会員制ラウンジについて詳しく学ぶ
  今回は2019年3月オープンの新店の会員制ラウンジ、フジコ(FUJIKO)を案内します!

“銀座エリアの新店!(2019.3月) 完全私服スタイル! 5000円単位の日払い(時給分)! 稼げるバックシステム! 送りも充実!”

  銀座エリアに新しい会員制ラウンジが誕生します。(2019年3月)

 これまで銀座では「クラブラウンジ」というクラブっぽい要素を取り入れたラウンジが主流でした。

 そんな高級クラブが数多くひしめき合う銀座に誕生する、西麻布スタイルの会員制ラウンジがフジコになります。

  新店ということもあって、女の子の待遇も充実しています。

  詳細は後で説明しますが、標準より高めの時給設定、5000円単位の日払いなど給料の待遇面でも魅力的です。

 「お給料は早めに欲しい」「高時給が欲しい」「バック充実しているラウンジがいい」そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

  • 新しい会員制ラウンジがいい
  • 銀座エリアで高時給が出るラウンジがいい
  • 全額に近い日払いをもらえるラウンジがいい(銀座エリアは日払いのお店が数少ないゆえ貴重)
  • 私服の自由度が高いラウンジがいい(*銀座エリは正装系ワンピースしばりが多いなか貴重)
  • バックで稼ぎやすいラウンジがいい
  • 送りがきちんと出るラウンジがいい

 そんな女性に銀座フジコはオススメです。

 現在オープンへ向けて連日面接中ですのでお早めに行くことをおすすめします。

まずは先に銀座の会員制ラウンジ、フジコ(fujiko)の項目をカンタンに♪

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~(19:00〜21:00は2500円)
給料日 月末締め翌月20日払い(端数とバック分)
日払い 5000円単位で可能(時給分)
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり 不可
送り あり
バック 場内指名  2000円
本指名   5000円
同伴  時給1000円アップ
ボトル  10%バック(本指名の場合)
キャストの傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系

 24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

銀座会員制ラウンジ、フジコ(fujiko)はどんなお店?

 新橋駅の銀座口から徒歩5分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 新店であるフジコの内装は現在改装中ですのでまだ公開されていませんが、元々高級クラブがあった箱を改装することから落ち着いた内装になることが予想されます。

画像準備中

 参考までに系列店である六本木ルパンの店内画像を貼っておきます。
六本木ラウンジルパン

 六本木の会員制ラウンジにふさわしく、大人の隠れ家らしい空間になっていますが、フジコも似たような内装になることが予想されます。

銀座会員制ラウンジ、フジコの給料システムや日払いは?

 新店フジコは時給制になっています。

 銀座エリアにおいて高めの4000円~となってます。(面接次第)

 面接次第にはなりますが、他の銀座の会員制ラウンジより高めの時給を出す可能性があります。

  高時給のラウンジ情報をほかにも知りたいという方はコチラお役立てください。

  →知っておきたい!高時給が狙えるラウンジのまとめ

 高時給ラウンジ

 銀座のラウンジは「クラブラウンジ」と呼ばれる時給に重点を置いたスタイルが主流ですが、フジコではバックシステムも充実しています。

  • 場内指名  2000円
  • 本指名   5000円
  • 同伴  時給1000円アップ
  • ボトル  10%バック(本指名の場合)

 場内指名や本指名のバックも銀座のキャバクラやニュークラブ以上ですし、六本木や西麻布の会員制ラウンジと比べても同じくらい充実しています。

 西麻布スタイルのラウンジなのもあり、時給以上のバックを稼いで帰ることが可能であるのがフジコのメリットです。

 銀座でも高額のバックという会員制ラウンジで働く醍醐味を味わえます。

バックが高いラウンジの店舗一覧をまとまめたものがコチラです。

   →[2019新着]女子給バックが高いラウンジをピックアップ!店舗一覧!

 なお引かれものは給料の10%(税金)と送り代(1000円〜)ですから標準的です。 

銀座会員制ラウンジ、フジコの日払いは?

 「時給分は5000円単位での日払い」になります。

 ですので銀座では珍しく全額に近い日払いが可能です。

 バック分や日払いをした時給の端数については月末締めで翌月20日に手渡しで支給されます。

  他にも、「日払いのラウンジ」を知りたいという方はコチラお役立てください。

   →日払いのラウンジ店舗まるわかり一覧[2019新着]

  日払いラウンジ

銀座ラウンジ、フジコの出勤システムは?

 出勤は週1~OKです(シフト制)

 ペナルティーは一切ありませんが、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。

銀座会員制ラウンジ、フジコの終電あがりは?

