恵比寿ラウンジバレラの店内

今回は恵比寿の会員制ラウンジ バレラ(varela) を案内します!

 恵比寿エリア最高峰の呼び声!  業界超有名グループ!  分かりやすい日給制!

 西麻布の超有名の会員制ラウンジであるディグリース、レトルフのグループが、満を持して恵比寿にかまえた会員制ラウンジです。同じ恵比寿のガストンも系列です。

 
 そして、銀座にも系列のロッセがあります。
恵比寿バレラもまた、レトルフ、デグリーズとおなじように、芸能事務所所属の女性やモデルの女性が多い会員制ラウンジです。

 つまりは、そーいうお仕事をしている女性に対するお店側のフォロー対策もしっかりしているんだなと思います。芸能のお仕事をされている方にヴァレラはオススメですね。

  • 時間を効率よく使える出勤
  • バックで稼ぎやすい
  • 日給保証あり
  • 芸能のお仕事のかけもちに最適

 そんな女性にオススメです。

まずは先に恵比寿バレラ(varela)の項目をカンタンに♪ 

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 日給制()
給料日 毎月15日
日払い 可能(全額日払い交渉可能)
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり あり
送り あり
バック 本指名、場内、同伴
雑費 10% 福利厚生費1ヶ月1000円
キャストの傾向 モデル系、清楚系、癒し系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

恵比寿会員制ラウンジ バレラ(varela)はどんなお店?

恵比寿ラウンジバレラ

 恵比寿駅、西口から徒歩5分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 会員制ラウンジという業種を生み、会員制ラウンジ業界をリードしつづけている“レトルフ、ディグリース、ガストン”のグループが、恵比寿にだした集大成のお店です。

恵比寿バレラ(VARELA)もまた、グループの特徴である良質な会員層となっています。

レトルフグループは男性会員入会の審査が厳しく、顧客管理が徹底しているお店づくりです。

会員にふさわしいと判断されたお客様しか入店でかませんので、上質な紳士、VIP様ばかりです^^    

かりに、入店後であれマナーの悪いお客様、酔うと素行が悪いと判断された場合も、退店、出入り禁止を徹底するので〈安心に働ける環境〉づくりは抜群です^^

店内も、恵比寿の雰囲気にあわせ、豪華のなかにも夜ぽさもなく、やわらかさを感じさせる内装です。

 恵比寿ラウンジバレラの店内

ソファーの配置もぎゅうぎゅうにつめることなく、1つ1つのスペースを贅沢にとっています。 開放感感じる空間です。

 恵比寿ラウンジバレラの店内

 ホワイトカラーで統一された空間に、大きなシャンデリアが働く女性にもかわいいと好評です。

 恵比寿ラウンジバレラの店内

  1つ1つのインテリアが特注でつくられた贅沢、こだわりがあふれています!

 恵比寿ラウンジバレラの店内

 デザイン性が高く、個性溢れる豪華な内装が会員制ラウンジの特徴です。

 また、バレラを含めレトルフグループの特徴として、高ランクのシャンパン、ワインメニューの品揃えが豊富とんっています。
 高級な単価ですから、バックへの還元もかなり期待できます! 

  働いている女性の定着率が高いのも、恵比寿バレラの働きやすさであり魅力でもあります。

そして、トップクラスの女性をそろえるべく、給料待遇も魅力的です。

恵比寿会員制ラウンジ バレラの給料と出勤は?

 バレラは時給制で、恵比寿エリアにおいて若干高めの4000円~となってます。(個人差があります。あくまでも平均の目安です。)

 毎月15日の月1回の支払いとなります!
 

Point

そして、バレラの特徴でもありオススメポイントとして、給料のバックシステムです。

各種バックですが、

  • 本指名バック  5,000円+2,000円×人数
  • 場内バック   1,000円~ 3,000円/40min
  • 同伴バック   10,000円

の3種類です。

本指名バックにお連れ様の人数 × 2000円がつきます!

