恵比寿の私服キャバクラ、シーサイドアネックスの店内画像

 今回は恵比寿の会員制私服キャバクラ、シーサイドアネックス(seasideannex)を案内します!

“恵比寿エリアの新店! 私服スタイルOK! 終電上がりOK! 全額日払い(時給分)!”

 2018年にオープンしたばかりの新店として話題の私服キャバクラが恵比寿シーサイドアネックスです。

 私服で働けて、ノルマ・ペナルティなし、お給料は全額日払い(時給分)と会員制ラウンジと変わらない条件で働けて、しかも会員制ラウンジでは難しい終電上がりも可能な私服キャバクラが恵比寿アネックスです。

 ナイトワークの大手グループであるプリンスグループが手がける「会員制スタイルの私服キャバクラ」になります。

 また時給分は全額の日払いなど給料の待遇面でも魅力的です。

 はやめに給料が欲しい。そんな女の子にもオススメの会員制私服キャバクラです。

  • ラウンジのように気楽に働けるキャバクラがいい
  • 恵比寿エリアの客層のいいお店がいい
  • 日払いのお店がいい
  • キャバクラだけど私服で働きたい
  • 終電上がりできるお店がいい

 そんな女性に恵比寿シーサイドアネックスはオススメです。

まずは先に恵比寿の会員制私服キャバクラ、シーサイドアネックス(seasideannex)の項目をカンタンに♪

営業日時 17:30~LAST / 日、祝日
給料 時給制 採用時給3500円〜
給料日 時給分は全額日払い
日払い 時給分は全額日払い
バック ポイント制
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服
終電上がり OK
送り あり
雑費 所得税
キャスト傾向 清楚美人系やモデル系、ハーフ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

恵比寿の私服キャバクラ、シーサイドアネックス(SEASIDEANNEX)はどんなお店?

 恵比寿駅西口から徒歩3分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 同じビルには会員制ラウンジの「インタイトル」といった有名店もあり、閑静なエリアですが近年にぎわっているエリアです。

 シーサイドアネックスの店内は個性的な内装をプロデュースすることで定評のあるプリンスグループらしい、夜っぽさを感じない個性溢れるオシャレな内装の空間です。

恵比寿の私服キャバクラ、シーサイドアネックスの店内画像2

 ナイトワークのお店というよりはオシャレなバーラウンジのようなスタイリッシュな空間になっています。

 お店のコンセプトである「都会の隠れ家」にふさわしいお店で、会員制ラウンジの特徴である唯一無二の個性的な空間になっています。

恵比寿の私服キャバクラ、シーサイドアネックスの給料システムや日払いは?

 シーサイドアネックスは時給制で、恵比寿エリアにおいて標準的な3500円~となってます。(個人差があります。あくまでも平均の目安です。)

 給料システムは、ポイント制になります。 

 バックシステム、控除金額がポイントにより変動します。

  高時給ラウンジ情報をしらべる女の子

 そして恵比寿シーサイドアネックスならではのおすすめポイントとして、「営業開始の早さ」があります。

 ナイトワークではほとんどのお店が20時から営業開始ですが、シーサイドアネックスは18時30分からお店が営業しています。

 早めの時間から働きたいという女の子にもオススメのお店です。

恵比寿の私服キャバクラ、シーサイドアネックスの日払いは?

 シーサイドアネックスでは時給分が全額日払いでお給料をもらえます。

 この支払い方は最近の会員制ラウンジでよく見られます。

 なんで時給分だけなの? と思うかもしれません。

当日に全額日払いをしようとすると女の子の上がり時間に合わせて給料の計算をしなければなりません。

 そうすると当然ですが時間がかかります。

 ですので早く帰りたいのに日払いが終わらなくてなかなか送りの車が出発できないということがあります。

 また急いでお給料の計算をすると計算ミスにもつながる可能性もあります。

 このような女の子に対する配慮から生まれたのが「時給分の全額日払い」というシステムです。働く女の子のことを第一に考えたシステムなのです。

 日払いの会員制ラウンジについて詳しく学ぶ

恵比寿シーサイドアネックス(SEASIDEANNEX)の出勤は?

 出勤は週1~OKです(シフト制)

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

恵比寿の私服キャバクラ、シーサイドアネックスの終電あがりは?

 恵比寿シーサイドアネックスでは終電あがりも可能です。

 ナイトワークのなかにおいて最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをNGとししているのが現状です。

 その中でシーサイドアネックスは終電上がりも可能な貴重なラウンジになります。

 また恵比寿シーサイドアネックスは送りも充実(遠方可)していますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

 ぜひ1度、恵比寿私服キャバクラ、アネックス「ANNEX」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

恵比寿の会員制私服キャバクラ、シーサイドアネックスの面接の採用基準は?

 

アネックスの採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
高いです!  同じようなお店ですと、六本木のリムジンダイニングやピアジェ、XO(エックスオー)。 また同じ恵比寿エリアですと会員制ラウンジのガストンヴァレラチケッツアドアビゼハウス、38℃、インタイトルとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  恵比寿シーサイドアネックスの採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

こんな女性に恵比寿シーサイドアネックス(seasideannex)はオススメ

  • 日払いのお店がいい
  • 早い時間から稼ぎたい
  • 終電あがり希望
  • 芸能活動や昼の仕事とかけもちしやすい環境のお店がいい
  • 落ち着いた雰囲気、客層のお店がいい

 オープンしたばかりのおm氏エですが、客層の良さや在籍の女の子の質の高さがすでに評判のお店です。

 集客力も高く、客層も上質、一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメの店です。

 「全額日払い(時給分)」「終電上がりもOK」「早い時間から働ける」そんなメリットづくしの恵比寿シーサイドアネックスです。

 恵比寿シーサイドアネックスは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの私服スタイルのキャバクラです。

恵比寿の私服キャバクラ、シーサイドアネックスでおしごとをするときの服装は?

 私服になります。私服でも、キレイめ系やスタイルが映えるような服装をオススメします。

 また恵比寿シーサイドアネックスは業種はキャバクラになりますので、ドレススタイル、またドレスにちかいスタイルの服装をしている女の子もおられます。

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。 スカートもロングではなく膝上をオススメします。

 恵比寿アネックスは、若いお客様も多いのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。

 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

ヒール女性のイメージ画像

恵比寿の会員制私服キャバクラ、シーサイドアネックス「SEASIDEANNEX」の面接の無料カンタン申し込み

 面接の申し込みがかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 恵比寿の私服キャバクラ、シーサイドアネックスのバイト面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

恵比寿の私服キャバクラ、シーサイドアネックスへのアクセス

    東京都渋谷区恵比寿1-4-13 REMAX恵比寿ビル4階

 恵比寿駅西口から徒歩2〜3分です。恵比寿駅の西口を出ましたら駅前のロータリーを出ます。

恵比寿シーサイドアネックスへの道

 ロータリーを出るとドトールコーヒーがありますのでこの横の商店街がある道に入ります。

恵比寿シーサイドアネックスへの道2

 少し直進するとファミリーマートが見えてきますが、このファミリーマートの隣のビルにアネックスがあります。

恵比寿シーサイドアネックスへの道3

 同じビルには会員制ラウンジのインタイトルもあります。

恵比寿の私服キャバクラ、シーサイドアネックスの項目おさらい

営業日時 17:30~LAST / 日、祝日
給料 時給制 採用時給3500円〜
給料日 時給分は全額日払い
日払い 時給分は全額日払い
バック ポイント制
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服
終電上がり OK
送り あり
雑費 所得税
キャスト傾向 清楚美人系やモデル系、ハーフ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください