今回は、会員制ラウンジのなかでも、終電上がりができる会員制ラウンジについて紹介したいと思います。

  • 次の日朝から学校がある
  • 昼間の仕事もやっているから朝はやい
  • 親がうるさい
  • 彼氏に内緒にしている
  • 夜はプライベートの時間にあてたい

 など、終電でどうしてもあがりたいという条件はバイト選びにおいて高い人気条件のひとつです。

 ですが、会員制ラウンジの待遇条件のなかでも1番に融通の効きにくい条件が、日払いでも、出勤数でもなく、終電あがりになります。

終電上がりができる会員制ラウンジは?

 会員制ラウンジは自由な出勤スタイルのイメージはあるけれども、終電あがりについてはまだイマイチよく分からないという女の子も多くおられるかと思います。

 「どこのラウンジが終電あがりができるの?」

 「終電あがりという条件は面接の採用判断に影響するの?」

 そんな疑問を解消できるように、会員制ラウンジの「終電あがり」の現状について触れ、また終電あがりができるお店だけに絞ってピックアップしたいと思います。

 どうしても終電あがりしたい!という女の子のお店さがしがスムーズになると思います。

なぜ終電上がりはお店に好まれないの?

 ひとことでいいますと、終電くらいの時間帯が1番お店が混み合う時間帯になるからです。

 キャバクラやクラブは比較的、営業開始の時間である20時からぼちぼちお客様が入りだしますが、会員制ラウンジがそれに比べ比較的遅めの時間帯からお客様が入り出します。

 22時、23時の時間から終電前後の時間帯が繁忙期の時間帯になります。

  会員制ラウンジの場合は、21時もしくはお店によっては22時からの出勤を求められる場合があります。

 終電までの時間の勤務ですと実質2,3時間しか働くことができず、またお客様が1番多いとされる時間帯に働けないということで、女の子自身もあまり稼げず、お店側からしても人手が欲しい時間にいないという理由から、「会員制ラウンジでは終電あがりが好まれない」と言われています。

  

出勤数に縛りがなく、遅刻や欠勤の罰金(ペナルティー)もなしなど、かなり自由度が高い会員制ラウンジのバイトですが、「終電あがり」に関してはほとんどのお店が終電あがりをNGとするのが現状です。

 また面接の判断材料としても大きなマイナスの要素となっています。

 ですが、学校やお昼のお仕事が忙しい。 負担なくバイトしたい。 そういう女の子も非常に多くおられるかと思います。

 今回はその要望に少しでもお役立てればと、現在、約20店舗ちかくあると言われている会員制ラウンジのなかで、どこのラウンジが「終電あがりOK」であったり「基本OKではないが、他のお店よりは比較的融通をきかせてくれる」お店なのかについて紹介したいと思います。

