銀座クラブサードフロアの店内画像

 銀座の超有名クラブがひしめきあうポルシェビルで長年営業している銀座クラブサードフロア(thirdfloor)です。

  “採用日給が高め! 客層良し! 超有名クラブ”

 銀座の高級クラブの中でも連日満卓で大盛況なクラブの一つが、サードフロア(thirdfloor)です。

 銀座の高級クラブの中でも比較的客層が若めで、六本木のクラブや会員制ラウンジから移籍しても比較的なじみやすいのがサードフロアならではのメリットです。

  • 銀座の超有名クラブ
  • 高めの日給
  • 客層が抜群にいい
  • 働いていてプライドを持てる高級クラブ

 そんな女の子にサードフロアはオススメです。

 まずは分かりやすく、銀座高級会員制クラブ、サードフロアの項目データーをどうぞ♪

勤務形態 週2日〜(週4日以上なら更に歓迎)
給与 採用日給30000円以上
日払い 1万円まで
終電上がり できません
営業時間 20:00〜LAST
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座のクラブサードフロアのお店はどんな感じ?

 新橋駅の銀座口から徒歩5分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

 内装は銀座の伝統的な高級クラブの形式で作られています。

  銀座のクラブ特有の暖色系の照明が落ち着きを与えます。これぞ大人の社交場という銀座の高級クラブ本来の姿です。

 ステータスのあるお客様のみが入ることを許された空間です。

銀座クラブサードフロアの店内画像

銀座で働きたいという女性はたくさんいますがその中でも「サードフロアで働きたい」と個別の店名を挙げられることが一番多いお店です。

 働く女性もサードフロアで働いているんだというプライドを持てるお店です。

銀座クラブサードフロアのバーカウンター
 スペースに余裕のある内装です。

 長い時間滞在したくなる居心地のいい空間は、落ち着いた大人のお客様にも働く女の子にも大人気で連日満卓の大盛況です。

気になる銀座高級会員制クラブ、サードフロアの時給や日払いは?

 サードフロアは日給制で、銀座クラブの日給相場のなかでも高めの30000円~となっています。
  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
 なかには日給40000円、50000円という女の子もふつうにいます。

また日払いに関しても、10000円まで日払いでもらえます。

銀座高級クラブ、サードフロアならではの給料面のおすすめポイント

 サードフロアのオススメポイントとして、高額の日給が出やすいことがあります。

CHECK!!

 ヘルプでも35000円以上の高額の日給が狙えます。日給50000円という例もあります!

お客様を呼べる女の子は時給以上のバックがかんたんに稼げます。

 もちろん銀座のクラブですから同伴ノルマは発生しますが、自分でお客様を呼べるようになれば日給は勝手に上がっていきますので更に高収入も狙えます。

 「出勤調整がなく安定して日給が稼げる銀座クラブの醍醐味」がここにあります。

 給料システムについて学ぶ女の子

  お客様を呼べる女性には売上にスライドした日給アップで要領よく稼ぐことができるのもサードフロアならではのメリットです。

また自分でお客様を呼ぶのは苦手な女の子でも、連日満卓で大盛況のお店ですのでお客様を獲得して稼ぐチャンスはあります。

銀座の高級会員制クラブ、サードフロア(THIRDFLOOR)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週2〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。^^

理想は週4日くらいの出勤です。

  採用基準の好材料にもなります。

 サードフロアの場合終電あがりも相談次第で可能です。
 
 とはいえ銀座に限らず高級クラブは、終電の時間帯がお客様の混み合う時間帯になりますので、可能なかぎり終電以降も検討していただければと思います。

 また銀座の場合は他の地域よりも営業が早く終わります。

 送りももちろんあります。

“超有名店で、落ち着いた雰囲気で働きながら高収入を稼げる超有名銀座クラブ”

 ぜひ1度、銀座会員制クラブ、サードフロア(thirdfloor)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

銀座高級会員制クラブ、サードフロアthirdfloorの採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ銀座クラブですと高日給がねらえるお店としてソシエブレア藤谷ビジュ、瑞木などとあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、サードフロアもまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用情報をしらべる女性

銀座クラブ、サードフロア(thirdfloor)の採用傾向と対策

 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系など幅広いジャンルの女の子が歓迎です。

 できれば目立つくらいの高い容姿基準が理想的です。

  銀座のクラブですのでギャル系など派手なタイプは歓迎されません。

 面接へ行く際も落ち着いた服装やメイクで行くべきです。
芸能のお仕事とかけもちする女の子

こんな女の子に銀座会員制クラブ、サードフロア(thirdfloor)はオススメ

  • 知名度のある銀座のクラブがいい
  • 高い日給が欲しい
  • 落ち着いたお客様が多いお店がいい
  • お客様を呼んで稼ぎたい
  • 容姿にはある程度自信がある

 落ち着いた客層で、高めの日給、抜群の知名度とメリットづくしのお店がサードフロアです。

 黒服がしっかりケアしてくれるお店ですので、銀座のクラブがはじめてという女の子も働きやすいです。
 
  サードフロアは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

銀座高級会員制クラブ、サードフロア(thirdfloor)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

 24時間LINE受付
 また、LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や銀座クラブ情報、2018年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座高級会員制クラブ、サードフロア(thirdfloor)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

銀座クラブサードフロアへのアクセス

新橋駅銀座口から徒歩5分の好アクセスです。

 新橋駅はJRだと銀座口、銀座線ですと3番出口が一番便利です。

 銀座口を出ましたらカラオケのビッグエコーが見える方向に右折します。

ポルシェビルへの道

 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行が見えてきますのでここを左折します。

ポルシェビルへの道

  1分くらい歩くと並木通りに入りますのでもう少し直進します。
ポルシェビルへの道

  すると右手にエントランスにポルシェが2台並んだビルがありまして、こちらが通称ポルシェビル(奥村プラッツビル)になり、こちらの3階に銀座クラブサードフロアがあります。

ポルシェビルエントランス

銀座会員制クラブ、サードフロアのポイントまとめ

 [銀座の超有名高級クラブ][日給が高い][銀座の上質な客層][集客力抜群]

勤務形態 週2日〜(週4日以上なら更に歓迎)
給与 採用日給30000円以上
日払い 1万円まで
終電上がり できません
営業時間 20:00〜LAST
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)