今回は、1週間で健康的にできるオススメダイエット情報を紹介したいと思います。

  前回は、気になる“下半身太りをどう撃退すべき?”について書きました。

    下半身太りを撃退!

今回は、無理をせず健康的にダイエット効果のある方法を紹介したいと思います。

 しかも、約1週間程度なので、長続きしない方にもオススメです。

 健康に痩せるイメージ

医者も認めた!?7日間で痩せられる最強スープ

脂肪燃焼スープ

「脂肪燃焼スープ」というのをご存知でしょうか?

このスープを使ってたった7日間でダイエットができてしまうという魔法のようなスープです。方法は簡単、決められたメニューに沿って食事をすればいいだけなのです。

しかも、メニューに沿っていればどれだけの量を食べても問題ありません。

おなかいっぱい食べながらもダイエットを成功に導いてくれる「脂肪燃焼スープ」、

一体どんなものなのか詳しくご紹介します。

脂肪燃焼スープってどんなもの?

脂肪燃焼スープはもともと、太りすぎてしまっている方が心臓外科手術を受ける前に、安全で素早く体重を落とすために医師に考えられたメニューです。

そのため、体への負担が少なく効果も十分に期待できるダイエット法の一つとして話題を集めています。

このスープは食べれば食べるほど脂肪燃焼の効果があり、約束事を守っていればどれだけ食べてもかまいません。

 ちなみにですが、カラダの箇所によってすぐお肉がついちゃう部分ってありますよね。

 以下の記事は、各パーツによって太りやすい食べ物を紹介しています。参考ていどにお役立てください。

   身体のパーツ別に太る食べ物ってなに?

 では、気になる脂肪燃焼スープ7日間ダイエットの、スープの作り方と方法を見てみましょう。

7日間ダイエットのメニューとスープの作り方

脂肪燃焼スープの材料はホールトマト1缶とチキンスープの素が1個があれば、あとは野菜を用意するだけです。

 野菜一覧

野菜は、玉ねぎ3個、キャベツ半玉、ピーマン1個、セロリ1本、だけです。

食べやすい大きさに切ってひたひたの水で煮たら出来上がり。塩胡椒で好みの味付けをしてください。

POINT

一日目は果物とスープ、果物といってもバナナは避けるのがポイントです。

二日目は野菜とスープ、三日目は果物と野菜、スープだけを食べます。

普通の人であればここまでで3キロほど減っているはずです。

四日目はバナナとスキムミルク、スープの日です。
この日は水をできるだけ飲んでください。

五日目は350から700グラムの赤みの牛肉とトマトを6個程度食べます。スープは最低でも1杯は飲むこと。

六日目は牛肉と野菜、スープを最低1杯飲みます。

最終日、七日目は玄米と野菜、100%のフルーツジュースとスープを最低1杯飲みます。

この方法は希望の体重になるまでやり続けてもかまいませんが、7日間で8キロ以上減量成功している場合は、2日ほど普通の食事を取ってかまいません。

短期3集中7日間の約束事

 健康に痩せる女性イメージ

7日間ダイエットの約束事は、

  • 「飲み物は水かお茶が理想ですが、100%のフルーツジュース、ブラックコーヒー、1無脂肪のスキムミルクのみ」
  • 「お酒と炭酸飲料は厳禁」
  • 「揚げ物や小麦粉を使った食品は食べない」
  • 「砂糖などの甘味料はとらない」

 というものです。 

これだけ聞くと厳しく感じますが、おなかはいっぱいになるので3日我慢すれば慣れてきます。

4日目以降は驚くほど苦がなく、体の不純物が外に排出されるので肌の状態もよくなり、味覚も繊細になります。

cookpad脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪

まとめ

たった7日間でダイエット効果の期待できる脂肪燃焼スープをご紹介しました。

医者がメニューを考えているので安全性も高く、成功率も高いこの方法、是非試してみてくださいね。