  分かりやすくエリア別にまとめました。

 以下、「基本OKではないが、他のお店よりは比較的融通をきかせてくれる」お店を「終電あがり可」のお店として表記します。

六本木会員制ラウンジ、セカンド

六本木セカンド

 2018.6月にオープンしたばかり会員制ラウンジです。六本木芋洗い坂エリアのお店です。

 会員制ラウンジはどこのお店も採用基準が高いものとなっておりますが、セカンドはそのかでも特に高いものとなっております。

  業界最高峰ランクのとして位置づけられている高級店です。

 高時給が狙え、翌出勤時には日払いで給料がもらえる、またバックの数字が他のラウンジくらべて高水準など魅力づくしのお店となっています。

  また、終電あがりに関しては、「OK」になります。

 もちろん送りも充実。店舗周辺は無料、近隣区も500円と、送り代が格安なのも六本木セカンドの特徴です。

 会員制ラウンジでは珍しい、終電あがりができる会員制ラウンジです。

  →六本木セカンドの求人募集の詳細はコチラ

三軒茶屋会員制ラウンジ、三茶ラウンジ

三茶ラウンジ

 三軒茶屋エリア初、エリア唯一のの会員制ラウンジとして注目を集めているお店です。

  有名人気ラウンジ、青山ラウンジ(→青山ラウンジの求人詳細はコチラ)の系列としても有名です。

 また、芸能のお客様も多い会員制ラウンジとして定評があり、また働いている女の子も芸能やモデルのおしごとをしている女の子が多い会員制ラウンジです。

  採用基準は高く、清楚系美人、ナチュラル系でかわいい女の子が好まれるのを特徴とします。

 三茶ラウンジもまた、会員制ラウンジでは珍しい、終電あがりができる会員制ラウンジです。

 もちろん送りも充実。
 
  →三茶ラウンジの求人募集の詳細はコチラ

六本木会員制クラブラウンジ、六本木リムジンダイニング

六本木リムジンダイニング

 六本木芋洗い坂エリアのお店です。

 「会員制」というプレートが入口ドアに貼られたお店ですが、その業態はクラブラウンジ、または、私服キャバクラとも言われています。

  • お酒をつくるなどのカンタンなお仕事あり
  • 完全の私服スタイルではない。私服でも着れるようなキレイめワンピーススタイル
  •   これらの点で、クラブの要素、半キャバクラとも言われていますが、「会員制」、「ノルマなし」、「週1〜」という点で会員制ラウンジの要素も多く取り入れています。

     また、終電あがりに関しては、「OK」になります。

     もちろん送りも充実。

     未経験者、素人系の女の子が好まれるお店なのもリムジンダイニングならではのの特徴です。

      →六本木リムジンダイニングの求人募集の詳細はコチラ

    六本木、赤坂、銀座ラウンジ、バッドガールズ

    バッドガールズ

     バッドガールズは六本木、銀座、赤坂にお店をかまえます。

     「キャンパスカフェ」というコンセプトによるお店づくりで、学生が中心のお店となっています。

      また、早い時間(16時前後)から営業しているのがバッドガールズならではの特徴です。

     出勤開始の時間も、あがりの時間も自由とかなり自由度の高い出勤システムが魅力となっています。

     また、終電あがりに関しては、「OK」になります。

      ちろん送りも充実。

    恵比寿会員制ラウンジ、インタイトル

    恵比寿インタイトル

     ナイトワーク業界、最大手グループであるINSOU(旧オスカー)グループが手がけた会員制ラウンジです。

      恵比寿の人気会員制ラウンジ、ビゼハウス(→ビゼハウスの求人詳細はコチラ)の系列でもあります。

     「落ち着いたオトナ高級感」がコンセプトのお店です。

     女の子のジャンルは様々ですが、採用基準は高いものとなっています。

      終電あがりに関しては、「可」です。

     送りが充実しており、早い時間帯(24時台)から送りがあるのが恵比寿インタイトルならではの特徴です。

      →恵比寿インタイトルの求人募集の詳細はコチラ

    恵比寿会員制私服キャバクラ、シーサイドアネックス

    恵比寿シーサイドアネックス

     こちらのお店もナイトワーク業界、最大手グループであるプリンスグループが手がけたお店です。

      「会員制の私服キャバクラ」になります。

     週1〜OK、全額日払い(時給分)とほぼラウンジスタイルのお店になります。

     女の子のジャンルは様々ですが、採用基準は高いものととなっています。

      終電あがりに関しては、「OK」です。

     18時30分から営業しているのが恵比寿アネックスならではの特徴です。

      →恵比寿シーサイドアネックスの求人募集の詳細はコチラ

    麻布十番会員制クラブラウンジ、ディーアイエックス

    麻布十番ディーアイエックスdix

     2017年12月にオープンしたばかりの新店です。

     ここ数年ラウンジを含め夜系のお店が一切なかった、麻布十番エリアの唯一のお店として注目を集めているお店です。

      「会員制クラブラウンジ」という新しいカタチのスタイルをとるのを特徴とします。

     高時給をねらえるお店としても定評です。

  • お酒をつくるなどのカンタンなお仕事あり
  • 完全の私服スタイルではない。私服でも着れるようなキレイめワンピーススタイル
  •   と、クラブの要素もありますが、「シフト制の週1〜」「ノルマなし」「ペナ基本なし」「全額にちかい日払い」と会員制ラウンジ要素が大きく反映されています。

     清楚美人系、きれいなお姉さん系、アイドル系の女の子が好まれるのを特徴とします。

      終電あがりに関しては、「OK」です。

     もちろん送りも充実。

      →麻布十番ディーアイエックスの求人募集の詳細はコチラ

    銀座ロッセ

    銀座ロッセ

     元イクシオと呼ばれていた会員制ラウンジです。

      会員制ラウンジ業界の超有名グループの会員制ラウンジで、人気ラウンジである、西麻布「ディグリース(2018年9月にリニューアルし、センサー)」「レトルフ」や恵比寿「ヴァレラ」「ガストン」を系列にもちます。

     ロッセの特徴として

  • お酒をつくるなどのカンタンなお仕事あり
  • 完全の私服スタイルではない。私服でも着れるようなキレイめワンピーススタイル
  •   という点が挙げられます。