 銀座フジコでは終電あがりに関してはできません。

実はこの「終電あがり」というのはナイトワークにおいて最も嫌がられる条件の一つであり、最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも例外ではありません。

 とはいえフジコでは送りも充実していますのでラストまで働くことを検討していただければと思います。

 “銀座に誕生する西麻布スタイルのラウンジ! 5000円単位の日払い(時給分)! 高時給が可能! バックも充実!”

 ぜひ1度、銀座の新店ラウンジ、フジコ「FUJIKO」に面接、体験入店してみてはいかがでしょう。

銀座ラウンジ、フジコの面接の採用基準は?

 

銀座フジコ(fujiko)の採用基準は? どこのお店とあわせて面接にいくことが多い?
高めです!  銀座エリアですと、同じ会員制ラウンジですとロッセルーチェ、2019年2月オープンの新店クラブシックス。 またフジコの系列である六本木のルパンなどとあわせて面接にいくことが多いです。

 またノルマがなしで働けて会員制ラウンジと似たような条件で働けるニュークラブやキャバクラもオススメで、みなもジラフ、2018年オープンの新店クラブボレロなどとあわせて面接に行くことも多いです。

  どの店舗も求めるタイプが似ており、基準も高いです!

  銀座フジコの採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます。

こんな女性に新店ラウンジ、銀座フジコ(FUJIKO)はオススメ

  • 高時給が狙えるラウンジがいい
  • 銀座エリアの落ち着いた雰囲気のラウンジがいい
  • 私服の自由度の高いラウンジがいい
  • バックが充実しているラウンジがいい
  • 早く給料が欲しい。全額の日払いに近いラウンジがいい
  • 送りが充実しているラウンジがいい

 2019年3月オープンの銀座で最も新しい会員制ラウンジの一つです。

 高級クラブがひしめき合う銀座8丁目という知名度抜群の立地で、集客力も高く、六本木の系列店で経験を積んだ一流のスタッフが優しくサポートしてくれますので、未経験の女の子にもオススメ会員制ラウンジです。

 「高時給が狙える」「5000円単位の日払い(時給分)」「送りも充実」「稼げるバックシステム」そんなメリットづくしの新店の銀座フジコです。

 銀座フジコは経験者はもちろん、未経験者にもオススメの会員制ラウンジです。 

フジコをふくめ他の新店ラウンジ情報も気になるという方はコチラお役立てください。

  →[2019]新店!会員制ラウンジの店舗一覧!

銀座会員制ラウンジ、フジコでおしごとをするときの服装は?

 私服になります。スタイルが映えるような服装をオススメします。

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルな服装はNGです。
 男性ウケしそうな服装を意識するのがよいかと思います。

 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。 スカートもロングではなく膝上をオススメします。

 銀座フジコは、若いお客様も多いと予想されるのでスレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

 モデル系といっても個性強め系な服装は避けましょう。 ヒールは必須で、スニーカーなどかかとの高さがないものは避けましょう。

 スラッと見えますので、ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことオススメします。

   ヒール女性

銀座会員制ラウンジ、フジコ「fujiko」の面接の無料カンタン申し込み

 面接の申し込みがカンタンにできます! LINEからお問い合わせするだけでOK!

  また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 銀座会員制ラウンジ、フジコのバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

 24時間LINE問い合わせ

銀座会員制ラウンジ、フジコ(FUJIKO)へのアクセス

   住所 東京都中央区銀座8-4-2 たくみビル7F

 新橋駅の銀座口改札から徒歩5分、東京メトロの3番出口からだと3分の距離です。

 新橋駅の銀座口を出ましたら、目の前の交差点を渡りカラオケのビッグエコーの方向に進みます。
銀座フジコへの道

 そのまま直進してファミリーマートと三井住友銀行がある角を左折します。
 ちなみに左折したところが東京メトロの3番出口です。

銀座フジコへの道2

 左折して真っ直ぐ進むと並木通りに入りますのでそのまま直進します。
銀座フジコへの道3

 ポルシェビルやウオータータワービルを右手に見ながら直進します。

 するとプロントやナチュラルローソンのある交差点にきますのでここを左折します。
銀座フジコへの道4

 左折して少し進むと左手にフジコのあるたくみビルが見えてきます。このビルの7階にフジコがあります。
銀座の会員制ラウンジ、フジコのエントランス

銀座の新店会員制ラウンジ、フジコ(fujiko)の項目おさらい

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~(19:00〜21:00は2500円)
給料日 月末締め翌月20日払い(端数とバック分)
日払い 5000円単位で可能(時給分)
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり 不可
送り あり
バック 場内指名 2000円
本指名 5000円
同伴 時給1000円アップ
ボトル     10%バック(本指名の場合)
キャストの傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください