銀座クラブビジュの店内画像

 高級クラブがひしめきあう銀座に2016年にオープンした新しいお店が銀座クラブビジュ〜bijou〜です。

  “日給が高めに出る! 銀座の上質な客層! 新しいお店!”

 銀座に2016年誕生した銀座エイトビルに、最初に入居したのが銀座クラブビジュ(bijou)です。

 クラブビジュの特徴は「オーナーママのお店で日給が出やすい」点です。

 オーナーママのお店は、ママのお客様が多数来店されますのでヘルプの女の子でも働きやすい環境になっています。

 スタッフのケアも万全で女の子にも安心の環境で、また給料面でも高日給がもらえるのがビジュ(bijou)ならではのメリットです。

  • 新店(2016)
  • 高めの日給
  • 客層が抜群にいい
  • 終電上がりOK
  • 送りあり

 そんな条件を希望する女の子に銀座ビジュ(bijou)はオススメです。

 まずは分かりやすく、銀座クラブビジュ(bijou)の項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 日給25000円〜70000円
給料日 末締め16日払い
日払い 10000円まで
ノルマ あります
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物・スーツ
終電上がり 可能
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

24時間LINE申し込み受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座高級会員制クラブ、ビジュ(bijou)のお店はどんな感じ?

 新橋駅銀座口から徒歩5分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

銀座ビジュは、数ある高級クラブのなかにおいても最高峰ブランドを築いています。

業界最高級の会員制クラブとして名門クラブの代表格として位置づけられいます。

さらなるステップアップを目指したいという女性に文句なしの会員制クラブです。

 白を基調とした明るい空間が特徴でスタイリッシュな空間は銀座のクラブというよりも西麻布や恵比寿の会員制ラウンジのようです。

 新しいビルなのもあり、デザイナーがイチから設計したオシャレな空間がとても特徴的です。

銀座クラブビジュの店内画像
 新築のビルにゼロの状態からデザイナーを入れて銀座のクラブを作るのはとても費用がかかり大変です。

 ですのでわざわざ投資をして新店をオープンさせたということは、オーナーママの銀座クラブビジュにかける意気込みが現れています。

銀座クラブビジュのバーカウンター
 贅沢にスペースを使った、余裕のある店内内装です。

 居心地のいい空間は、落ち着いた銀座の富裕層のお客様に人気を集めています。

気になる銀座高級クラブ、ビジュbijouの時給や日払いは?

 銀座ビジュは日給制で、銀座クラブの日給相場のなかでも高めの25000円~となっています。
 
 ヘルプの女の子でも30000円以上の日給が比較的出やすいです。
  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
 なかには日給4,50000円という女の子も大勢おられます。

  また日払いに関しては、10000円までもらえます。

ヘルプで入店して自分でお客様を呼ぶのは苦手な女の子でも、集客力抜群のオーナーママのお店ですので稼ぐチャンスはあります。
 

高日給が狙える会員制クラブをご希望の場合は、コチラお役立てください♪

 [2019最新]高日給!おすすめ銀座クラブ〜人気ランキング7選

 高日給クラブ情報

銀座の高級クラブビジュ(bijou)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週3〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

  採用基準の好材料にもなります。また出勤が週何日かで日給も変動します。

 ビジュの場合、終電あがりも可能と銀座では珍しいクラブになります。
 
 ですが銀座のクラブは、終電の時間帯がお客様の混み合う時間帯になりますので、可能なかぎり終電以降も検討していただければと思います。

 送りももちろんあります。

 “新しいお店で、おしゃれな雰囲気で働きながら高収入稼げる銀座の高級クラブ”

 ぜひ1度、銀座の高級会員制クラブ、ビジュ(bijou)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

銀座高級会員制クラブ、ビジュ(bijou)の採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ銀座エリアですと高日給がねらえるお店として藤谷ソシエサードフロア瑞木上田。 またビジュと同じ銀座エイトビルのブレア。同じように銀座エリアのおしゃれな内装が人気のお店でクラブJやクラブオー。また昨年新しくオープン(2017.07)した新店、銀座クラブ悠(はる)ともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、ビジュもまたかなり高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

銀座の会員制クラブ、ビジュ(bijou)の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、綺麗系、モデル系など幅広いジャンルの女の子が歓迎です。

 できればパッと見で目立つくらいの高い容姿であることが理想的です。
 

こんな女の子に銀座高級クラブ、ビジュ(bijou)はオススメ

  • 新しめのお店がいい
  • 高い日給が欲しい
  • 内装がおしゃれなお店がいい
  • 落ち着いたお客様が多いお店がいい
  • お客様を呼んで稼ぎたい
  • 容姿には自信がある

 銀座の高級クラブの落ち着いた客層で、高めの日給、終電上がりOKと、メリットづくしのお店がクラブ「ビジュ」です。

 女性の定着率の高さに定評のあるお店ですので、銀座がはじめてという女の子も働きやすいです。
 
  銀座ビジュは経験者、未経験者ともにオススメの銀座のクラブです。

 ワイワイガヤガヤが苦手で、落ち着いた雰囲気で働きたいという女の子にイチオシの銀座の高級クラブがビジュ(bijou)です。

銀座会員制クラブ、ビジュ(bijou)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

 LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や銀座クラブ情報、最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座クラブビジュ(bijou)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間LINE申し込み受付

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 

銀座の高級会員制クラブ、ビジュへのアクセス

新橋駅銀座口から徒歩7〜8分のアクセスです。

  新橋駅は銀座口が一番便利です。

 銀座口を出ましたら目の前の交差点を渡り、ビッグエコー前を右折します。

 ビジュへの道

 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行が見えますのでここを左折します。

 ビジュへの道

 2分くらい歩くと並木通りにさしかかるのでここを右折します。

ビジュへの道

 銀座ナインを右手に見ながら少し行くと時計屋がありますのでここを左折します。

 ビジュへの道

 少し歩くと銀座エイトビルという新しいビルが左手に見えてきて、ここの5階に銀座クラブビジュがあります。

 銀座エイトビルのエントランス

 住所 東京都中央区銀座8-7-8 GINZA8ビル5F

銀座高級クラブ、ビジュのポイントまとめ

 [銀座の高級会員制クラブ][2016年オープンの新しいお店][日給高め][上質な客層][終電上がりOK]

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 日給25000円〜70000円
給料日 末締め16日払い
日払い 10000円まで
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物・スーツ
終電上がり 可能
送り あり
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)