恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの看板

  今回は恵比寿の会員制ラウンジ、ヴァレラ「VARELA」を案内します!

 “恵比寿エリア最高峰ブランド! 業界最大手有名グループ! 狙える高時給! 全額日払い!”

 恵比寿エリアの名門高級ラウンジのひとつ、ヴァレラです。

 ヴァレラは西麻布レトルフや西麻布ディグリース(2018年9月にリニューアルしセンサーになる)、恵比寿ガストンを系列にもつ業界最大手グループのラウンジです。

 恵比寿エリアふくめ業界においても、肩書きになるほどの名門人気ラウンジです。頭ひとつ抜きん出ている会員制ラウンジとして位置づけられています。

 恵比寿ヴァレラもまた、芸能事務所所属の女性やモデルの女性が多い代表的な会員制ラウンジです。

 そーいうお仕事をしている女性に対するお店側のフォロー対策も万全。芸能のお仕事をされている方にも恵比寿ヴァレラはオススメです。

 また全額の日払いなど給料の待遇面でも魅力的です。

 はやめに給料が欲しい。そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

 同グループは、グループの特徴でもある各種バックの歩合の高さ、そして徹底した入会審査による男性会員の質の良さがオススメポイントです。

  • 時間を効率よく使える出勤システムのラウンジがいい
  • 恵比寿エリアにおいて高時給を狙える会員制ラウンジがいい
  • 日払いの会員制ラウンジがいい
  • バックで稼ぎやすいラウンジがいい
  • 徹底した会員制
  • 芸能のお仕事のかけもちに最適

 そんな女性に恵比寿ヴァレラはオススメです。

まずは先に恵比寿会員制ラウに、ヴァレラ(varela)の項目をカンタンに♪ 

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 4000円〜
給料日 毎月15日
日払い 全額日払い可能
出勤システム 自由(シフト制)
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 応相談
送り あり
バック 本指名  5000円+2000円×人数
場内  1000円〜3000円/40min
同伴  10000円
雑費 10% 福利厚生費1ヶ月1000円
キャスト傾向 モデル系、清楚美人系、アイドル系、派手系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラ(varela)はどんなお店?

 恵比寿駅、西口から徒歩3分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 会員制ラウンジという業種を生み、会員制ラウンジ業界をリードしつづけている“レトルフ、ディグリース(*2018.9月にリニューアルし現在センサー)、ガストン”のグループが、恵比寿にだした集大成のお店と言われています。

 同グループの特徴である「徹底した会員制」のお店づくりは恵比寿バレラ(VARELA)にも凝縮されており、良質な会員層となっています。

恵比寿ヴァレラは芸能のお客様も多いといわれる代表的な会員制ラウンジです。

 芸能のお客様にくわえ、一流会社社長、弁護士、医者、若手企業家といったハイステータスなお客様が中心です。

男性会員入会の審査が厳しく、顧客管理が徹底しているお店づくりにより、会員にふさわしいと判断されたお客様しか入店できません。  かりに、入店後であれマナーの悪いお客様、酔うと素行が悪いと判断された場合も、退店、出入り禁止を徹底するので、安心に働ける環境づくりは抜群です。

 会員制ラウンジのお手本ともいわれる同グループです。

 そんな恵比寿ヴァレラの店内は、閑静な恵比寿の街柄に溶け込むような、夜ぽさを感じさせないやわらかい雰囲気になっています。

 恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの店内1

 ソファーの配置もつめることなく、1つ1つのスペースを贅沢に使い、開放感感じる空間です。

 恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの店内2

 VIP個室も、ホワイトカラーで統一された空間に大きなシャンデリアと、働く女性にも好評の空間です。インテリア1つ1つ特注品、唯一無二のお店づくになっています。

 デザイン性が高く、個性溢れる豪華な内装が会員制ラウンジの特徴です。

 恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラのVIPルーム

 また、バレラを含めレトルフグループの特徴として、高ランクのシャンパン、ワインメニューの品揃えが豊富となっています。高級な単価ですから、バックへの還元もかなり期待できます。 

 恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラのシャンパンメニュー表

 働いている女性の定着率が高いのも、恵比寿ヴァレラの働きやすさを証明してくれています。

恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの給料システムや日払いは?

 ヴァレラは時給制で、恵比寿エリアにおいて高めの4000円~となってます。(個人差があります。あくまでも平均の目安です。)

 恵比寿エリアにおいて高時給が狙えるラウンジのひとつです。

 高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください。

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。
       ↓
  →[2018最新]高時給ラウンジを狙うならココ!まるわかり一覧

  高時給ラウンジ情報をしらべる女の子

  ヴァレラの特徴でもありオススメポイントとして、給料のバックシステムが挙げられます。

各種バックは、

  • 本指名バック  5,000円+2,000円×人数
  • 場内バック   1,000円~ 3,000円/40min
  • 同伴バック   10,000円
  •  になります。

     本指名バック5000円にくわえ、お連れ様の人数 × 2000円がもらえます。

     たとえば、自分を指名で、お客様が4名で来たとします。(1人が指名で3名がフリーの場合)

     通常本指名のバックだけですと5000円だけですが、それにくわえお連れ様の人数分、2000 × 3名で6000円のバックが入ります。

     合計すると 11000円が時給とは別に貰えます。

    これが恵比寿ヴァレラならではの高額バックシステムです。

       “1日に何万円もかせげる”

     これが会員制ラウンジ業界をリードし続けるレトルフグループの醍醐味です。 団体のお客様を持っている女の子にイチオシのシステムといえます。

     同伴バックが10000円と業界トップクラスの数字です。

    恵比寿ヴァレラを含め、同グループのラウンジは「本指名」や「同伴」のバックが非常に高めです。

     頑張っている女の子には少しでも還元したい。 これがレトルフグループならではの魅力であり、女の子からの人気が高い理由にもなっています。

     また引かれるものが少ないのもメリットです。 1日出勤で1000円引かれるキャバクラにくらべて、バレラは給料の10%と福利厚生費が1ヶ月で1000円と少ないです。

     支払い日は、毎月15日の月1回の支払いとなります。

    恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの日払いは?

