でも着れるような正装系のワンピーススタイル」、「ノルマなし」とラウンジにちかいスタイルのお店です。

 また、「自由な雰囲気」がお店のコンセプトになっており、お客様からもその自由で気軽な感じが好まれているお店なので、銀座のキビシそうなお仕事のイメージをくつがえしてくれます。

 終電あがりもできて、客層も上質で落ち着いているお店です。

  銀座ファリシアのバイト情報を知りたい女の子はコチラ。

  銀座フェリシアのバイト情報! 

銀座ルーチェ

銀座ルーチェ

 銀座ルーチェは会員制ラウンジです。

 私服でそのまま働けてノルマもペナルティーもありません。

 時給は3000円〜です。終電あがりができるお店です。(最近の傾向として終電あがりは好ましくないとなっております。2019年現状)

  銀座ルーチェのバイト情報を知りたい女の子はコチラ。

  銀座ルーチェのバイト情報! 

銀座オルフェグループ

銀座オルフェ 

 オルフェグループは、ラウンジではなくキャバクラ(銀座ではニュークラブとよばれることもあり)になります。

 オルフェグループは、みなも、オルフェ、セブンティセブン(77)、ラフシャイン、マティオ、竹川のお店を運営しているグループです。

 終電あがりができるお店です。

 キャバクラで終電上がりできるお店はほぼないといわれているなかで貴重なお店といえます。

 ラウンジにくらべてキャバクラの魅力的な部分は、出勤の安定さと時給がラウンジよりも若干高めという点です。

ラウンジはたまに出勤調整があります。

 いわば、お仕事したい日に出勤できない。お仕事する予定だった日に急遽お店側から断れる。そういったことがあります。

 ですがキャバクラは、シフトで出した出勤予定どおりに確実にお仕事ができます。安定して稼ぐという面ではラウンジに比べるとメリットがあるといえます。

 終電あがりができる点にくわえ、オルフェグループのもうひとつの魅力はノルマが時給によってないということです。

 ロッセと同じように高額の時給設定の場合は多少ノルマがありますが、オルフェグループの場合3500円くらいでしたらノルマはありません。

 終電あがりもできてノルマもなく時給3500円もらえるのであれば魅力的だといえます。

 オルフェグループはお店によってのコンセプトが異なります。

 高級会席料理屋というスタイルをとるお店(たとえば、みなもや竹川)であったり、キャバクラの店内のつくりのお店(77やオルフェ)であったりと様々です。

  オルフェグループのお店のバイト情報をいっきにしりたい女の子はコチラ。

  銀座オルフェグループのバイト情報!

三軒茶屋エリアの終電あがりできるお店「三茶ラウンジ」

三茶ラウンジ

 三茶ラウンジは、数ある会員制ラウンジのなかでも数少ない終電あがりができる会員制ラウンジです。

 有名人気店である青山ラウンジの系列としても話題を集めています。

 私服でそのまま働けてノルマもペナルティーもありません。

 時給は3000円前後〜です。スライド制で時給自体のアップがしやすいお店です。

 三茶ラウンジのバイト情報を知りたい女の子はコチラ。

  三茶ラウンジのバイト情報! 

神田エリアの終電あがりできるお店「ルーズリュクスラウンジ」

神田ルーズリュクスラウンジ

 ルーズリュクスラウンジは業種はキャバクラになります。

 終電あがりできるお店です。エリアでもトップクラスの大きさの箱のお店です。

 ルーズリュクスラウンジの特徴として

  • ノルマなし
  • 終電あがりができる
  • 時給も高め
  • 私服系ワンピースOK

 と、ラウンジにちかいスタイルとなっています。

 ノルマなしで平均採用時給が4000〜と稼ぎたいという女の子にもオススメのお店です。

 お仕事するときの服装も私服系ワンピースでOKで、ヘアメも自由、出勤もゆるめなのでラウンジにかなりちかいお店になっています。

 会員制ラウンジとあわせて面接にいくことが多いお店のひとつです。

 内装が個性溢れるオシャレな空間になっている点もラウンジに近いコンセプトといえます。

 待遇も魅力的なので人気もあり採用基準も高いですが、採用されれば最高の環境で働けるお店です。

  ルーズリュクスラウンジのバイト情報について詳しく知りたい方はコチラ。

  神田ルーズリュクスラウンジのバイト情報!

目黒エリアの終電あがりできるお店「ジェイクラブ」

目黒ジェイクラブ

 ジェイクラブはキャバクラになります。業界屈指の大手グループであるプリンスグループのお店です。

 渋谷にも渋谷Jクラブがあります。同グループは渋谷、横浜、銀座、札幌に展開する全国区のグループです。

 目黒Jクラブは目黒エリア、トップクラスのお店といわれ人気も高いお店です。

五反田エリアの終電あがりできるお店「ガガ」

五反田ガガ

 ガガはキャバクラになります。ヘアメや送りが無料なので、差し引かれるものが少ないというメリットもあります。

上野エリアの終電あがりできるお店「ディーノ」

上野ディーノ

 ディーノはキャバクラになります。

 ディーノならではの特徴として、営業が24時までという点が挙げられます。

 キャバクラの業態では珍しいスタイルです。

 学生さん、お昼におしごとをされている女の子に働きやすいと人気のお店です。

  また、上野エリアはノルマなしなのに高時給だしてくれるお店がけっこうある魅力あるエリアです。

  →ノルマなし高時給のお店バイト情報!(上野エリア)

錦糸町エリアの終電あがりできるお店「ヴォヤージュ」

錦糸町ボヤージュ

 ボヤージュはキャバクラになります。終電あがりができるお店です。

 ノルマもなく終電あがりもできるとメリットづくしです。

 ヴォヤージュもまた学校やお昼の仕事に負担なくかけもちしやすいお店です。

終電あがりができる会員制ラウンジやキャバクラのバイトの面接の無料申し込みはコチラ

 今回紹介したお店に面接や体験入店してみたいと興味をもっていただいた方、お気軽にお問い合わせください。

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

 また、LINEに登録していただきますと、最新の新店ラウンジ情報や全額日払いのお店や終電あがり、ノルマなしのお店情報をタイムラインから無料でみれます! 

 24時間LINE問い合わせ 

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください