銀座クラブブレアの店内画像

 有名クラブがひしめきあう銀座エリアに2016年誕生した新しい高級会員制クラブが、ブレア〜blair〜です。

  “ヘルプの日給が高め! 銀座の客層! 有名オーナーママのお店!”

 2016年、新しく誕生した銀座エイトビルにオープンした高級クラブです。

 ブレアの特徴は「インスタでも有名なオーナーママのお店」という点です。

 インスタでも有名なオーナーママは、銀座の超有名クラブ出身ですので、連日大盛況、客層も抜群のお店です。

 メディアに取り上げられることも多く知名度では銀座でもトップクラスでしょう。

 それもあってお客様を持たないゼロヘルの女の子も積極採用する傾向にあるのが、ブレアBLAIRならではのメリットです。

  • 新しいお店(2016)
  • 日給設定が高め
  • 客層が抜群に良い
  • 有名ママのお店

 そんな女の子にブレア(blair)はオススメです。

  まずは分かりやすく、銀座高級クラブ、ブレアblairの項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 日給25000円〜
給料日 末締め翌月10日払い
日払い 10000円まで
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス(ロングドレスも歓迎)
終電上がり 不可
送り あり(タクシー代補助)
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座の高級会員制クラブ、ブレアblairのお店はどんな感じ?

 新橋駅銀座口から徒歩5分のとこにお店があります。(下記MAP参照)

 内装が従来の銀座のクラブとは違ったスタイリッシュなデザイン性溢れた雰囲気で、会員制ラウンジのようなオシャレな空間になっています。

 店内にはDJブースもあり(音楽はジャズなどの落ち着いた音楽です)、銀座のクラブの中では斬新です。

 社会的ステータスのあるお客様が集まる上質な空間です。

銀座クラブブレアの店内画像
 従来の暖色系の照明を使った銀座の伝統的なクラブとは違い、ソファに緑などのカラフルな色を使った内装は銀座のクラブにも会員制ラウンジにもない唯一無二の個性的なものです。

銀座クラブブレアの店内画像

 スペースを贅沢に使った、余裕のある店内内装です。

 オーナーママがお気に入りの都内の某高級ホテルをモデルに作られた居心地のいい空間は、落ち着いた大人のお客様に人気を集めています。

気になる高級会員制クラブ、ブレア(blair)の時給や日払いは?

 ブレアは日給制で、銀座クラブの日給相場のなかで標準的な25000円~となっています。
  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
 もちろんお客様を持っている女の子であれば日給40000円、50000円もふつうにいます。

また日払いに関しては、10000円まで日払いでもらえます。

 日払いについては面接次第で多少の上積みは可能です。

銀座高級会員制クラブ、ブレア(BLAIR)の出勤や終電あがりは?

 出勤は週3〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

  採用基準の好材料にもなりますし、日給を決める際の判断材料にもなります。

 またブレアの場合終電あがりは基本的にNGになります。
 
 銀座の高級クラブは終電の時間帯がお客様の混み合う時間帯になりますので、可能なかぎり終電以降も出勤することをおすすめします。

  またアフターに行っておけば同伴にもつながりますので有利です。

 送りももちろんあります。

 ブレアでは、保証期間後のノルマは月4〜5回の同伴です! 売上ノルマはありません。

“新しい銀座のクラブで、落ち着いた雰囲気で働きながら高収入が狙える”

 ぜひ1度、銀座高級会員制クラブ、ブレアBLAIRに面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

 

会員制クラブ、ブレアblairの採用基準を知りたい

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ銀座の高級クラブですと高日給がねらえるお店として藤谷ビジュサードフロアソシエ、瑞木、クレオール。新しくオープン(2017.12)した新店の銀座クラブ葵木ともあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座のクラブはどこのお店も採用基準は高いですが、ブレアもまた高い容姿基準が求められます。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用情報をしらべる女性

銀座高級クラブ、ブレア(blair)の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、綺麗系、モデル系などの女の子が歓迎されます。

 できれば目立つくらいの高い容姿基準が理想的です。

 ブレアの場合は六本木のクラブから移籍してきた女の子も歓迎しますので多少華やかなタイプも歓迎される傾向があります。

芸能のお仕事とかけもちする女の子

「お仕事の服装」(銀座ブレアの場合)

ドレスになります。特にロングドレスが歓迎される傾向があります。

 綺麗めなドレスもオススメです。

  とはいえ個性強め系な服装は避けましょう。

 髪色は、金髪のような明るすぎる色は好まれません。落ち着いたトーンが無難でオススメです。

 髪型は、ショートすぎは好まれません。ロング、セミロング、短くても肩にかかる程度の長さがよいかと思います。

 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

ヒールをはく女性

こんな女の子に銀座ブレア(blair)はオススメ

  • 新しめのお店がいい
  • 高い日給が欲しい
  • まとまった日払いが欲しい
  • 上質なお客様が多いお店がいい
  • お客様を呼んで稼ぎたい
  • 容姿にはある程度自信がある

 オーナーママのお店で集客力も抜群、従来の銀座のクラブよりゆるめの条件で働けるとメリットづくしのお店がブレアです。

 新しいお店ですので、会員制ラウンジなどから移籍する女の子もなじみやすいです。
 
  ブレアは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

銀座の高級会員制クラブ、ブレア(BLAIR)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

 バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

  面接希望者、積極受付中です!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 24時間LINE受付
 LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や銀座クラブ情報、2018年最新の新店情報。また、全額日払いのお店や終電あがりができるお役立ちバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座高級会員制クラブ、ブレア(BLAIR)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。
 

銀座会員制クラブ、ブレアblairへのアクセス

新橋駅銀座口から徒歩7〜8分のアクセスです。

  新橋駅は銀座口が一番便利です。

 銀座口を出ましたら目の前の交差点を渡り、ビッグエコー前を右折します。

  ブレアへの道

 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行が見えますのでここを左折します。
ブレアへの道

  2分くらい歩くと並木通りにさしかかるのでここを右折します。
ブレアへの道

  銀座ナインを右手に見ながら少し行くと時計屋がありますのでここを左折します。
ブレアへの道

 そして少し歩くと銀座エイトビルという新しいビルが左手に見えてきて、ここの6階に銀座クラブブレアはあります。
銀座エイトビルのエントランス

銀座高級クラブ、ブレア(blair)のポイントまとめ

 [銀座の高級会員制クラブ][ヘルプの日給高め][銀座の客層][有名ママのお店][送りあり]

営業日時 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 日給25000円〜
給料日 末締め翌月10日払い
日払い 10000円まで
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス(ロングドレスも歓迎)
終電上がり 不可
送り あり(タクシー代補助)
雑費 所得税・厚生費
キャスト傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)