六本木エックスオーXOの店内1

 今回は六本木エリアのラウンジスタイルのお店、エックスオーXOを紹介します!

2016.NEW OPEN

 私服スタイル! ノルマなし! 働きやすいアットホームな雰囲気!

  2016年にOPENしたばかりの「XOエックスオー」です。

CHECK!

 
会員制ラウンジのように、ノルマもなく、私服でそのまま働けるスタイルです。

 また、会員制ラウンジにたまにある出勤調整がないという点で、計画的に収入が見込めるメリットがあります。

  まずは分かりやすく六本木エックスオーの項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制
給料 時給 3000円~
給料日 5日、20日の月2回の支払い
日払い 原則5000円まで
バック 本指名 3000円
場内指名(リクエスト) 2000円
同伴 3000円
ボトル(本指名) 20%
ノルマ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 不可
送り 遠方あり 500円〜2500円
キャスト傾向 清楚美人系、モデル系、キャバクラ系、アイドル系
客層 芸能人、著名人、一流企業家、役員といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木エックスオーXOのお店とは?

 六本木駅から3分のところにお店はあります。(下記MAP参照)

 2016年にOPENしたばかりのXO(エックスオー)は、業態はキャバクラになりますが、私服で働ける点で私服キャバクラとして位置づけられています。

 同じく私服で働ける会員制ラウンジとほぼ変わりないシステムなので、会員制ラウンジとあわせて面接にいくお店にもなっています。

 では、
 

ラウンジと私服キャバクラってなにが違うの?
私服キャバクラは、お酒をつくるなどのカンタンなお仕事が必要になります。

  

 私服キャバクラの場合、ラウンジとちがいカンタンな接客のお仕事が必要となります。また店舗によっては、ドレスを着ている女の子もいます。(本人の自由)

 店舗によっては、給率というカタチで時給が変動する場合もあります。(←これはラウンジでもたまに見られます。)

 私服キャバクラの特徴

  出勤に関しての違いがあります。私服キャバクラもラウンジと同様に週1,2程度〜OKというお店が少なくありません。

 ですが、その週1,2はしっかり約束されたものになります。

 ラウンジも私服キャバクラにおいてもシフト制をとるお店がほとんどなので、基本的な違いはないのですが、入店の際に希望した週1,2が「安定して確保」されるかという点ですこし違いがあります。

 たとえば、ラウンジで入店の際に週1,2を希望してもそれは100%約束されたものではありません。一応希望としてお店はうけとりますが、今後の「出勤調整」の対象にはいれば、希望した週1,2もでることができなくなります。

 一方、私服キャバクラの場合は、入店の際に週1,2を伝えた上で採用された場合はその週1,2は約束されたものになります。
 
 よっぽどの勤怠の悪さや遅刻、ドタキャン等を繰り返さない場合は安定した出勤ができます。

 “安定した出勤で計画どおりに稼ぎたいという点では、ラウンジに比べるとメリットがあるといえます。”

 ただ、ラウンジ希望の女の子はもともと安定した出勤にあまり魅力を感じない場合も少なくないので、この「安定した週1,2」が重要かどうかは女の子よりけりだともいえます。

 エックスオー(XO)は、その店内もラウンジの特徴としてよく挙げられる「個性的な空間」になっています。

 六本木エックスオーXOの店内2

 アンティークの高級ソファーや、鏡面で飾った大きな額縁をデザインとしてインテリに工夫しているのも個性的です。

 六本木エックスオーXOの店内1

 個室も夜ぽさを感じさせないつくりです。コンクリート調の壁面でつくられたモダンな空間になっています。

六本木エックスオーXOの個室

気になる六本木エックスオーXOの時給、日払い、支払日は?

