横浜のキャバクラ、グランビル(granville)の店内

  今回は横浜のキャバクラ、グランビル(granville)を案内します!

 横浜で抜群の知名度! 勤務ノルマなしの人気店! 充実のバックシステム! 高額時給可能! 終電あがり可能!

  横浜エリアにおいて、トップクラスの集客力と女の子のレベルもトップクラスの人気店グランビルGRANVILLEです。
 
 横浜駅西口を出て1分の好ロケーション、プリンス会館にあるお店です。
 
 最近リニューアルしてさらに待遇、内装も一新してレベルアップしたのが、横浜グランビル(granville)です。

  • 知名度のあるお店がいい
  • 時給は高めに設定して欲しい
  • 週1、2〜でもOKのお店がいい
  • バックで稼げるシステムがいい
  • 容姿に自信がある

 そんな女の子にグランビル(granville)はオススメです。

 まずは分かりやすくグランビルの項目データをどうぞ♪

営業日時 18:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 3000円〜(保証期間2ヶ月)
給料日 月末締め15日払い
日払い 10000円まで
バック 本指名 2000円
場内指名 1000円
同伴 売上10~15%
給料 売上スライド制
勤務ノルマ なし
ヘアメイク 無料
終電上がり あり
送り あり(500円〜)
雑費 厚生費500円
キャスト傾向 モデル系、キャバ系、清楚美人系
客層 著名人、一流企業家、役員…といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

横浜のキャバクラ、グランビルのお店はどんな感じ?

 横浜駅西口を出てたったの1分のところにお店はあります。(下記マップ参照)

 ナイトワーク業界で屈指の大手グループであるプリンスグループのお店です。

横浜のみならず、渋谷、自由が丘、銀座、すすきのといった全国各地で飲食店を展開する複合グループです。

 大手ならではの安心と信頼性の高い職場環境です。

 ブランド力は大きく、集客も抜群です。

 プリンスグループのお店ならではの特徴として、個性溢れるデザイン性の高い内装があげられます。

  横浜グランビルもまた、1度来店したら印象に残るような空間です。

 デザイナーによって手がけられた内装だけあり、模様がほどこされた鏡面、石調で統一されたデザインが先進性を感じます。

横浜のキャバクラ、グランビル(granville)の店内

 横浜の有名店なのもあり客層も良質で、ハイステータスなお客様ばかりです。

 シックで高級感でありながら、決してほかのお店とかぶらない個性溢れるデザイン内装が、グランビルならではの特徴です。

 バーカウンターもオシャレです。高級ホテルのバーラウンジにいるような気分になれます。

気になる横浜グランビル(granville)の給料と出勤は?

 客層のみならず女の子のレベルもトップクラスです。

  グランビルは時給制で、3000円~となってます。
  
(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)
なかには時給6,7000円という女の子も大勢おられます。

POINT!!

 そしてグランビルのオススメポイントとして「バックシステムの充実、終電あがり可能、勤務ノルマなし」があります。

  具体的には、

  • 本指名 2000円
  • 場内指名 1000円
  • 同伴 売上10~15%

 になります。

  同伴バックが売り上げの10〜15%というのはお客様を持っている女の子にはありがたいですよね! 

   頑張れば時給以上のバックを稼ぐことも可能です。

  日払いも10000円までもらえます。
 プライベートでの急な出費には嬉しいシステムです。

 そして終電あがりに関してですが、面接しだいではOKということです。

 キャバクラを含めナイトワーク業界で1番キビシイとされる条件が終電あがりですが、それが可能というのがグランビルならではのメリットです。
 
 もちろん、ラストまで勤務すれば送りも出ます。

 そして出勤のノルマもありません。

 ほとんどのキャバクラは出勤を週3回〜を求めたりノルマとするのが多いというのが現状です。

 ですがグランビルは出勤(勤務)ノルマがないという魅力があります。

 出勤待遇について学ぶ

終電あがり可、勤務ノルマなしですので、学校やお昼のお仕事で忙しい女の子でも働きやすい環境です。

 負担なく働けるので、学生さん、Wワーカー希望の女の子にイチオシのキャバクラです。

 もちろん、週5、6で働きたいという女の子も大歓迎です。

 また、ちょっとした嬉しいポイントとして
   ヘアメイクも無料ですし、引かれものも厚生費のみですのでお得です!