     全額日払いが可能です。

     日払いのラウンジ情報については、コチラお役立てください。 給料を早めに欲しい!という女の子はお店さがしがスムーズになります。
         ↓
      →【2018最新】日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

     日払いの会員制ラウンジについて詳しく学ぶ

    恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの出勤は?

     出勤はほぼ自由、週1~OKです(シフト制) 

     ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

     出勤調整の対象になりかねません。

    恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラの終電あがりは?

     終電あがりに関しては不可です。

    キャバクラやクラブ、ガールズバーといったナイトワークのなかにおいて、最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジにおいても、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

      恵比寿ヴァレラは送りも充実(遠方可)していますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

     “抜群の知名度とブランド! 日払い、高時給、高歩合の揃った3拍子! 徹底した会員制!”

     ぜひ1度、恵比寿最高級ラウンジ、ヴァレラ「VARELA」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

    恵比寿ラウンジ、ヴァレラの面接の採用基準は?

     

    恵比寿ヴァレラ(varela)の採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
    かなり高いです!  恵比寿エリアですと、チケッツや38、サロンエンベロアインタイトルビゼハウス。 またヴァレラの系列の恵比寿ガストン西麻布ディグリース(2018年9月にリニューアルしセンサーになる)、西麻レトルフともあわせて面接にいくことが多いです。 どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も高いです!

    恵比寿ヴァレラをふくめディグリース、レトルフグループは面接の際、芸能プロダクション等の所属を記入する項目があります。該当する場合は漏れなく記入しましょう。

     自己PRにもなりますし、気まずいお客様(たとえば所属事務所関係の人、また事務所のクライアントである広告代理店の方など)がきた場合は、遠ざけてくれたりなどフォローしてくれます。 もちろん、事務所に報告や確認されたりの心配はありませんし、自己アピールの採用ポイントにもなります。

      恵比寿ヴァレラの採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

    こんな女性に恵比寿ヴァレラ(varela)はオススメ

    • 度容姿に自信がある
    • 高時給狙いたい。日払いもゆずれない。
    • 呼べそうなお客様をもっていて、出れそうなときだけ出勤して稼ぎたい
    • 落ち着いたエリア、客層がいい。
    • 芸能活動やモデル業、Wワークとかけもちしやすい環境のお店がいい
    • 日々の時間を効率よく使って稼ぎたい

     キャストの質の高さ、知名度の高さ全ての面において業界でも頭ひとつ抜きん出ている高級会員制ラウンジです。

     エリア含め業界最高峰といわれるキャストレベルとサービスが定評で人気抜群のお店です。

     集客も高く、客層も上質、一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ会員制ラウンジです。

     「高時給が狙える」「全額日払い」「徹底した会員制」「どんどん稼げるバックシステム」そんなメリットづくしの恵比寿ヴァレラです。

     恵比寿ヴァレラは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。

    恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラでおしごとをするときの服装は?

     私服になります。私服でも、キレイめ系やスタイルが映えるような服装をオススメします。

     基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。
     男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

     ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。 スカートもロングではなく膝上をオススメします。

    恵比寿ヴァレラは、若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

     モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。
      スラッと見ますので、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

    ヒール女性のイメージ画像

    恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラVARELAの面接の無料カンタン申し込み

     面接の申し込みがかんたんにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

      また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     恵比寿会員制ラウンジ、ヴァレラのバイのト面接、体入もスムーズに案内します。

     24時間LINE問い合わせ

    恵比寿会員制ラウンジ、バレラ(varela)へのアクセス

     

        東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビルB1F

     恵比寿駅は東口の方が近いのですが道が複雑ですので西口から向かうことをおすすめします。

     西口を出ますと交番がありますので交番のところを右折して線路を越えます。
    恵比寿ヴァレラへの道

     線路を越えて直進するとサンマルクカフェなどがありますがこれを右側に見ながら直進します。
    恵比寿ヴァレラへの道

     そのまま直進するとローソンのところに歩道橋があります。恵比寿ヴェレラは道路の向かい側なのですがとても交通量が多い道路なので歩道橋を渡って反対側に行きましょう。
    恵比寿ヴァレラへの道

     反対側にわたったらそのまま直進するとスグです。
    恵比寿ヴァレラへの道
     入口正面はこんな感じです。

     恵比寿ラウンジ、ヴァレラの入口正面

     1階は松玄っていうお蕎麦屋さんのビルです。階段を降りるとヴァレラの入り口です。

     恵比寿ラウンジ、ヴァレラのマップ

    恵比寿会員制ラウンジ、バレラ(varela)の項目おさらい

    営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
    給料 時給制 4000円〜
    バック 本指名  5000円+2000円×人数
    場内  1000円〜3000円/40min
    同伴  10000円
    給料日 毎月15日
    全額日払い可能
    日払い 全額日払い可能
    出勤システム 自由(シフト制)
    ノルマ なし
    ペナルティ なし
    衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
    終電上がり 応相談
    送り あり(遠方可)
    雑費 10% 福利厚生費1ヶ月1000円
    キャスト傾向 モデル系、派手系、清楚系、アイドル系
    24時間いつでもOK!
    お気軽にLINEからご相談ください