上野高時給キャバクラ情報

 今回は上野、錦糸町エリアにおいて「高時給やノルマなし」のおすすめのキャバクラをピックアップしたいと思います。

  • 高い時給がでるキャバクラで働きたいたんだけど、歌舞伎町や六本木は少し遠い。
  • 送り代を考えると、、。

 キャバクラで高時給が欲しいという時、まず浮かんでくるエリアは歌舞伎町や六本木、銀座といった都心の繁華街だと思います。

 ですが、お昼の職場や自宅からすこし遠い。通いづらい。という女の子も多いかとも思います。

 

歌舞伎町や六本木並みもしくはそれ以上の高時給が狙えるエリアの代表格が、「上野・錦糸町」と言われています。

 また「ノルマなしOK」のお店や「終電あがりが可能」というお店があるという、働く女の子にとって魅力的なエリアです。

 今回は上野、錦糸町エリアで「高時給」や「ノルマなし」がでるお店を紹介したいと思います。

 まずは先に店舗名を一覧で挙げたいと思います。

 

  • 上野  ミント
  • 上野  ルシア
  • 上野  グランクリュ
  • 上野  ビーアンク
  • 上野  ゴッドファーザー
  • 上野  アンビジョン
  • 錦糸町  ヴィクトリア
  • 錦糸町  蓮レン
  • 錦糸町  ヴォヤージュ

  

都内に負けない高時給?

 高時給と言えば、都心のイメージがもたれがちですが、今やじつはキャバクラひとつも会員制ラウンジひとつも様々なエリアにできてきています。

 今回取り上げる上野、錦糸町エリアもしかりです。そのなかでも、高時給が狙いやすいキャバクラにスポットをあてたいと思います。

上野ミント[MINT]

上野キャバクラミントmint
 
 東京都文京区湯島3−38−12
 
 エリアでもトップクラスに時給をうってくれるお店といっても過言ではないでしょう。しかも注目ポイントは、それがノルマなしでだしてくれるという点です。

 採用時給は4000円〜(4000円以上が多数)

 体験入店の時給から、4000以上をふつうに出してくれるお店です。

  詳細詳細はコチラ→上野ミント

 上野エリアで高時給を望む女性は、まず面接にいくべきオススメのキャバクラです!

上野ルシア[LUCIA]

上野ルシア
 
 東京都台東区上野2-8-4 日栄ビル4F
 
 ルシアもまたエリアでもトップクラスに時給をうってくれるお店のひとつです。早がりも可能という特徴が挙げられます。

 採用時給は4000円〜(4000円以上が多数)

 体験入店の時給から、4000以上をふつうに出してくれるお店です。

  求人詳細はコチラ→上野ルシア

 上野エリアで高時給を望む女性は、まず面接にいくべきオススメのキャバクラのひとつです!

上野グランクリュ[GRANDCRU]

上野グランクリュ
 
 東京都文京区湯島3-38-11 エスパス上野広小路5F
 
 グランクリュもまた。エリアでもトップクラスに時給をうってくれるお店です。注目ポイントは、時給があがりやすいスライド数字の設定。そしてノルマなしという点です。

 採用時給は4000円〜(4000円以上が多数)

 体験入店の時給から、4000以上をふつうに出してくれるお店です。

 上野エリアで高時給を望む女性は、まず面接にいくべきオススメのキャバクラです!

上野ビーアンク[BANK]

上野ビーアンク

 東京都文京区湯島3−39−7

系列にウエスティン、ミラージュをもつお店で、ビーアンクの特徴フリー客が多いということです。
20テーブルくらいのこじんまりしたお店です。定着率の高いお店の定評があるので、働きやすいお店の裏づけですね^^

採用時給は3500円〜(4000円以上が多数)

 時給も頑張り次第ですぐアップさせてくれるのも魅力です。オススメのキャバクラです。

上野アンビジョン[AMBITION]

上野アンビジョンambition

東京都文京区湯島3−40−6

 アンビションの大きな特徴は、給料が週払いということです。急な出費にも嬉しいシステムです。またバックの歩合も高い(売上〜40%)ので稼ぎやすいキャバクラです。

 採用時給は3500円〜(4000円以上が多数)

上野ゴッドファーザー[GODFATHER]

上野ゴッドファーザーgodfather

  東京都台東区上野1−3−88

ゴッドファーザーの特徴は、エリアでもトップクラスのデカ箱で内装も豪華。 働く女性に嬉しいノルマなし、時給の永久保証、出勤緩め(例 週1〜)を柔軟に対応してくれます。

 Wワークの女性にもオススメのお店です。

 採用時給は3500円〜(4000円以上が多数)

