高級クラブの店舗数がもっとも多いと言われる『銀座エリア』を取り上げたいと思います。

銀座のクラブは意外と穴場!?

  銀座といえば日本を代表するような高級クラブのある夜の世界の中心というイメージですが、「ノルマが厳しそう」とか「ママが怖そう」等のどこかしらキビシそうなイメージを持ってる女性も多くおられるかと思います。

ルイヴィトン銀座並木通り

  実は意外と銀座は穴場ともいえます。 ノルマ?ママ?大丈夫です、全然怖くないです。

  近年は西麻布や恵比寿等を中心に盛り上がっている会員制ラウンジが「私服・ノルマなし・ペナなし・自由出勤」などといった緩めに働ける条件で女性を募集するようになってきています。

  確かにノルマなしの自由出勤でとてもゆるくて楽そうに働けるのが会員制ラウンジのメリットであり大きな人気の理由になっています。

  ですが、そんな自由度の高い会員制ラウンジにおいても、お店から見れば「売上のあがるキャスト=優秀なキャスト」であることは動かせない事実になります。

売上の上がるキャストにならない限り、出勤調整がかけらてしまう可能性がでてくるのも会員制ラウンジのデメリットとも言われています。

  それくらい会員制ラウンジに応募して登録する女性が多いのです。人気がある職種なので飽和状態であることは否めません。

 「出勤調整」をかけられ全然稼げなくなったという悩み相談もよく来ます。

  そんな事情もあって最近銀座のクラブも見直されている傾向があります。また銀座のお店も以前のように厳しい条件だと女性が集まりにくくなったことを自覚し始めているからののでしょうか?

 『条件も緩くなってきています』

  ラウンジのメリットをとりいれているお店が銀座にあるというのを、ラウンジビップが独自に紹介したいと思います。

ラウンジのような銀座の高級クラブもあります!

  例えば、銀座クラブ「クラブクラブ」は、全額日払いも可能、終電あがりもでき、かりにお店が混み1時上がりになってしまっても、送りが無料ででます。

  また「オルフェグループのニュークラブ」は、ノルマなし、出勤ゆるい、終電あがりもできるニュークラブです。

  オルフェグループのお店は、銀座マティオ、銀座オルフェ、銀座みなも、銀座セブンティセブン、銀座竹川、銀座ラフシャインです。この全店舗のバイト求人は、こちらに掲載してあります。

  →銀座六本木クラブの求人まとめ

  オルフェグループ以外にも、ノルマなしのクラブや高額日給のクラブといったなにかしら女性に嬉しい長所をもっているクラブばかりを集めているのでお役立てください。

 高級クラブをピックアップ

   銀座クラブ「ソフィア」は、週1〜可能であったり、終電あがりもできて時給はしっかり5000くらいもらえる魅力的なクラブです。

  もちろん、採用基準は高いですが、Wワークの女性やプライベートの時間を充実させたい女性にオススメの銀座クラブのひとつでもあります。ある程度のゆるさをもつお店が、意外と銀座クラブにあるのがわかります。

  じっさい、会員制ラウンジと銀座クラブをかけもちしている女性もかなり多いです。銀座クラブは、出勤調整がないので収入の安定面では魅力があります。そのうえでノルマなしで出勤がゆるいお店であるならば、かけもちにはオススメともいえます。

  エリアもちがうので、お客様がかぶることも少ないのも特徴です。

  また銀座エリアには会員制ラウンジもあります。リニューアルしたことで話題を集めている銀座イクシオ(ロッセ)があります。

  ロッセは、西麻布の人気抜群の会員制ラウンジであるセンサーやレトルフ、また恵比寿の人気有名会員制ラウンジである、ヴァレラガストンの系列店であります。

 ほかには、銀座にはフジコやシックス、ルーチェ菜々子(バーラウンジ)といったラウンジがあります。

  銀座のラウンジの一覧情報はこちら。

  [求人]銀座ラウンジのバイト面接

  銀座エリアの大変のお店が「会員制」による来店システムをとっています。その点も会員制ラウンジと共通している部分で、客層の中心が富裕層でハイステータスなお客様になります。

  銀座クラブは古き良き伝統をもつイメージ、少し固そうなイメージがもたれがちですが内装ひとつも先進性のあるスタイリッシュなデザインにかたどられたクラブが増えてきています。

  西麻布や恵比寿の会員制ラウンジのような、個性溢れるデザイン性の高い空間です。

銀座クラブ、ブレア

  とても個性的です。

  『ノルマなしクラブ』のほかにも『ノルマの減交渉が可能な上に出勤も週1、2〜OKのクラブ』が増えてきています。高額の日給保証等の銀座のシステムは維持されていますので勤務条件も安心です。

銀座のクラブに向いているタイプ?

  「銀座のクラブ」という単語を聞いただけで「レベル高そう」「ママが怖そう」のような偏見を持ってしまいがちなのですが、実はそれほど恐れる場所でもありません。

  清楚系の系統でハイレベルな容姿ですと六本木クラブや銀座クラブがオススメかなと思います。

  アイドルグループが盛り上がりを見せる時代です。同じようにふつうぽい女性が、クラブではが好まれる傾向があります。

  ルックス、スタイルがハイレベルという容姿はどこのエリアでも求められますが、銀座や六本木のクラブの場合ですと容姿以外にも明るい性格であったり愛嬌という部分も考慮にいれてくれる傾向があります。

  夜の世界で長くやっていく場合にせよ、どこかのタイミングでお昼のお仕事に戻るにせよ、銀座のクラブで身につけた接客術やマナーはどこへ行っても通用しますから損はありません。

「ゆるく働ける=楽で稼げる」のか?

 稼げるバイトの秘訣

  ノルマなしの自由出勤でとてもゆるくて楽そうに働けるのが会員制ラウンジのメリットにも見えますが、即戦力の女性やずば抜けた容姿をもつ女性の出勤シフトが優先されるのは仕方ない事情だと思います。(ラウンジにみられる出勤調整)

  ただ比較的クラブの場合においてその仕事内容の点で、他業種と異なる点があります。

 例えば『ヘルプ』です。指名が取れなくて売上が上がらないキャストでも「ヘルプ」という重要な役割があるので、ママや係のお姉さん(係とは、クラブ用語で指名や担当を意味します)と連携さえとれていればOKです。

  ヘルプ採用でも日給30000円〜40000円前後が可能であるという点が銀座クラブ・六本木クラブのすごいところではあります。

  今回は銀座クラブに、ノルマなしで出勤もゆるく終電あがりができるお店が意外と多くあるということを案内させていただきました。本気でやりたい女性にオススメのクラブもあれば、ゆるくやりたいという女性にオススメのクラブもあります。

会員制ラウンジ・キャバクラ・クラブの面接申し込みの無料相談をしてみる

  LINEで簡単に面接の申し込みができます!

  また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお店情報、今イチオシの会員制ラウンジやキャバクラ、クラブの最新情報をタイムラインから無料でみれます!

 会員制ラウンジ、ノルマなしキャバクラや高時給キャバクラ、高日給クラブの面接、体入もスムーズに案内します。

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)