六本木クラブ クオレcuore

 今回は六本木のクラブ、クオレcuoreを紹介します!

 落ちついた客層にアットーホーム!  クラブなのにノルマなし! 週2〜OK!

point

 六本木で唯一といえるノルマなしの会員制クラブです!

クラブ業界においてノルマなしという条件は厳しいとされるという点で貴重なお店です。

 若い感じがいやで、落ち着いた感じのクラブとかがいい、でもクラブはノルマやらなにかと厳しそう、、

 そんな女性にオススメのクラブ クオレ(CUORE)です。

 クラブがはじめてという未経験者でも働きはじめやすいのが魅力です。

まずは先に六本木クオレ(CUORE)の項目をカンタンに♪ 

営業日時 21:00~LAST / 土日、祝日
給料 時給制 体入時給3000  
採用時給3000円〜10000円
時給+各種バック
給料日 毎月15日
日払い 5000〜10000円 (全額日払いも面接しだい可能)
ノルマ なし
終電上がり 応相談
送り あり  1:00〜 1500〜
バック 本指名  3000円
場内指名 1000円
同伴   3000円〜
ボトル  5000円〜
雑費 10%
キャスト傾向 落ち着いた綺麗、清楚系。愛嬌ある明るい女性
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

六本木クラブ クオレはどんなお店?

 六本木クラブ クオレcuore
 
 六本木駅から徒歩で3分のところに六本木(CUORE)はあります。

働いている女性の定着率が高いと定評の会員制クラブです。

アットホームはもちろん、スタッフが優しくて親切なので居心地がよく長続きできるようなお仕事環境です。

また、輩客の入店を断るといった、品のある客層の維持もまた魅力でもあります。

 六本木クラブ クオレcuore

  六本木の喧騒を忘れさせてくれる、シックで高級感ある空間です。客層に富裕層で紳士が多いのもうなづけます。

さきほども軽くのべましたように、クラブ業界において、ノルマなしのお店はほぼ皆無といえます。

クラブはどこかしら敷居が高く感じ、なにかとノルマや売上に関して厳しそうなイメージがもたれがちです。

ですがそんなイメージをくつがえすべく、出勤もゆるくノルマもない、それこそが六本木クレオ(CUREO)のメリットであります!

 応募女性イメージ

六本木クラブ クオレ(CUORE)の給料と出勤は?

 クオレ(CUORE)は時給制です。

体験時給で3000円〜

 採用時給は3000円〜10000円です。

時給+各種バックになります。
 
 給料は、末締めの毎月15日の月1回の支払いとなります!
 
各種バックは、
 

  • 本指名  3,000円
  • 場内指名 1,000円
  • 同伴   3,000円〜
  • ボトル  5,000円〜

 になります。

 また出勤は週2〜OKです!
そして数あるクラブのなかでも厳しいとされる条件ノルマなし。

そのノルマなし会員制クラブであります。
 クラブで働いてみたいという未経験者にもオススメのお店です!

また、出勤も少なめでもOKのクレオなので、学生さん、Wワークの女性にもオススメの会員制クラブといえるでしょう!

 応募女性イメージ

六本木クラブ クオレ(CUORE)の面接の採用基準は?

 

六本木クオレの採用基準は? どこのクラブとあわせて面接にいくことが多い?
比較的高いです!  同じ六本木エリアですと、同じようなノルマがゆるい点で、六本木セリナグループや六本木チック、六本木トゥエルブとあわせて面接にいく傾向があります! どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです!

 六本木セリナ(瀬里奈)グループのクラブは、キンコンカ、瀬里奈、花かんざしになります。
どれも名だたる有名店です。
  →銀座六本木クラブのバイトまとめ

  

時給の交渉など、不安であれば代わりに交渉します! お気軽に相談ください。

応募女性イメージ画

こんな女性に六本木クラブ クオレ(CUORE)はオススメ

  • クラブに興味はあるがノルマはいやだ。
  • 出勤がすくなめでもOKなところがいい。
  • 未経験者でもはじめやすいところがいい。
  • 落ち着いた客層がいい。

もちろん、未経験者も大歓迎です! ノルマもペナルティーも一切ないので経験、未経験はあまり関係ありません^^

 出勤も週2〜OKなので、Wワークの女性や学生さんでもクラブデビューできちゃうお店です!

六本木クラブ クオレ(CUORE)の面接、体験入店の無料カンタン申し込み

ラインでの面接や体験入店を無料相談はこちら。

 応募女性

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお店情報、今イチオシの会員制ラウンジやキャバクラ、クラブなどの情報をタイムラインから無料でみれます! 六本木クオレ(CUORE)のバイト面接、体入もスムーズに案内します。

 ほかにもノルマなしのキャバクラやクラブを見たい方はコチラ

   ノルマなしで終電であがれるお店は?(銀座特集)

六本木クラブ クオレ(CUORE)へのアクセス

 
 

 東京都港区六本木5−2−6  六本木TKビル5F 

 六本木駅から徒歩3分でいける好立地です。

六本木クラブ クオレ(CUORE)の項目おさらい

営業日時 21:00~LAST / 土日、祝日
給料 時給制 体入時給3000〜
採用時給3000円〜10000円
時給+各種バック
給料日 毎月15日
日払い 5000〜10000円 (全額日払い面接しだい可能)
ノルマ なし
終電上がり 応相談
送り あり 1:00〜 1500円〜
バック 本指名  3000円〜
場内指名 1000円〜
同伴   3000円〜
ボトル  5000円〜
雑費 10%