 六本木XOは時給制で、3000円~となってます。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給4,5000円という女の子も大勢おられます。

 日払いは、原則5000円までです。

  支払日は、5日と20日の月2回の手渡しによる支払いになります。

 各種バックは、

  • 本指名 3000円
  • リクエスト(場内指名) 2000円
  • 同伴 7000円
  • ボトル(本指名) 20%

 になります。

六本木エックスオーXOの出勤数、終電あがり、勤務時間について

 出勤数は、出勤ノルマもないので週1、2~OKですが、お店からすると安定した出勤数があるほうが望ましいとは思います^^

  採用基準の好ポイントにもなります。

 終電あがりは不可になります。

  送りがあるのでラストまで働くことを検討していただければと思います。

 出勤待遇を調べる

ほかにもある六本木エックスオーXOならではのメリット

 六本木エックスオーでは送りを遠方まで出してくれます。

 会員制ラウンジや私服キャバクラは現状、西麻布、六本木、恵比寿、銀座に9割以上店舗があります。(私服キャバクラは主に六本木)

 会員制ラウンジで働いてみたいけども、通うのには遠い。また、面接で距離が遠いと断られた。

 そんな女の子にも働く可能性を高めてくれるお店です。

  神奈川エリア、埼玉エリア在住の女の子にもオススメのお店です。

知りたい六本木エックスオーXOの採用基準の高さは?

 

採用基準の高さは? どこの会員制ラウンジとあわせて面接にいく?
高めです!  同じ六本木ですと、似たようなスタイルのお店という点でルパンリブレットリムジンダイニングピアジェ。 恵比寿の会員制私服キャバクラであるアネックスとあわせて面接にいく傾向があります!  どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

どのお店も採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境でおしごとができます!

六本木XOの採用傾向

 清楚美人系、モデル系の女の子、キャバクラ系の女の子や清潔感のある可愛い系の女の子も好まれます。

  スレンダーな女の子が採用されやすい傾向があります。

採用基準をしらべる

六本木エックスオーXOでのお仕事でのオススメの服装や髪型は?

 私服になります。私服でも、スタイルが映えるような服装をオススメします。
  体型のラインが分りづらいようなゆったりめの服装やカジュアルすぎる服装は避けましょう。  
  
 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。
 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが無難でオススメです。
 
  男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。
 
 スレンダーでモデル系ファッションや程よい肌見せ感があったり、色気があるような服装も好まれます。

  個性強め系な服装や過度な露出がある服装は避けましょう。

 髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

 髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。 

 ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。
   ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
 かかとの高いヒール

こんな女の子に六本木エックスオーXOはオススメ!

  • 私服でそのまま働けるお店がいい
  • 未経験者でも働きやすい
  • ノルマなしがいい
  • 遠方までの送りがでるお店がいい

 
  会員制ラウンジにたまにある、「出勤調整」がないお店です。

 自分のペースで安定してお仕事で稼げるのもエックスオーXOのメリットです。 

  会員制ラウンジやキャバクラがはじめてという女の子にもオススメのお店です。
  
  もちろん経験者も大歓迎です。

 六本木に新しくOPENしたばかりの、XOエックスオーは経験者、未経験者ともにオススメのラウンジスタイルのお店です。

 もちろん、ノルマなしです! お酒が強くなくてもでもOK! 対応してくれます!

  “未経験者向きで働きやすく、私服で働ける”

 ぜひ1度、新店の六本木エックスオーに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

六本木私服キャバクラの「エックスオーXO」の面接のカンタン無料申し込みはコチラ

  ラインからお問い合わせするだけでOK!  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! 

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

  LINEに友達登録していただきますと、2018年イチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、最新の全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます! 

 六本木エックスオーXOのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。 

六本木エックスオーXOの行き方

 六本木駅から徒歩3分のところにお店があります。

 駅近で好立地です。

 東京都港区港区六本木3-11-6

六本木エックスオーXOのまとめ

  • 六本木のラウンジスタイルキャバクラ
  • 新店
  • 私服
  • ノルマなし
  • 働きやすさ抜群
  • 遠方までの送りがでる
営業日時 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制
給料 時給 3000円~
給料日 5日、20日の月2回の支払い
日払い 原則5000円まで
バック 本指名 3000円
場内指名(リクエスト) 2000円
同伴 3000円
ボトル(本指名) 20%
ノルマ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 不可
送り 遠方あり 500円〜2500円
キャスト傾向 清楚美人系、モデル系、キャバクラ系、アイドル系
客層 芸能人、著名人、一流企業家、役員といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)