銀座のクラブ上田(clubueda)の店内画像

 本日紹介するクラブ上田は、銀座7丁目の比較的閑静なエリアにある高級クラブになります。

 銀座の中で歴史が長い方ではないのですが、元々大阪の北新地で高級クラブを経営しているグループですので高級クラブの実績は十分にあります。  

“日給が高め! 銀座の質がいい客層! クラブ未経験者も歓迎!”

 上田の特徴は「比較的高い日給が出やすい」点です。

 クラブ上田は元々大阪の北新地でクラブだったのもあり(北新地は銀座より高めの日給が出る傾向があります)、比較的高めの日給が出ます。

 銀座の高級クラブは売上が見込める、つまりお客様を持っている女性が優遇されますが、お客様がいなくても高日給が出る可能性があるのが上田uedaならではのメリットです。

  • 銀座と北新地の有名店
  • 高額の日給が出やすい
  • 客層がいい
  • おしゃれな内装

 そんな女の子に銀座高級クラブ、上田(UEDA)はオススメです。

  まずは分かりやすく、銀座クラブ「上田」の項目データーをどうぞ♪

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 日給制 日給30000円〜
給料日 末締め15日払い
日払い あります(10000円)
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
ドレスコード ドレス・着物
終電上がり 不可
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

銀座の高級会員制クラブ、クラブ上田clubuedaのお店はどんな感じ?

 銀座駅のA2出口から徒歩6〜7分のところにお店があります。(下記MAP参照)

 北新地から来たお店なのもあり、銀座のクラブの中では斬新な内装で、比較的若めのお客様(と言っても銀座基準ですのでそれなりの年齢層です)を中心に人気です。

銀座のクラブ上田(clubueda)の店内画像
 北新地で20年近い歴史のあるお店である上にオーナーママは銀座で20年以上の経験を持つ女性ですので集客には全く不安はないです。

 またオーナーママや黒服(男性スタッフ)が新人の女の子にもテーブルマナーからしっかりと教えてくれるシステムになっていますので未経験者も安心です。

銀座のクラブ上田(clubueda)の店内画像

 黒を基調としたスタイリッシュな空間は優雅で落ち着いた大人の社交場のような空間になっています。

 立地も銀座の中心から少し離れた、銀座7丁目の閑静な金春通りにありまして、同じビルにはニュークラブの銀座撫子(なでしこ)や会員制ラウンジの銀座ルーチェなどがあり、すぐ近くにはテン開発グループの旗艦店である銀座天空もあります。

気になる銀座の高級クラブ、上田uedaの時給や日払いは?

 クラブ上田は日給制で、銀座の高級クラブの相場では標準の25000円~となっています。

 ですがお客様を持たない、いわばゼロヘルの女の子にも30000円以上の高額の日給がふつうに出ますので、平均的な相場は銀座の高級クラブでも高い方です。

 (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

また日払いに関しては、10000円までもらえます。

高時給ラウンジ情報

 高日給が狙える会員制クラブをご希望の場合は、コチラお役立てください♪
    ↓

 [2018最新]高日給!おすすめ銀座クラブ〜人気ランキング7選

クラブ上田(clubueda)ならではの給料面のおすすめポイント

 クラブ上田のオススメポイントとして、高額の日給のみならず各種バック(賞金)が充実しているという点が挙げられます。

CHECK!!

同伴賞・努力賞・売上賞などの各種賞金が充実していますので、日給以外のバックも期待できます。

 もちろんお客様を呼べて、売上が見込める女の子はそれ以上の高額の日給ががかんたんに稼げます。

 給料システムについて学ぶ女の子
 

銀座会員制高級クラブ、上田(ueda)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週3〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。^^

 採用基準の好材料にもなります。また銀座のクラブの場合は日給を決める際の材料にもなります。

 クラブ上田の場合終電あがりはNGになります。
 
 銀座のクラブは終電の時間帯がお客様の混み合う時間帯になりますので、終電以降も働くことが基本になります。

 そしてラストまで働いてお客様とアフターに行った場合には帰りのタクシー代も出ます。

 また何より次回の同伴につながるのでノルマもこなせて一石二鳥です。

 送りももちろんあります。

 高級クラブになりますので、ノルマはあります。

  ですがママや売上の女性と仲良くなれればかんたんにクリアできます。

 ぜひ1度、銀座の高級クラブ上田に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

高級会員制クラブ、クラブ上田uedaの採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ銀座クラブで高日給がねらえるお店としてソシエサードフロアビジュ瑞木藤谷。また、2017年12月に新しくオープンしたポルシェビルの新店の葵木ともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、上田もまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 上記のお店すべて含め、高日給のクラブや終電あがりのクラブをまとめた記事もお役立てください↓

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。

  [2018最新]高日給や終電あがりならココ!銀座クラブまりわかり一覧

 採用情報をしらべる女性

銀座高級クラブ、クラブ上田(うえだ)の採用傾向と対策

 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系など幅広いジャンルの女の子が歓迎です。

 できればパッと見で目立つくらいの高い容姿基準が理想的です。

 ですが元々大阪から来たお店なのもあり、採用する女性のジャンルは幅広く懐が深いので、六本木などで活躍する多少華やかなタイプの女の子も歓迎されます。
採用対策を学ぶ女の子

こんな女の子に銀座上田(clubueda)はオススメ

  • 知名度のあるお店がいい
  • 高めの日給が欲しい
  • 日給以外のバック(賞金)も欲しい
  • 自分のお客様を呼んで稼ぎたい
  • 容姿には自信がある

 銀座7丁目の閑静なエリアにお店を構える落ち着いた客層で、高めの日給も出やすいと、メリットづくしのお店がクラブ上田です。

 黒服(男性スタッフ)やオーナーママがしっかりサポートしてくれるお店ですので、銀座がはじめてという女の子も働きやすいです。
 
  銀座クラブ上田は経験者、未経験者ともにオススメの銀座の高級クラブです。

銀座高級クラブ、上田(ueda)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

 また、LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や銀座クラブ情報、2018年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座高級会員制クラブ、上田(UEDA)の面接、体入もスムーズにご案内します。
 

銀座高級会員制クラブ、クラブ上田(clubueda)へのアクセス

銀座駅のA2出口から徒歩6〜7分のアクセスです。

  銀座駅のA2番出口が一番便利です。

 銀座駅のA2出口を出ましたら銀座シックスの方向に歩きます。銀座三越とは反対方向です。
銀座の高級クラブ、クラブ上田への道
 左手に銀座シックス、右手にユニクロを見ながら直進します。
銀座の高級クラブ、クラブ上田への道
 少し歩くと資生堂パーラーがありますのでこの角を右折します。
銀座の高級クラブ、クラブ上田への道

 右折すると最初の角にうどん屋「木屋」がありますのでここを右折します。
銀座の高級クラブ、クラブ上田への道
 すると目の前にクラブ上田が入っている第二新橋会館が右手に現れます。
第二新橋会館

銀座の高級会員制クラブ、クラブ上田(うえだ)のポイントまとめ

[銀座と北新地の高級クラブ][日給が高め][銀座の質がいい客層][有名オーナーママのお店]

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 日給制 日給30000円〜
給料日 末締め15日払い
日払い あります(10000円)
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
ドレスコード ドレス・着物
終電上がり 不可
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)