終電あがりラウンジを調べる

 今回は、「日払いもでき終電あがりもできるお店」について紹介していと思います。

 日払いのみのラウンジでしたら多数あり、終電あがりができるお店でしたら数は少ないですがいくつかありますが、

 その両方の条件を満たすお店はあるのか?

キャバクラ、クラブ、ガールズバーなどのナイトワークにおいて、その1番混み合う時間帯が終電の時間帯と言われています。

 今回は、バイトする女の子にとって「日払い」と「終電あがり」という、ともにかなり高い人気の条件についてふれたいと思います。

両方の条件、どちらがムズカシイ??

 キャバクラ、クラブ、ガールズバーにおいては「まとまった日払い」ができるお店はほとんどないと言われています。

 また「終電あがり」に関しては、キャバクラではほとんど皆無。クラブやガールズバーではいくつか見られます。

 この両方を満たすお店は、1番人気のある条件でありながら、なかなか見つからないというのが現状だと思います。

 この2つの条件、意外と日払いの条件に関しては多数あります。

キャバクラやクラブ、ガールズバーにおいては、日払いのお店はほとんどありませんが(ここでは1万円以上の金額をさす)、会員制ラウンジでは、全額、もしくは全額にちかい金額で日払いができるお店が多数あります。

 
 ですが、会員制ラウンジでもキビシイとされる条件があります。

 ノルマなし、ペナルティーなし、接客のおしごとなし、日払いのお店が多いなどバイトの条件的にはメリットづくしの会員制ラウンジですが、ひとつだけどうしてもキビシイとされる条件が、「終電あがり」です。

 出勤のノルマもなく、週1程度の出勤でもOK、遅刻や当日欠勤のペナルティーもないなど、給料面のみならず出勤待遇面でも魅力のある会員制ラウンジですが、終電あがりに関してはキビシイとします。

 ラウンジも他のナイトワークであるキャバクラと同様に、終電あたりの遅めの時間帯が1番の繁盛期、お客様が混み合います。

 ほかの待遇面では自由度や融通を効かせやすのが会員制ラウンジの魅力ですが、「終電あがり」に関してはどうしても好ましい反応は示されません。

 会員制ラウンジで働く女の子の多くが、学校に通っている女の子やお昼のお仕事をしている女の子です。

 ですので、終電あがりを希望する女の子もたくさんおられます。

 ですが、ほとんどすべての会員制ラウンジのお店が終電あがりを不可、もしくは面接しだいといった基準をもうけています。

 「終電あがりなおかつ日払い」の条件ですと、終電あがりの部分でいっきにお店がなくなってしまうという現状になります。

 現在、両方の条件を満たす会員制ラウンジはほぼありません。

 ですが、今回は両方の条件を満たすお店を独自に紹介したいと思います。

 注) 会員制ラウンジではありませんが、その待遇面においてほぼラウンジにちかいお店となっています。

  他の求人サイトではなかなか見られない、「終電かつ日払い」というワガママ条件に絞ったお店情報です。

六本木番会員制ラウンジ、セカンド「SECOND」

 六本木セカンド

NEW

 数ある会員制ラウンジのなかにおいても最高峰ランクとして位置付けられているお店です。

 また、高時給がねらいやすいラウンジの代表格です。

 時給が最低でも4000円〜。日払いになります(翌出勤時)

 終電あがりOKのお店ですので、時間を効率よく高収入稼ぎたいという女の子にオススメのお店です。

  六本木セカンドをもっと知りたいという方はコチラ
        ↓
  六本木セカンドのバイト詳細!

麻布十番会員制クラブラウンジ、ディーアイエックス「DIX」

 麻布十番クラブラウンジ、ディーアイエックスの店内

NEW

 2017.12月にオープンしたばかりの新店です。 業態としては会員制クラブラウンジという新しいカタチをとるお店になります。

 クラブラウンジってなに? と思った方もおられるかと思います。

 以下のように、クラブとラウンジの要素が取り入れられたシステムになっています。

  • 会員制の来店スタイル (ラウンジ要素)
  • 5000円刻みの全額にちかい日払い (ラウンジ要素)
  • ノルマなし (ラウンジ要素)
  • 週1〜OK (ラウンジ要素)
  • お酒をつくるなどの接客あり (クラブ要素)
  • 完全の私服ではない。きれいめワンピーススタイル (クラブ要素)
  •  麻布十番ディーアイエックスの大きな特徴として給料待遇の良さが挙げられます。

     時給が最低でも4000円〜。場内指名、本指名ともに8000円になります。

     終電あがりOKのお店ですので、時間を効率よく高収入稼ぎたいという女の子にオススメのお店です。

      麻布十番ディーアイエックスをもっと知りたいという方はコチラ
            ↓
      麻布十番ディーアイエックスのバイト詳細!

    銀座クラブラウンジ、シックス「SIX」

     店内画像準備中

    NEW

     2019.3月にオープンしたばかりの新店です。 業態としては先ほどのディーアイエックスと同様に、会員制クラブラウンジというカタチをとるお店になります。

    全額もしくは全額にちかい日払いのお店がほとんどないと言われていた銀座エリアにおいて貴重といえます。

     時給が最低でも5000円〜。日払いになります(時給分の全額)

     終電あがり可のお店ですので、時間を効率よく高収入稼ぎたいという女の子にオススメのお店です。

      銀座シックスをもっと知りたいという方はコチラ
            ↓
      銀座シックスのバイト詳細!

    恵比寿会員制私服キャバクラ、アネックス「ANEX」

    恵比寿キャバクララウンジ、アネックスの店内

    NEW

     2018.2月にオープンしたばかりの新店です。 業態としては会員制私服キャバクラになります。

      会員制ラウンジと私服キャバクラの違いについてはコチラお役立てください
            ↓
      私服キャバクラと会員制ラウンジ、なにがどう違う?

     恵比寿アネックスは業種において私服キャバクラになりますが、以下の点でほぼラウンジにちかいお店となっています。

  • 会員制のみの来店スタイル
  • 私服スタイル
  • 全額日払い(時給分すべて)
  • ノルマなし
  • 週1〜OK
  •  また、恵比寿アネックスの大きな特徴として営業時間の早さが挙げられます。

     夕方18時から営業開始ですので、夕方の時間から働いて終電で帰りたいという女の子にオススメのお店です。

     早い時間から働きだしたいという女の子にオススメです。

      恵比寿アネックスをもっと知りたいという方はコチラ
        ↓
      恵比寿アネックスの求人詳細!

    妥協してもいい条件は何か?をもう1度見なおすと

     この2店舗が、「全額にちかい日払いもでき終電あがりもできる」条件を満たすお店になります。

     意外と少ないというのが現状です。

     もし可能であれば、「日払い」または「終電あがり」のどちらか片方の条件を外すのも妥協できる範囲内であれば、お店の選択肢もいっきに広がります。

     ご検討いただければと思います。

     日払いの条件は外せるけれども、どうしても終電あがりだけはゆずれないという場合はコチラ参考にお役立てください↓

      終電あがりができるお店をまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。
          ↓
      終電あがりができるお店を全部知りたい!

    会員制ラウンジの面接の無料カンタン申し込み

      ラインでの面接の無料相談はこちら。  会員制ラウンジの面接をスムーズに案内します。

     また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお店情報、今イチオシの会員制ラウンジやキャバクラ、クラブなどの2018年の最新情報をタイムラインから無料でみれます!

     24時間LINE問い合わせ

    お気軽にLINEからご相談ください

     質問だけでもOK! 希望エリア、希望条件をいっていただければ、ピックアップします。