 たとえば、自分を指名で、お客様が4名で来たとします。(1人が指名で3名がフリーの場合)

通常本指名のバックだけですと5000円だけですが、それにくわえお連れ様の人数分、 2000 × 3名で6000円のバックが入ります。

 合計すると 11000円が時給とは別に貰えます。

 仕事について学ぶ女性イメージ

これがバレラならではのバックシステムです。

   “1日に何万円もかせげる!”

 これが会員制ラウンジ業界をリードし続けるレトルフグループの代名詞です!

団体のお客様を持っている女の子にイチオシのシステムです。

 同伴バックが10000円と高額なのも注目です!

ヴァレラを含め、ガストン(恵比寿)レトルフディグリース(ともに西麻布)は、本指名や同伴のバックが非常に高めです。

 頑張っている女の子には少しでも還元したい。 これが、レトルフグループの魅力であり、女の子からの人気が高い理由にもなっています。

また引かれるものが少ないのもメリットです。
1日出勤で1000円引かれるキャバクラにくらべて、バレラは給料の10%と福利厚生費が1ヶ月で1000円と少ないです。

 出勤も週1〜OKですが、やっぱりお店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。^^

 採用基準のポイントにもなります。

 応募女性イメージ

恵比寿ラウンジ バレラvarelaの面接の採用基準は?

 

恵比寿バレラ(varela)の採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
かなり高いです!  恵比寿エリアですと、チケッツやインタイトル、38℃、また系列のガストンともあわせて面接にいくことが多いです。 どの店舗も求めるタイプが似ており、基準もかなり高いです!

 恵比寿バレラをふくめデグリース、レトルフグループは面接の際、芸能プロダクション等の所属を記入する項目があります

該当する場合は漏れなく記入しましょう^^

自己PRにもなりますし、気まずいお客様(たとえば所属事務所関係の人、また事務所のクライアントである広告代理店の方など)がきた場合は、遠ざけてくれたりなどフォローしてくれます!

もちろん、事務所に報告や確認されたりの心配はありませんし、自己アピールの採用ポイントにもなります。

 採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

応募女性イメージ画

こんな女性に恵比寿 バレラ(varela)はオススメ

  • ある程度容姿に自信がある
  • 呼べそうなお客様をもっていて、出れそうなときだけ出勤して稼ぎたい
  • 落ち着いたエリア、客層がいい。
  • 芸能活動やモデル業、Wワークとかけもちしやすい環境のところがいい
  • 効率よく使って稼ぎたい

もちろん、未経験者大歓迎です! 
ノルマもペナルティーも一切ないので経験、未経験はあまり関係ありません^^

恵比寿バレラでおしごとをするときの服装は?

 私服になります。私服でも、キレイメ系でスタイルが映えるような服装をオススメします。

基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。
 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます! スカートもロングではなく膝上をオススメします。

恵比寿ヴァレラは、若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装が好まれます。 
モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう!

 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。

ふだんより気持ちかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

ヒール女性のイメージ画像

恵比寿 バレラvarelaの面接、体験入店の無料カンタン申し込み

ラインでの面接や体験入店を無料相談はこちら^^

 応募女性

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお店情報、今イチオシの会員制ラウンジやキャバクラ、クラブなどの情報をタイムラインから無料でみれます!

 恵比寿ラウンジ バレラのバイト面接、体入もスムーズに案内します。

質問だけでもOK!^^ 
 希望エリア、希望条件をいっていただければ、ピックアップします^^

恵比寿会員制ラウンジ バレラvarelaへのアクセス

 

    東京都渋谷区広尾1−3−1 ハギワラビルB1F

 入口正面はこんな感じです。

 恵比寿ラウンジバレラの入口正面

 1階は松玄っていうお蕎麦屋さんのビルです。階段を降りるとヴァレラの入り口です。

 恵比寿ラウンジバレラのマップ

恵比寿ラウンジ バレラvarelaの項目おさらい

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 日給制()
給料日 毎月15日
日払い 可能(全額日払い交渉可能)
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり あり
送り あり
バック 本指名、場内、同伴
雑費 10% 福利厚生費1ヶ月1000円
キャストの傾向 モデル系、清楚系、癒し系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)