  ヘアメイクや送り代、引かれものが多いとせっかく高い時給をもらっても結果的に手元に思ったほど残らないことがあります。
 
 その点、横浜グランビルではヘアメイクは無料でやってくれますし、送り代も500円〜と格安なうえに引かれものも少ないので、結果的に稼いだ時給やバックがその分多く手元に残るということになります。

  細かいことのように見えますが、時給1時間分違ってきたりしますので結構大きいです。

 出勤も週1〜OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいとは思います。

  採用基準のポイントにもなります。

 “勤務ノルマなしで気軽に働けて、頑張りにもかなりの高歩合で還元してくれる”

 ぜひ1度、横浜の人気キャバクラ、グランビル(granville)に面接、体験入店してみてはいかがでしょう!

横浜グランビルの採用基準は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
高いです!  同じ横浜ですとレッドシューズラルーナとあわせて面接にいく傾向があります!どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

  人気店ですので採用基準は高いですが、採用されれば最高の環境で働けます!

 採用基準を詳しく知りたい

横浜グランビル(granville)の「採用傾向と対策」

 清楚美人系、ハーフの女の子やモデル系の女の子、キャバクラ系の女の子も好まれます。
   パッと見派手めでスラッとした女の子が採用されやすい傾向があります。

  グランビルは、スレンダーで少し派手めな女の子が好まれる傾向があります。

容姿基準を満たす女性

こんな女の子に横浜グランビルはオススメ

  • 横浜の有名人気店がいい
  • バックが稼げるシステムのところがいい
  • 時給も高めが欲しい
  • 終電や出勤回数など、ゆるめのお店がいい
  • 引かれるものは少ない方がいい
  • 容姿にはある程度自信がある

  夜系のお仕事がはじめてという女の子にもオススメのキャバクラです。

 キャバクラには興味はあったけども、多く出勤できないし、、という理由で今までキャバクラでのバイトを諦めていた女の子も歓迎です。
  
  もちろんバックが充実してるのもあり経験者も大歓迎です。

   横浜グランビルは経験者、未経験者ともにオススメの会員制ラウンジです。

横浜のキャバクラ、グランビル(granville)の面接のカンタン無料申し込みはコチラ

  バイトの面接や体験入店がかんたんにできます! ラインからお問い合わせするだけでOK!

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

 24時間LINEお問い合わせ

  また、LINEに登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、最新の全額日払いのお店や終電あがりができるお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!  横浜のキャバクラ、グランビル(granville)のバイトの面接、体入もスムーズに案内します。

横浜グランビル(granville)へのアクセス

 横浜駅西口から徒歩1分のところにあります。

  横浜駅西口を出て横浜モアーズを左側に見ながら歩くとすぐに横浜プリンス会館に着きます。

  プリンス会館の外観はこんな感じです。

プリンス会館横浜

 このビルの5Fにグランビルはあります。

  住所 神奈川県横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館ビル5F

横浜のキャバクラ、グランビル(granville)のポイントおさらい

 [横浜のキャバクラ] [エリアトップクラスの知名度] [時給高め] [勤務ノルマなし] [バック充実] [引かれるもの少ない] [プリンスグループの有名店] 

営業日時 18:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 3000円〜(保証期間2ヶ月)
給料日 月末締め15日払い
日払い 10000円まで
バック 本指名 2000円
場内指名 1000円
同伴 売上10~15%
給料 売上スライド制
勤務ノルマ なし
ヘアメイク 無料
終電上がり あり
送り あり(500円〜)
雑費 厚生費500円
キャスト傾向 モデル系、キャバ系、清楚美人系
客層 著名人、一流企業家、役員…といった富裕層
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)