上野エリアのメリット

 
 上野は、東京の玄関といわれた街です。アクセスのよさは群を抜いて1番ではないでしょうか。

上野駅は、山手線、京浜東北線、上野東京ライン、常磐線、高崎線、東北本線が走っており、都内のみならず、栃木、茨城、千葉からもアクセスしやすい唯一のエリアともいえます。

 またキャバクラのあるエリアは、上野駅はもちろん、御徒町駅や湯島駅(千代田線)からも徒歩5分の圏内エリアなので、さらにアクセス範囲は広がります。

 歌舞伎町や六本木付近でお店の寮や一人暮らしのマンションをかりて、歌舞伎町で働くよりも、上野が通える範囲であるならば上野で働く方がお金はたまりやすいのではないでしょうか。

 「上記のお店の時給設定ほぼ歌舞伎町のキャバクラと変わりません」

 上野高時給キャバクラ

錦糸町ヴィクトリア[VICTORIA]

錦糸町ビクトリアvictoria

  東京都墨田区江東橋3−5−1

 ヴィクトリアの特徴は「客層の良さ」「バックの種類が充実」などが挙げられます。エリア断トツの客層の良さと定評があります。オススメのお店です。

 採用時給は3500円〜(4000円以上が多数)

  求人詳細はコチラ→錦糸町ビクトリア

錦糸町蓮[RENれん]

錦糸町れんレン

  東京都墨田区江東橋3−3−10

 レン(蓮れん)の特徴は、ノルマなしで高い時給をもらえるっててことです。レン(蓮れん)もまた終電あがり可能です。

 ノルマなしで終電あがりも可能と、レンもラウンジなみの自由度の高さです。しかも、会員制ラウンジの相場時給よりも高い時給がもらえるので、働く女性にはメリットづくしです。和をテーマにした内装も話題です。

 採用時給は4000円〜(4000円以上が多数)

  求人詳細はコチラ→錦糸町れん

錦糸町ボヤージュ[VOYAGE]

錦糸町ボヤージュ(ヴォヤージュ)

 東京都墨田区江東橋3−5−5

 ヴォヤージュの特徴は、ノルマなしで、終電あがりが可能ってことです。また全額日払いも対応可能です。自由度のたかさは会員制ラウンジばりです。

 終電あがりができる点で、会員制ラウンジより働きやすいお店といえるでしょう。オススメのお店です。

 採用時給は3500円〜(4000円以上が多数)

  求人詳細はコチラ→錦糸町ヴォヤージュ

錦糸町ならではのメリット

 錦糸町の周辺エリアには、キャバクラといった夜のお店がある街がそれほどなく、周辺のお客様も錦糸町に1点集中してあつまる傾向があります。

 周辺エリアにないということで、1度指名をもらえると安定する定着率の高さもあります。

 たくさんの店舗がひしめくエリアですと他のお店にも流れやすくなりますが、指名客がいわばあまりよそ見をせずに固定する傾向があります。

 「他エリアと比べ、リピーター客になってくれる傾向が見受けられます」

 錦糸町孤高時給キャバクラ

まだまだある他エリアで高時給のお店

 今回は、上野、錦糸町エリアを紹介しました。

 都心からすこし離れただけで、働く女性にとって魅力的なお店は数多くあります。

 お店探しのオススメは、1度じっさいに気になるエリアのお店を何個か体入してみて、現場の雰囲気、働いている女の子から生の情報をきくのが一番だとは思います。

 ですが、1度の体験入店だけでは、女の子から情報を聞けるような機会やそういった間柄になれることもなかなか難しいかもしれません。

 そういった点で、求人サイトである程度の絞り込みをするわけですが、求人サイトの多くが体入時給や日払いなどが高めに記載されていたり、または、店舗の特色の違いがよく分からず絞り込みがしずらいものも見かけます。

 ただエリアごとに分け、お店を並べてている感じのものです。

 以下の求人サイトは、いろんなエリアの会員制ラウンジや、またラウンジにちかい自由度の高いお店(ノルマなし。出勤ゆるい。ペナなし。週1〜OK)や、高時給、高日給、全額日払いといった人気条件を満たすお店のみをまとめたお役立ち求人サイトです。

 人気条件、わがまま条件でのお店さがしがスムーズになるかと思います。お役立てください。

 ラウンジ求人バイト公式サイト ラウンジバイト専門求人

 ラウンジバイト

面接や体験入店のかんたん無料お問い合わせはこちら

 24時間いつでもOK!お気軽にLINEからご相談ください。

 今回紹介したお店のバイトの面接、体入もできますし、ほかのエリアでもスムーズな絞り込みをお手伝いします。

 ○○エリアで、○○くらいの時給で、週○○くらいの出勤でもOKなお店はありますか? などお気軽にお問い合わせください。

 LINEに友達登録していただきますと、最新の新店情報や、全額日払い、高時給のお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 
24時間無料LINE受付24hweb_line