西麻布西麻布エフラウンジ

 今回は西麻布会員制ラウンジのひとつ、バロンVaronを紹介します。

  “ノルマ、ペナなし! 未経験者にも働きやすいと人気の会員制ラウンジ”
 
  西麻布会員制ラウンジ、バロン〜baron〜は、西麻布交差点1分の好立地に位置し、麻布・六本木エリアでトップレベルの知名度を誇る会員制ラウンジです!

 またエフラウンジ(flounge)としても呼ばれる会員制ラウンジです。

まずは先にバロンの項目データーをカンタンに♪

西麻布バロン
営業時間 20:00~Last
土日祝休み
給料 時給 2000〜5000 
日払い5000円
末締めの翌末払い
バック 各種充実 
ペナルティー なし
送り あり
1時/3時
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
シフト 自由
採用条件 高校卒業にあたる18歳以上 清楚美人系、スレンダー系、モデル系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、実業家など富裕層
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

西麻布会員制ラウンジ、バロン(flounge)はどんなお店?

 西麻布西麻布エフラウンジ

 バロンbaronの特徴としてよくいわれるのが、“自由ではたらきやすい”です!

 会員制ラウンジという業種はもともと、キャバクラとくらべると出勤に関して自由度がたかい業種ではありますが、バロンはとくに自由がきくとして女の子にも人気となっており、キャストの定着率が非常によい会員制ラウンジとなっています。  

週1、さらには月1、2回出勤の女性も多数いる、のびのびとした職場環境です。

  内装は、レンガ調の壁面、テーブル、ソファーはクリーム色の白で統一され、観葉植物や木調の間接照明がさりげなくおかれ、住みたくなるようなオシャレで居心地いい空間となっています!
  まさに “お洒落なカフェ”です。

西麻布西麻布エフラウンジ

 バーカウンターとメインルームとVIPルームの3つの空間でつくられ、その用途の広さで、
 “接待として使いたい” “軽く飲み立ち寄りたい” などお客様のニーズに答えれると男性客にも人気があります。

西麻布エフラウンジ

こじんまりとしたVIPルームは居心地がよくお客様もついつい長居しちゃいがち、、
 高バックがおのずとどんどん稼げちゃいます。

西麻布バロンの給料と出勤はどんな感じ?

 私服、ノルマ、ペナなしのお店で、給与システムは、時給制 2000〜5000円です。

 給与支払いは 月末締めの翌日末銀行振り込みです。

  各種バックも充実。高バックがバロンならではの魅力です。

 そして西麻布バロの特徴として挙げられるのが、数ある会員制ラウンジのなかでもほんとに自由度が高いということです。

 週1、さらには月1出勤もOKの完全の自由出勤の会員制ラウンジです^^

 出勤や、ノルマに関してももちろんですが、出勤中もほんとに遊びにきてるような感覚でお仕事ができるのもバロン(flounge)ならではのメリットです。

  会員制ラウンジの醍醐味をうまくアピールできている会員制ラウンジです。
  自由な女性の生き生きとした魅力をふんだんに生かしています。

  出勤や給料について学ぶ

  “自由気ままに働きたい!”

  そんな女の子にイチオシの会員制ラウンジです!

  学生さん、OLさん、昼間お仕事されてるいろんなジャンルの女の子が掛け持ちで働きやすいと定評の会員制ラウンジ、バロンbaronです。

  アットホームな環境で働ける店舗となっております。

 せひ1度、西麻布の会員制ラウンジ、バロンbaronに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか

西麻布バロン(baron)の会員層

 既存の会員様からのご紹介制なので、安心して働ける職場環境です。

 会員制ラウンジならではの上質なお客様、主に50,60代の経営者層のお客様がメインです。

西麻布バロンVaronの採用基準は?

採用基準は? どこのお店と併せて面接にいくことが多い?
比較的高いです!  西麻布だと周辺で近いラウンジである、ディグリースやレトルフオリアナ。 六本木だとアレナ。恵比寿だとバレラやチケッツとあわせて面接いく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです!

  バロン含め、会員制ラウンジはどこのお店も採用基準が高いといわれています。ですが、採用されれば最高の環境でおしごとが出来ます。

 お仕事の勤怠を学ぶ

西麻布バロン(fラウンジ)が求め女の子のタイプ

 お店のカラーは、オールジャンルですが、愛嬌があって 元気な子が好まれる傾向にあります。

 また、ラウンジ含めナイトワークが未経験という女の子も積極的に採用しているお店なので、ナイトワークへ不安がある方は、是非一度バロンを見て頂ければと思います。

 清楚美人系、スレンダー系、お姉様系が採用されやすい傾向があります。
 
  また、お洒落なかっこいい系や、清楚キャバクラ系も好まれます。

会員制ラウンジで好まれる服装(西麻布バロンだと)

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
  体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装、カジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。スカートもロングは避けましょう。
  ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。

 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 バロン(flounge)は西麻布会員制ラウンジならではの、若い世代の富裕層もお客様に少なくないエリアです。

 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装も好まれます。
   モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
   かかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

ヒール女性のイメージ画像

こんな女性に西麻布バロン(エフラウンジ)はオススメ

  • ラウンジ含め夜のお仕事がはじめて
  • 週1、月に数回程度でも融通ききやすいお店がいい
  • 自由気ままに楽しくやれる雰囲気のお店がいい

 数ある会員制ラウンジのなかでも、いろんな面での融通が効きやすい魅力あるラウンジといえます。 

 自分のペースでお仕事をしたい!という女の子におすすめの会員制ラウンジです。

 西麻布バロン~baron~は経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

西麻布会員制ラウンジ、バロンBARONへのアクセス

 西麻布交差点から渋谷方面に徒歩1分です。

渋谷方面に六本木通りを歩くと見える、浜の家(飲食店)をこえてスグです。
バルビゾン27への道

 建物の外観はこんな感じです。
麻布パレスビル

 バロンのお店があるエリアは、西麻布の会員制ラウンジが盛り上がっているエリアでもあります。

 あわせて面接にいくラウンジとして紹介した、ディグリースやレトルフ。また新しくオープンしたとして話題のオリアナもあるエリアです。

西麻布会員制ラウンジ、バロンの地図

 西麻布交差点は意外と、なにが一番いきやすい?と思う女の子も少なくないと思います。

  六本木駅もしくは広尾駅から歩くか、渋谷からバスに乗るかといった感じになります。

 なお渋谷駅から六本木方面行きのバスに乗って「西麻布」というバス停で降りると西麻布バロンが入る麻布パレスビルの目の前に着きますのでオススメです。

西麻布会員制ラウンジ、バロン(エフラウンジ)の面接のカンタン無料申し込みはコチラ

  面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

24時間お問い合わせ

 また、LINEに登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や2017年最新の新店情報、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!  

  西麻布バロン(flounge)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 

西麻布バロン(fラウンジ)の要点まとめ

 [西麻布会員制ラウンジ] [自由出勤] [未経験者が働きやすい]  

西麻布バロン
営業時間 20:00~Last
給料 時給 2000〜5000 
日払い5000円
バック 各種充実
ペナルティー なし
送り あり
1時/3時
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
シフト 自由
採用条件 高校卒業にあたる18歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、実業家など富裕層