銀座クラブソシエの店内画像

 銀座の超有名クラブがひしめきあう銀座会館で、長年営業している有名クラブが銀座クラブ「ソシエsocie」です。

  “ヘルプの日給が高め! 銀座の上質な客層! バックも充実!”

 銀座といえばポルシェビルが有名ですが、入居しているお店のクオリティではそれ以上と言われる銀座会館に入居しているのがクラブソシエ(SOCIE)です。

 ソシエの特徴は「ヘルプでも高い日給で出やすい」点です。

  銀座の高級クラブは基本的には売上が見込めるお客様を持っている女性が優遇されますが、お客様がいなくても高日給が出る可能性があるのがソシエsocieならではのメリットです。

  • 銀座会館の有名店
  • 高額の日給保証
  • 客層が抜群にいい
  • 上京してきた女性に宿泊代などの補助がある

 そんな女の子に銀座高級クラブ、ソシエ(SOCIE)はオススメです。

  まずは分かりやすく、銀座クラブ「ソシエ」の項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 日給25000円〜
給料日 末締め10日払い
日払い あります
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物
終電上がり 不可
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座の高級会員制クラブ、ソシエsocieのお店はどんな感じ?

 新橋駅銀座口から徒歩6〜7分のところにお店があります。(下記MAP参照)

 内装が中世ヨーロッパのような格式のある落ち着いた空間になっており、これぞ銀座の高級クラブという感じです。

  客層も落ち着いたお客様が多いですのでワイワイガヤガヤな空間が苦手な女の子も安心して働けます。

銀座クラブソシエの店内画像

 歴史のあるお店である上にオーナーママだけではなくもう一人ママがいるお店ですので集客には全く不安はないです。

 また黒服(男性スタッフ)の質も高いので、新人の女の子にもしっかりしたケアをしてくれるので安心です!
銀座クラブソシエのバーカウンター

 スペースを贅沢に使い、大人の余裕を感じさせるバーカウンターです。

 このような居心地のいい空間は、落ち着いた大人のお客様にとって夜の社交場として人気を集めることでしょう。

気になる銀座の高級クラブ、ソシエsocieの時給や日払いは?

 ソシエは日給制で、銀座の高級クラブの相場では標準の25000円~となっています。

 ですがお客様を持たない、いわばゼロヘルの女の子にも40000円以上の高額の日給を出す場合もあり、平均的な相場は銀座の高級クラブでも高い方です。

  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
 なかには日給50000円、60000円というヘルプの女の子もいます。

また日払いに関しては、10000円までもらえます。

ソシエ(socie)ならではの給料面のおすすめポイント

 ソシエのオススメポイントとして、ヘルプでも高額の日給が狙えるという点が挙げられます。

CHECK!!

 ヘルプでも40000円以上の高額の日給が狙えます。ゼロヘルで日給60000円という例もあります!

 もちろんお客様を呼べる女の子はそれ以上の高額の日給ががかんたんに稼げます。

 給料システムについて学ぶ女の子

 “ヘルプでも高額の日給が稼げる”という可能性が全然ありえるのが銀座クラブソシエのシステムです。
 

銀座会員制高級クラブ、ソシエ(socie)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週3〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

  採用基準の好材料にもなります。また銀座のクラブの場合は日給を決める際の材料にもなります。

 ソシエの場合終電あがりはNGになります。
 
 銀座のクラブは終電の時間帯がお客様の混み合う時間帯になりますので、可能なかぎり終電以降も働く方がプラスになります。

 というのもお客様とアフターに行った場合には帰りのタクシー代も出ますし、何より次回の同伴につながるのでノルマもこなせて一石二鳥です。

 送りももちろんあります。

 高級クラブになりますので、ノルマはあります。

  ですがママや売上の女性と仲良くなれればかんたんにクリアできます。

 ぜひ1度、銀座の高級クラブソシエに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

高級会員制クラブ、ソシエsocieの採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ銀座クラブで高日給がねらえるお店として藤谷や瑞木、ビジュブレア。同じようにお客様の質がいいお店としてサードフロアやランドール。それ以外にも新しくオープン(2017.12)したポルシェビルの新店のクラブ葵木ともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、ソシエもまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用情報をしらべる女性

銀座高級クラブ、ソシエ(socie)の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、綺麗系、かわいい系など幅広いジャンルの女の子が歓迎です。

 できればパッと見で目立つくらいの高い容姿基準が理想的です。

  ですが採用する女性のジャンルは幅広く懐が深いので多少華やかなタイプの女の子も歓迎されます。
芸能のお仕事とかけもちする女の子

こんな女の子に銀座ソシエ(socie)はオススメ

  • 有名なお店がいい
  • 高い日給が欲しい
  • 落ち着いたお客様が多いお店がいい
  • お客様を呼んで稼ぎたい
  • 容姿には自信がある

 銀座会館にお店を構える落ち着いた客層で、高めの日給も出やすいと、メリットづくしのお店がソシエです。

 黒服(男性スタッフ)がしっかりサポートしてくれるお店ですので、銀座がはじめてという女の子も働きやすいです。
 
  銀座ソシエは経験者、未経験者ともにオススメの銀座の高級クラブです。

 六本木や歌舞伎町のクラブやキャバクラにありがちなワイワイガヤガヤが苦手で、落ち着いた雰囲気で働きたいという女の子にイチオシの銀座クラブがソシエ(socie)です。

銀座高級クラブ、ソシエ(SOCIE)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 24時間LINE受付
 LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や銀座クラブ情報、2018年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座高級会員制クラブ、ソシエの面接、体入もスムーズにご案内します。
 

銀座高級会員制クラブ、ソシエへのアクセス

新橋駅の銀座口から徒歩5分のアクセスです。

  新橋駅はJRなら銀座口、銀座線なら3番出口が一番便利です。

 銀座口を出ましたらカラオケのビッグエコーの方に向かって右折します。

  銀座会館への道

 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行が見えてきますのでここを左折します。

 ちなみに三井住友銀行の横が銀座線の3番出口です。
銀座会館への道

  1分くらい歩くと並木通りに入りますのでここのまま直進します。
銀座会館への道

  ポルシェビルなどを右手に見ながら少し歩くと銀座会館に到着します。

 ここの5階に銀座クラブソシエがあります。
銀座会館ビル入口

銀座の高級会員制クラブ、ソシエ(socie)のポイントまとめ

 [銀座の高級クラブ][高日給が出やすい][銀座の上質な客層][オーナーママのお店]

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 日給25000円〜
給料日 末締め10日払い
日払い あります
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物
終電上がり 不可
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)