歌舞伎町のクラブ、クラブアップス(clubup’s)

 今回は歌舞伎町の高級クラブであるクラブアップス〜clubup’s〜を紹介します!

 有名ママのお店! 終電あがり可能! 15年営業の老舗クラブ!

 歌舞伎町エリアにおいて、15年営業している有名クラブです。オーナーママがメディアにも露出していることも有名です。

  2017年2月には銀座にも「銀座アップス」をオープンさせ、さらに知名度を上げています。

  • 有名なお店がいい
  • 時給も高めにほしい
  • 終電可能のお店がいい
  • 容姿に自信がある

  そんな女の子に歌舞伎町アップス(clubup’s)はオススメです。

 まずは分かりやすく歌舞伎町アップス(clubup’s)の項目データーをどうぞ♪

営業日時 20:30~LAST /土、 日、祝日
給料 時給制 4000円〜
給料日 末締め翌月15日払い
日払い 10000円まで
バック 本指名  売り上げに含まれる
場内指名 500円
同伴   2000円
ノルマ あります
終電上がり 可能
送り あり
ヘアメイク あり(1500円)
キャスト傾向 清楚美人系、スレンダー系、がんばり屋さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

歌舞伎町のクラブ、クラブアップスのお店はどんな感じ?

 西武新宿駅北口から10分のところにあります。(下記マップ参照)

 区役所通り沿いで風林会館と新宿区役所の中間くらいにあります。

 内装は銀座にあってもおかしくないような落ち着いたつくりです。派手な内装が多い歌舞伎町では珍しいです。

  それもあって歌舞伎町の中でも客層の良さにも定評があります。

歌舞伎町のクラブ、クラブアップス内装
 
 落ち着いたクラブにふさわしく一人のお客様がのんびり飲めるようなバーカウンターもあり、ワイワイガヤガヤとは無縁のオトナでシックな空間です。

歌舞伎町のクラブ、クラブアップス

気になる歌舞伎町クラブ、アップスの給料と出勤は?

 クラブアップスは時給制で、4000円~となってます。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給1万円という女の子も大勢おられます。

 そして歌舞伎町クラブアップスのオススメポイントとしてその稼げるバックシステムにあります。

POINT!!

  クラブ形式のお店の場合、バックが支給されることが少ないのですが歌舞伎町アップスではバックが支給されます!

  • 本指名、ボトルは売上に加算バックあり
  • 同伴バック 2000円
  • 場内指名 500円

  お店の姿勢として「頑張れる女の子が欲しい」という本音がありますので、未経験でお客様を持っていない女の子でも頑張ろうという姿勢を評価してくれるのでやりがいもあります。

  そんな風に頑張る女の子をサポート、フォローするベテランスタッフがそろっているので、困ったことがあれば気軽に相談すれば助けになると思います。

   経験者も未経験者も歓迎してくれるクラブです!

 給料について学ぶ

 出勤も週3〜OKですが、お店が「頑張れる子が欲しい」と言ってますので安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。^^

  採用基準のポイントになります。

 “気軽にスタートでき、頑張りにもかなりの高歩合で還元してくれる”

 ぜひ1度、歌舞伎町のクラブ、クラブアップス(clubup’s)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

歌舞伎町アップス(clubup’s)の採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  歌舞伎町ですと同じように落ち着いた雰囲気と客層のお店である蘭○やバーセル、フォーセンス(セリュックスの系列)とあわせて面接にいく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

採用基準をクリアする女性

新宿アップスup’sの「採用傾向と対策」

 清楚美人系はもちろん、ハーフの女の子やモデル系の女の子、キャバクラ系の女の子が好まれます。
  スレンダーな女の子が好まれる傾向があります。

 新宿アップスはクラブスタイルですので、愛嬌のある明るい性格の女の子も採用されやすい傾向があります。

 銀座のクラブでもいえることですが、紳士で落ち着いた富裕層のお客様の多いお店ではどこかしらそういった懐っこい可愛らしい女の子が好まれる傾向があります。

採用対策のおすすめ

歌舞伎町クラブアップス(clubup’s)でのオススメの服装は?

 ドレス、ワンピ、スーツになります。
 ヒールは必須で、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。
 
かかとの高いヒール

こんな女の子に歌舞伎クラブアップス(clubup’s)はオススメ

  • 歴史と知名度のあるお店がいい
  • 落ち着いた客層のお店がいい
  • 時給も高めがいい
  • お客様を呼んで稼げるお店がいい
  • 容姿にはある程度自信がある

   頑張りを適切に評価してくれるお店ですので、歌舞伎町がはじめて、クラブがはじめてという女の子にもオススメのお店です。

 スタッフ、ママがイチから丁寧にサポートしてくれます!

 もちろん経験者も大歓迎です。

 クラブアップス(clubup’s)は経験者、未経験者ともに歓迎される歌舞伎町のクラブです。

歌舞伎町のクラブ、クラブアップス(clubup’s)の面接のかんたん無料申し込みはコチラ

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

24時間LINEお問い合わせ 

  また、LINEに登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、2017年最新の全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!  歌舞伎町クラブアップス(clubup’s)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

歌舞伎町クラブアップス(clubup’s)へのアクセス

西武新宿駅の北口からがいきやすくオススメです。

 区役所通りの風林会館から2,3分のところにお店はあります。すぐ近くにカラオケのパセラもあり、分かりやすいです。

アップス歌舞伎町の外観

 

  住所 東京都新宿区歌舞伎町1-3-15 ザ・カテリーナビル8F

歌舞伎町のクラブ、クラブアップスのポイントおさらい

 [歌舞伎町のクラブ] [15年営業の歴史] [各種バック充実] [終電あがりも可能] 

営業日時 20:30~LAST /土、 日、祝日
給料 時給制 4000円〜
給料日 末締め翌月15日払い
日払い 10000円まで
バック 本指名  売り上げに含まれる
場内指名 500円
同伴   2000円
ノルマ あります
終電上がり 可能です
送り あり
ヘアメイク あり(1500円)
キャスト傾向 清楚美人系、スレンダー系、がんばり屋さん
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)