     また、高時給を狙える会員制ラウンジとしても定評があります。

     そして時給設定によって給率ノルマがあるのも特徴です。

      「給率ノルマってなに?」

    設定した時給により同伴などのノルマがあり、そのノルマを達成しないと時給が変動するシステム。ノルマの程度は時給の数字による。

      終電あがりに関しては、「OK」となります。

     もちろん送りも充実。

     清楚美人系、またオトナなお姉さん系(30代前半あたりまで)も好まれるのもロッセの特徴です。

      →銀座ロッセの求人募集の詳細はコチラ

    銀座会員制バーラウンジ、菜々子

    銀zな菜々子

     高級会員制のバースタイルをとるラウンジです。

      菜々子の特徴として、お店からカフェ店員風の制服(ワイシャツ、膝丈スカート、スカーフ)が貸与される点、カウンター越しの接客が中心という点が挙げられます。

     制服が貸与されるので、着替え持参の必要もなく、私服でそのまま出勤できるという長所もあります。またカウンター接客が中心なので、お客様の隣に座るのはなんか苦手という女の子にもオススメといえます。

     終電あがりに関しては、「OK」となります。

     未経験者、素人系の女の子が好まれるお店なのも銀座菜々子の特徴です。

      →銀座菜々子の求人募集の詳細はコチラ

    どうしても終電あがりはゆずれない!という方はコチラも参考に

     今回、終電あがりができるラウンジについて紹介しましたが、意外とその数が少ないというのが現状です。

     夜の時間帯でお酒を扱うサービス業である以上、終電前後の時間帯はお店側にとってもいわゆる稼ぎどき、商売上においても重要な時間帯といえます。

     「日払い」や「時給」「出勤数の自由さ」「遅刻、欠勤の罰金のなし」などの項目では、他の夜のお仕事よりも断然に融通がきくのが会員制ラウンジではありますが、終電上がりに関してはそこまで融通がきかないものとなっています。

     ですが、どうしても終電あがりはゆずれないという場合は、以下のようなお店も参考程度に視野にいれてみてはいかがでしょうか。

      銀座エリアは、他のエリアにくらべ、飲食店などを含めた街全体が早めに営業を終了するエリアだと言われています。

     業種は会員制ラウンジではありませんが、会員制ラウンジの要素である「ノルマなし」「未経験者向き」「気軽な雰囲気」を持ち合わせたお店で終電あがりOKのお店がいくつもあります。

     例えば、銀座フェリシアクラブというお店は、ノルマなしで、きれいめなワンピーススタイルで働け、また「自由な雰囲気」を売りにしているお店です。

     未経験者でもはじめやすく、お客様もお店に対して気軽で自由な雰囲気を求めている感じのお店ですので、ラウンジのような自由な感じが受け入れられます。

     →銀座フェリシアの求人募集を詳しく知りたい方はコチラ

     他にも、ニュークラブと言われる業種で、「ノルマなし」「ゆるい」お店として

  • 銀座みなも
  • 銀座オルフェ
  • 銀座竹川
  • 銀座パイザクラブ
  •   などが終電あがりができるお店となっています。

     上記のお店の求人情報はコチラにまとめてあります。お役立てください。

      →銀座ニュークラブ、クラブの求人募集一覧はコチラ

    条件をいっこ外すだけで魅力あるラウンジがたくさん

    高時給日払いラウンジ

     今回、終電あがりができるお店をピックアップしいくつか紹介しました。

     もし、可能であれば、どの会員制ラウンジも送りが充実していますので、終電以降のたった1時間でもご検討いただければ、お店さがしの選択肢もいっきに広がると思います。

     「全額日払いのラウンジ」や、「高時給のラウンジ」といった魅力あるラウンジがたくさん候補にあがってきます。

    日払いのラウンジ情報については、コチラお役立てください。

     給料を早めに欲しい!という女の子はお店さがしがスムーズになります。

     →[2019新着]日払いの会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

    また、高時給のラウンジ情報については、コチラお役立てください。

     →[2019新着]高時給の会員制ラウンジの店舗まるわかり一覧はコチラ

    会員制ラウンジのバイトの面接のかんたん無料申し込みはコチラ

     今回とりあげたラウンジを含め、すべての会員制ラウンジや高日給クラブ、ノルマなし高時給キャバクラの面接申し込みができます。
     
     LINEからお問い合わせするだけでOK!

     LINEに友達登録していただきますと、いまイチオシの会員制ラウンジ情報や新店情報、2019年新着のノルマなしや全額日払い、終電あがりのオススメバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     24時間LINE問い合わせ